HOME>Perfume

2月2日は ニ…ニャンニャン!?

tira.jpg
なんか様子が変だニャ…



henda.jpg
な、なんだこの光景は…



界隈の猫さんたちの屍がゴロゴロしているじゃまいか!

あ、こたつねこさん!


kcat.jpg
だ…大丈夫ですか?



その手に持っているPCが原因なんですね!?

ちょっと見せてください!




acat1.jpg 
ぐはぁ!( ̄□ ̄;)!!



ななななんですかこれは(◎-◎;)
こたつねこさん、これでは無理もない…
安らかにお眠りください。
今までありがとうございました。


こっちのPCは?…








ycat2.png



nyani~
ぬわに~!



ycat1.png
!!


nyani~2
!!!!











ycat4.png





ycat44.png





ycat5.png







ああ…母さん…



mother.jpg
僕を猫に生んでくれてありがとう…




もう死んでもいいです…



おっと!



ゆかちゃんがネコに生まれ変わるまで長生きせねば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




**************************************************

猫ゆかの2番目の「にゃあ?」に(*´∪`*)ハニャ~ン
でも、途中は「かしゆか猫ばあさん」になってましたね( ̄∀ ̄;)
最後はカオス(笑)


昨日のパフュロクは後半もヤヴァい。

「私は単にね、もう作りたくないだけなんです!」
「持ってこいや!」

黒ゆか祭りじゃ~ヽ(*´∪`)ノ゛




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/592-fcaacdae

コメント

ぐはぁ!!
昨日のパフュロク聴いて猫様のブログがいつ更新されるか楽しみだったんです!!
私ちょうど少し前にPTAvol.2見たとこだったので余計に\\\\(//∇//)\\\\
うぅ・・・頭から離れない(((o(*゚▽゚*)o)))
解説をお願いします
どうも最初の猫語による会話が理解できず困っております
ぜひ通訳?翻訳?をお願いします

でも、昨日のアレで今日はブログは書けないと思ってましたが
大丈夫だったようですね
やはり書きましたかw
絶対記事にすると思ってました(笑)

序盤はちょっとばーさん化してましたよねw

僕はのっちのがんばって会話しようとしてるとこに
萌えました(*/∀\*)
最終的には猫になってましたし(笑)

てか のっちの猫耳アップの写真だけないのが
腹立って仕方がないです!(笑)
ストレートのレーザービーム!
200%予想通りの展開です。
さて、記念病院に入院の手配をとりましょうか? 
なお、ご存知とは思いますが、主治医の長い黒髪の女医さんは、新潟方面にご出張とのことで、往診は無理みたいです。
見ろ、人が屍のようだ…ってか、屍だ
にゃんにゃんにゃんにゃにゃあん(*´ω`*)
だなんて、あの子らは私たちをぶっ殺すつもりですよ!!!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
猫さああああん、何とかして下さい。・゚・(ノД`)・゚・。もうゆかちゃんはあなたにしか止められない…

ぶっ倒れたにゃんこ様の写真がいちいちやばいですwww\(^O^)/みんな白目剥いてるーー!!!
>t_kryngさん
コメントありがとうございます^^

>昨日のパフュロク聴いて猫様のブログがいつ更新されるか楽しみだったんです!!

恐れ入りますm(_ _)m←なにか違うような…

>私ちょうど少し前にPTAvol.2見たとこだったので余計に\\\\(//∇//)\\\\
>うぅ・・・頭から離れない(((o(*゚▽゚*)o)))

なるほど…
僕も観てくる~( ̄∀ ̄)
帰りは遅くなります(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>どうも最初の猫語による会話が理解できず困っております
>ぜひ通訳?翻訳?をお願いします

ではご要望にお応えしましょう。

の「わ~どうしよ~二人とも猫になってる~」の後から…

か「にゃあにゃあ、にゃにゃにゃにゅんにゃにゃ?」→ねえねえ、指差したよね?
あ「うんうん」→うんうん
か「にゃにゃにゃにゃにゃにょ」→飼い主のほう?
あ「うんにゃあ!」→い~や!
か「にゃあにゃにゃあにゃにゃ~」→うさぎのほうだよね~
あ「にゃあにゃあにゃあにゃあにゃ」→今度は着ぐるみで来るらしいよ
か「あ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃあ」→あ~じゃあ煽りまくって気絶させちゃおう!
あか「にゃあ、にゃあ、にゃあ、にゃあ~~」→1、2、3、ダ~~!

の「えー?なにこれ!ちょっと待って、今何話してたの二人、なんでそんな会話通じんの?」

ということで彼女たちも期待していますので、次回はうさぎの着ぐるみで汗だくになってください( ̄∀ ̄)

>でも、昨日のアレで今日はブログは書けないと思ってましたが大丈夫だったようですね

猫ゆか以外の記事は当分書けないかもしれません(>_<)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>絶対記事にすると思ってました(笑)

ありがたき幸せm(_ _)m←だから違うと思う

>僕はのっちのがんばって会話しようとしてるとこに
>萌えました(*/∀\*)

たしかに!
の「ネ…ヤバイわかん…ネイル?」
のところが好きです(*^_^*)
あと、のっちの爆笑が好きです(笑)

>てか のっちの猫耳アップの写真だけないのが腹立って仕方がないです!(笑)

まあ落ち着いて!
とりあえずコラってみたら如何でしょうか?(笑)
めっちゃキモイですが( ̄∀ ̄;)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>200%予想通りの展開です。

どや!( ̄ー+ ̄)\(`△´)ホメテネ~ヨ

>さて、記念病院に入院の手配をとりましょうか? 
>なお、ご存知とは思いますが、主治医の長い黒髪の女医さんは、新潟方面にご出張とのことで、往診は無理みたいです。

すでに入院中ですが、院内は静まり返っています。。
誰か生存者はいませんか~?( ̄∀ ̄;)
ちなみに、僕は明日、主治医の治療を受けるために新潟へ搬送されますです…
>麓さん
コメントありがとうございます^^

あの企画、誰が考えたんでしょうね(^^;)
潜在需要をよく掴んでいますよね~(笑)

>もうゆかちゃんはあなたにしか止められない…

ええ( ̄□ ̄;)!!
僕には止める気はまったく無いのですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次はしっぽを付けてほしいですぅ(//∀//)

>みんな白目剥いてるーー!!!

阿鼻叫喚、地獄絵図、修羅場ネダ山脈です。
あ…受験生を混乱させてしまったかも( ̄∀ ̄;)
可愛すぎて吐血するー!
昨日のパフュロクはまさに猫様のための放送でしたね(*^_^*)!
ぐはっ!ゆかにゃんの威力半端ないですね。SEVENTH HEAVENに召される…
萌え~~萌え~~萌え~~
やはり
Perfumeファンブロガー界の猫 代表 electorocatさんはやはり記事にしましたか!

猫で良かったですね~

いつ ゆかちゃんが猫に生まれ変わるのやら
頑張ってくださいw

ハニャ~ンですか?
やっぱり…
私もパフュロク聴いてましたよリアルタイムで!
猫さんが転げ回ってるの想像してたら破顔絶笑(ヘンナジュクゴ)でおなかが筋肉痛になりました。(^o^)
猫耳生えた画像は今ここで見たのですが、最後のユカチャンコメント見たら猫さん歓喜の涙で極度の脱水症ですよね。しかも明日は新潟のびょーいんへ搬送ですか。
干からびたままではまずいでしょうからアルコール入りの水分をしっかり採って女医さんの診察に臨んでくださいね(笑)
猫さんが無事第7天国に召されますよう、ワタクシ尾張の地から怪電波を発信いたしますので。(にゃにゃにゃんにゃんって)

PS:本日午後、あみゅもばの使者が参りまして、伊達政宗公より「来る4月14日の催事には出席を許す」とのご下命がございました。
従って、4月は毎週末、猫さんにお会いできる事と相成りました(^_^)v
ヘヴン企画
いやぁ~ Perfumeファン+ネコ好き には天国企画でしたねぇ! 
特に猫センセにとっては、リ◯ビタンD×50本分くらいのチャージができたのでは?

それにしても、いつも感心するのですが 記事にハリハリされる「ネコ画像」のセンス。
サイコーです。 (みんなおともだちですか?w)

ps.ライブでネコみみPerfumeの「プラスチックスマイル」が見たいと思ったのは私だけ?
やっと聞けました
面白かったです。

次のライブでは猫の耳が生えた人達が沢山居たりして。
彼女達もそれを狙ってたりして(笑)
あぁ・・・
こんなことがあったのですね。。。
最近、死後途で、なかなか余裕が無かったのですが、この画像で完全にヤラレマシタ。。。
それにしても猫さんの画像はいい表情の画像をお持ちですね(自画撮りのほうですよ)
猫耳したあ~ちゃんに、にゃんにゃんって話しかけられたらと思った瞬間、意識が遠くなったのでちょっとリハビリしてきます。。。
>ぱふゅ島さん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

>可愛すぎて吐血するー!

と、吐血ですか(◎-◎;)
ライヴで3人が猫耳を付けたら・・・会場は血の海ですねヽ(゚Д゚;)ノ゙

>昨日のパフュロクはまさに猫様のための放送でしたね(*^_^*)!

いえいえ、界隈の猫族の皆さんは大変だったと思います。
ゆかちゃん、早く生まれ変わらないかな~(*^_^*)

>ぐはっ!ゆかにゃんの威力半端ないですね。SEVENTH HEAVENに召される…
>萌え~~萌え~~萌え~~

あのお方はホントに危険です。
(*´∪`*)ハニャ~ン (*´∪`*)ハニャ~ン (*´∪`*)ハニャ~ン
>Toastさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

>Perfumeファンブロガー界の猫 代表 electorocatさんはやはり記事にしましたか!

いえ、全然代表なんかじゃありませんよ。
僕は末席にちょこんと座らせていただいているだけのしょーもない猫です。
だって・・・
化け猫さんばかりなんですもん( ̄∀ ̄;)←もちろん尊敬の意です

>猫で良かったですね~

ええ、かろうじて資格をゲットしました!(笑)

>いつ ゆかちゃんが猫に生まれ変わるのやら
>頑張ってくださいw

ええと・・・ゆかちゃんが100歳まで生きて、すぐに生まれ変わったとしても、その時僕は120歳を越えてますね。
部品をたくさん在庫しておきます( ̄∀ ̄)v

>ハニャ~ンですか?

もちろん!想像だけでめっちゃ(*´∪`*)ハニャ~ンです。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳けありません。

>猫さんが転げ回ってるの想像してたら破顔絶笑(ヘンナジュクゴ)でおなかが筋肉痛になりました。(^o^)

ええ、ええ、ホントに転げまわっていましたともo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
あの鳴き声は早速かしゆフォンに仕込まねば・・・

>猫耳生えた画像は今ここで見たのですが・・・

ラジオを聴いた時は声だけでしたが、翌日にこの画像観て・・・
のっちブログにアップされた、あのラックに収まったゆかちゃんは、やはり猫になっていたのだと確信しました(笑)

>干からびたままではまずいでしょうからアルコール入りの水分をしっかり採って女医さんの診察に臨んでくださいね(笑)

それですが・・・
水分をしっかり採りすぎました( ̄∀ ̄;)
詳細は次の記事で・・・

>伊達政宗公より「来る4月14日の催事には出席を許す」とのご下命がございました。
>従って、4月は毎週末、猫さんにお会いできる事と相成りました(^_^)v

おおお!楽しみです~(*^_^*)
紳士なヤジオショーさんの化けの皮を毎回少しずつ剥がしていきましょう(笑)
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

>いやぁ~ Perfumeファン+ネコ好き には天国企画でしたねぇ!

この企画、Perfumeファンじゃなくても、ネコ好きじゃなくても(*´∪`*)ハニャ~ンってなるほどの破壊力だと思うのですが・・・
ああ・・・天国以上の場所があればいいのに・・・
 
>特に猫センセにとっては、リ◯ビタンD×50本分くらいのチャージができたのでは?

ネコビタンMというタマらんドリンクがあるのですが、それの50本分くらいの威力はありましたね( ̄∀ ̄)

>それにしても、いつも感心するのですが 記事にハリハリされる「ネコ画像」のセンス。
>サイコーです。 (みんなおともだちですか?w)

恐縮です。
猫って結構コミカルなんですよね~
RM-2さんがもし猫でしたら画像送ってくださいね。
使わせていただきますので(笑)

>ps.ライブでネコみみPerfumeの「プラスチックスマイル」が見たいと思ったのは私だけ?

おおお!いいっすね~ヽ(*´∪`)ノ゛
僕はシクシクが浮かんだのですが・・・
>mtstさん
コメントありがとうごさいます^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

>次のライブでは猫の耳が生えた人達が沢山居たりして。

さすがmtstさん!
新潟には早速猫耳さんがたくさんいましたよ!

>彼女達もそれを狙ってたりして(笑)

そこ、イミフです(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>死後途

族ですか?(笑)
それとも格闘家ですか?ほら、魔裟斗とか( ̄∀ ̄)
runrunさんって、近づきがたいお方だったんですね。。

>この画像で完全にヤラレマシタ。。。

猫耳の次は「トトロ耳」かもしれませんよ・・・
スタンバっていた方がいいですよ。

>それにしても猫さんの画像はいい表情の画像をお持ちですね(自画撮りのほうですよ)

ある意味、痛いコレクターですよね~( ̄∀ ̄;)

>猫耳したあ~ちゃんに、にゃんにゃんって話しかけられたらと思った瞬間、意識が遠くなったのでちょっとリハビリしてきます。。。

たしかに、猫あ~ちゃんの第一声の「ッニャーーー!」には、僕もめまいがしました(^^;)
でも、リハビリしても無駄ですよ!
猫あ~ちゃんの声はぴったんこフォンに入れますから(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】