HOME>Perfume

パフュー部活動報告

JPN LOGO




推し事してますか~?

ツアーに関するパフュー部の活動報告で~す!


友人に…
「アルバムどうだった?」
「いいじゃん!知ってる曲も多いしremixもサイコ~だし新曲もかわいいし!」
「だろ?だろ?じゃあ、ツアーも参戦するよね?」
「あ~・・・それはちょっと・・・」
「なんでーー!\(`△´)/」
「う~ん・・・Perfumeのステージは観てみたいんだけど・・・」
「じゃあ何!?」
「客席のPerfumeファンがキモそうだから・・・」
「( ̄□ ̄;)!!」

後日・・・
「猫!会社でPerfumeの話をしたらキモイって言われちゃったよ」
「ハハ・・・( ̄∀ ̄;)」
「お前のせいだからな!」
「ハハハハハ( ̄∀ ̄;)ハハハハハ」
「でもな・・・」
「ん?」
「俺はもうPerfumeファンなんだなって・・・キモイってこういうことなんだってわかったよ」
「気付くのおせーよ(`▽´)ノ」
「だからツアーに参戦したいんだけどチケある?」
「もちろんアルパカ!o(≧▽≦)o!!!! 」
「・・・やっぱやめよっかな・・・(◎-◎;)」


会社で・・・
「猫さん、Perfumeがすんごい話題になっていますね!」
「トーゼンだろ!( ̄ー+ ̄)」
「そのドヤ顔やめてくださいよ( -_-)」
「まあ、あんな凄いアルバム作っちゃったんだから世界が黙ってないな」
「世界ですか(◎-◎;)」
「キミも当然ツアーには行くんだよね?」
「えっと・・・それは業務命令ですか?」
「そうじゃないけど、行かないとキミの評価は間違いなく下がるな」
「そーゆーこと言っていいんですか( ̄□ ̄;)!!」
「でも真面目な話、今の彼女たちをしっかり見ておかないと絶対後悔するよ!
 あ・・・彼女たちから止めどもなく溢れ出すキラキラが次第に会場を埋め尽くし、
 僕たちは浄化されていく・・・ああ、一瞬たりとも見逃したくない・・・
 キミは焦りを感じないのか!?
 僕にとってPerfumeと共に過ごしたこの数年間は一生の宝物だ・・・ううう(T_T)」
「ね、猫さん大丈夫ですか( ̄○ ̄;)」

後日・・・
「あの後、Perfumeが気になっちゃって・・・ツアーに行きたくなりました」
「おお、そうか!(o≧∀≦)o」
「○○営業所のMさんも誘って行きたいんですけど、チケなんとかなりませんか?」
「ありゅありゅありゅ~!ゆかの分あげりゅ~o(≧▽≦)o!!!!」
「・・・やっぱやめようかな・・・(◎-◎;)」


今回のツアーでは、これまでの地道な推し事で育ったライトファンにライヴを体感してもらうことを一つの目標にしていましたが、今のところ友人1名、社内で3名+その友人1名で計5名から参戦表明がありました。
そのうち3名は初参戦です!

ライヴさえ見せちゃえばもうこっちのもんです!( ̄ー+ ̄)
彼らが香水蟻地獄に堕ちて魂の髄まで吸い尽くされるのは必至です!
ましてや、かしゆかビームなんて浴びようものなら・・・屍すら遺らずに昇華することでしょう。


フフフ・・・


パフュー部はいい推し事をしてるでしょ?('-^*)/




え!?

ツアーに引っ張り出したのはPerfumeの力であって


変態猫は邪魔しているだけですって!( ̄∀ ̄;)




ごもっともですm(_ _)m




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/558-96ced122

コメント

いつもブログを拝見させてもらっています。
私は推し事関係で6名参加してもらいます。
チケット申し込みの時飲み会があり、あたったら行くと聞いたら
「イクイクー」元気のよい返事をもらったもので注文したら全部あたりました。
さいたま1月28日、男の子チーム:3名+私
さいたま1月29日、女の子チーム:3名+私
以上の構成で参戦します。
一応予習としてbitterから東京ドームまでのDVDを貸しております。
順繰りに回してみておくように申しつけています。
当然、「JPN」は必須です。
決してパワハラではありません。
さいたまPerfume体験ツアーを通して一人でもPerfumeに目覚める人間を増やす所存です。
今後ともよろしくお願いします。
推し事ご苦労様です!(`・ω・´)ゞ


すごいじゃないですか!
猫さん効果もかなりあると思いますよ!

僕も推し事したいですねー(*_*)
なかなか
思うように推せれないです(;´∀`)

のっちの地元なのにぃ(хх。)
wow!
すんばらしいですね^^

ライブ後はこちら側へようこそ!
と言ってくださいねw

猫さん見習って推し事します♪
さすがです!
お久しぶりです(@^^@)。
私もおしごとに励んでいました(笑…ダブルミーニング!?)。
とりあえずは日々、彼女らの良さを教え続けているだんな様と、
会社の先輩後輩をさいたまに引っ張り出すことができました。

だんな様はともかくとして、先輩はフェスで見て、後輩はドーム公演後から
じわじわはまりはじめているので、本当にライブを楽しみにしているのがわかるのが嬉しいです。
ノッチさん同様、私も職場同僚にDVDを貸して予習をさせているところです。

あとはだんな様が…。
DVDを見せつつ、ここで手拍子だの上下上上だの言っても『絶対にやらない!!はずかしい!』の
一点張りです…。
やると楽しいのに(笑)!
素晴らしい布教活動に拍手。
>ライヴさえ見せちゃえばもうこっちのもんです!

その通り出と思います。心ある人なら、Perfumeその人達と同じぐらいそこに
集まるファンの熱さ、素晴らしさに目がいくはずですから。
ファンが一緒になって創り上げるPerfumeのライブにようこそ。

ライブって楽しいね、の意味をそれぞれの皆さんなりに味わっていただきたい、
と老婆心ながら願わずにはいられません。グッドラック!!
推し事お疲れ様です。
僭越ながら私も職場の忘年会で酔った勢いでパフュ歌を歌わせていただき、
その結果、約30人ものパフューム嫌いを作ったのではないかと推察されます。
皆様に顔向けができません。
申し訳ございません。
お詫びに、福岡2DAYSに参戦させていただき、そこで玉砕する覚悟でおります。
やってるよね~
いつもながらの布教活動に平服(誤植→平伏)であります。

JPN聴いてもらうだけでもシンパになってくれると思いますが、やはり信者になってもらうためには「ライブ参戦」がイチバンでしょうね。(そこまで持っていってしまう熱意には脱帽ですよ<(_ _)>)

かくいうアタクシも、ハニャーン、とか逝ってるなんちゃらcatさんのブログに洗脳されて信者になりつつあるって知ってました?
(シャイネスボーイなおっさんが単身広島FFだのダンスコンテストに参戦してしまう、その方の推し事パワーとは…恐るべし)
新参なので推し事は
娘の会社の同僚がJPNが聴きたいというので(どうやら娘が会社で父親のパフュ好きを話したようだorz)娘を通じて貸し出しを。CDぐらいプレゼント出来ればいいのですが、活動費が苦しく・・・。
その後mixを聴いて戸惑うのでは、と心配になってレザビとスパイスのシングルも提供。
ささやかな推し事でした。
推し事お疲れ様でございます
ライブを見るとすごいんでしょうね 影響力が…

僕も今回初参戦ですが汗
もうもう生で Perfumeが…考えただけでも…

アルパカのくだりは、まだセーフですが ゆかちゃんのくだりは、ディープすぎやしませんか?w

僕も人のこと言えないですがw

>ノッチさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして!

>私は推し事関係で6名参加してもらいます。

おおお!スゴイですね~o(≧▽≦)o!!!!
そのさいたま2日目の裏山杉なシチュはなんなんですか( ̄□ ̄;)!!
僕もマネしよっと(笑)

>決してパワハラではありません。

あ、念のため言っておきますが。
僕のもパワハラではありませんので(笑)

>さいたまPerfume体験ツアーを通して一人でもPerfumeに目覚める人間を増やす所存です。

お互いに頑張りましょ~(^^)/
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>猫さん効果もかなりあると思いますよ!

今日一人から丁寧にお礼を言われました。
気にはなっていてもキッカケがないと動きにくいみたいですよね。
僕のなにかがきっかけになったなら嬉しいです。

>のっちの地元なのにぃ(хх。)

そうですよ!
もっと責任感を感じてください!(笑)
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>ライブ後はこちら側へようこそ!と言ってくださいねw

Welcome to Perfume world!って言ってやります。
でも、Bye bye electrocat!とは言わないで~(T_T)

>猫さん見習って推し事します♪

僕はお手本にはなりませんので、もっとキモく推し事してください(笑)
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>だんな様と、会社の先輩後輩をさいたまに引っ張り出すことができました。

素晴らすぃ~(o≧∀≦)o
ってか尊敬します!
僕の妻は逆立ちしても無理です。
でも試しに逆立ちしてみましょうかね・・・

>先輩はフェスで見て、後輩はドーム公演後からじわじわはまりはじめているので、本当にライブを楽しみにしているのがわかるのが嬉しいです。

ああ、そのレポをお待ちしています。
「パフュオタが出来るまで」という本を書いてください(笑)

>ここで手拍子だの上下上上だの言っても『絶対にやらない!!はずかしい!』の一点張りです…。
>やると楽しいのに(笑)!

大丈夫ですよ!
あそこにいたら絶対やっちゃいますから!(*^_^*)
だって、やらない方がハジュカシイでしょ?(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

僕はPerfumeのライヴが本当に好きです。
あんなに贅沢なライヴはありませんもん(*^_^*)
熱いけど秩序もあり、楽しいのに道徳的というか(笑)
中にはあのライヴが合わない人もいるかもしれません。
でも、それでいいと思います。
Perfumeファンの妙な統一感はそこから生まれりゅ・・・

>グッドラック!!

これは誰に言ってるんですか?(笑)
>P120548さん
コメントありがとうございます^^

>約30人ものパフューム嫌いを作ったのではないかと推察されます。
>皆様に顔向けができません。
>申し訳ございません。

ぬわんですと~( ̄□ ̄;)!!
30人もですか~!
でも、それはパフューム嫌いではなく、P120548さん嫌いなんじゃΨ(`∀´#)
ウソですm(_ _)m
きっと心に響いたと思いますよ(^_-)

>お詫びに、福岡2DAYSに参戦させていただき、そこで玉砕する覚悟でおります。

それ、普通の事ですから全然お詫びになっていませんよ(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>JPN聴いてもらうだけでもシンパになってくれると思いますが、やはり信者になってもらうためには「ライブ参戦」がイチバンでしょうね。(そこまで持っていってしまう熱意には脱帽ですよ<(_ _)>)

僕自身は、そうとう好きにならないとライヴに参戦しないんですよ。
そう思うと、今回の状況は自分でも信じられないくらい嬉しいです(^^)

>かくいうアタクシも、ハニャーン、とか逝ってるなんちゃらcatさんのブログに洗脳されて信者になりつつあるって知ってました?

まぢですか・・・(◎-◎;)
ヤジオショーさんの方こそ恐るべし(笑)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>その後mixを聴いて戸惑うのでは、と心配になってレザビとスパイスのシングルも提供。

ここに感動しました!
katanaさんはとても客観的に判断されているんですね・・・
いい意味でキモイです(笑)

>ささやかな推し事でした。

いえいえ、全然ささやかなんかじゃないですよ!
ところで、娘さんはパフュファンではないんですか?
少なくとも父親のパフュ推しは受け入れているように見えますが・・・
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>ライブを見るとすごいんでしょうね 影響力が…

ステージだけじゃないんですよ。
会場全体が・・・もう、もう(T_T)
思い出しても鳥肌です。

>アルパカのくだりは、まだセーフですが ゆかちゃんのくだりは、ディープすぎやしませんか?w

キビシ~ご意見をありがとうございます(笑)
僕もそう思いましたが、手が止まりませんでした( ̄∀ ̄;)
推し事と言えば
人に渡すのに紅葉の写真のスライドショーを作ったのですが
それのBGMに「マカロニ」を選びました。
それくらいです。

あとはもし一般販売でチケットが手に入れば有給取って姪をライブに連れて行けるか
母である妹に言うくらいですかね…。
猫隊長!!報告です!

以前よりこちらに引き込もうとしておりましたのっち推しの男子寮生は、スーパー☆ガールズ部隊に寝返りました!(/_;)

ただいま彼は毎週オタ活に励んでおります(泣)

共に参戦するつもりだったため、あまった参戦券をどうしようかと、さまざまな友人に声をかけ「結構好きだから誰も行く人がいなかったら行くー」という先輩一人を捕まえたところで、、、奇跡が起こりました。




中学時代は洋楽にしか興味がなく、最近やっとアニソンとボカロに手を伸ばしてみた。という仲の良いクラスの友人が「Perfumeってそんなにいいの?」と興味を示してきたのであります!

ただ、自分は一度目の推し活の失敗と共に、「この人は興味を持ちそうにないな」という勝手な先入観の為、そんなに熱心に推すこともなく「めっちゃいいよー」など、キモいと思われない程度に熱く受け流しました(笑)


友「へぇーCD貸してよ」←軽いノリ
私「いいよー」←同じく軽いノリ

翌日アルバム三枚を渡し、
私「最新作はもうちょっと楽しみたいから待ってー」
友「分かった別に大丈夫だよ」
私(・・・興味薄そうだなー)


そのまま貸したことも忘れかけていた夜


某SNSにて
友<やべぇ・・・低音かっけぇ。。。俺J-POPなめてたわ。。もっといいスピーカーで聴こう!!>
私<Re.Perfume??>
友<Re.うん!!ヤバいね!!>
私<Re.おう!DVDもかそうか??ダンスと人柄もセットで初めてPerfumeの曲になるんだぜ☆(笑)>←若干半信半疑
友<Re..まじでー!!借りたい!!>


(゜-゜)ま・じ・で・??
いやいや洋楽しか聴かないって言ってただろ(汗



その一時間後某SNS
友<やべぇ。Youtubeなうだけど、なんかハマりそう。。どうしたんだ俺。いいなPerfume>



(・□・)アングリ

直後にメールで
友<なんかいい動画ない??>



えぇ!!本当にハマるんですか??
えぇっと確かにハマって行く過程ってこんな感じだったような。汗
えっと!!確か最初の推し活の時
<自分がハマった順番で相手に教えたらどうでしょう?(*^^)v>
ってみたいなこと言われた気がする( ..)φ


じゃあっ!!ということで、


ナチュ恋

マカロニ

武道館GAME

を勧め、<見終わったらメールしてー>
と送りました。


ドキドキ(+_+)



すると友人から全ての動画に関する長々とした感想が!!

これは??と思い、キラーコンテンツ、

私<道夏大陸って調べて観て。>


数十分後


友<俺ちょっと感動して泣きそうだわ。。八年か。長かったんだね。完全にハマった。>






キターーーーー\(・∀・)/ーーーーーー!!



思いもしなかったところから引き込みました!
LIVEにもとても行きたいと言っております!
ちなみにここのブログに来る可能性もあります!汗



若干パニックです。
猫さんどうしたらいいでしょう(^_^;)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

紅葉の写真のスライドショーと『マカロニ』は似合いますね~
グッジョブです!
リアクションが知りたいですね~

>あとはもし一般販売でチケットが手に入れば有給取って姪をライブに連れて行けるか母である妹に言うくらいですかね…。

んん?

それって推し事?

ってゆーか、んん?
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>のっち推しの男子寮生は、スーパー☆ガールズ部隊に寝返りました!(/_;)
>ただいま彼は毎週オタ活に励んでおります(泣)

取り逃がしたのか( ̄□ ̄;)!!
二階級降格じゃぁ~~!\(`△´)/

っと、言いたいところですが、続きを読んで泣きそうになりました。
自分がハマっていった過程を、その時の感動を重ねてしまいましたから(笑)
いい推し事をされましたね~

>ちなみにここのブログに来る可能性もあります!汗

え( ̄□ ̄;)!!
ここに来るのはもう少し後にした方がいいのでわ(笑)
逆効果にならなければよいのですが…(汗)

>若干パニックです。
>猫さんどうしたらいいでしょう(^_^;)

いやいや、もう自然の流れでいいんじゃないですか?
だって、推し事の一番難しい部分はもうクリアしていますから!
あとは「spacerさんが好きなPerfume」を、好きな順番に少しずつ伝えていったらいかがでしょうか。
観てほしいもの、聴いてほしいもの、読んでほしいもの…
そしてライヴを観たら完全にこっち側ですよ(笑)

って、そういえばspacerさんも初ライヴでしたね(^^)/
そのお友達とはますます仲良くなれそうですね(^_-)
あれ?…違う?
>それって推し事?
妹がライブに参加してPerfumeに好意的になってくれたら良いかなと思いまして。
NHKのドームのドキュメントには感動してましたから
そうすれば今後、姪を連れてのライブ参加も話が通りやすくなるかなと。
>mtstさん
>妹がライブに参加してPerfumeに好意的になってくれたら良いかなと思いまして。

ああ、そっちでしたか!
妹さんへの推し事。

上手くいくことを心から願っております(^_-)
ホント、心から応援しています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】