HOME>Perfume

cross”Yukachan”words puzzle

本当は昨日アップしたかったのですが、じぇんじぇん間に合いましぇんでした~(T_T)
ゆかちゃん成分がかな~り多めのクロスワードパズルです。
ちょっと強引なところもありますが、そこは気にしないふりでお願いしますm(_ _)m

さあ、あなたもパズルを解いて”かっしかし”にされましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お暇な方は、問題のクロスをプリントアウトして答えを書き込んでくださいね。
この忙しいのに付き合いきれん!という方は・・・ごもっともですm(_ _)m



cyp Q  



<よこのカギ>
01.ゆかちゃんの衣装と言えばこれ。けしから~ん\(`△´)/
02.ゆかちゃんは、ポージングがピタピタと○○○!
03.この曲でゆかちゃんに蹴られた~い( ̄ー ̄*)
04.「Perfumeは日本一の○○○○ユニット」という呼び方もあるようです(//∀//)
05.ゆかちゃんは○○田小学校のOGです。
06.迷わず「一本~!」なセリフ・・・殺す気か○凹
07.ゆかちゃんは、いつも左脚、左腕、右腕、右脚、体の順で洗うそうです○凹
10.今年はBcLで○○○○デビューも果たしました!(`▽´)ノ
12.『○○なる子ちゃん』の復活を望みま~す!(・o・)ノ
13.ゆか推しは、ゆかちゃんに何度殺られても、また殺られるために○○○○○ます( ̄∀ ̄)v
15.ドーム後のパフュロクで号泣しながら○○○、○○○って…ストイックなゆかちゃんらしい(T_T)
16.ゆかちゃんが苦手な飲み物のひとつ。NEXや氷結のCMをよくやってますね(◎-◎;)
17.お?○○ーすんのか? すんのか?すんのか?(笑)
18.『ひみつの嵐ちゃん』のロケで、こいつがゆかちゃんの顔面を!(≧ω≦)
21.PS2011年9月号で3人が着ていたルームウェアのブランドは、○○○アシュレイ。
24.みんなが納得!ゆかちゃんの代名詞。
25.ゆかちゃん絵?FC2の某ブロガーさんが違法大量生産していま~す( ̄∀ ̄;)
26.ゆかちゃんのような聡明な美人のこと。薄命じゃないといいのですが…
27.『微かなカオリ』のPVでゆかちゃんがユラユラ乗っています。(*´∪`*)ハニャ~ン
29.人の○○○が解かるゆかちゃんは感性が豊かだから?
30.小問題に正解して、カテキョのゆかちゃんに「○○○~」ってよしよしされたい(//∀//)
32.元Polysicsのメンバーだった女性。ゆかちゃんと仲良しの○○ちゃん。
33.Perfumeメンバーの背中にありますよね?見えますよね?天使の○○(*^_^*)


<たてのカギ>
01.体長の長~い爬虫類。ゆかちゃんが手なずけて、番組がカオスになりました(笑)
02.重度のかっしかし患者が運ばれる病院。樫野○○○○○○○○。
07.黒ゆか様にこんな風に呼ばれたい( ̄∀ ̄;)
08.ゆかちゃんは女子からの○○率が高いようです(^^)/
09.ラジオッスと言えば…○○○○ゆか。
10.○○○ゆか。ある動画サイトで見せる(*´∪`*)ハニャ~ンなゆかちゃん。
11.あなたはぱつゆか派?それとも○○ゆか派?
12.界隈では『お伊勢参り』は、○○○です( -_-)
13.『JPNツアー』はどこの会場も大○○御礼間違いなし!( ̄ー+ ̄)
14.大御所○○さんは絶対隠れパフュファンですね(^^)
16.ゆかちゃんには期待できません。あ!ごめんなさ~いヽ(゚Д゚;)ノ゙
17.『JPN』は世界に放つ日本代表の1枚。いずれは宇宙に放つ○○○○代表の1枚を!
19.いつかはゆかちゃんも…諦めなかった誰かと…
20.ダークなゆかちゃん。たまりましぇ~ん(//∀//)
22.ゆかちゃんの○○傷力は軍事レベリュです!(`・ω・´)
23.おばけ屋敷でゆかちゃんが○○○って号泣。くっそダイノジ大谷くっそ!
25.ゆかちゃんがカユイところに手が届くのは、○○が鋭いから?
26.ドームのサインボール投げで、ラケットでこれするゆかちゃんに(*´∪`*)ハニャ~ン
28.Perfumeと相性がいいジャニーズの男性グループ。
29.ゆかちゃんは○○っ張りです。
30.『レーザービーム』の振りでは、いきなりのこれがカッコいいo(≧▽≦)o!!!!
31.中米にあるという夢の場所。
34.ゆかちゃんはオタではなく、これですよね。
35.ゆかちゃんが好きな動物のひとつ。これに生まれてよかった~(T_T)
36.諦めなければ…諦めなければ、本当にゆかちゃんをこれにできんのか( ̄□ ̄;)!!


※一部不手際がありましたので修正しました(12/25、18:30)



答えはこちらです(^^)/

cyp A







のっちヴァージョンはこちらです⇒cross”NOCCHi”words puzzle





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/566-7530b4a1

コメント

暇なので
パズルをやるには暇すぎて「忙しいのにこんなことするなんてどんな顔してるのかなあ」と思うに留まってしまいました。(ほんとうに暇な時って余計なことができないようです。)
ところで猫さんは始終布教用の資料を携えてらっしゃるみたいですが、やはりここ一番はドームでしょうか。
先日ブンカ町というところで件の映像がなんたらの賞を頂いたと聞きググってみたら
Perfumeに関係してるクリエーターさん達が多数受賞してるみたいで、さもありなんと一人悦に逝っていました。
一番グッと来たのは受賞者の項目が「MIKIKO×Perfume」となっていたことでした。
これを見ただけで酒がすすみました。
脈絡のない駄文失礼しました。
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^

>忙しいのにこんなことするなんてどんな顔してるのかなあ

顔ですか?(笑)
先日のオフ会では、ラセたんに似ていると言われました( ̄∀ ̄;)
僕はジャン・レノだと言い張ったんですけどね(笑)

>やはりここ一番はドームでしょうか。

あの広い会場でたった3人。
夢と勇気を讃える5万人。
素晴らしいパフォーマンスと演出と・・・
そして感動的なラスト。
ドームはいいですね~

でもね!

どのライヴDVDも甲乙は付けられません。
入り口としては、ドームか⊿がいいとは思いますが(^^)

>Perfumeに関係してるクリエーターさん達が多数受賞してるみたいで・・・

ドームのスタッフさんだって、ドームを初めて経験される方がほとんどだったと思います。
Perfumeの夢が叶うと、スタッフさんやクリエイターたちの夢も叶えられる・・・(*^_^*)
MIKIKOさんや関さんも大きくなりましたよね~(^^)

>一番グッと来たのは受賞者の項目が「MIKIKO×Perfume」となっていたことでした。

オフ会でもみんなでそう言いながら酒がすすみました。
そしてある方の家に押しかけて泊まって「学生か!」って呆れられました( ̄∀ ̄)

ご確認お願いします。
電脳猫様、

「33のたて」と「20の一つ下の、よこ3コマ」のカギの記載が無いような、、、。
プリントアウトしてやってしまいました。8割方正解で、今の段階なら記念病院に入院する程悪化していないと思います。悪性度を測定するにはもってこいの測定キットですね。
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

ご指摘ありがとうございます(^-^)/
外出先より応急処置を施しました。
北区後にきちんと直しますね!
わざわざプリントアウトして解いていただいたのに、詰めが甘くて申し訳ありませんm(_ _)m

では、こちらからも一つ指摘させていただきます。

悪性度→良性度 です。sugamoさんは記念病院に入院するほど重度で良性な患者だと思いま~す(笑)
とってもヒ~マ~なので…
暇を持て余しておりましたので完了するまでやらせて頂きました。
画面を凝視すること約1時間半、正解率は90%くらい(-_-)
のっちクロスワードパズルの時は80%くらいだったので、改善(重篤?)傾向が見られたと言うことで…(^^;)

0920・1223・とクロスワードパズルがアップされたということは、0215は当然A~chanバージョンもアップするのですよね?

こんどは正解率100%を目指しますよ…ということは重篤→意識不明→第七天国 ○凹??
すばやいお返事ありがとうございます。
そうですか、悪性度ではなく良性度なのですね。

ところで、このような出題ネタが豊富なお方、電脳猫様ご自身の良性度はどうなのでしょうか。記念病院にて「完全に向こうにいちゃっている」との診断から、樫野院長直々のツンデレ治療を受けているのでしょうか。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

1時間半もかけてやっていただいたなんて(T_T)
パズル作家冥利に尽きます(^^)/←作家だったのか

>正解率は90%くらい(-_-)

それは100%と思っていいと思います!
あとの10%は僕の問題の出来の悪さですから・・・
早く病院へ行ってください(笑)
ってか、もう手遅れですね( ̄∀ ̄)


>0215は当然A~chanバージョンもアップするのですよね?
>こんどは正解率100%を目指しますよ…ということは重篤→意識不明→第七天国 ○凹??

もちろん!
と、自分を追い込む猫・・・
実は、これ作るの、結構手ごわいんですぅ(T_T)
でも、ヤジオショーさんを第七天国に送り込むために頑張らねば!(笑)
>sugamoさん
北区しましたのでちゃんと修正しました(^^)/
ホントにありがとうございました!

>そうですか、悪性度ではなく良性度なのですね。

そうです。
正解率が高いほど良性のかっしかし状態です( ̄ー ̄*)v
病院に予約は入れましたか?(笑)

>ところで、このような出題ネタが豊富なお方・・・

実は・・・
これを作るときにネタワードをリストアップするのですが、この5倍はありました(汗)
全部盛り込むとかなり大きなクロスワードになってしまって、誰もやってくれなくなっちゃうので断念しました・・・とかいって、本当は全部盛り込む能力がなかったんです~(T_T)

>記念病院にて「完全に向こうにいちゃっている」との診断から、樫野院長直々のツンデレ治療を受けているのでしょうか。

そんな治療を受けたら病状が重篤化するじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
てか、院長直々の治療では何をされても重篤化しますね・・・
最近入院拒否されるのはそのせいなのかもorz
プリントアウト
勉強の合間に解いてみます☆
ワクワクw

広島ですか~
ゆかちゃんには、遠く及びませんよ~
輝きが違いまする!


>にしてもきれいなイルミネーションだ~!!

広島なんですよ~
綺麗でしたよ~

でも・・・

ゆかちゃんのふつくしさには敵いませんよねo(≧▽≦)o!!!!

2011/12/24 (Sat) 21:56 | electrocat| [Edit]


振付付でですよ~
学生のノリなんで~ Youtubeでハマったとか…

>そうそう、アメリカにいる友人が 「ねぇ」を歌っているアメリカ人が学校にいるとのこと

まぢっすか( ̄□ ̄;)!!
日本でもそんな天国のような光景は滅多に見られないのに…
やっぱ世界はPerfumeを待っているんですよね!


はい、ホームルームです!
僕は、実行委員だったのでその権限がありました~
来年は どうなるのかな ww
>HRTシャツ(文化祭・体育祭の時に着る クラスメイトでおソロなあれ;学校で発注)にしたいくらいですw

HR=HOME ROOMですか?
ぜひぜひご採用くださいm(_ _)m


ガチャガチャと失礼いたしました汗
僕はまだ記念病院にいくほどでは
ないようです( ̄ー ̄)(笑)


ですがFFでの シーッ の光景は
二度と忘れませんよ(笑)←猫さん知ってるかなー(笑)
物販
ツアーの物販買うときにやるのが吉ですね。
回りの人を巻き込んでやると盛り上がりそうですね(* ̄∇ ̄*)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

ああ…生の動くゆかちゃんが猛烈に見たくなってきました(*^_^*)

ぜひ来年も実行委員になってください!
そして推し事に励んでください(笑)
期待してま~す(^-^)/
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

シーッてなんですか、シーッて( ̄□ ̄;)!!
ゆかちゃんがシーッですか…
なんかとてつもない殺傷力を感じますが…(@_@)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

なるほど。
並んでいる間は退屈ですもんね~
じゃあツアーの時はたくさん印刷して配りましょうかね…って、僕、何屋ですか!?( ̄○ ̄;)
自分はまだまだ
入院への道のりは遠そうです(笑)

結局前回同様答えをポチッと…。
根気の無い人間です。
やはり知りませんでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
PTAのコーナーのハミガキのをやったんですけど初体験だったので
最後の  食べたら磨く約束げんまん♪
の前に盛り上がりすぎてしまったんですよ(;^_^A
するとゆかちゃんが上体を前にだして
人差し指を口元に当て
シーッ
ってしたんです!ヾ(≧∇≦*)〃
もうその瞬間はかっしかしでしたね(´∀`)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>入院への道のりは遠そうです(笑)

いえいえ…
この検査ではわかりませんが、別の検査では「妄想デザイン症候群」と診断が出ております。
しかも大学病院の研究材料になるレベリュですので、みんなには黙っててあげますね( ̄∀ ̄)v

クリスマスプレゼントをありがとうございました!
嬉しすぎて軽く逝きました(笑)
>かずきさん
おお…そのシーッでしたか。
それはあ~ちゃんがたまにやりますが、ゆかちゃんのは見たことがないです。
でも大丈夫です。
脳内で合成してヴィジュアルが浮かんできました。
あああ…(//∀//)
面白いですね
ふふふ( ̄ー+ ̄)
すらすら解けたっす
問題読みながらにやついてしまいましたw
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>ふふふ( ̄ー+ ̄)
>すらすら解けたっす

おお…恐るべし(笑)
その溢れんばかりのかしゆか愛は、普段の生活に支障をきたすレヴェルだと思うのですが、どのようにコントロ-ルされているのでしょうか?
コントロールできていない僕としては興味深々です( ̄∀ ̄;)

>問題読みながらにやついてしまいましたw

それはパズル作家冥利に尽きます!
僕も問題を作りながらニヤニヤしてましたから(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】