HOME>Perfume

ゆかちゃんは大丈夫!

12/17のゆかちゃんブログ…
少し気になりますけど、そう深刻になることはないように思います。
だって、タイトルの「むーん…」とか、最後の「今日は寒いから鍋にしよう。うん。そうしよう。」という表現から、問題は自分で受容・消化できる大きさなのだと感じられますから。

意外とこんな程度のことだったりして…という期待を込めて(笑)

***


ふぃぃ~今日のリハ終わった~(xдx;)キツカッタ~

まずはエネルギー補給しなきゃ…

か「ポリポリ…モグモグ」
あ「ゆかちゃんまたそれ?」
か「シャワー浴びて着替えてたらすごく先になっちゃうから…」
あ「でも、バランス栄養食って味気ないよね?」
の「リアルなカレー味かカツ丼味なら食べたいけどね~(*^_^*)」
か「だって、エネルギーは必要な時に効率よく補給しなきゃ!」 

これってダメなの?
みんなもそうすればいいのに!

まあ私は今これを食べても、家に着く頃にはまたお腹すいちゃうんだけどね…


~1時間後~


あ「さ、帰ろ!」
の「何か食べて帰らない?」
あ「いいね~!ゆかちゃん、どうする?」
か「あ、私はまっすぐ帰るよ」
の「え~!なんでなんでなんで~?(o≧д≦)o」
か「だって、今日は冷蔵庫の食材を整理するって決めてるんだ」
あ「ゆかちゃん、現実的~w(°0°)w」
の「つまんな~いo(`ω´*)o」

だって、私には見えるんだもん。
冷蔵庫に詰まっている使いかけの食材たちが!
早くヤツらをやっつけなきゃキモチワリュイ…
二人にはそういうのないの?ないの?ないにょ~?

それとも、私が間違ってるのかな?
なにかもっと大切なものが見えてないのかも…


あの二人、楽しそうだったな…
やっぱ私も行けばよかった。
冷蔵庫の整理はべつに明日でもよかったのに。
ちょっと頭が固かったかな…

も~う!
なんか寂しくて余計に寒くなっちゃった(T_T) 
今日は冷蔵庫のヤツらで鍋にして、暖まってやりゅ~\(`△´)/ 
うん。そうしよう!






 こんなふうに深刻な話じゃありませんよ~に(`▽´)ノ





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/562-57816a49

コメント

きっと
試行錯誤しながらもリハーサルは順調に進んでいる、と信じたいです。

いやきっとそうでしょう。

でもシンパ~イ(笑)。
そうですね。
ブログに書いた事でスッキリしてくれた ・・・ と思いたいッス(^^)

ゆかちゃんにフラれた のっち可愛そう(笑)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>試行錯誤しながらもリハーサルは順調に進んでいる、と信じたいです。
>いやきっとそうでしょう。

そうだと思います。
あのブログ記事を書きたくなったキッカケはあるはずですが、ちょっと考えた程度で深刻なものではないと思います。
ドームの後、ゆかちゃんはとても成長しましたよね。
雑誌の記事を読んでいても、自分を肯定する強さが身に着いたのを感じます。

いやきっとそうでしょう(笑)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>ブログに書いた事でスッキリしてくれた ・・・ と思いたいッス(^^)

何があったかは気になりますが、きっと大丈夫ですよ!
あの後に食べた鍋が不味かったらわかりませんが(笑)

>ゆかちゃんにフラれた のっち可愛そう(笑)

でも、それはゆかちゃんが強くなったということだと思っています(^^)/
のっちもきっと解っていると思うんですけどね~(*^_^*)
う~ん…
今回のツアーに絡んでの事なんでしょうか。
そうであればその答えはツアーの中にあるって事でしょうか。

それとももうひとつその先の事についてなんでしょうか。
自分以外の人の意見と感じるところが全く違ったんでしょうか。

あれだけ瞬時に物事を整理してまとめあげる事が出来るかしゆかさんなのですから
悩んで迷って自分なりの答えを見つけるのでしょうね。
個人的には前向きな良い悩み(っていうのか?)だと感じました。

一番の問題はわたくし自身が未だに迷いさまよってるって事です(苦笑)
そんなのはどうでもいいですね(笑)
...。
ちょっと心配ですね。

東京ドーム後みたいにならなければよいですが…。

ツアー初日までまだ時間あるし、それまでに物事は良くなっていくはず☆←言霊を信じる!
ゆかちゃん…
特にライブに関しては、自分に厳しいですからね
いい意味でも悪い意味でも…



東京ドーム公演を終え彼女は大きくなったと思います。

心配ですが 大丈夫と信じましょう!!

鍋 で回復してください
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>今回のツアーに絡んでの事なんでしょうか。

僕は深刻に考えるのはやめました。
ゆかちゃんもちょっと思った程度だと感じますから。
なんとなく・・・

>あれだけ瞬時に物事を整理してまとめあげる事が出来るかしゆかさんなのですから
>悩んで迷って自分なりの答えを見つけるのでしょうね。
>個人的には前向きな良い悩み(っていうのか?)だと感じました。

同感で~す(^^)/
頑張れゆかちゃん!

>一番の問題はわたくし自身が未だに迷いさまよってるって事です(苦笑)

ええと・・・
触れないでおきますね(笑)
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>ちょっと心配ですね。

そうですね・・・
ちょっとだけね^^

>ツアー初日までまだ時間あるし、それまでに物事は良くなっていくはず☆←言霊を信じる!

♪なんでもきっとできるはず~
GLITTERを歌ってるんだからきっと大丈夫です(^^)/
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>東京ドーム公演を終え彼女は大きくなったと思います。
>心配ですが 大丈夫と信じましょう!!

自分に対して居直ったような感じがしますよね。
だからのっちもフラれちゃったんだと思います(笑)
大丈夫でしょう(^^)

>鍋 で回復してください

きっと肉だらけの鍋なんでしょうね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】