HOME>Perfume

入院二日目・・・

ピーピーピー!

「どうしました?」
「隣の患者さんが床で転がってます!(◎-◎;)」

「あらあら、電脳猫さん・・・何も観ないで床ゴロだなんて…」
「(*´∪`*)△◆×~♨」
「まだ声が出ませんね・・・元気になるお注射をしましょうね(^-^)/」
「(*´∪`*)△◆×~♨」
「これはカシノールとユカールをイチイチで配合してますからよく効きますよ!」
「(*´∪`*)△◆×~♨・・・」


「先生、今回の電脳猫さん…ずいぶんドイヒーですね」
「なんでも2日にわたってかしゆかビームを被弾しまくったらしいです」
「そんな無謀な・・・」
「例の注射は撃ちましたか?」
「ええ、撃ってますがやはり悪化する一方です」
「キモチワリュイ・・・」
「え?先生、いまなんと?」
「あ、なんでもありません(*´艸`) 」
「先生、私もうあの姿を見るのに耐えられません(T_T)」
「でも、通常の治療はもう効かないですから逆療法しか道はないんです」
「シウツしますか?」
「いえ、『有香丹』を投与しましょう」
「え( ̄□ ̄;)!! あのヘンタイタケから採れるコアクマエキス配合の劇薬ですか!?」
「ここは心を鬼にしてください」


ピーピーピー!

「隣の患者さんが狂ったように空手の型みたいのをしまくっていますヽ(゚Д゚;)ノ゙」
「先生・・・薬が効きません!」
「仕方ありません。シウツしましょう」

「では、これよりタマシイ召喚術を行います」
「はい!」
「もう麻酔は効かないから、この縄で患者をキツク縛ってください」
「先生!患者が喜んでいます!」
「じゃあ、この赤いピンヒールでグリグリして眠らせましょう♪」
「(*´∪`*)△◆×~~~~~♨!!!」
「先生!最高の笑顔で気絶しました!」
「あは♪ 効きすぎましたね~o(≧▽≦)o!!!! 」
「先生・・・なんで喜んでるんですか( ̄∀ ̄;)」




樫野記念病院で、髪の長い女医さんが担当に付いたら・・・




症状が重篤化しますのでくれぐれもご注意ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






もう手遅れ~~~なにょヽ(*´∪`)ノ゛




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/581-bb1d9983

コメント

あはは…
FFに続きかしゆかサイドだったので
危うく病院送りでしたが

噛み様の降臨と可愛さに萌えてもう燃え尽きました(笑)

やはりゆかちゃんは危ないです(((°Д°)))
のっちが来てくれなかったら今頃……
逝ってきます。
私もさいたまではアヴァいカモしれませぬ…

その時はよろしくお願いします。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>FFに続きかしゆかサイドだったので危うく病院送りでしたが

よくぞご無事で!
僕はかしゆかサイドのスタンドだったので上からかずきさんを探したんですけど、ずいぶんステージの近くだったようですね。
裏山です~

>噛み様の降臨と可愛さに萌えてもう燃え尽きました(笑)

あの3人・・・近くで見るとなんか異世界の人みたいにキラキラなんですよね。
かずきさん、野球も受検も、もう諦めた方がいいと思います(笑)

>やはりゆかちゃんは危ないです(((°Д°)))

もう時間の問題でしょう(黒笑)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>私もさいたまではアヴァいカモしれませぬ…

カモしれない!?
何をゆーとるんですか(笑)
ぱふゅろ~たさんが無事なワケないじゃないですか( ̄∀ ̄)
誰も気づかないような、ゆかちゃんの小さな仕草で悶絶するくせにぃ(笑)

>その時はよろしくお願いします。

入院して、黒~い先生に思う存分弄られてください(o≧∀≦)o
錯覚かも知れませんが
患者さんが中毒症状とかなりあぶない治療を喜んでいるような、、、。29日は髪の長い女医さんにお会いしたいものです。

ところで、患者さんは今後、退院(または脱走)→ライブでもろ見→症状悪化→再入院のサイクルを4月まで繰り返すのですね。
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>29日は髪の長い女医さんにお会いしたいものです。

髪の長い女医さんはドSですので、sugamoさんがドMじゃない場合はオススメできません( ̄∀ ̄)
もしドMでしたら・・・
記事のようになってしまいますがいいですか?(笑)

>ところで、患者さんは今後、退院(または脱走)→ライブでもろ見→症状悪化→再入院のサイクルを4月まで繰り返すのですね。

ええ・・・
問題は、監禁されて退院も脱走もできなかった時です。
そうなったら僕は本当に死んでしまうと思います(T_T)
こういう場合は
高橋の薬が必要ですね。袋の中のチョコレイトで治ると思います。
一番鮭味が効きますよ。
今日、ticketがPTAから届きました
座席はステージを正面に見て左手みたいです。
そこでお差し支えない範囲(つまり、ネタバレしない範囲)でいいのですが、
Y嬢をよく見ることができるのでしょうか?つまりデンジャラスなんでしょうか?椅子の下に隠れる必要があるのでしょうか?
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>高橋の薬が必要ですね。袋の中のチョコレイトで治ると思います。
>一番鮭味が効きますよ。

そういえば・・・(笑)
でもあれ、効能が書いてないんですよね(^^;)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>Y嬢をよく見ることができるのでしょうか?
>つまりデンジャラスなんでしょうか?椅子の下に隠れる必要があるのでしょうか?

近さによると思います。
ステージに近いならY嬢は必ず近くに来ますから、椅子の下で耳栓をしていてくださいねΨ(`∀´#)
遠かったら決して双眼鏡などで観てはいけませんよ!
っと樫野記念病院から言ってみる( ̄∀ ̄;)
ディープな記事
いやぁ~ディープですね

二日連ちゃんですと僕も真っ黒焦げが灰になってしまいますw
静岡ではどうなるのやら…

猫さんも気を付けてくださいw

一回 記念病院で僕も検査してもらわないと 汗
パンの来院はいいのでしょうか?w
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>いやぁ~ディープですね

今回はヤヴァヤヴァですよ~
Toastさんもでしょ?(笑)

>パンの来院はいいのでしょうか?w

炭水化物ですからオケですが、できれば白ご飯に化けてきてください。
あ、最近流行りの「ごぱん」になって来院すればいいんじゃないでしょうか(笑)

って、猫が言うか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】