HOME>Perfume

初参戦の方への注意事項

いよいよPerfume 3rd Tour『JPN』まで1週間を切りました。


10121035100[1]
Perfumeは、観客を楽しませるために全力で向かってきます!


10121035095[1]
観客は、彼女たちにも楽しんでもらいたいと願っています


双方の想いが融合して、大きな優しい空気が生まれる…
Perfumeのライヴの温かさはそんなところにあると思います。
楽しみですね(*^_^*)


3人のリハも大詰めですね。


BUDOKAN5s[1]
こんな雰囲気なのでしょうか


10121035119[1]
これはないかな…


e864ae0e4abe2046f5acfce9a2398b28[1]
これはあるじゃろ!


pf0668[2]
ああ…(*´∪`*)ハニャ~ン


dc3f8b0a660d7980db754f58eca1df64[1]
ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!


今回が初参戦という方にとっても、リハが大詰めですよね(笑)
通勤中にCDを聴き、家ではDVDを観て、振りやコールの予習をし…
Tシャツを着てみたり、行動スケジュールのチェックをしたり…

準備をしながらふと思うでしょう。
映像で何度も観てきたPerfumeと本当に会えるなんて!
なんか現実じゃないような気すらしてきませんか?

そうなんです。
それは、ある意味…


10086620668[1]
なんです(笑)

映像のゆかちゃんと生ゆかは別物なんです( ̄ー+ ̄)←なんかすり替わってる


ゆかちゃんは…


10122685085[1]
艶っぽいですよね


tumblr_ld58hq3eTv1qei6p2o1_1280[1]
ふつくしいですよね


tumblr_lcfdalyMm61qei6p2o1_500[1]
かわいいですよね


Perfume_312[1]
無邪気ですよね


awayuka.png
あわあわって…殺す気ですよね(◎-◎;)


o0339048010298766253[1]
笑顔が


o0609034210951741194[1]
涙が


10122684916[1]
破壊力が


(*´∪`*)ハニャ~ン (*´∪`*)ハニャ~ン (*´∪`*)ハニャ~ン ですよね!


でもね…


ライヴの生ゆかを甘く見てはいけません。

参考記事⇒Don't mooooooooooove!


動くゆかちゃんを間近に観てしまったばっかりに、職を失い、金を使い果たし、家族と離反し、健康を失い、精神を蝕まれ、生死をさまよい、廃人と化した人がなんと多い事か!

命が惜しくば…
社会生活をしたくば…


ライヴでは決してゆかちゃんを観てはなりません!( ̄∀ ̄)


初参戦の方へ。
これが最後の注意、いや警告です。
もし警告を無視して命を落とした場合は…





かしゆか[1] 
ジョイナ~ス…o(`ω´*)o


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/575-eae3b4f6

コメント

隠れた意味?
この注意、警告は間違っていないと思います
みなさん注意しましょう!

でも、猫さん書くと
かしゆかお嬢様を独り占めにしたいがための
記事にも読み取れるんですが
考えすぎでしょうか・・・・・
下の記事リンクで使わせていただきました
どうしよう リンク先を見たら 体が… 汗汗汗

あぁぁvhghn

生… 新じゃい ましか?

(もう瀕死です)
どうしよう
そんなこと言っておいて本当はゆかさんを1人いじめしたいんじゃないんですか?とコメント書こうと思ってはいってみたら先を越されていました。↑(^_^;)

つまりそういうことですよね(笑)

はぁー
リアルPerfumeとか・・・

くぅ・・・

ぬぅ・・・



だめだぁドキドキとかのレベルを通り越して何かが止まりません(笑)



そういえば、教室でテンションが上がってぐるぐるゆーを友達にやりに行ったら、他の友達に無言で保健室に連れていかれました(^^♪

幸い、洗脳完了した友達がPerfumeを歌い始めてゆかちゃぁーんと叫んだため注意がそちらに向かい事なきを得ました(^ω^)/


あれ?
今考えると・・・

ゆかちゃん・・・

何で最初に出てきたのがゆかちゃん??

その前まで歌ってたののっちのパートやん!
いつものっちってちゃんとコールできるじゃん!!

・・ってことはかっしかしに??Σ(・□・;)

じゃあ、ライブで大変なことに!?



くぅー魂抜けちゃったら次の週のテストが受けられないぞ!
どうするんだよ!


て、
ここまで妄想してから
私も同じ危機にあることに気がつきました。(汗

ゆかさんだけじゃないっすよ!
全員本物ですよ!
あぁー抜けがらにならないほうがおかしい


やべぇ成績下がったらあーちゃんに怒られちゃうな・・・。

何か対策は??
ありませんか猫さん!!(+o+)
あ(汗
1人テンションが高くて申し訳ないです<(_ _)>

自分のコメント見るために入ったらめっちゃ長くて^_^;
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>でも、猫さん書くとかしゆかお嬢様を独り占めにしたいがための記事にも読み取れるんですが
>考えすぎでしょうか・・・・・

考えすぎです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
判りやすいように、最後の顔文字を変えておきました(笑)
隊員さんもご用心を!
ただでさえ凝り性の隊員さんがかっしかしにされたらもう…
やっぱ職を失うと思います(笑)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>どうしよう リンク先を見たら 体が… 汗汗汗
>あぁぁvhghn
>生… 新じゃい ましか?
>(もう瀕死です)

GIFで瀕死になっているようじゃいけません( ̄∀ ̄)←お前もなってるだろ
生ゆかは…なんか、人間じゃないような気すらしてきますから…
あああ(/_\*)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>そんなこと言っておいて本当はゆかさんを1人いじめしたいんじゃないんですか?

ははははは!
いったい何を言っているんでしゅか?(`∀´)

>だめだぁドキドキとかのレベルを通り越して何かが止まりません(笑)

何かが(笑)
ライヴでは絶対泣きますからね!
心の準備しておいてくださいね。
カッコ良くて泣いちゃいますから(T_T)
彼女たちの嬉しさが伝わって泣いちゃいますから(T_T)

>そういえば、教室でテンションが上がってぐるぐるゆーを友達にやりに行ったら、他の友達に無言で保健室に連れていかれました(^^♪

た、楽しそうじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
おじさんも混ぜてください(笑)
僕も会社でぐるぐるユーやってますので…

>何で最初に出てきたのがゆかちゃん??

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
おめでとうございますm(_ _)m
そのお友達はすでに罹患していますヽ(*´∪`)ノ
決して生ゆかを観させないでください(笑)

>その前まで歌ってたののっちのパートやん!
>いつものっちってちゃんとコールできるじゃん!!

ええと、それはジェニーですか?
ジェニーを教室でやってるんですか?
おじさんも混ぜてください(笑)

>ゆかさんだけじゃないっすよ!全員本物ですよ!
>あぁー抜けがらにならないほうがおかしい

よくぞ事前に気が付きました(笑)
spacerさんの妄想力に拍手です。
でもね、その妄想のさらにななめ上から来ますから抜け殻にされてください。

>何か対策は??
>ありませんか猫さん!!(+o+)

ライヴで抜け殻になることは必至です。
問題は、その後いかにはやく魂を呼び戻すかです。

禁パフュ⇒リバウンドでさらに重症化するため危険
入院⇒院長による治療がかえって重症化を招く
オフ会⇒重症者の集まりなので、自分の症状が軽く思えてくるので危険

まあ、自分の魂にもう何年も再会していない僕に訊くだけ野暮です( ̄∀ ̄;)
諦めましょう(笑)
>spacerさん
>1人テンションが高くて申し訳ないです<(_ _)>
>自分のコメント見るために入ったらめっちゃ長くて^_^;

全然オケですよ(^^)/
ここ、そーゆー方が多くて嬉しいです(笑)
僕は
のっちのちだから大丈夫!
といいたいとこですが
30分間のFFですらかっしかしになりかけましたからね(;´∀`)(笑)

でも大丈夫です!
僕に失う職はないですから(´∀`)←ドヤ顔

どっちにしろのっちにもやられそうな
気もしますしね(笑)
う-ん、困った
ライブ初の者ですので、ご警告しかと受け止めます。
確かに、DVDでさえ、あの破壊力ですから、まして生は、、、

さて、そうなるとライブ中、A嬢様とN嬢様を専ら見ることになりますが、それはそれで、、、危険ですよね。う-ん、困った。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>30分間のFFですらかっしかしになりかけましたからね(;´∀`)(笑)

シーッですよね(笑)
かずきさんは神席ですから、遺書書いていった方がいいですよ( ̄∀ ̄)
そして、失う職はなくても、失う友達はいるでしょう(黒笑)

>どっちにしろのっちにもやられそうな気もしますしね(笑)

ふふふ…
かずきさんもやっぱ、ヤラレに逝くのですね( ̄ー+ ̄)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>確かに、DVDでさえ、あの破壊力ですから、まして生は、、、

ゆかちゃんの攻撃に被弾しても「(*´∪`*)ハニャ~ン」と叫べばパワーが回復するらしいですよ。
さあご一緒に!( ̄∀ ̄)v

>さて、そうなるとライブ中、A嬢様とN嬢様を専ら見ることになりますが、それはそれで、、、危険ですよね。う-ん、困った。

結局、どこも観ちゃいけないということですね(笑)
仕方ないので、危険なゆかちゃんは僕が引き受けますよ(`・ω・´)
sugamoさんは「それでは、Perfumeでした~!」っていう合図があるまで椅子の下に隠れていてくださいね( ̄∀ ̄)
そうか。うん、そうですね。
猫サマのこの記事を読んで気づきました。
さんざんライブを観てきたつもりだけど、Perfume、まだ「3rd ツアー」なんだ。
そして。今度の「JPNツアー」は今までのPerfumeと全く違うPerfumeを観ることになる
かも知れない、という予感が不意に湧いてきました。とても不思議な感覚です。
具体的に、どう違うのかは全くイメージが湧かないのです。でも。
Perfumeは全く違う新しいPerfumeを僕らの眼前に指し示してくれるんだ、という
妙な確信が湧いてきました。

全く僕らが経験したことのない、Perfume。って一体何だ。
僕らが目撃をしたことのない、ゆかさんて何だ。
今、急にテンションが上がって来ました(笑)。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>今度の「JPNツアー」は今までのPerfumeと全く違うPerfumeを観ることになるかも知れない、という予感が不意に湧いてきました。とても不思議な感覚です。

『JPN』ですからね!
日本人相手に英語で日本の紹介をするようなものですよ。
このツアー自体が何かの前哨戦という気がしてなりません…

>僕らが目撃をしたことのない、ゆかさんて何だ。
>今、急にテンションが上がって来ました(笑)。

おおお!テンション上がってきました~(o≧∀≦)o
最近では投げキッス&お返し催促が強烈でしたが、それを上回る攻撃とはいったい…
ああ…妄想だけで身体中の毛穴から噴血しそうです(◎∀◎;)←この日本語通じるのか

チョーさんの妄想が訊きたい…ww
警告…。
胸にとどめておきます。
神戸初日まであと5日ですからね♪

これまで以上のパフォーマンス、期待が膨らみます。

もう3人とも空を飛んでしまうんじゃないかと勝手に予想してます。
>ロックさん
コメントありがとうございます^^

>胸にとどめておきます。

なんかコワイです(゚ω゚ノ)ノ

>もう3人とも空を飛んでしまうんじゃないかと勝手に予想してます。

空から攻撃されたら一網打尽じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
上からふわっとゆかちゃんが近づいてくるのを想像するだけで…○凹

よ~し、もうこっちも空を飛ぶしかありません!
高橋博士~!タケコプター作ってくださ~い 三 (/ ^^)/
一点、警告漏れがあります!
近未来電話でゆかさんの声を聞いて、悶絶し記念病院に担ぎ込まれた人が多数いたと伺っています。生声に対する警告はよろしいのでしょうか?

>「それでは、Perfumeでした~!」っていう合図があるまで椅子の下に隠れていてくださいね( ̄∀ ̄)

更に、耳栓をした方がいいのでしょうか?(でもそうなると、何か腑に落ちない気持ちが、、、)
もうすぐですね。
ライブから帰る頃には重症者がたくさん出るんでしょうね(笑)

ライブ前にあの場所へ再び来てくれただけで自分はなぜか満足しております。
だ・か・ら
初心者を脅かさないで下さいってば!(笑)
ただでさえもう大変なんですから・・・。しかしどこからでもハニャ~ンが来ますね~。ならば私も警告をしっかり受け止めて覚悟を決めて、1000本ゆかちゃ~ん!ノック特訓と腕上げ100セットと、行きましょうか。(無理、死んじゃう。)
>かずきさんは神席ですから、遺書書いていった方がいいですよ( ̄∀ ̄)
そして、失う職はなくても、失う友達はいるでしょう(黒笑)

僕神戸も広島も独り旅になるのでマジで
遺書書いた方がいいかも知れませんね(笑)

僕が逝ってしまったら記念病院に搬送をお願いしますね(笑)

友達…失いそうですね(;´∀`)
気をつけます(;・д・)


>ふふふ…
かずきさんもやっぱ、ヤラレに逝くのですね( ̄ー+ ̄)

FFの6倍もの時間をPerfumeと同じ空間で過ごせるんです
もちろんですよ( ̄ー+ ̄)(笑)
やっぱり…
他のコメンテーターさんが書いているように「独り占めしたい」ための
揺動作戦なのですね!
ワタクシはその手にはのりませんよ(-_-)

ただ、免疫がありませんので(薄~いワクチンは広島FF、サマソニで接種したような気がしますが…)
開始直後に(@_@)になって(T_T)が継続して脱水症状で逝ってしまうのではないかと心配です。(最近ほんとにもうねぇ)
私の初参戦は1月28日なので、それまでに意識してドライアイになれる訓練を積んでおきます。(でも、脱水になる前に心臓が止まったらどうしよう)(笑)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>近未来電話でゆかさんの声を聞いて、悶絶し記念病院に担ぎ込まれた人が多数いたと伺っています。生声に対する警告はよろしいのでしょうか?

声に関しては、媒体経由でも生でも破壊力に大きな違いはないと思います。
ただ、ライヴでは今まで経験したこともない攻撃をしてきますので危険が危ないです。
ぜひ、耳栓もしておくことをオススメします。
ということで、持ち物リストに目隠しと耳栓をお忘れなく( ̄∀ ̄)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>ライブから帰る頃には重症者がたくさん出るんでしょうね(笑)

1年前、僕が入院していた時のオンタマで、重傷者が量産されたのを思い出しました。
先日のオフ会でもまた言われましたし…
「オンタマの”あのゆかちゃん”を見れなかったんですよね」って!
く~(>_<)
僕も重傷になりた~い(o≧д≦)o←とっくに重傷なヤツ

>ライブ前にあの場所へ再び来てくれただけで自分はなぜか満足しております。

なんか、恒例になりつつありますね。
大きな企画の前に、2回連続で訪れています。
そういえばドームの前にはMIKIKO先生も来ていたと思いますが、今回はどうなんでしょうね。

それにしても、あんな人ごみにゆかちゃんが紛れていたなんて…
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>初心者を脅かさないで下さいってば!(笑)
>ただでさえもう大変なんですから・・・。

いえ、真面目な注意ですから!
ライヴ後にきっとわかり合えりゅと思います( ̄∀ ̄)

>しかしどこからでもハニャ~ンが来ますね~。

ってゆーかかしゆか(*´∪`*)ハニャ~ン、僕、それしかできないんです( ̄ー ̄;)

>ならば私も警告をしっかり受け止めて覚悟を決めて、1000本ゆかちゃ~ん!ノック特訓と腕上げ100セットと、行きましょうか。(無理、死んじゃう。)

はい。死んじゃいます(笑)
ん?腕上げってなんですか?(◎-◎;)
>かずきさん
>僕が逝ってしまったら記念病院に搬送をお願いしますね(笑)

たぶんライヴ後では空きベッドはないでしょうから予約しておきましょうか?
って、のっち推しなのに樫野記念病院でいいにょ?

>友達…失いそうですね(;´∀`)
>気をつけます(;・д・)

でもね…
その代り、キモイ友達は一気に大勢できますよ!(笑)

>FFの6倍もの時間をPerfumeと同じ空間で過ごせるんです
>もちろんですよ( ̄ー+ ̄)(笑)

Perfumeのライヴに期待するものは人によって違うと思いますが…
かずきさんはそっちですか!( ̄ー+ ̄)←それどっちだよ
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>「独り占めしたい」ための揺動作戦なのですね!
>ワタクシはその手にはのりませんよ(-_-)

な、なんのことでしゅか( ̄□ ̄;)!!
危険を知らせるとともに、ヤラレた時の受け皿を示すという極めて良心的な内容だと思うのですが(笑)

>薄~いワクチンは広島FF、サマソニで接種したような気がしますが…

それ、けっこう濃いですよね(^^)
近くで観られたのでしたら、フェスの方が強烈かもしれません。
ヤジオショーさんは大丈夫そうですね(^^)/

>私の初参戦は1月28日なので、それまでに意識してドライアイになれる訓練を積んでおきます。(でも、脱水になる前に心臓が止まったらどうしよう)(笑)

ドライアイになれる訓練ってどんなんですか(笑)
僕は救命技能認定証を持っていますから大丈夫です。
心臓マッサージとマウスツーマウスで蘇生させてみせます( ̄ー+ ̄)

あ、僕が先に心停止になってもほっといてください。
勝手に蘇生しますから(笑)
こんにちは
ひとり占めさせませんよ~
見るもんね~見ちゃうもんね~!

ライブで目があった(と勝手に思ってる?)のはゆかちゃんだけなんです!
FCツアーにて最前で潰されかけてる時に慈愛の眼差しを向けてくれました。
すっすいません
今回初めてツアーに行く者です。
かしゆかお嬢様は鏡ごしに見ないと魂抜かれるって本当なんですね。
個人的にはのっちさんを見てしまったら倒れるような気はするし、あ~ちゃんを見たら頭下げちゃいそうだし。

一体何処見ればいいんでしょうか。
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>ひとり占めさせませんよ~
>見るもんね~見ちゃうもんね~!

いやぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ゙
減るから見ないでぇぇぇ(o≧д≦)o

っていうとガン見するのがドSな黒ゆり様・・・
どうぞどうぞ、見て逝ってくださいなんのこっちゃ(笑)

>FCツアーにて最前で潰されかけてる時に慈愛の眼差しを向けてくれました。

おお・・・その話を聞くだけで軽く逝けます(*´∪`*)ハニャ~ン
よくぞご無事で:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
でも、それで無事だったということは、見る価値がないということですね( ̄ー ̄)ウソデスヨ、ウソ
>匿名希望@アメブロさん
コメントありがとうございます^^

なんで匿名なんですか!( ̄∀ ̄;)>高橋さん(笑)

>かしゆかお嬢様は鏡ごしに見ないと魂抜かれるって本当なんですね。

いえ、それは間違いです。
鏡ごしに見ても魂を抜かれますから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
高橋さんもカオリのPVで何度も逝ったんでしょ?(笑)

>個人的にはのっちさんを見てしまったら倒れるような気はするし、あ~ちゃんを見たら頭下げちゃいそうだし。
>一体何処見ればいいんでしょうか。

音漏れ鑑賞って知ってます?(笑)
チケはプラカに譲って・・・
厚着してってくださいねΨ(`∀´#)゜←なにがしたい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】