HOME>Perfume

3年目です(*^_^*)

これまでいただいた拍手数が、昨日で累計1万を越えました。
少なくともそれだけの共感をいただいたということが信じられません(汗)
そして当ブログは、今日で丸2年を迎え、3年目に入ります。

年末にも書きましたが、主観的で、妄想だらけで、変態度たかしげな当ブログにお付き合いいただいていることが不思議でなりません。
また最近は、ブロガーさんではない方からのコメントをたくさんいただくようになりました。
なぜか女性の方や、学生の方も増えてきました。

なんで~?(笑)

僕が女性や学生なら、こんな変態おやじのキモいブログは避けて通りますけどね~(^^;)
頭の中は「?」でいっぱいです。

きっと、怖いもの見たさで遠巻きに眺めているうちに変態記事に慣れてきちゃったんですね(笑)
それなら変態度に磨きをかけねば!・・・←誰か止めてください


ブログを書くようになってから、ブログを書く衝動についてよく考えました。
Perfumeが好きだという気持ちは、別に自分の中に秘めておいてもいいワケですし・・・

え?それホント?

というわけで、秘めておけない!っていうのが衝動なのだと思います。
「Perfumeが好きだ好きだ好きだあ!」って、会社や家庭で毎日叫ぶワケにはいかないですからね~(笑)
ここでなら「ゆっかちゅあ~ん!大好きだぁぁぁぁぁあ!」って毎日叫んでもいいんですもん。

きっとコメをくださる方も同じだと思います。
僕もROMっていた頃はそうでしたし。
そういう意味では、ここは叫びやすい何かがあるのかもしれません(笑)


2年間ありがとうございました。
これからも正直にやっていきますので、一緒に叫んでいただければ幸いです。


では早速・・・



Perfumeが好きだ好きだ好きだ~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




pl714.png
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/583-52882212

コメント

祝2周年
そして、3年目への突入
誠におめでとうございます

>僕が女性や学生なら、こんな変態おやじのキモいブログは避けて通りますけどね
いえいえ、反面教師ですよ(笑)

これからも精進(ナニヲ?)くださるようお願いするとともに
今後ともよろしくお願いします
私も避けてます(笑)
避けた結果…戻ってきてしまいます

なぜでしょう? あと3年くらい経てば理由がわかるかもしれません

日々、研究のために訪問したいと思います
パワースポット
おめでとうございます。

>ここは叫びやすい何かがあるのかもしれません

確かにブログはパワースポットですね。

まさか、バーチャルなブログの世界で
リアルな世界でもお会いするとは
ブログ始めたころは思ってもいなかったです。

これからも妄想記事楽しみにしています。

祝☆
3年目突入&拍手累計1万超えおめでとうございます!

去年ですが、猫さんのブログ初めて見たとき、正直キモい…(笑)と思いましたが、読んでるうちにPerfume愛がじわじわと伝わってきていつの間にか自分もキモくなってきましたwww

猫さんの記事楽しいので、これからも妄想しまくってください♪

キモ仙人目指してくださいw


あ、なんかめんどくさくなったので名前はtwitterと同じでコメントしますね(^^;)


最後に叫ばしてください!

Perfume大好きだぁ~!!!
Perfume大好きな人たちも大好きだぁ~!!!
2執念(周年)&3年目おめでとうございます。
いやぁ、一人で居る潜行型としてはだんだん不安になるですよ。こんなに嵌ってていいんだろうかって。
そんな自分を見失いかけた時、ここへ来てハニャ~ンと壊れながらロジカルな分析をする猫さんを見ると、「あっ、まだまだ自分はその振れ幅内にいるから正常なんだ」とホッとする訳です。

えっ?勿論褒めてますが。

これからも私の心の寄り所として変わらないスタンスで飛ばして下さい。
よろしくお願いします。
←身勝手(笑。
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>祝2周年そして、3年目への突入誠におめでとうございます

ありがとうございます。
でも、これめでたいのでしょうか( ̄∀ ̄;)

>いえいえ、反面教師ですよ(笑)

はは…ははは( ̄∀ ̄;)
ですよね~
こうはなりたくなとキモに銘じるところなんですね…ここは(__;)

>これからも精進(ナニヲ?)くださるようお願いするとともに今後ともよろしくお願いします

北方さんと仲良く(←と勝手に思っている)なれたのもブログをやっていたお蔭ですから、この状況に感謝します。
これからも上からのコメント楽しみにしております(笑)
すでにクセになっておりますので(^^;)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>私も避けてます(笑)

ってことは、お互いに避け合っているということなんですね(笑)

>避けた結果…戻ってきてしまいます
>なぜでしょう?

きっと安心したいんですよねわかります。
「こいつには勝っている!」って( ̄∀ ̄;)\(`△´)カチマケジャネーダロ!

>あと3年くらい経てば理由がわかるかもしれません
>日々、研究のために訪問したいと思います

こういう応援メッセージ、セラミックおじさんらしくて好きです(*^_^*)
ウルっとしちゃうじゃないですかもう!
御祝
2歳のお誕生日おめでとうございます。
えぇ!まだ2歳なんですね、もっと長~くやられていると思っていました(^^)
3歳までが人間(猫?)形成する上で大事な時期らしいので、慎重に壊れて下さい。← 何言ってるんだ!(笑)
これからも、変わらず独自(キモ)路線を貫いて下さい。楽しみにしております(^^)v
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)/
ponchoさんももうすぐですね~

>確かにブログはパワースポットですね。

パワースポット!
なるほど、気が集まっていますもんね ☆゜+
パワーダウンスポットと言われないように頑張らねば(^^;)

>リアルな世界でもお会いするとはブログ始めたころは思ってもいなかったです。

そうですよね~
でもリアルで会い過ぎると、ブログを書く衝動が薄れるので注意が必要ですね(^^;)

>これからも妄想記事楽しみにしています。

妄想しか書けない身には、モチベーションが上がるコメントです。
ありがとうございますm(_ _)m
後悔しないでくださいね(笑)
>kumaさん
コメントありがとうございます^^

>去年ですが、猫さんのブログ初めて見たとき、正直キモい…(笑)と思いましたが、読んでるうちにPerfume愛がじわじわと伝わってきていつの間にか自分もキモくなってきましたwww

キモイにもいろんな意味合いがありますので、ここでキモさについては今度のオフ会でkwskお願いします(笑)
でもねkumaさん…ご自分のキモさを人(猫)のせいにしないでください( ̄∀ ̄;)

>猫さんの記事楽しいので、これからも妄想しまくってください♪
>キモ仙人目指してくださいw

ありがとうございます(*^_^*)
でも間違ってますよ!
キモ仙人を目指してるのはkumaさんでしょーが(笑)
ちなみにキモ仙人はしゅなさんです(*´艸`)

>あ、なんかめんどくさくなったので名前はtwitterと同じでコメントしますね(^^;)

了解です!てか、なんで変えてたんですか?(笑)

>最後に叫ばしてください!
>Perfume大好きだぁ~!!!
>Perfume大好きな人たちも大好きだぁ~!!!

おおおおおお!
共に叫ぼうぞ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
Perfume大好きな人たちを大好きな人も大好きだぁ~!!!
>GAME-edge@PFIさん
コメントありがとうございます^^

>「あっ、まだまだ自分はその振れ幅内にいるから正常なんだ」とホッとする訳です。
>えっ?勿論褒めてますが。

いいえ!褒めてないでしょ(笑)
北方さんもおっしゃってましたけど「反面教師」的な(T_T)
ドリフェスの時に、はぜまるさんにも同じことを言われましたっけ。。
まあ、どんな形にしろ人様のお役に立てているのであれば幸いです(笑)

>これからも私の心の寄り所として変わらないスタンスで飛ばして下さい。

いえいえ、まもなく高橋さんは浮上して第Ⅱ期に入るわけですから、これからは潜行ならぬガンガン先行してくださいね!
キモ開発の方はすでに他を寄せ付けぬキモさでブッチギリですが(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)/

※高橋さんのAR、スマホではない僕はまだ見れてないんです(T_T)
 見てからコメしようと思っているのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>えぇ!まだ2歳なんですね、もっと長~くやられていると思っていました(^^)

まだヨチヨチ歩きですよ(笑)
ちゃんと保護してくださいね( ̄∀ ̄)

>3歳までが人間(猫?)形成する上で大事な時期らしいので、慎重に壊れて下さい。← 何言ってるんだ!(笑)

そんな大事なことはもっと早く言ってください( ̄□ ̄;)!!
とっくに手遅れです( ̄∀ ̄)v

>これからも、変わらず独自(キモ)路線を貫いて下さい。楽しみにしております(^^)v

ありがとうございます。
でも飽きてポイと見捨てんでね~(T_T)
ここにくればキモい方々しかいないから
ここではキモくなれるんですよ( ̄∀ ̄)

普段の生活だと (;゜ω゜)σ って目で見られて
ほんと友達なんか消えていきますからね(笑)

だからこのブログは大好きです(^O^)

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
2周年♪
おめでとうございますm(__)m
2年なんて早いもんですね(笑)
ここにはどうやって辿り着いたのか仕事中の今、思い出せません(後で調べてみよw)
とにかくキモ過ぎて共感した事を覚えてます。
当初同じ会社か?疑惑とかありましたね。結局全然違いましたが(笑)
こんなキモイ人が同じ会社にいるのか?この人か?いやこの人か?って仕事中ずっと考えたりしてました(爆)

冗談はさておき、猫さんを筆頭としたFC2のキンモーメンバーに一昨年出会えたのが僕のブログのモチベーションになってるのは間違い無いでおます(笑)
これからも宜しくお願いします(^.^)/~~~
おめでとうございます
最近、このブログを知った新参者ですが、電脳猫様の「はまり方」に謹んで敬意を表します。ブログの更新と管理はものすごく大変であると推察いたしますが、これからも、的確できもい記事を楽しみにしております。

Perfumeを知らない人がいて、その人がどMなら間違いなくこのブログを教えます。きっとはまると思いますので。
ニチャイ
おめでとうございます。

私もゆかちゃんが、

好きだ、好きだ、大好きだ!

猫さんも、

好きだ、好きだ、大好きだ!

失礼しました。
_・)チラ |彡サッ!
いつもいつもキモイネコのおじちゃんへ

いつよんでもキモイきじがかいてあるので、このぶろぐがだいすきでよんでいました。よんでるうちに、こんなにキモくてもだいじょうぶなんだぁとおもうようになって、じぶんでもかいてみようとかんちがいしました。
あれから1ねんとちょっと、キモイネコのおじちゃんはさらにキモくなって、あいかわらず(*´∪`*)ハニャ~ンといってます。
そして、ぼくはキモイネコのおじちゃんのマネをして、ぶろぐをかいています。キモイネコのおじちゃんにもあうことができて、「ぼうず、まだまだだな」といわれたりして、すごくうれしかったです。
これからも、キモイブログ、がんばってください。
2しゅうねん、おめでとうございます( ̄▽ ̄)
「猫さん
のようになりふりかまわず、もっともっとキモく熱く3人を愛せるようになりたい!!!!」
ある人にとってはここはそんな憧れの地。
そしてある人にとっては「よっかたー・・まだまだ俺のレベルなら正常だ」って
自分に安心(ごまかし?)できる場所。
そんな風に誰もが思わず立ち寄りたくなる場所なんですよね。
2周年おめでとうございます。僕がブログを始めたきっかけの中の
大きな要素のひとつが猫さんのブログでした。
これからも(*´∪`*)ハニャ~ンの雄叫び待ってます。

>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ここにくればキモい方々しかいないから

ってことは、ここに来た段階でかずきさんもキモイとゆーことで(笑)

>普段の生活だと (;゜ω゜)σ って目で見られてほんと友達なんか消えていきますからね(笑)

大丈夫ですよ!
類は友を呼びますから、絶対にパフュ友ができますって!(^_-)
ぜひ普段からキモオーラを出しまくってください(笑)

>だからこのブログは大好きです(^O^)

いや~照れますね~
ぼ、僕もかずきさんが・・・だ・・・だ・・・( ̄ー ̄*)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>2年なんて早いもんですね(笑)

ホント早いですね~
僕もPPPさんとブログで知り合った頃のことは、つい最近の事のようによ~く覚えています。
PPPさん、家に鍵かけずにアメリカに出張行っちゃったり(笑)
PPPさんは同じ会社の人で、変態丈のコスプレして通勤しているらしいとか(爆)
一番印象深いのは、宴会中に「あとでコメします」っていうコメを入れてくれた事件ですね。
なんという律儀な人だと(^^)
たしか10年の5月に、セラミックおじさんの記事経由で妄想記事(レディ・ガガがきっかけでアメリカのフェス出演する話)にコメをいただいたのがキッカケです。
あの頃からアメブロの皆さんとの交流が始まりました。

>FC2のキンモーメンバーに一昨年出会えたのが僕のブログのモチベーションになってるのは間違い無いでおます(笑)

僕もPPPさんは年もブログ歴も近くて他人とは思えません←じゃあ何だ(笑)
これからもそのキモHIVEさんの背中を見て育ちたいと思います(^^)/
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>電脳猫様の「はまり方」に謹んで敬意を表します。

そこに敬意を表されたのは初めてです(笑)
ブログを通じて、sugamoさんと夜な夜な楽しい会話をしているのが不思議ですね。
Perfumeに感謝です(^^)

>これからも、的確できもい記事を楽しみにしております。

すんげ~プレッシャーなんですけど(^^;)

>Perfumeを知らない人がいて、その人がどMなら間違いなくこのブログを教えます。きっとはまると思いますので。

えー( ̄□ ̄;)!!
もっと慎重になってくださいよ~(汗)
いきなりここはかな~りキケンです( ̄∀ ̄;)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>私もゆかちゃんが、好きだ、好きだ、大好きだ!

知ってますって(笑)

>猫さんも、好きだ、好きだ、大好きだ!

そ、それは知りませんでした(;^_^A
ライヴで「そうでない人!」というコールに「はーい!」ってレスポンスしているところ見てました?(笑)
ってゆーか、babachoさんのおねえ疑惑に、ぱふゅろ~たさんのそうでない人疑惑って・・・
アメブロ恐るべし( ̄∀ ̄;)

また千葉会やりましょ~(^^)/
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

絡みづら!(笑)

>いつよんでもキモイきじがかいてあるので・・・

ワンパターンだと言ってrunですね?

>よんでるうちに、こんなにキモくてもだいじょうぶなんだぁとおもうように・・・

客観的に読むと、喧嘩を売っているとしか思えません。

>キモイネコのおじちゃんはさらにキモくなって、あいかわらず(*´∪`*)ハニャ~ンといってます。

成長がないと言ってrunですね?

>「ぼうず、まだまだだな」といわれたりして・・・

そーゆー風に聞こえていたわけですか( -_-)
ってか、そーゆーことを言っているのは某ロボッチさんでしょ( ̄□ ̄;)!!

で、何しにきたんですか(笑)←人間失格なヤツ…あ、猫だった(笑)

ウソです(*´艸`)
babachoさんが、新年会のときにrunrunさんと僕の会話を横で聞いてて「FC2は仲がいいなぁ」って思ったらしいですよ。
これからも表面的には仲良くしてくださいね( ̄∀ ̄)ジョーダンガスギマシタカ
runrunさんだとつい・・・イケナイワタシ
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

ああ、記念日にyossyさんからコメいただけて光栄です。
yossyさんは僕の憧れの紳士なんですから!
ダンディーで、熱くて、過酷な仕事をこなし、出張も楽しみ、家族を愛し、記事も創作も素晴らしいんですから(^^)

>そんな風に誰もが思わず立ち寄りたくなる場所なんですよね。

2番目に書かれているパターンが圧倒的に多いとは思います(大汗)
その僅かな存在価値で細々とやっております(^^;)

>僕がブログを始めたきっかけの中の大きな要素のひとつが猫さんのブログでした。

いや~、冗談でも嬉しいです(*^_^*)
「俺ならもっと上手く書けるぜ!」って思われたのが本音のような気がしますが(笑)

>これからも(*´∪`*)ハニャ~ンの雄叫び待ってます。

そこだけは自信があります!
これからもよろしくお願いします(^^)/
おめでとうございます!!!
これからも高みを目指して頑張ってください!

猫さんの記事 最高です!

僕も学生の身ですが…w 避けてませんからw

なかなか格差社会にはPerfumeがいなくて 界隈ではその反動で叫んでいますw

ともに叫びましょう!!!!
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>これからも高みを目指して頑張ってください!

高みデスカ(◎-◎;)
このブログはちょっと違うんじゃ・・・
もっと庶民的とゆーか、R指定的とゆーか、世紀末的とゆーか(笑)

>猫さんの記事 最高です!

「最高」の後をちゃんと言わなきゃダメですよ~
最高に○○い?最高に変○?
あ、最高にサイテーとか(汗)
なんて、照れ隠しです。
めっちゃ嬉しいですぅ(*^_^*)

>僕も学生の身ですが…w 避けてませんからw

でもね、親は知らない方がいいのかもね~♪
イケナイ大人代表みたいなブログ主ですからorz

>ともに叫びましょう!!!!

叫びましょう叫びましょうo(≧▽≦)o!!!!
(*´∪`*)ハニャ~ン!←これはリアル社会でも使ってますが(笑)
人気者
猫さんのブログが人気があるのは、
猫さんのド変態の顔の下に、紳士の顔が透けて見えるからでしょうね。
そんな紳士なおじさんが本気で壊れてくれるから、
みんな嬉しくなっちゃうんだと思います(ホントです)
コメ返もとっても真摯ですし(これはダジャレです)

「パーフェクトドMにはならないで」
2周年おめでとうございます(笑)。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
ネット上で初めて見つけた自分の居場所です。
色々お世話になって、おかげさまで色んな方と知り合えました。
ホントに感謝しております。
実際にお会いした時、氷結のCMが決まった彼女達の記事を見ながら「すごいよね~」と目を細めていらっしゃった姿は「関係者」以外の何者でもありませんでした(笑)
electrocatさんが書いて下さった話のように、いつか姪と一緒に彼女達のライブへ参加出来る日がくれば良いなと思っています

ブログの運営って色んな意味でパワーのいる事だと思いますし大変だとは思いますが、これからも楽しみにしております。

え?、内容が堅すぎますか?
だって、マジメがにじみ出るんですもん←バカタレ
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

ちょっとぉ( ̄∀ ̄;)
調子狂うじゃないですか(笑)
僕の中では、いまや黒ロボッチさんの方がデフォなんですから。
これじゃオチがないじゃなですかオチが(汗)
最後にほら、ズド~~ンと落としてくれなきゃ~
ドMな僕はそれを待っているワケですから!

あ…

>「パーフェクトドMにはならないで」2周年おめでとうございます(笑)。

知ってて何もしないという黒ロボッチの手の込んだドSプレイだったんですね。
これがインテリ流ですか!脱帽です(笑)

>ド変態の顔の下に、紳士の顔が透けて見えるからでしょうね。
>そんな紳士なおじさんが本気で壊れてくれるから、
>みんな嬉しくなっちゃうんだと思います(ホントです)

ロボッチさんのこの言葉があれば生きていけます( ̄∀ ̄)v
これからもよろしくお願いします(^^)/
2周年?!
2周年おめでとうございます!
まだ2年なんですね、しんじられませ~ん。

私が色々なブログの大海を漂ってここに漂着したのが1年ちょっと前、コメさせて頂くようになって4ヶ月ほどですが、ここはとっても落ち着くんですよ(^_^)

1万余の拍手が集まる訳は…①ベンチマーク説:猫さんをベンチマークすることで自分のキモさ加減のモノサシにする(他のブロガーさんの意見にもある)、②仮面紳士淑女爆発説:普段は「Perfumeって何」的な平成を装っているが、ここなら結界を超えてダークサイドオブザムーンまでハジケられる(コメだったり、ROMだったりして)
ワタクシはダンゼン②ですが微かなカオリは周囲に漂わせています。

そして、一番大事なことは、すべての記事の裏側に「優しさと愛があふれている」っていうことだと思いますよ(^o^)  (うっそ~ん、ではありません)
これからもベンチマークしている皆さんの振れ幅がもっと大きくなるように、キモさを爆発させた記事をお願いします。
(でも、リアルな猫さんってこのブログどうりのヒト(猫)なの?…)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>ネット上で初めて見つけた自分の居場所です。
>おかげさまで色んな方と知り合えました。

いえ、それはmtstさんのお人柄と素晴らしい作品のせいですよ(^^)
そしてもうひとつ…
こんなキモチワリュイブログにコメをしたその勇気を讃えます(笑)

>実際にお会いした時、氷結のCMが決まった彼女達の記事を見ながら「すごいよね~」と目を細めていらっしゃった姿は「関係者」以外の何者でもありませんでした(笑)

よく覚えていますよ!
コンビニの駐車場(笑)
強引でしつこい僕のわがままを聞いてくれて、忙しいお仕事の合間に時間を作ってくれました。
それが嬉しくて、帰りの道中はずっと胸が温かかったんです。
また今度そちらへ行く仕事がありますので会ってくださいね。
かしゆフォンを、とあるデザイナーさんにお見せする仕事です。
付き合ってくださいね(^^)

>electrocatさんが書いて下さった話のように、いつか姪と一緒に彼女達のライブへ参加出来る日がくれば良いなと思っています

あの話は、願いも込めていますので、リアルに実現してくれないと切ない話になっちゃいます。
ぜひ実話にしてくださいね!

>これからも楽しみにしております。

励みになります。
mtstさんの作品もますます楽しみにしてますよ~(^^)/

>え?、内容が堅すぎますか?
>だって、マジメがにじみ出るんですもん←バカタレ

いえ、それは本当ですよね。
mtstさんの、真面目ゆえに少し不器用なところ(いい意味で)が好きです。
ちょっと、高橋社長に似てます?(笑)

これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>ここに漂着したのが1年ちょっと前、コメさせて頂くようになって4ヶ月ほどですが、ここはとっても落ち着くんですよ(^_^)

一昨年の12月くらいから読んでくださってたってことでしょうか…
そんなに前からなんて嬉しくてニャンニャンニャ~ン♪です(*^_^*)
でも、よく飽きませんね( ̄∀ ̄;)
落ち着くってことは、ヤジオショーさんと僕は何かが似ているかも~ね♪

仮面紳士淑女爆発説って(笑)
紳士淑女のキモイ部分を刺激してるってことですね。
だとすると①と②の複合型もありそうですね(;^_^A

>すべての記事の裏側に「優しさと愛があふれている」っていうことだと思いますよ(^o^) 

そうだといいのですが…
Perfumeの愛し方も人それぞれですから、押し付けるようなのは避けたいです。
間口が広くて、深くもあるという記事が理想ですが、実際は脊髄反射的な記事が多いんですよね~(大汗)

はっ!しまった…
さきほどへのコメ返には優しさがありませんでした。
まあ、いっか(笑)

>でも、リアルな猫さんってこのブログどうりのヒト(猫)なの?…

ほぼブログどおりです(薄笑)
たまアリでお確かめください(^^)/
これからもよろしくお願いしま~す
おめでとうございます
1万アクセスだけでも凄いのに拍手ですか!
以前やってたHPの1万アクセスってどれくらいかかかったなぁ・・・

これからも ハニャ~ン♪ニャハァ~ン♪と続きますように(^^)ゝ
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>1万アクセスだけでも凄いのに拍手ですか!

この数が、共感をいただいたミニマムの数だと考えられますので嬉しい限りです。
ってゆーか、強引な記事が多いだけに信じられません。
たぶん、記事の内容には関係なく、「想い」にいただいている拍手なのだと思います。
敵ながら天晴的な(笑)

>これからも ハニャ~ン♪ニャハァ~ン♪と続きますように(^^)ゝ

そこだけは任せてください(笑)
あいか~ん!! (*´∪`*)ハニャ~ン祭りに乗り遅れた!!
そうでしたか。先日のPPPさんちに続いての丸二年、遅くなってしまいましたが
大変大変、おめでとうございます!!

なあるほど。ブロガーさん以外の方のコメ、多数ですか。それはよかった。
私のようなモンも決して少数派でないことがわかり、ホッと胸を撫で下ろしておる
ところです。でもそのアクセスの多さ、コメを思わず書きたくなる皆さんの気持ち、
ロボッチさんや、ヤジオショーさんたちがおっしゃっておられた通りで、
私にもよくわかる気がします。

「マジメに律儀にヘンタイをし続けること」。そしてその底には途方もない
Perfume愛が流れてる。こんな人、メッタにお目にかかれない。(←それだけは
ハッキリ断言出来ます!!:笑)だからこそ、リアル世界で初めてお目にかかれた時、
どうしていいかドギマギしてしまい、頼まれもしないのに「キモT」なんてモンも
仕込んで行ったのだし(笑)。ありがたいことだと思ってます。

こんないい年齢をして「ゆ、ゆかさああああああああああんんんんん!!!!!」
なんてホザいてる私がギリ、なんとかこうして皆さんと接点を持ってられるのも、
ああ、大丈夫だ。私なぞ猫サマに較べたら、と安らかな気持ちにさせてくれるのも、
ここ「パーフェクトスターにはならないで」さんがほぼ日のペース(笑)で営業
されておられるおかげなのです。

頼りにしてます。猫サマ。そしてサイコーの3年目と、サイコーのJPNツアーを!!!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>先日のPPPさんちに続いての丸二年・・・

そうなんです。PPPさんとは6日違いの同期生なんです(^^)

>なあるほど。ブロガーさん以外の方のコメ、多数ですか。それはよかった。

最近、勇気を出していただける方が増えてきて恐縮しております(笑)
これもチョーさんのような先駆者がいらっしゃるおかげだと思っております(*^_^*)

>「マジメに律儀にヘンタイをし続けること」。

そ、それは喜んでイインデスカ( ̄□ ̄;)!!

>こんな人、メッタにお目にかかれない。(←それだけはハッキリ断言出来ます!!:笑)

いえいえ、界隈の方は皆さんそうですよ(^^)
コメ専のチョーさんなんか愛が深すぎて記事より長いコメくださいますし(笑)

>どうしていいかドギマギしてしまい、頼まれもしないのに「キモT」なんてモンも仕込んで行ったのだし(笑)。

いや、それはしたかっただけなんじゃないかと(;^_^A

>こんないい年齢をして「ゆ、ゆかさああああああああああんんんんん!!!!!」
> なんてホザいてる私がギリ、なんとかこうして皆さんと接点を持ってられるのも、

>ああ、大丈夫だ。私なぞ猫サマに較べたら、と安らかな気持ちにさせてくれるのも・・・

そのまんま返させていただきますよ!ハート&サムアップ王子!
チョーさんのキモさって、ダンディズムの延長にあるような一種かわいさがあるんですよね。
そこがズルイ感じです(笑)

>ここ「パーフェクトスターにはならないで」さんがほぼ日のペース(笑)で営業されておられるおかげなのです。

いえ・・・3日に一回お休みペースですから( -_-)
なにげにプレッシャーかけないでください(汗)

>サイコーの3年目と、サイコーのJPNツアーを!!!

チョーさんの熱くてキモくて優しいコメはサイコーの励みになっています。
これからもよろしくお願いします(^^)/
確かに
好くお見かけするお名前はおそらくリアルに顔が判る人たちなんだろうことはわかります。
でも、猫さんも仰っているようにその他大勢も猫さんが気になってそして好きになっているのです。
個人的な意見としては、ココがPerfume(with their team)と一緒で、いろんな楽しみ方が出来るのと微妙にバランスが取れているところ、が魅力なんだと思いました。
少なくとも、日本のカタスミに居る一人のオヤジは鬱屈した想いを発散出来る場所があることにとても感謝しております。
わかって頂けますか?
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^

>その他大勢も猫さんが気になってそして好きになっているのです。

ああ(T_T)
ありがとうございます。
好き勝手なことをやったり書いたりしているだけなので、申し訳ない気分ですm(_ _)m

>微妙にバランスが取れているところ、が魅力なんだと思いました。

微妙なバランスで綱をわたる猫…
それをハラハラしながら見る人々。
そしてついに真っ逆さまに…
ああああ(/_\;)
でも、それを待ってました~(o≧∀≦)o

なんか違いますか(笑)

>鬱屈した想いを発散出来る場所があることにとても感謝しております。

鬱屈しているんですか?
僕もです(笑)
いくら吐き出しても足りませんよね…
こちらこそ、共感いただいて心から感謝しています(*^_^*)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

そのような意味があったのですね・・・
って、マジっすか!(◎-◎;)イイスギナヨウナ・・・
でも、嬉しすぎてニャンニャンニャ~ン♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】