HOME>Perfume

モテキの舞台へ

昨日は取引先との名刺交換の時にやらかしそうになりました。



ecnc.jpg
名刺入れは分けといた方が良さそうですね( ̄∀ ̄;)

今日は、RさんとYさんの名刺はもらいたいな~
Oさんのはたくさん持っているけどまた新作が出てくるだろうな~
rさんは黄色い方も作ってくるかな~(笑)
Pさんは、はたして名刺を作ったのでしょうか…

Perfumeのライヴは、開場前のウダウダしたひとときも楽しいですよね。
いつも会う方、初めて会う方、いろんな集団…
ご挨拶、名刺交換(笑)、キモイ作品披露…
レイヤーとの記念撮影、振りコピ見物…
物販の長蛇の列、氷結を飲むオサ~ン…
ライヴ後の予定を確認したり、「頑張るぞ、おー!」をやったり…

開場時間に使づくにつれどんどん膨れ上がる人の数とワクワク!

もうすぐ、もうすぐ…


あと数時間でその中に突入しま~す(`▽´)ノ


勢い付き過ぎて走り去って行ったら呼び止めてください( ̄∀ ̄)


ああ、書きながら漲ってきた~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ゆかちゃんにまた会えりゅ~(*^_^*)

ああ、妄想してたぎってきた~(*´∪`*)ハニャ~ン





ああ支離滅裂( ̄∀ ̄)デモ イインダーイ!





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/588-41ce6edb

コメント

さいたま一日目!
応援お願いいたします。
2日目はぱふゅろ~たさんにお願いしましたw

S岡から成功を祈っています。

というか 社会猫たるものこれを間違えたら痛いんじゃないんでしょうかw

ワクワク過ぎて大変ということでw

氷結を飲むオサ~ン 僕 これホントに見てビックリしましたw


コメント連投 お許しください!
>Toastさん
>応援お願いいたします。
>2日目はぱふゅろ~たさんにお願いしましたw

知っています(笑)
では今日は僕が…のっちに叱られるまで頑張ってきます(^^)/

>というか 社会猫たるものこれを間違えたら痛いんじゃないんでしょうかw

ええ、ヤバかったです(>_<)
ギリで気が付きましたが…
今日は渡す方が反対だから大変です(←大したことではない)

さて、そろそろ準備を…って、えー!
今、妻から「買い物に連れて行け」との命が下りました…
わざとか?わざとじゃいのか?こら!
Pさんて
ponchoさんの事ですよね(笑)
Rっちさんの記事見て僕も奮起…デザインまではしましたが…

取りかかったのが昨日の晩(遅っ笑)
静岡で撒ければいいかなとww
え~っ?!実はいつもブログ見てます(ヒソヒソ)
なんて事は…無いですかね(笑)
自分もライブに疑似参加させてもらってる気分です。
楽しんできて下さいね~。

Pさんは名刺が間に合わないっておっしゃってたので
暫定版名刺を勝手に作って送りつけようかと思ったのですが
さすがに失礼なのでヤメました(笑)
楽しそう~
雰囲気伝わって来ますね~、私も皆さんの名刺頂戴したいです。

えっ?Pさんって、pさんの事だったの?大文字と小文字で別人と思ってましたww

では、思いっきり楽しんで下さい。
←言わなくても既に楽しんでますね(笑。
昨日は
本当にお世話になりました!!<(_ _)>

やっと会えましたね!
猫さんは思ったとおりやさしげな方で、思った通りキモ・・・素敵な方でした♪
いやー楽しかった!
ライブ前の時間だけでライブにもう一回来たくなるってどういうことですかね?


そして無事発狂。
たしかにゆかさんはいちいち可愛かったです。
あの、~で~に来た時の~な表情と~の~とか!

いちいちやらかしてくれるのっちさんにはまいりました。
あのかっこよさとまぬk・・可愛さ!
やはりのっちはおれのよ・・・(女子のため自粛

あーちゃんは生で見るとやっぱり天使ですね。
いや生で観なくてもなんですけど。
笑顔と声が・・・・・。


あと!!個人的にどうしても言いたいのが若干ネタばれになってしまうんですが・・・・
「なのっ」

です。
もうキュン死ですよキュン死三人ともやばい!!
あれエンドレスで再生して5時間くらいは何もしなくても生きていけますね。


と、いうわけでオフィシャルでも発表されましたが
武道館、行きたいと思います!(キリッ

今度は猫さんたちの近くで発狂したいですね!

先輩の格の違いをみせてくださいますね?(ニヤニヤ

はぁー余韻に浸る間もなく試験ですがパワーをもらったので頑張ります!
二日目、あと30分ほどで始まりますね。
私の分まで盛り上げて下さい!!(*^^)v

私の代わりに2,3回のっちぃーーと叫んで下さればそれでokです!(-ω-)
頼みましたよ!(間に合うのかな…)

P.S あ、ところで皆さんのブログにコメントしてお礼に回ってるんですがチョーさんにはどうお礼を言ったらいいのでしょうか(笑)
さいたまはいかがでしたか?
さいたま2daysお疲れ様でした。
きょうばかりは、いや今週ばかりは余韻に浸ってください。
やはり生だと感じ方が相当違いますよね。
ライブがあってPerfumeが成り立つのだと今までも感じてまいりました。

盛り上がる界隈を見て、自分自身とても嬉しかったです(o^ー^o)
今までで一番の盛り上がりではないでしょうか。
おそらくelectrocatさんが上手くアメブロとFC2を繋いでこられたことが大きな要因だと思います。
最近ではアメブロの有名ブロガーさんがFC2に移ってこられたりしていますし、2年前にはなかった新たな肥沃地帯が形成されているように思います。
完全に自分なんかは乗り遅れてしまったんですが (/TДT)/まってぇ~


ちなみに自分は大阪2日目と広島2日目に行きます。
猫さんは、この日にはいらっしゃるでしょうか。
かなり少数になりそうで、とても不安です。
2日間お疲れ様でした(^o^)
昨日はライブ前からオフ会まで大変大変お世話になりましたm(_ _)m

実際にお会いしてみたら何と……想像以上にgentlemanな方でありました。
コメントさせて頂いている方々に引き合わせていただいたり、何から何まで本当にありがとうございました。

Perfumeのライブって時間が凝縮(濃縮?)されるんですね、ほんとにあっという間でした。
しかも「スッゲェ~」の連発で惚けてしまってよく覚えていないし…
おかげさまで、早くも全身筋肉痛が始まっております(^^;)

彼女たち(当然私たちも)のツアーもまだ続きますので、体調に気をつけてがんばっていきましょう(^^)/
(4月21日がファイナルではなく武道館&沖縄までとなると、経済的には何とかなるとしても筋力を鍛えておかねば(^_^;))
これからもよろしくお願いします(^_^)v
お疲れ様です
29日、初生に行ってきました。
電脳猫様をはじめとするブロガ-の方々に、心より感謝申し上げます。日々ご苦労されてネットに挙げて頂いた記事が、小生の初ライブ参加につながりました。ありがとうございます。
まがいものが多い世の中、どうやら本物を見つけることができました。

そして、PTAを介して、この3人のお嬢様に素直な感謝の気持ちを伝えたいと思います。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>ponchoさんの事ですよね(笑)

いえ、ponchoさんはpさんです。
まあ、どちらも名刺をお持ちではありませんが…
ところでなぜ冬山?(笑)

>静岡で撒ければいいかなとww

撒くんですか!
当たりも作っといてくださいね(^^)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>自分もライブに疑似参加させてもらってる気分です。

行けない方には申し訳ないなぁと思います。
でもその分、身体を張ってライヴを作ってきましたよ!
もう満身創痍です…いろんな意味で( ̄∀ ̄;)

>Pさんは名刺が間に合わないっておっしゃってたので暫定版名刺を勝手に作って送りつけようかと思ったのですが…

Pさん、その後頑張って作ったみたいですね。
あとは、家でプリントアウトする”隙”を見つけるだけみたいです(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>雰囲気伝わって来ますね~、私も皆さんの名刺頂戴したいです。

ライヴ前の時間も楽しいんですよ。
ガイシではちょっと早めにお越しくださいね(^^)/

>えっ?Pさんって、pさんの事だったの?大文字と小文字で別人と思ってましたww

いえ、ここで言うPさんはPさんであって、pさんではありません(笑)

>では、思いっきり楽しんで下さい。

ほんっとにヤヴァイですから、お楽しみに~(≧∇≦)ノ
オフ会でも、GAME-edgeさんの話題になりましたよ( ̄∀ ̄)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>やっと会えましたね!

ですね~!
spacerさんからコメいただき始めた頃、男の子だと思っていたのを思い出しました。
実際もボーイッシュでかわいい方でした(*^_^*)

>猫さんは思ったとおりやさしげな方で、思った通りキモ・・・素敵な方でした♪

「キモイ」と書いて「…」で考えて「素敵な」を付け足したんですね?←解説
「素敵なキモイ方」では無いんですね(T_T)←気にしなくていいです

>ライブ前の時間だけでライブにもう一回来たくなるってどういうことですかね?

まあ、あの時間は軽いオフ会みたいなもんですからね~(笑)
物怖じせずにオジサンたちの中にグイグイ混ざって行くspacerさんが面白かったです。
この光景はまさしくPerfumeファンの集まりだなぁと(笑)

>そして無事発狂。
>ゆかさんはいちいち可愛かったです。
>やらかしてくれるのっちさんにはまいりました。
>あーちゃんは生で見るとやっぱり天使ですね。

実物を前にするともう平伏すしかないですよね~
魅力的すぎて頭がおかしくなります。
そしてそれには習慣性、常習性があり…中毒患者に!
ご無事でしたか?
あ、FLOWERさんも(笑)

>「なのっ」

あの瞬間に、観客がなぎ倒れていく光景がふつくしかった(笑)
もちろん僕も毎回膝から倒れこみますが…

>あれエンドレスで再生して5時間くらいは何もしなくても生きていけますね。

てか、5時間以上は危険です(笑)

>武道館、行きたいと思います!(キリッ
>今度は猫さんたちの近くで発狂したいですね!

いーんですか?
めっちゃキモイですよ?
めっちゃウルサイですよ?
じゃあ今度は並んで発狂しますか(^^)/

>私の分まで盛り上げて下さい!!(*^^)v

バッチリ盛り上げましたよ(^^)/
またしても声が出ませんが(汗)

>チョーさんにはどうお礼を言ったらいいのでしょうか(笑)

チョーさんがブログを始めるのを待ちましょう(笑)
いやいや、ここを使ってもらってオケですよ~(^^)/
>Pefume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>きょうばかりは、いや今週ばかりは余韻に浸ってください。

ご配慮ありがとうございます。
もうフヌケですから(>_<)

>やはり生だと感じ方が相当違いますよね。
>ライブがあってPerfumeが成り立つのだと今までも感じてまいりました。

Perfumeの願いは、お客さんと一緒になることなんですよね。
ライヴに行くたびにそう思います(*^_^*)

>今までで一番の盛り上がりではないでしょうか。

ドームの時も凄かったですけど、今回はあれとは違う期待と、それ以上の内容です。
このライヴを悪く言う人はいないと思います。
歴史に残る内容だと思います!

>おそらくelectrocatさんが上手くアメブロとFC2を繋いでこられたことが大きな要因だと思います。

いえ、僕にはそんな力はありませんよ(>_<)
僕自身は両方をウロチョロしていますけど…

>ちなみに自分は大阪2日目と広島2日目に行きます。

広島は両日とも行きますよ(^^)/
久々に会えますね!
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>昨日はライブ前からオフ会まで大変大変お世話になりましたm(_ _)m

こちらこそありがとうございました!
お目に掛かれて嬉しかったです。

>実際にお会いしてみたら何と……想像以上にgentlemanな方でありました。

そこ、もっと大きな声でお願いします(笑)
反対の事も言われたりしますが(苦汗)
僕はヤジオショーさんの誠実な感じにとても惹かれました(*^_^*)

>Perfumeのライブって時間が凝縮(濃縮?)されるんですね、ほんとにあっという間でした。
>しかも「スッゲェ~」の連発で惚けてしまってよく覚えていないし…

そうなんですよ…直後は真っ白で覚えてないんですよ…
ブロガーの苦労、わかっていただけます?(笑)ウソウソ

>おかげさまで、早くも全身筋肉痛が始まっております(^^;)

早っ!お若いですね~
僕はたぶん明日ですね(^^;)

>彼女たち(当然私たちも)のツアーもまだ続きますので、体調に気をつけてがんばっていきましょう(^^)/

まだまだライヴを作っていきますよ~
まだ何度かお目に掛かれそうですからよろしくお願いします(^^)/
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>ネットに挙げて頂いた記事が、小生の初ライブ参加につながりました。ありがとうございます。

おおお!
ファンブロガー冥利に尽きるお言葉です(o≧∀≦)o
こちらこそありがあとうございます(*^_^*)

>まがいものが多い世の中、どうやら本物を見つけることができました。

耳栓して椅子の下に隠れていたのに被弾してしまったんですね…
これから終りのない旅がはじまります( ̄∀ ̄)

>そして、PTAを介して、この3人のお嬢様に素直な感謝の気持ちを伝えたいと思います。

そうですね~
いくら伝えても足りませんけど(*^_^*)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

そうですか…
じっくりと検証されてから、たくさんお話しましょうね(^^)/
>electrocatさん
だいぶ時間が空いてしまいました(+o+)
ブログに来るのは久しぶりですねー

>実際もボーイッシュでかわいい方でした(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>
可愛いなんてあんまり言われないんで、照れちゃいました(*_*)

猫さんはやさしくてキモい素敵な素晴らしい方でしたよ♪



>物怖じせずにオジサンたちの中にグイグイ混ざって行くspacerさんが面白かったです。
とっても楽しかったです(*^^)v

>この光景はまさしくPerfumeファンの集まりだなぁと(笑)
そこに混ざれてるんなんて光栄な限りです(>_<)

>ご無事でしたか?
>あ、FLOWERさんも(笑)
無事なわけないですよー(泣
やっと最近魂がたまアリから戻ってきたところです。
JPN聴くと再び飛んで行くのですがヽ(´□`;)カムバァーック


>てか、5時間以上は危険です(笑)
そうですね脳内再生一時間でもう、ヽ(´□`;)カムバァーックです。(笑)

>いーんですか?
>めっちゃキモイですよ?
>めっちゃウルサイですよ?
>じゃあ今度は並んで発狂しますか(^^)/

ほんとにいいんですか??
じゃあぜひ!ぜひ!ぜひ!
ホントいうと当たるかどうかも心配で心配でorz


>チョーさんがブログを始めるのを待ちましょう(笑)
>いやいや、ここを使ってもらってオケですよ~(^^)/

チョーさん!ライブの時はありがとうございました!
チョーさんは(続きはブログで・・・

てことですか?猫さん??(^.^)
>spacerさん
コメントありがとうございます^

>猫さんはやさしくてキモい素敵な素晴らしい方でしたよ♪

あの…「キモイ」を必ず入れなきゃいけないワケではないんれすよ( ̄∀ ̄;)

>無事なわけないですよー(泣
>やっと最近魂がたまアリから戻ってきたところです。
>JPN聴くと再び飛んで行くのですがヽ(´□`;)カムバァーック

みんな同じ症状なんですね~(笑)
僕は「あの曲」の最初の音に似た音が聞こえるだけで、涙が出ますよ(^^;)
FLOWERくんのその後も気になります(^^)

>ホントいうと当たるかどうかも心配で心配でorz

そこなんですよ!
狭き門なキモします。
並んで観覧したら…
一緒に来てくれないリアル娘を重ね見て、号泣するかもしれません(ウソ)

>チョーさんは(続きはブログで・・・
>てことですか?猫さん??(^.^)

さすが飲み込みが早い(笑)
チョーさん、聞こえてますか~?(`▽´)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】