HOME>Perfume

おやじゆか反対運動

ゆかちゃんブログでなんと「おやじゆか」が発動してしまいました。
なんでも、チューしそうなカップルをワクワクしながら見ていたとか・・・
それだけで自称「おやじ」発言になってしまうの!?

ゆかちゃんにとって「おやじ」はいったいどんなイメージなんでしょうか。

おやじはカップルがチューするのをワクワクして見ているの?
おやじはオニャノコの足をヤラシイ目で見るものなの?
おやじは変態丈が映るテレビ画面を下から覗き込むものなの?
おやじは電車で隣のオニャノコが自分に寄りかかって寝ているとニヤニヤしちゃうものなの?



そ~のとーりれ~す!( ̄∀ ̄)v ド~ン\(`△´)/何が言いたい!



ちなみに僕は、カップルが街でキスするのは肯定派です。
だって、とても平和な光景じゃありませんか?
もちろんわきまえる部分はわきまえてほしいし、ディープなのは困ります(/_\*)

ちょっと恥ずかしそうに、そして嬉しそうに・・・
風景に溶け込むようなキスは見ていて癒されます(*^_^*)

ええ、ええ、わがままなおやじですとも。


でもね・・・


チューしそうなカップルが気になるのは、べつに「おやじ」なわけではなく、女性だって気になるんじゃないんですか?

ということで、ゆかちゃんの自称「おやじ」発言は却下します!(笑)


だって・・・


おやじのっちに弄られて戸惑うゆかちゃんが見たいんだもん( ̄ー ̄*)




だから、ゆかちゃんがおやじになってはいけないんですぅ(o≧д≦)o




**************************************************
それにしても、このゆかちゃんブログを読んで一抹の不安が・・・


これ、ゆかちゃんのチューしたい願望の表れなのかも( ̄□ ̄;)!!
好きな人ができてチューするのは構いませんが、チューしたい願望はいけません!


smsmkiss2.jpg
いけませーーーん!(o≧д≦)o





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/559-073918a1

コメント

偶然
今日、マカロニついて記事を書いたんですが
こう 十代Perfumeの良さを思い浮かべながら…

いやぁ~ おやじを自称されては、困ります 涙

猫さんの意見は、ごもっともです!



おやじのっちの立場が…
きっと
この時かしゆかの頭の中には
「心のスポーツ」が鳴り響いてたんでしょうね。
おやじ目線じゃなくて、カップルの
「ドキドキドキが止まらない」気持ちに
共鳴しちゃったんだと思いますよね
「嬉し恥ずかし~見たいけど見てりゃんにゃい」って
声が聞こえるよーな・・・



いやいやいや
もう遅いかもですね
おやじ化はどんどん進んでると思いますよ
(別にのっちの仲間にしたいわけではありませんが)

過去のオンタマの記憶では
日本酒を飲んでの一言で「ったーー。きてるねぇーー。」
これおやじ言葉でしょ、この時点で始まってたのかも?
さらに、スマイレージのスカート丈への一言で「いくねぇー、いいよぉー」
これもおやじ目線でしょ

猫さんには可哀想ですが・・・
ポジティブシンキングで行こう…?
ゆかちゃんのブログ今読みました。

私もゆかちゃんの「おやじ化」はあまり賛成しませんが(ドコカラメセンダ?)
こう考えてみてはどうでしょうかね?
「おやじ化発言」というのは、「ゆかは若い子だけじゃなくておやじのこともちゃんと理解してるのよ」という「微かなカオリ」なんですよ。それと併せてこのカップルに「がんばれ」ってエールを送っているんですよ。
(なんて自分に都合よく解釈する曲解であることよ〰)(笑)

おやじ化なんて言ったら、じぶんのスカート丈を「変態丈」って言ってる時点でオヤジじゃないですか?
(これは、「淑女のたしなみとしてこのスカート丈は異常なのよ」って思っての彼女たちの発言と、僕はお得意の曲解をしてますけどね)
でも、ゆかちゃんはボク(達?)のことをこう見てるんですかねぇ。
事実ではあるけど…、う〰ん、ちょっと……、まぁいいっか(^^)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>こう 十代Perfumeの良さを思い浮かべながら…
>いやぁ~ おやじを自称されては、困ります 涙

おやじ目線を持った女子は大歓迎です。
でも、ゆかちゃんの場合、それがデフォになるのはどうも…(^^;)

>おやじのっちの立場が…

おやじのっちにはもっと活躍してもらわねば!
我らの妄想を叶えるために…( ̄∀ ̄)
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>この時かしゆかの頭の中には「心のスポーツ」が鳴り響いてたんでしょうね。

なるほど!
そのご意見に大賛成です(^^)/
ツアーに向けて頭がいっぱいなんですよね!
そう思えば諸々安心します(笑)

>「嬉し恥ずかし~見たいけど見てりゃんにゃい」って声が聞こえるよーな・・・

JKですね。
あ~、また電話が聴きたくなってきました(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>もう遅いかもですね
>おやじ化はどんどん進んでると思いますよ

でた!北方さんのドSコメ(笑)

>日本酒を飲んでの一言で「ったーー。きてるねぇーー。」
>スマイレージのスカート丈への一言で「いくねぇー、いいよぉー」

僕は12/1のパフュロクの「サラサラしてるでしょ~」路線がやっぱゆかちゃんに期待する部分なんですけどね~
やっぱおやじな部分はのっちにやってほしいです(笑)

>猫さんには可哀想ですが・・・

勝手に可哀想にしないでください(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>「ゆかは若い子だけじゃなくておやじのこともちゃんと理解してるのよ」という「微かなカオリ」なんですよ。

ははは。
お陰様で元気がでました(笑)
その気持ち、受け止めねば( ̄ー ̄*)v

>じぶんのスカート丈を「変態丈」って言ってる時点でオヤジじゃないですか?

いえ、あれはですね…
ゆかちゃん自身が変態だとゆーことなんです( ̄∀ ̄)vドド~ン
ってゆー曲解はないですかね(汗)

>う〰ん、ちょっと……、まぁいいっか(^^)

あれれ?
ヤジオショーさんはまだ居直っていないんですか?(笑)
お若いですね~(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】