HOME>Perfume

2011⇒2012

紅白歌合戦のPerfumeは・・・

 
i0521052-1325350151[1] 
クールだった!



オレンジの衣装が浮き出て見えるようなライティング。
これも完璧な計算なのか・・・ 

あ~ちゃんは表情に緩急をつけていた。
ゆかちゃんはニッコニコだった。
のっちは気合がにじみ出ていた。
それでいて振りのシンクロ率は素晴らしかった。

ひとつ前のKARAは5人でキュート。
ひとつ後の少女時代は9人でセクシー。
Perfumeは3人でクール&キュート。
一人一人の無駄は許されない。

少人数で大軍を打ち破ろうとするような気迫がクールだった。




kh10.jpg
そしてこの笑顔がやっぱりPerfumeだった



2012年はクールなPerfumeが広まる年になってほしい。
紅白を見ていたら、Team Perfumeもそう感じているのかもしれないと思った。



 
************************************************************

紅白歌合戦は7年ぶりに紅組が優勝でよかった~ ヽ(*´∪`)ノ゛
Perfumeが優勝を体験できてよかったよかった(T_T)
ゆかちゃんの控えめな願いが叶ってゆかった!(*^_^*)

井上真央ちゃんの涙もふつくしかった( ̄ー ̄*)
真央ちゃんのピンクのドレス姿も(*´∪`*)ハニャ~ンだった・・・

CDTVはスパイスがよかったヽ(´▽`)/
バックに歌詞が映し出される演出は、ドームのVOICEを思い出してウルッときた。
この曲はやっぱりいい( ̄ー+ ̄)
自然にノレる。
この曲の振りはやっぱりいい(`▽´)ノ
かわいいし、キレがある。 

早く生で見たい~o(≧▽≦)o!!!!
見たい見たい見たい見たい見た~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



新年早々顔文字だらけでウザいですね( ̄∀ ̄;)


2012年も、ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン成分多めで大人げなくお届けしますので・・・




20120101.png
よろしくお願いします!m(_ _)m

(年始からmtstさんの作品です(^^))






早速ですが、毎年朝までPerfumeと寿司を食べるポルノ兄さんたち・・・



kusso cat2
くっそ!




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/570-d79350b5

コメント

紅白ではほんとクールにパフォーマンスしてましたね!

歌い終わったあとの笑顔はいつもたまらないですね(^O^)
しかも
歌ったあともほとんど画面に映るとこにいてよかったです(≧▽≦)
のっちがアンジェラと立ち位置間違えてたとこはおもしろかったです(笑)

紅組優勝したときのあ~ちゃんの涙ぐむ姿はなんとも言えませんでした(ToT)


CDTV見てたらライブ行きたくなりました(笑)

あと二週間後で会えますねヾ(≧∇≦*)〃
新年!
あけましておめでとうございます<(_ _)>

旧年中はテンションの高いコメントにつきあっていただき、大変お世話になりました(笑)

今年もキモさあふれる素晴らしい記事期待しています。
そして、キモさ少しだけ覗かせるコメントにも見捨てないで付き合ってやってください(^_^;)

今年は初ライブの年です!!(^O^)
もう、ドキドキドキが止まらないの♪

あ、猫さんにはどうやったら会えますかね(・.・;)
今年もよろしくお願いします
昨年はお世話になりました。思えば一昨年の後半ぐらいから猫さんのところはのぞかせていただいておりました。コメントさせていただくようになったのもその年の年末ぐらいからですかね。いつもながら、Perufum愛、ゆかちゃん愛にあふれる記事、楽しく読ませていただきました。途中ご無沙汰してしまった時期もありましたが、またちょくちょく伺わせてください。
ことしもゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン成分多めの記事期待しております(´o`)/
さぁ、いよいよ今月からツアーが始まりますよ。Perfumeファンとしての活動の山場、気合いを入れて行きましょう。
よかったです。
紅白はセットの三角が氷結の缶を思い起こさせる感じで
Perfume用のセットのように見えてしまいました。
それにしても7年も勝ってなかったんですね。
涙ぐむ井上真央さんにおいちゃんはもらい泣き(苦笑)
後ろに写ってるあ~ちゃんも案の定泣きそうになってるし(笑)
CDTVは知らないうちに寝てしまってました…。

あと新年早々使って頂きありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
去年は沢山お世話になってしまいました。
遠征の段取り、武道館のチケ、キンモー会。
今年もお手数かけますがよろしくお願いします(丸投げ!?

いよいよ今年は待ちに待ったワンマンツアー!
アチコチで猫さんの「ゆっかちゃーーーーーーぁぁああああああんん!」の叫び
是非聞かせて下さい!!

それにしてもmtstさんのイラスト、毎回グレードアップしていてただただ驚くばかりです。
完成度高いですね~お正月仕様の限定名刺にするんですか?!(^^;
明けましておめでとうございます!
去年は楽しい記事で大いに楽しませていただきました。
今年もぎゃんぎゃんに期待しております♪

真央ちゃんの一般募集のピンク色の衣装がかわいすぎてもうね、あれで紅組勝ちましたね笑

猫さん、裏白に四方紅、だいだいとはすっかり鏡餅じゃないですか笑
mtstさんのハイレベルなイラストも引き続き楽しみに今年もお邪魔いたしますね。
よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

今年もよろしくお願いいたします
昨年は大変お世話になりました

今年も猫さん記事を楽しみにしています

紅組が勝ってくれて ゆかちゃんがよろこんでくれれば何よりです

やはり Perfume はクールだった!
あけこめ
謹賀新年。

しばらくはおとなしくしようと思っていましたが、

最後のネコに反応してしまいました。w

年末のTVを観た自分も(たぶん福山氏も)同じ顔をしていました。

数あるPerfume関連のブログで一番好きなのがココです!

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
紅白の「KARA・Perfume・少女時代」の3連発のカッコ良さは、私の予想の遥か上の
素晴らしさでした。そうそう。ゆかさんスマイルがいつもの5割増だったのが、私にとって
何よりのご褒美でした(笑)。

気がつけば紅白も4年連続の出場。そして初めての紅組優勝。そこで感極まるあ~ちゃんに
「らしいな~なぁ」と思わずほっこり。でもアミューズ所属アーティストで「4年連続紅白出場」
ってアーティスト、他にいるんでしたっけ?あのサザンですら、4年連続ってなかったような
気がするのですが.....。彼女たちを含めたチームPerfumeのエラさをつくづく感じます。

紅白は.... もう私は「猪苗代湖ズ」でしたね。あの晩は久々親戚があつまってのガヤガヤの
大晦日紅白だったのですが、もうこみ上げてくるのをどう我慢したらいいか、困ってしまって(笑)。
でもあのおとといの紅白は見どころ満載で、最初から最後まで観てしまいました。

そうかあ。やっぱり日付変わってのお疲れさん会はやっぱ「ポルノ兄さん」とですか。
「魂ラジ」の時のましゃ。がポルノ兄さんたちにハンパないジェラシーをしてたので、
自分の年越しライブ打ち上げそっちのけで、乱入!! とかしてくれたらいいなあ、
と思ってたのですが(笑)。
あけましておめでとうございます。
先年中は楽しいブログありがとうございました。
ほとんど私事ばかりのコメントにもレス、ありがとうございました。毎日大変だと思います。でもなんかうれしい。昔の文通ってこんな感じなのでしょうか?と勝手に思っています。
いよいよ躍進の年になりそうな3人娘たち。猫さんもブログに集う素晴らしい(キモイ)皆さんにもよき年と成らん事を。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>紅白ではほんとクールにパフォーマンスしてましたね!

緊張して無表情なのではなく、また、緊張して笑顔なのでもなく・・・
ピリッとした緊張感の中で、自分たちのパフォーマンスをしていましたね。
クールでした!

>歌い終わったあとの笑顔はいつもたまらないですね(^O^)

そのギャップがたまりません(*^_^*)

>のっちがアンジェラと立ち位置間違えてたとこはおもしろかったです(笑)

あそこ、目立ってましたね(笑)
必死に何事もなかったような顔をしているところに萌えました(^^)

>紅組優勝したときのあ~ちゃんの涙ぐむ姿はなんとも言えませんでした(ToT)

想定内です(笑)

>CDTV見てたらライブ行きたくなりました(笑)

あの近さ、いいですね~
CDTVってどうやったら行けるの?

ワンマンに向けてテンションが上がりすぎないように、逆に気持ちを抑えようと思っている猫です。。
>spacerさん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

>旧年中はテンションの高いコメントにつきあっていただき・・・

それはこちらのセリフですよ(^^)/
アクセス制限のある環境でも友達の携帯借りたり、休みのたびにここへ来てくださって、こんなテンションに絡んでいただきありがとうございます、ってか信じられません(笑)

>今年もキモさあふれる素晴らしい記事期待しています。

それしかできませんので(笑)

>そして、キモさ少しだけ覗かせるコメントにも見捨てないで付き合ってやってください(^_^;)

当たり前田のマーシャクラッカワーですよ( ̄□ ̄;)!!
spacerさんも、ここへ来ていただくようになってもう1年くらいたつんですよね~
恩人みたいなもんですよ(*^_^*)

>あ、猫さんにはどうやったら会えますかね(・.・;)

非公開コメで携帯メアド教えてくれませんか?
こちらからメールしますので(^^)/
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

>いつもながら、Perufum愛、ゆかちゃん愛にあふれる記事、楽しく読ませていただきました。

いや~、最初の頃はかっしかしな方からコメをなかなかいただけなかったんですよ。
かっしかしな方は独占欲が強くてお互いに仲良くなれないのかなぁと思ったりしてましたっけ。
そんな頃のJOH-Tさんのコメはいい意味でカルチャーショックでした(笑)

>ことしもゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン成分多めの記事期待しております(´o`)/

それしか書けませんから(笑)

>さぁ、いよいよ今月からツアーが始まりますよ。
>Perfumeファンとしての活動の山場、気合いを入れて行きましょう。

今年もたくさん絡んでくださいね(^^)/
ツアーでもお会いできるのを楽しみにしております。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

>紅白はセットの三角が氷結の缶を思い起こさせる感じでPerfume用のセットのように見えてしまいました。

たしかにそうでしたね~
オープニングの時からそう思っていました(笑)
KIRINの陰謀??

>涙ぐむ井上真央さんにおいちゃんはもらい泣き(苦笑)
>後ろに写ってるあ~ちゃんも案の定泣きそうになってるし(笑)

真央ちゃんもあ~ちゃんも最高です!
懸命に願ったからこその涙ですもんね。
真央ちゃんは、あ~ちゃんに似てるのかな・・・

>あと新年早々使って頂きありがとうございます。

いえいえ、新年早々こんなに素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます(*^_^*)
mtstさんの作品があったから新年第一弾の記事が格好つきました(笑)
>そのギャップがたまりません(*^_^*)

たまらないですよねヾ(≧∇≦*)〃
僕はギャップに弱いみたいです(;´∀`)


>あそこ、目立ってましたね(笑)
必死に何事もなかったような顔をしているところに萌えました(^^)

これだからのっちのちはやめられないです(*/∀\*)(笑)

>想定内です(笑)

僕も来るとは思ってましたが
いつもやられちゃいます(笑)


>あの近さ、いいですね~
CDTVってどうやったら行けるの?

ひたすらサイトをチェックですかね?(笑)

>ワンマンに向けてテンションが上がりすぎないように、逆に気持ちを抑えようと思っている猫です。。

ぼくは気持ち抑えられません(笑)
もしかしたら当日にSEVENTH HEAVEN逝っちゃうかもしれないっす(;^_^A(笑)
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>去年は沢山お世話になってしまいました。
>遠征の段取り、武道館のチケ、キンモー会。
>今年もお手数かけますがよろしくお願いします(丸投げ!?

居直り?(笑)

>アチコチで猫さんの「ゆっかちゃーーーーーーぁぁああああああんん!」の叫び是非聞かせて下さい!!

まかせてください。
また前の席のオニャノコたちを振り向かせてみせますよ( ̄ー+ ̄)←目的を間違えているヤツ

>それにしてもmtstさんのイラスト、毎回グレードアップしていてただただ驚くばかりです。

実はクリスマスヴァージョンもいただいていたんです。
それがまた素晴らしいイラストで、あまりに嬉しい内容だったのでブログでは紹介できませんでした(笑)
かっしかしなしゅなさんに怒られそうで・・・
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>今年もぎゃんぎゃんに期待しております♪

ぎゃんぎゃんにいきますよ~ヽ(*´∪`)ノ゛
だってツアーですもんo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>真央ちゃんの一般募集のピンク色の衣装がかわいすぎてもうね、あれで紅組勝ちましたね笑

ええ、僕が審査員ならあの時点で決まってましたね。
衣装を紹介するときの真央ちゃんの様子が可愛いんですよ~
嬉しさがあふれ出ていましたね。
右手でお腹のあたりを軽く撫でていたのも、なんか大切そうな感じでよかったです(*^_^*)

>猫さん、裏白に四方紅、だいだいとはすっかり鏡餅じゃないですか笑

さすが!
気付いたのはぷなさんだけかな?(笑)
mtstさんは遊び心もハイセンスです!

今年もよろしくお願いします(^^)/
どこかの会場でお会いしても踏んづけないでくださいね。
本当は踏んづけられたい・・・←アホ
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>昨年は大変お世話になりました
>今年も猫さん記事を楽しみにしています

こちらこそお世話になりました(^^)/
ゆかちゃんにヤラレ中以外はブログのこと考えてますよ~!←仕事は?家族は?

>紅組が勝ってくれて ゆかちゃんがよろこんでくれれば何よりです
>やはり Perfume はクールだった!

テレビでクールなのは珍しいので嬉しかったです。
それもお化け視聴率の紅白ですから!
NHKさんもクールなPerfumeを見せようと頑張っていたように感じました。
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

>年末のTVを観た自分も(たぶん福山氏も)同じ顔をしていました。

ははは(笑)
ましゃ兄、羨ましがってましたからね~
でも、ましゃ兄と朝まで寿司屋に行かれた日にゃ、僕はもっと「くっそ」ですよ(笑)

>最後のネコに反応してしまいました。w
>数あるPerfume関連のブログで一番好きなのがココです!

んんん?ドユコトデスカ?
エレ中おやじさんは猫好きということですか(笑)
そこんところもうちょっとkwsk~
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>紅白の「KARA・Perfume・少女時代」の3連発のカッコ良さは、私の予想の遥か上の素晴らしさでした。

紅組同志であり、ライヴァルでもある感じが楽しかったです。

>ゆかさんスマイルがいつもの5割増だったのが、私にとって何よりのご褒美でした(笑)。

テレビの前で当然やったんですよね?
「ゆっかさあああああああああああああああん」そしてハート&サムアップ!
やったんですよね?

>アミューズ所属アーティストで「4年連続紅白出場」ってアーティスト、他にいるんでしたっけ?
>あのサザンですら、4年連続ってなかったような気がするのですが.....。

サザンは候補から落ちた年から頭キテ大晦日にライヴやるようになっちゃって、その後紅白が何度出演依頼しても受けてくれなかったんですよね。
昨年は例の手術のおかげで、桑田さんが出演したのは奇跡的でした。
たしかにアミューズで4年連続出場って他にいるのでしょうか?

>紅白は.... もう私は「猪苗代湖ズ」でしたね。

同感です。
僕はやってしまいました(T_T)ダ~

>自分の年越しライブ打ち上げそっちのけで、乱入!! とかしてくれたらいいなあ、と思ってたのですが(笑)。

ですから!
ましゃ兄が乱入したらもっと「くっそ」ですから(笑)
彼はきっとずーっと脚をジロジロ見てますよ( ̄∀ ̄;)
>katanaさん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

>昔の文通ってこんな感じなのでしょうか?と勝手に思っています。

それ、僕もよく思います。
メールのやり取りもそうですよね。
で、オフ会で最初に会う時にちょっとドキドキする感じとかも(笑)

>いよいよ躍進の年になりそうな3人娘たち。
>猫さんもブログに集う素晴らしい(キモイ)皆さんにもよき年と成らん事を。

Perfumeにとって素晴らしい年になれば、界隈にとっても自然に素晴らしい年になりますよね(^^)
Perfumeはこれまで通り、ジワジワ行ってほしいです(*^_^*)
>かずきさん
>僕はギャップに弱いみたいです(;´∀`)

Perfumeファンの方には多いようですね。
特にのっち推しの方は(笑)

>僕も来るとは思ってましたがいつもやられちゃいます(笑)

はは(^^)
ある意味反則です(笑)

>ぼくは気持ち抑えられません(笑)
>もしかしたら当日にSEVENTH HEAVEN逝っちゃうかもしれないっす(;^_^A(笑)

今夜、界隈の数名で「もちつき大会」をやります。
みんなで一旦もちつくのが目的です( ̄∀ ̄;)
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もキモ良いブログを大いに期待しております。

大晦日の夕方に実家に向けて新幹線に乗ったものですから、紅白は後半戦にギリ間に合い日韓対決を堪能できました。彼女たちは平常心でキッチリ決めてくれましたね。猫さん言われるようにクールに、貫禄すら漂う感じでした。舞台セットも全部三角でついつい「やってくれるねNHKさん」ってなもんですよ。
もう一つあの舞台セットには意味があって、中央正面に大きく三角に組上げられたセットには「50年以上にわたって関東一円に電波を送り続けてくれ、もう少しで第一線を退く東京タワーへの感謝」が込められているのです。(と、また勝手な解釈をしているワタクシです、妄想バクハツですな(^_^))

今年も、電脳猫さんのパワーが炸裂しますよう、このブログに集う皆さんが充実した年になりますよう、お祈り申し上げます。
すみませんでした。説明不足でw

>んんん?ドユコトデスカ?
>エレ中おやじさんは猫好きということですか(笑)
>そこんところもうちょっとkwsk~

ネコに反応したくだりとココが一番すきな理由との関連は無かったのです。

ただ、猫さんが「ここに来てくださる奇特な方は、何を求めて来てくださっているのでしょうか」みたいに仰っていたので「Perfumeが好きなような感じです。」みたいなことが言いたかったのですが上手く言えなくて...

これも理由になってないですね。w

また自分なりに分析してみます。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>昨年は大変お世話になりありがとうございました。

こちらこそ大変お世話になりました!
今年もどうか見放さずに見守っていただければ幸いです(^^;)

>彼女たちは平常心でキッチリ決めてくれましたね。猫さん言われるようにクールに、貫禄すら漂う感じでした。舞台セットも全部三角でついつい「やってくれるねNHKさん」ってなもんですよ。

よかったですよね!(*^_^*)
衣装とセットのマッチングもバッチリでした。
ただ・・・曲が短~い(>_<)

>東京タワーへの感謝が込められている・・・

おおお(T_T)
いい妄想ですね~
そう思いながら録画を観てみますね!

>今年も、電脳猫さんのパワーが炸裂しますよう、このブログに集う皆さんが充実した年になりますよう、お祈り申し上げます。

皆様がキモち良くなれるよう頑張りま~す( ̄∀ ̄;)
>エレ中おやじさん
>ネコに反応したくだりとココが一番すきな理由との関連は無かったのです。

ああ、すみません!
僕が変な読み方をしちゃったんですねm(_ _)m

>「Perfumeが好きなような感じです。」みたいなことが言いたかったのですが・・・

おおお(T_T)
すみません、そんなことまで言っていただいて恐縮です。
こんなブログでも、エレ中オヤジさんの中の何かに応えられていたら嬉しいです(*^_^*)

>また自分なりに分析してみます。

あ、答えがコワイので分析しなくて結構ですよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】