HOME>Perfume

お嬢様のリボン

あ~ちゃんはワンピ、のっちはショートパンツ、ゆかちゃんはミニ。
衣装に関するPerfumeのデフォですね。
最近はいろいろ遊びを入れていますが、このイメージはいまでも崩していません。

ゆかちゃんはミニ…

そう!彼女の変態丈へのあくなき挑戦には哲学すら感じます!
あんなに短いのに上品なのはどーゆーことなんですか( ̄ー ̄*)
外見的にも精神的にも”寸止め”された究極の焦らしの美学(//∀//)
ああ…そのドSさがたまりません(o≧∀≦)o


いや…


今日は変態丈の話ではありませんでした( ̄∀ ̄;)

TV出演やパフュロク、雑誌などでPerfumeは実にいろんな服を着て見せてくれます。
どれもこれも(*´∪`*)ハニャ~ンなんですが、その中で僕が気になっているアイテムがあります。
それは、ゆかちゃんの胸リボンです。


rb00.jpg
と言っても、これではありません(笑)

ゆかちゃんは、他のメンバーよりも胸リボン率が圧倒的に高いんです。
ここは、スタイリストさんもゆかちゃんもさすがですね~
だって、似合うんですもん(*^_^*)

胸リボンにもいろんなパターンがあります。


rb01.jpg
細いのや…


rb02.jpg
真っ直ぐのや…


rb03.jpg
チョウチョみたいのや…


rb13.jpg
控えめなのや・・・

どれも(*´∪`*)ハニャ~ンですね~
でも、長めの胸リボンがゆかちゃんらしいと思うんですよ。



rb16.jpg
こんなのですヽ(*´∪`)ノ゛

長めの胸リボンって、ヘタをすると痛いアイテムになると思うんです。
でも、ゆかちゃんはその難しいアイテムを見事に武器にしています。
彼女が持っている上品さ、清潔感、誇り高さ…
そういった「お嬢様」な雰囲気にぴったりハマルのだと思います。

でもこのお嬢様はいろんな側面を持っていますので注意が必要です(笑)



rb11.jpg
お嬢様(学生風)


rb15.jpg
お嬢様(女子アナ風)


rb17.jpg
お嬢様(スター風)←いやスターだから


ああ、お嬢様お嬢様…
生まれ変われるならあなたのジイになりたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、個人的に究極なのは…


「ノースリーブ&長胸リボン&ミニ」のゴールデンミックスです( ̄ー+ ̄)


でもこれ、なかなか見られないんですよ・・・


rb21.jpg
これは人気画像ですね(*^_^*)


rb20.jpg 
衣装の生地が少ないからリボンの存在感が増すんですよね


最後にもう一つ…
見るたびに平常心を失う危険なキャプ画があります。
表情までもがヤヴァイんです。



久しぶりに封印を解いてみますか…













rb22.jpg 
ぐはぁ!( ̄□ ̄;)!!



お嬢様の胸リボンにはくれぐれもご注意あそばせ!( ̄∀ ̄)





ごきげんよう(笑)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/586-c2555b29

コメント

さすが!
やっぱり極めると?着眼点が違いますね~♪
これだけの画像をそろえて記事にするなんて
結構労力も掛かってますぅよね。

他の2人にも衣装の何か共通の特徴みたいなモノが
あるんでしょうか?そこは猫さん専門外なんでしょうか(笑)

最後の画像、ちょっとだけ身体をねじっているところも
ツボなんですv
リボンだけで
ここまで記事に出来るとは……キモい(笑)いや素晴らしいです。
新しい観点ですね。全く気づきませんでしたww

のっちの場合は何になるのか…やっぱ襟ぐりの広いカットソーとかTシャツか?
肩幅広いからなのか、何となく見えそうで見えないギリギリの線を突いてきますw
あとはサルエル、夏でも黒いストールww
衣装だと最近は腰回りのシャンプーハット(爆)
あれ個人的には激しくいらないんですけど(笑)
ぐはっ!
カレーなるゆかちゃんの可愛さには、気をつけようがありません。

これだけのキモ…素晴らしい記事を書いているとゆう事は例の件は大成功、なの。
ああーーっ
しゅなさん、そこですよそこ。激しく同意します。
ちょっとねじった感じ、曲線じゃなくて直線を組み合わせたくの字がいいんです。
←何だか意味不明なんですが、判ってください。

すいません、人のコメに反応してしまいました。
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>結構労力も掛かってますぅよね。

キモわしゅなさんのイラストを描きまくる労力に比べればなんてことはありませんよニヤニヤ(*´艸`)
ゆかちゃんの胸リボンは結構前から画像を溜めていたので、まだまだありますよ(笑)

>そこは猫さん専門外なんでしょうか(笑)

はい専門外です(笑)
そこらへんは、他のキモイ方々にお任せします( ̄∀ ̄)
って、もうコメで書き始めてる人がいるし(笑)

>最後の画像、ちょっとだけ身体をねじっているところもツボなんですv

そうなんですよね~
そうして身体を左右にゆする時があって、それがまたヤヴァイんですよ(*^_^*)

ところで、またなんかキモイラストを思いついちゃったんでしょ!(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>リボンだけでここまで記事に出来るとは……キモい(笑)いや素晴らしいです。

あの~
Bobだけでネヴァーエンディングストーリーを書いちゃうお方の足元にも及ばないと思うのは僕だけじゃないと思いますが(笑)

って、いきなりこのコメがキモ過ぎですよ( ̄∀ ̄;)

>のっちの場合は何になるのか…やっぱ襟ぐりの広いカットソーとかTシャツか?
>肩幅広いからなのか、何となく見えそうで見えないギリギリの線を突いてきますw
>あとはサルエル、夏でも黒いストールww
>衣装だと最近は腰回りのシャンプーハット(爆)
>あれ個人的には激しくいらないんですけど(笑)

話をのっちに転化するあたり、ブレませんね~
作戦を変えて出直します(笑)
あ、シャンプーハットは僕も要らないと思います(^^;)
>ぱふゅろ~・・・さん?(笑)
コメントありがとうございます^^

ついに「たぬき」になってますよ( ̄□ ̄;)!!

>カレーなるゆかちゃんの可愛さには、気をつけようがありません。

前記事と合わせたコメありがとうございます(笑)
たしかに気をつけようがありませんね。。
ってゆーか、気をつけるキモないくせにぃ( ̄∀ ̄)

>これだけのキモ…素晴らしい記事を書いているとゆう事は例の件は大成功、なの。

例の件は、お陰様で次のステップに進みました!
次はついに最高経営責任者のお出ましです(`▽´)ノ
>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^

>しゅなさん、そこですよそこ。激しく同意します。
>ちょっとねじった感じ、曲線じゃなくて直線を組み合わせたくの字がいいんです。
>←何だか意味不明なんですが、判ってください。

しゅなさんならきっとこう答えるでしょう・・・

さすが高橋さん、わかっていただけますか!
嬉しいです~(*^_^*)
ただ、僕は「くの字」より「くのいち」の方が好きなんです・・・
そうだ、くのいちゆかちゃん描いちゃおっと( ̄∀ ̄)vははははは


ちなみに「ちょっとねじった感じ」は激しく同意なんですが・・・
「曲線じゃなくて直線を組み合わせたくの字」はキモすぎて翻訳が必要です(笑)
まってましたw
ついにキモい記事きましたねー(笑)

神戸参戦してからかっしかしになりそうな僕にこんな画像たちを…(笑)

今までリボン気づきませんでしたがかなりの率でつけてましたね!

ノースリーリボン変態丈は破壊力やばいですね(((°Д°)))

のっちはネクタイけっこーしてますよね(^O^)

気になる子ちゃんの時のイメージが強いですが…
まてぃ!
>しゅなさんならきっとこう答えるでしょう・・・

勝手に人の回答を
かかないで下さいww

猫さん、巫女さんの次はくのいち、ですか!!!

段々趣向が白日の下にされされているのに
人をダシにして隠さないで下さい!(笑
キモイ 今までの記事の中で 一番キモイ、すごい

私も精進します(何を?)。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>まってましたw

いや~待たれていたとはブロガー冥利に尽きます(笑)
でも、かずきさんもそーとーヘン○イですね~( ̄∀ ̄)

>神戸参戦してからかっしかしになりそうな僕にこんな画像たちを…(笑)

あれ?まだなってなかったんですか?(笑)
おーし!頑張るぞ、おーー!

>ノースリーリボン変態丈は破壊力やばいですね(((°Д°)))

そ~おなんですよ~
あのゆかちゃんを至近距離で見ちゃったらと考えるだけで気が遠くなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
関係者はよく平気ですね…

>のっちはネクタイけっこーしてますよね(^O^)

ああ、そのイメージはありますね~
反対に襟元が広いシャツも多いと思いますよ。
でも僕は専門外なので、のっちのちなかずきさんの研究発表を待ちます(笑)
気にした事なかったです。
皆さん細かいところまで見てますね。
もぉ~、ついて行けないです~←棒読み
>あんなに短いのに上品なのはどーゆーことなんですか( ̄ー ̄*)
これっていつまでたっても答えが出ないですね。
「変態丈」ってネーミングまであるのにあからさまにアピールしてる感じがしません。
不思議です。
むしろ見るのが恥ずかしくなったのは、おとわ しゅなさんのあのイラストです(笑)

自分が気になるのは、かしゆかさんの画像データの総容量がelectrocatさんのPCのいったい何割を占めているのかと言う事です。なんかフォルダで細かく分類されてそうです(笑)
>おとわ しゅなさん
>勝手に人の回答をかかないで下さいww

おこられちった( ̄∀ ̄;)

>猫さん、巫女さんの次はくのいち、ですか!!!

しゅなさんが描くネタをご提供したんじゃないですかぁ(^^)/
でも、くのいちはのっちの方が似合うようなキモ…

>段々趣向が白日の下にされされているのに人をダシにして隠さないで下さい!(笑

ちょっとお!
ちゅなさんこそ妙なこと書かんでください( ̄□ ̄;)!!
あのことバラシちゃっていいんですか~(*´艸`)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>キモイ 今までの記事の中で 一番キモイ、すごい

そんなぁ~照れるじゃないですか~(`▽´)ノ
大真面目に書いた甲斐がありました(笑)←そこが痛い

>私も精進します(何を?)。

だから何を?(笑)
僕も修行します(なんで?)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>もぉ~、ついて行けないです~←棒読み

またまた~
表現の仕方が違うだけじゃないですか~(`▽´)ノ
mtstさんが作品に込める想いの大きさと、それがイチイチ作品の細かいところに表現されているところにはいつも舌を巻いていますよ~(^^)

>これっていつまでたっても答えが出ないですね。

ミロのヴィーナスみたいなものでしょうか(笑)
ずっと自問自答を繰り返しています(^^;)

>むしろ見るのが恥ずかしくなったのは、おとわ しゅなさんのあのイラストです(笑)

あのイラスト、実は裏があるんですよ…
言っていいのか悪いのか微妙な裏が…
ゴメンナサイm(_ _)m

でも、あのイラストはしゅなさんのエロい気持ちがこもっていますから刺激が強いですね(笑)

>自分が気になるのは、かしゆかさんの画像データの総容量がelectrocatさんのPCのいったい何割を占めているのかと言う事です。なんかフォルダで細かく分類されてそうです(笑)

そこですか(笑)
GIFが一番やっかいですね(^^;)
ちょっとずつ違う画像が山ほどあります(汗)
フォルダ分け…スルドイ(◎-◎;)
個人のPCの1台は、ほぼPerfume専用機です( ̄∀ ̄)

ぐはぁ!ぐはぁ!ぐはぁ!ぐはぁ!( ̄□ ̄;)!!
だからもう、かんべんして下さい(笑)。
あんなのや、こんなの。といろいろ振っておいての最後の「ぐはぁ!( ̄□ ̄;)!!」
コレはモロに来ました。本当にPCの画面を観ていて、シャレじゃなくクラクラしてきました。

「落ち着け、落ち着くんだ」
何がイケナかったんだろ。もう一度観てみると.....! 「ぐはぁ!(( ̄□ ̄;)!!」
チョットお~。マズいですって、コレわあ.....。

ダメだ。リボンうんぬんのハナシがちっとも頭に入ってこない。
ゆかさんの画像しか頭に残らない。どうしたんだろう。どうしてこんなになっちまったんだ.....。

でも。かろうじて、パニックになった頭の中で考えたことは.....。
あ、既にもう猫サマが書いちゃってるじゃないっスか!!

>「ノースリーブ&長胸リボン&ミニ」のゴールデンミックスです( ̄ー+ ̄)

ぎやあああああああ!!! ゆかさああああああああああんんんんん!!!!!
襟元の広いシャツもありますねー(^O^)

最近そっちのほうが多いですよね(;^_^


僕の場合は自分でまとめるだけまとめて
猫さんのように記事にする勇気はないです(笑)(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

チョーさんにも申し訳ないことをしました。
でも、その症状が「恋」なんだってそろそろ気づいてください(笑)

かしゆフォンお披露目会の時、受話器を取っては膝から崩れ、それでも果敢にヤラレに行くチョーさんの姿を思い出しました(^^)

>ぎやあああああああ!!! ゆかさああああああああああんんんんん!!!!!

(゜ω゜ノ)ノ

だ、大丈夫ですか?( ̄∀ ̄;)
大事を取ってたまアリはお休みした方がいいのでは・・・(笑)
>かずきさん
>僕の場合は自分でまとめるだけまとめて
>猫さんのように記事にする勇気はないです(笑)(笑)

なんですと( ̄□ ̄;)!!
二つもブログをやっているのに(笑)
待ってますよ~ん♪

ってか、勇気ってなんなん?(笑)
これも美学?
確かにお嬢様のリボンは素敵ですねw

リボンを目立たそうとしていないですし
それが上品さにつながると思います!

なかなかできることじゃないですね

にしても ノースリーブ…ヤヴァイですな 汗
個人的に好きな衣装なんですが これがゆかちゃん リボンと掛け合わされたら…
ヤヴァし!!

お嬢様のジイでしたら 蝶ネクタイですか?
なーんて
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>リボンを目立たそうとしていないですしそれが上品さにつながると思います!

そうですね~
さりげないのに主張している、そのバランスが素晴らしいです。
そしてゆかちゃんの品を浮き彫りにさせています。
ホント、なかなかできることじゃないですね

>にしても ノースリーブ…ヤヴァイですな 汗
>個人的に好きな衣装なんですが これがゆかちゃん リボンと掛け合わされたら…
>ヤヴァし!!

でしょ?(笑)
ゴールデンミックスですよ…ふふふ…

>お嬢様のジイでしたら 蝶ネクタイですか?

いえ、半ズボンです( ̄∀ ̄)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】