HOME>Perfume

手乗りゆかちゃんを呼び出そう!

 手乗りゆかちゃんに・・・

lby21.jpg
やーっ!って・・・

lby22.jpg
かしゆかビームを喰らって


lby25.jpg
吹っ飛ばされる白くまヤロウ・・・




くっそくっそくっそくっそ!


僕もあれに当たりた~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ライヴでやってくれるのでしょうか?
い~や!
たとえそうでも、それまで待てません!


そうだ(゚∀゚)!!


もしかしたら、あの「型」をマスターすれば、自分で手乗りゆかちゃんを出せるかも知れないじゃまいか!( ̄ー+ ̄)


練習しよう!


lby2.jpg
まずは相手を睨みつけながら右手をバッと・・・


lby3.jpg
左を向いて右手をピストルに


lby4.jpg
そこに左手のグーが重なって


lby6.jpg
両手をクロスするように前へ


lby7.jpg
そのまま両手を右の腰のあたりまで引き


lby8.jpg
身体をひねって


lby9.jpg
左足を軸にしてクルッと


lby10.jpg
クル~ッと華麗に一回転


lby11.jpg 
この段階ではまだ手の中に手乗りゆかちゃんはいません


lby12.jpg
敵を睨みつけて両手を前に重ねて・・・
ああ・・・この顔シビレリュ(//∀//)


lby13.jpg
ここで気合を入れると・・・


lby20.jpg
手乗りゆかちゃんが出現!




来る日も来る日も・・・
血を吐きながら練習を続けていると・・・





ついに出ました!





ec.jpg 
ポン!




手乗りサイズの自分だぁぁぁぁorz




そうですよね・・・
上手くいっても自分のミニチュアが出来るだけですよね( ̄∀ ̄;)



でも、この「型」を大勢でシンクロしてやったら格好いいかも(^^)/

皆さん、ツアーで出来るように練習しておいてくださ~い(笑)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/573-4b8aead6

コメント

あけおめです!
今年もよろしくおねがいします(^-^)

かしゆかが敵を睨み付けてる顔が
たまりませんな(笑)
後ろから心配そうに見ているのっちの個芝居もいいです。
あ~ちゃんも凄みを効かせてにらんでますしね(笑)
大好きなシーンです。

カメハメ波を出す感じで
「は~!」と出せばいいですかね?
毎日気合い入れて練習しておきますよ(笑)
練習しますか!
神戸二日目までにマスターできるように
練習しときます!(笑)

あのシーンぼくも好きですねー(>∪<)
心配してるのっちがたまらないです(*>ω<*)←そっちか(笑)

正直手乗りゆかちゃんに ハニャーン(*/∀\*)ですけどね(笑)
レンタルしましょうか
明けましておめでとうございます

練習がしやすいように
目標物となる「くまさん」(ちょっと小さいですが)を
レンタルしましょうか(笑)

今年もよろしくお願いします
結末が…、あれ?
猫さん…、かしゆかビーム喰らって吹っ飛ばされたいんじゃなかったでしたっけ?
自分で手乗りゆかちゃん出したんじゃビームに当たりませんよ~(^^;)

あっ でも当たる方法がありました。手乗りゆかちゃんを出して鏡に向けてビーム出せば反射して当たれます。(ユカチャンデナイッテバ)
さらに……、手乗り電脳猫を出してかしゆかさんに向ければ睨みつけられた上にかしゆかビームに当たるという極上の責め苦にあえますよ(^^)/
(あ~、また付き合ってしまった。もう…((>_<)笑))

あのシーンは「コトバでなんとかしようとするあ~ちゃん」「そんなのあいつには通用しないよ、武力攻撃じゃなきゃダメ、というかしゆか」の一連の流れがあるから活きてくるんですよね。
既に
コピー済みです。


重要なのはテンポとスピードをゆかちゃんのバイオリズムと完璧に一致させることです。

悔しいのが、万が一もし手乗りゆかちゃんを召還できたとしても手の角度的に見えないです。

明けましてキモでとうございます( ̄∀ ̄)今年もよろしくキモねがいします♪
>nacchiさん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくおねがいします!

>かしゆかが敵を睨み付けてる顔がたまりませんな(笑)

このシーンのゆかちゃん、ずっ~としっかり敵を睨み付けてるんですよね。
いい演技です。
やっぱ戦隊ものに出てほしいなぁ(^^)
そしたら敵側の下っ端エキストラになって、蹴られて殴られてビームで木端微塵にされたい(*^_^*)

>後ろから心配そうに見ているのっちの個芝居もいいです。
>あ~ちゃんも凄みを効かせてにらんでますしね(笑)

あ~ちゃんのアタフタした感じがナチュラルでいいですよね(^^)
それに比べてのっち(笑)
あまりにものっちらしいです(笑)

>カメハメ波を出す感じで…

ゆかちゃんは間違いなくそのイメージだったと思います(`▽´)ノ
でも、手乗りゆかちゃんの口の動きは「や~!」ですから、手乗りゆかちゃんはダチョウ倶楽部をイメージしていたと思われま~す( ̄∀ ̄)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>神戸二日目までにマスターできるように練習しときます!(笑)

ではワールド記念ホールの屋根の上で一緒にやって「トウ!」って飛び降りますよ(`▽´)ノ
首に巻くマフラーもお忘れなく!

>心配してるのっちがたまらないです(*>ω<*)←そっちか(笑)

僕もあののっちが好きです(笑)
でもあの顔は心配している顔じゃなくて、驚いてる顔ですよね(^^;)
恐らく敵以上に(笑)

>正直手乗りゆかちゃんに ハニャーン(*/∀\*)ですけどね(笑)

どや!( ̄ー+ ̄)←なぜお前が
手乗りゆかちゃんのキャラって、よくマーケティングしてるなぁと思います(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

>練習がしやすいように目標物となる「くまさん」(ちょっと小さいですが)をレンタルしましょうか(笑)

でた!(笑)
正月のオフ会でも北方さんのくまさんが話題になりましたよ(^^)
でも「北方さんスゴイ!」ではなく「北方さんキモイ」とか「北方さんは命かけてる」という結論だったと記憶しています( ̄∀ ̄)
そんな大切なものをお借り出来るんですか( ̄□ ̄;)!!

いや…

北方さんに借りを作ると後が怖いので遠慮しておきます(笑)
北方さんのヨダレとかいっぱい付いていそうだし( ̄∀ ̄;)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>自分で手乗りゆかちゃん出したんじゃビームに当たりませんよ~(^^;)

( ̄□ ̄;)!!

そうでしたorz
鏡に映った自分に発射するのもいいですが、ヤジオショーさんと向き合ってお互いに撃ち合う(撃たれ合う)のはいかがでしょうか(笑)
あ、でも人にはかしゆかビームを当てさせたくない心理が働いて、手乗りゆかちゃんは出てこないかもしれません(だ・か・ら!ゆかちゃんは出ないから)

>あのシーンは「コトバでなんとかしようとするあ~ちゃん」「そんなのあいつには通用しないよ、武力攻撃じゃなきゃダメ、というかしゆか」の一連の流れがあるから活きてくるんですよね。

真っ黒なゆかちゃん…
ゾクゾクしますね~(o≧∀≦)o

ちなみに「極上の責め苦」という言葉にめまいがします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^
今年もよろキモくお願いします!

>既にコピー済みです。

さすが(笑)

>重要なのはテンポとスピードをゆかちゃんのバイオリズムと完璧に一致させることです。

ふむふむ…納得です(^^)/
華麗な一回転でヨロけてるようじゃダメですね(汗)

>悔しいのが、万が一もし手乗りゆかちゃんを召還できたとしても手の角度的に見えないです。

確かに(^^;)
やっぱ鏡を使うか、撃ち合うかですね…



あ、今やってみたら、頑張れば手の平を自分の方に向けられます!
ただめっちゃ至近距離です(笑)
はは。
1/3お疲れ様でした~。
さ・さすがです。
血を吐きながら練習されたフリの成果は1/3に魅せて頂きましたが・・・・・
つ・ついに自分が出てくる所まで逝ったのですね。・・・・・ キモいです(笑)
これをライブでやれば必ずイジってくれそうですね!
1/14を楽しみにしております。
僕のところは出てきません、まだ血を吐いてないからでしょうか…(;´д`)
1/3に拝見したかったです(>_<)また次の時に、ぜひともお誘いくださいね!
ワハハハハハハハハハ‼
もー苦しい、カンベンして下さい。さんざんあの日猫サマが私らに見せてくれた
あの「かしゆビーム」のあの型のネタを、「オリジナルゆかさんバージョン」で見させられるとは!

あー、でも。こうして猫サマがキャプって下さった「正対してるゆかさん」のキリリとした
お姿ひとつひとつにやっぱ萌えてしまいます。またまた好きになってしまいそうです(笑)。

「ゆ、ゆかさああああああああああん!!!!!」

2012年ですね
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いいたします。

新年早速ゆかちゃんを探求する旅に出ていますね。
ブログの考察もすごいなと思ったんですが、
まさか自らをポンッ!と作ってしまうとは(笑)

さすが意気込みが違いますね。
Perfumeファンの自分が言うのもなんですが(笑)


ところで、レーザービームのかしゆかは雰囲気がちょっと今までと違うんですよね。なんだか、なにかコトを企んでる気満々といいますか、小悪魔的なところが如実に表れている気がします。うん、ツンデレに近いものがあるんでしょうか。ちなみに絶対領域の回はこっそり拝見してました。

また、一連のシーンの中で振り返る際に、微妙に見える肩の素肌に艶やかさを感じるのは自分だけでしょうかね。

出来るようになるのね
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。

実は私も気になっていたんですよ、手乗りかしゆかお嬢様。なんと修行により出せるようになったんですね。
もう少し修行すればかしゆかお嬢様が出せるようになるのではないでしょうか。
私なりの手乗りかしゆかお嬢様の出現方法を考察していましたが、もういいかな。

もう少し修行頑張ってください。猫さんならきっと出せるようになります。
自分じゃ見れなさそうだけど(笑。
ここ!
そうこのクル~ッの後!

くぅ~、サイコー、ゆかちゃ~ん(笑)。
本文とは関係の無いコメ失礼しました。
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>1/3お疲れ様でした~。

お疲れ様でした~(^^)/
babachoさんがキモ杉で僕の姿が霞んでしまいましたよ( ̄∀ ̄)

>つ・ついに自分が出てくる所まで逝ったのですね。・・・・・ キモいです(笑)

あの・・・自分を出したいワケじゃないんですよ(汗)
そうか!自分を出しといて、ゆかちゃんのと交換すればいいのか(゚∀゚)!!

>これをライブでやれば必ずイジってくれそうですね!
>1/14を楽しみにしております。

一人じゃ目立ちませんね・・・
babachoさん、ちゃんと練習しといてくださいね(`▽´)ノ

>エセオさん
コメントありがとうございます^^

1/3は残念でした。。
夫婦で血を吐くまで練習してください( ̄∀ ̄)

でも、夫婦でマスターしたら、お互いに撃ち合えりゅから裏山杉です(o≧д≦)o
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>あの「かしゆビーム」のあの型のネタを、「オリジナルゆかさんバージョン」で見させられるとは!

こうしてキャプってみると、このシーンのゆかちゃんの演技は素晴らしすぎることがよくわかります。
ずっと敵を睨んでるんですよ!
型もキレがあってキマッテますし(*^_^*)
なにより・・・ふつくしい(//∀//)
最初は手乗りゆかちゃんばかりに目が行きましたが、最近はその前のこのシーンがお気に入りです(^^)

>「ゆ、ゆかさああああああああああん!!!!!」

2012年の叫び初めですね(^_-)
なんか春から縁起がいい感じがします(笑)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

>新年早速ゆかちゃんを探求する旅に出ていますね。

ええ。
ってゆーか旅と病院を行き来していますので、家の場所がわからなくなっちゃいました( ̄∀ ̄;)

>小悪魔的なところが如実に表れている気がします。

やっぱ、敵を前にしたゆかちゃんは違うのでしょう!
本気モード炸裂です。
白くまヤロウも(*´∪`*)ハニャ~ンとなるのも納得です。
J-POPさんも本気のゆかちゃんに吹っ飛ばされたいんですよね?よね?

>ちなみに絶対領域の回はこっそり拝見してました。

いえいえ、堂々と見てください(笑)

>振り返る際に、微妙に見える肩の素肌に艶やかさを感じるのは自分だけでしょうかね。

大丈夫です( ̄ー ̄*)v ←なにが(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

>私なりの手乗りかしゆかお嬢様の出現方法を考察していましたが、もういいかな。

よよよよくないです( ̄□ ̄;)!!
なんすか意味深な!
出してくださーい、いや、出しなさーい\(`△´)/

>もう少し修行頑張ってください。猫さんならきっと出せるようになります。
>自分じゃ見れなさそうだけど(笑。

なんか・・・

イジワリュ
ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^
今日は「ひ」なんですね(笑)

>そうこのクル~ッの後!
>くぅ~、サイコー、ゆかちゃ~ん(笑)。

自分ちで存分に観てください(笑)
それにしても、かっしかしな人はなぜこうも同じリアクションをしちゃうのでしょうか( ̄∀ ̄)

>本文とは関係の無いコメ失礼しました。

え!?
記事のめっちゃコアな部分に関わっていますよ(笑)
虹色の…
ツアーまで約1週間でこれをマスターするのは大変そうですね 汗

でもこのミニチュア猫さんは かしゆかビームを放てるのでしょうか
放てたとしても …う~ん どういうプレイなのか…

そういえば カメカメ派を出してみせるといった友人がいます
彼なら何か知っているかもw

いずれにせよ あせはゆかちゃんにしか放てないラブビームですから威力は絶大…

僕もアタリタイ…
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>ツアーまで約1週間でこれをマスターするのは大変そうですね 汗

あ、マスターするのは意外と簡単です。
問題はそこからです。
高い妄想力が問われますから(笑)

>でもこのミニチュア猫さんは かしゆかビームを放てるのでしょうか
>放てたとしても …う~ん どういうプレイなのか…

いえ、僕は決して自分のミニチュアを出したかったワケではないのでして…
手乗りゆかちゃんが出るまで頑張ります!(`・ω・´)

>そういえば カメカメ派を出してみせるといった友人がいます

その方とは仲良くなれる気がします(笑)
今度会わせてください( ̄∀ ̄)

>僕もアタリタイ…

ライヴで乱射して皆殺しにしてくれませんかね~(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】