HOME>Perfume

痛恨!(>_<)

昨日から愛知へ出張でした。
昨夜は取引先と遅くまで会食で、ホテルで記事書いて、ブログ巡回して、他のブロガーさんとメールして・・・
寝るのが2:30くらいになってしまいました。
まあ、いつもそんな感じですが(;^_^A

で、いつものようにゆかちゃんの画像を見つめながらベッドに入ったワケですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

なんと5:00に目が覚めてしまいましたorz
仕方ないのでまたPC開いて仕事をしているうちにウトウトと・・・

ガバッ!

え?え?何時?
ひぇ~~出発時間の10分前~ヽ(゚Д゚;)ノ゙
秘技10分身支度&チェックアウト!
小走りで名古屋駅へ向かい、小走りで階段を登るとホームが違いました(__;)

慌てて階段を下りている途中でグキッと・・・そうグキッと!

痛恨の捻挫をしてしまいましたぁぁぁぁぁあ(o≧д≦)o

明日はPerfume 3rd Tour 『JPN』の神戸初日なのにぃ(T_T)
2days、いっぱい跳ばなきゃならないのにぃ(T_T)

まあ、医者に行くほどではないのですが・・・
軽くジェニー歩きのようになってます( ̄∀ ̄)v←ヴイサインカヨ!


でもね!


明日はメいっぱいやらかしてきますよ!(`▽´)ノ


ゆっかちゅあああああああああんって吠えてきますよ!
いけない人の分まで!!


Perfumeにもきっちり楽しんでもらいます(*^_^*)


いざ!



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/579-401aa89d

コメント

ご無沙汰してます。
お大事に暴れて下さいね(笑)

私も現状初日のみですが神戸行きます!
現地でお会いできたらいいと思っております♪
ちょっとー!
何をやっとるんですか!
この大事な時に!
ご自愛くださいよ!明日全力で跳ぶために。

そして、反省会でうかがいましょう、全力でぶつかってくるゆかちゃんに全力でぶつかっていって、捻挫が悪化した英雄譚を!
あららぁ(笑)
やらかしてますねー(*_*)


僕は筋肉痛ですがそんなもの慣れました!
猫さんの一日後になりましたが
目一杯暴れまくりますよー(笑)
うわわ…
大丈夫なんでしょうか、災難でしたね。
ライブまでに具合が良くなるといいのですが。
最悪痛み止めの注射を打つとか←いい加減にしろ

てか、目が覚めたからとりあえず仕事するって、ハードですね…
捻挫もですが、お体大事にして下さいね。
必殺技炸裂?
「秘技10分身支度」って昨年の10月頃にもあったような…

私にも出張先で目覚めたら「!!!」でギリギリ間に合わない(>_<)
って夢を年に何回かは見ます。(実際に間に合わなかったことは無いのですが)
でも、12日の日帰り千葉出張では、ギリ間に合った代わりに携帯を自宅に忘れてきて(普段、新幹線もJRもすべておサイフケータイですませてますので)とんだ一日になりました。

捻挫が軽症であることをお祈りいたします。
初日に踏ん張りすぎて、私とツアー会場でお会いしたときに松葉杖でなんてことになりませんように…

あわあわわわ
大丈夫・・・ですか?!(´;ω;`)
それは災難でしたね。。。
猫さんが飛べなかったら私が飛びます!息の続く限り!

私も痛恨!をやらかさないようにそろそろ寝なければー
明日は6時発!
では湿布など貼って少しでもいい状態でお会いしましょう(*´ω`*)
ありゃ~
痛いの痛いの飛んでけ~
まず患部を冷やすことです
軽度のようなので、患部をテープで固定しアイシングをされたらどうでしょうか。無理をしないようにと申し上げても、無理ですよね。一期一会ですもの。
そして、お酒はほどほどに(これも野暮ですかね)。
えぇぇぇ!?
これから4ヶ月の長丁場ですから初手から無理しないでください。
注意一秒怪我一生。
それって
プレイ…じゃないですよね(笑)

明日はゆっくり休んで、代わりに私が(笑)。
イケない私
どうせ今頃は、ライブが終わった満足感で足の腫れもパンパンでしょう。
もっと苦しんでください(笑)
実は私も
11日深夜、バイクでコケて左足首大捻挫。簡易ギプスと人生初の松葉杖。参りました。仕事は2月まで殺人的スケジュール。仕事があるだけ有難いので文句は言えませんが、28日大丈夫だろうか・・・。猫さんもお体大事に。あ、もう神戸後で復活してるか。それとも・・・再起不能か?    ソンナコトハナイカ・・・。
2daysお疲れ様でございます
久しぶりにこちらのブログを見ることが出来ました☆

初参戦であわあわしていたので お会いすることはできませんでしたが…
またの機会に

と 万全の状態じゃなくなってしまいましたね 汗
ゆかちゃんを見れば全回復ですねw

生Perfumeは恐ろしいです この幸福感…//
>akiraさん
コメントありがとうございます^^

昨日はお会いできて嬉しかったです。
足はなんとか大丈夫でしたが、声が潰れてしまいました。
それにしても、二日目開演ギリギリに譲ってもらえたチケがアリーナ7列目って…
なんすか!その引きの強さ(◎-◎;)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>何をやっとるんですか!
>この大事な時に!

おこられちった(T_T)
でもね、なんかチームメイトに叱られてるみたいです(笑)

>そして、反省会でうかがいましょう全力でぶつかってくるゆかちゃんに全力でぶつかっていって、捻挫が悪化した英雄譚を!

全力でぶつかっていったら声が潰れてしまいました(>_<)
英雄譚を披露したくても声がでません(;^_^A
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>やらかしてますねー(*_*)

はい(T_T)
でも、今日は筋肉痛ですから捻挫の痛みを忘れてジャンプしてたってことです(笑)

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
三宮から会場まで歩くなんてスゴイ…
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

痛み止めのお注射を打つほどではありませんでした残念でした(笑)

>てか、目が覚めたからとりあえず仕事するって、ハードですね…

一日に何百件もメールが来るんで、こまめにチェックして処理していかないと溜まっちゃうんですぅ(T_T)
ブログのコメント欄はホッタラカシのくせに~とは言わないで(>_<)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

大変遅くなり申し訳ありません。
対応いたしました。
ヤヤコシイお願いをして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>「秘技10分身支度」って昨年の10月頃にもあったような…

ええ…
この技を多用するのはあまり好ましくないのですが…
ブログを始めてからは増えたようなキモ(大汗)

>とんだ一日になりました。

先日、仕事先で反対のお話を伺いました。
クレカや免許書も入ったサイフを忘れて出張に行ってしまったが、スイカだけで大抵のことは出来てしまったのだとか…
便利なような、不便なような…
まあ、秘技を使うような事態にならなきゃいいんです!よね(^^;

>初日に踏ん張りすぎて、私とツアー会場でお会いしたときに松葉杖でなんてことになりませんように…

ご心配くださりありがとうございます^^
足は大丈夫でした!
でも、初日に頑張りすぎて今は声が出ません。
なので、今日は一言もしゃべっていません(>_<)

たまアリは楽しみですね~(^^)/
でも、ホントに僕の隣でいーのでしょーか…
叫ぶわ泣くわでかな~り暑苦しいヤツですので( ̄∀ ̄;)
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

神戸ではお会いできて嬉しかったです!
お友達も、初対面なおじさんにフランクに接してくださってありがとうございます^^
改めて…ぷなさんって、お若いんですね(笑)
とても大人な文章を書かれるので、忘れてましたよ(*´艸`)
逆に幼稚な文章を書いている僕は、会ってクリビツでしょうけどね~( ̄∀ ̄)v

>大丈夫・・・ですか?!(´;ω;`)
>猫さんが飛べなかったら私が飛びます!息の続く限り!

足は大丈夫でした!
でも、声はもう出ません。
二日目は途中で息切れもしました(T_T)
今回は妙なところが筋肉痛なんです。
右腕の下の脇腹なんですが…
腕をぶん回しすぎたせいだと思います(笑)

神戸参戦したら、もう全部行きたくなってきましたよ~
福岡も逝っちゃおうかな~(*^_^*)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^
ご心配くださりありがとうございます!

「痛いの」はponchoさんちの方へ飛んで行きましたので、大丈夫です(≧∇≦)ノ
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>無理をしないようにと申し上げても、無理ですよね。一期一会ですもの。
>そして、お酒はほどほどに(これも野暮ですかね)。

すべてお見通しですね(滝汗)
捻挫は思った以上に経度だったので、代わって筋肉痛になりましたとさ(^_^)v

もうね…今回のツアーはヤヴァすぎですよ!
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>注意一秒怪我一生。

キモに銘じますm(_ _)m
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>プレイ…じゃないですよね(笑)

ドMですが、自分で自分を傷つけるプレイはしません(笑)
ええと…ぱふゅろ~たさんがそういうのがお好きならいい方をご紹介しますよ!←コワイって(笑)

>明日はゆっくり休んで、代わりに私が(笑)。

すみません…
灰になるまでやらかしてきてしまいました。
さいたまでは一緒に灰になって「ふ~」って息を掛けあいましょう!( ̄∀ ̄)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>どうせ今頃は、ライブが終わった満足感で足の腫れもパンパンでしょう。
>もっと苦しんでください(笑)

足じゃなくて、胸がぁ、胸が苦しいです~(>_<)
Perfumeのことを最上級で好きだと思っていたのに、それ以上に好きになってしまいました。。
辛いよう~
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

って、大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
そちらの方がよっぽど心配です。
さいたまに間に合いますか?
仕事している場合じゃないですよ!ウソ

katanaさんのハンネって、もしかしてSUZUKI GSXシリーズでしょうか?

>あ、もう神戸後で復活してるか。それとも・・・再起不能か?ソンナコトハナイカ・・・。

今日が一番辛いです。
満身創痍です(>_<)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

あれれ?
静岡じゃなかったんですか?
なんだ~、神戸も参戦されていたならお会いしたかったです(^^)/

>と万全の状態じゃなくなってしまいましたね 汗
>ゆかちゃんを見れば全回復ですねw

いえ、心臓に直撃を受けて敢え無く轟沈ですた(^^;)

>生Perfumeは恐ろしいです この幸福感…//

もうね、完全にスイッチ入っちゃいましたよ…
早く会いたくて仕方ありません。
今日は辛いです…(>_<)
だ・・・大丈夫ですか?
神戸参戦お疲れ様&OFF会ではお世話になりました!

見た感じ普通に歩いてるように見えたのですが・・・・・^^;・
まさかそんな状況になってたとは・・・

まだまだ先は長いですよまずは医者へ・・・^^;

私は基本筋肉系は接骨院ですけど・・・
参戦中でもマズイと思ったら休むのもひとつです・・・

お体お大事に・・・^^;
>すれっじはま~さん
コメントありがとうございます^^
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)/

>見た感じ普通に歩いてるように見えたのですが・・・・・^^;・
>まさかそんな状況になってたとは・・・

ご心配くださりありがとうございます!
実はあの時は大丈夫だったのですが、遠征から帰ってきてから痛み出しました。
昨日今日は用心しています。
でも、たまアリには間に合いそうなので、またメいっぱい弾けたいと思います。

もっとも、今は足だけじゃなくタマシイさえここにありませんが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】