HOME>Perfume

ゆかちゃんに撮られたい

写真に撮られると魂が抜けるという言い伝えを検証してみましょう。








ycam.jpg
ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!





どうやら本当のようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ってこれ、手抜き記事なんじゃ~(∀ ̄;)(; ̄∀)






ではもう少し・・・

この写真は、以前の記事の最後のキャプ画と共に僕の中では最強レヴェルです。

デートではなく、ちょっと自宅から出て撮影しているようなリラックス感。

「ねぇねぇ、天気がいいからちょっと外で写真撮らない?」
「え?まぁいいけど・・・」
「やった~♪」
「あ・・・急に抱きつかないで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

「え?僕を撮るの?」
「いつも持っている用のあなたの写真を撮りたかったんだ~(*^_^*)」
「え・・・(//∀//)」
「よそ行きじゃないあなたの写真がいいの・・・」


ぬおおおおお!胸がキュンッキュンしちゃいませんかぁ?o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
その優しい笑顔に(*´∪`*)ハニャ~ン


ああ・・・もうちょっと遅く生まれればよかったなぁ( ̄∀ ̄)\(`△´)カンケーナイカラ



って、このレンズの先にいる関さんくっそです(o≧д≦)o





結局、内容がないよぅ(>_<)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/596-4a8f863e

コメント

閉めは
ダジャレですね、某poさんの影響でしょうか。

う~ん、撮られたい(笑)。
どこまで秘蔵ショットをお持ちなのか…
大量の猫ちゃん画像と共にうらやましい限りです(笑)。
おひさしぶりですなおです。さいたま公演の後、身内でバタバタしておりまして、ずっとロムってました。

この写真が撮影できる関さんはいいなあ~いい仕事(ダブルミーニング)しているなあと思います(笑)。
もう少し遅く生まれてきたら、猫さんゆかちゃんにどうします♪?

新潟公演もご参加お疲れ様でした。
色んな方の感想を見る限り、今回も神公演だったみたいでうらやましいです。
私はさいたまの次が札幌なので、グギギな日々が続きます。

で、一緒にさいたまに参加しただんな様。絶対にあ~ちゃんの言うことはきかない!はずかしいなどと
言っていたのに、隣見ると全力で両腕をぶんぶん振り上げ(身長が人より高いので、周りの方のご迷惑にはなってなかったと思いたい…)あ~ちゃんの言うこと聞いてました。アンコールも周りの誰よりも全力でコール。

Perfumeファンいっちょあがりです(@^^@)。参加させて良かった♪
これいいねっ!
以前の記事のよりこっちのほうがダンゼン良いです!!!

なんですかこの自然な笑顔は!ダメでしょうこんなのアップしたら…
口からエクトプラズムが出て幽体離脱してしまうではあ~りませんか(>_<)

「こんな写真見て妄想できるんだよ」ハニャーン、って思ってますねアナタ。(確実に仲間が増えてしまいますよ~、仲間=ライバルかもしれませんよ(笑))

私はゼッタイにその手には乗らな……ううん……、アブラ汗が…○○サイドに落ちそう(@_@)
やはり
ほんとに魂抜かれそうですね(((°Д°)))
ゆかちゃんもいいですが
ぼくはやはりのっちのトイカメラにとられたいですかね(笑)
だいぶ味でますがw
ぼくはもう少し早く生まれたかったですねー(;^_^A
ご馳走様です
今、会社で「2012年2Qの行動予定」なんていう無粋なファイルを眺めています。理由は内緒ですが、5月7日の週に国内と海外の出張および夕方以降のeventを入れさせない方策を思案中です。有休という手もアリですが、悪夢のような翌週の残務整理が予想されますので困っています。
写真
普段 写真は 撮る側なんですが

これは撮られたい!w

ベストショットですな!


>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>閉めはダジャレですね、某poさんの影響でしょうか。

いえ、元々こーゆーヤツです( ̄∀ ̄)
オヤジだからじゃないですよ!
学生のころからのキャリアがあります(笑)

修行をしているpoさんには適いませんが…

>う~ん、撮られたい(笑)。

う~ん、撮ってあげにゃい!(笑)
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>大量の猫ちゃん画像と共にうらやましい限りです(笑)。

変態でサーセンm(_ _)m
でもブロともで、iPhoneの中がPerfumeの画像だらけのもっとキモチワリュイ人を知っています(笑)

>この写真が撮影できる関さんはいいなあ~いい仕事(ダブルミーニング)しているなあと思います(笑)。

モデルの表情でカメラマンの仕事ぶりがわかりますよね。
一昨年のPSの特集の時に、高橋ヒデキさんもいいカメラマンだなぁと思いました。

>もう少し遅く生まれてきたら、猫さんゆかちゃんにどうします♪?

そりゃあもう!( ̄ー+ ̄)
よりリアルな妄想をしまくるでしょう(笑)

>隣見ると全力で両腕をぶんぶん振り上げ(身長が人より高いので、周りの方のご迷惑にはなってなかったと思いたい…)あ~ちゃんの言うこと聞いてました。アンコールも周りの誰よりも全力でコール。
>Perfumeファンいっちょあがりです(@^^@)。参加させて良かった♪

そうそう、そこ気になっていました(笑)
なおさんグッジョブです!
ってゆーか、最初から結果は見えてましたけどね~(o≧∀≦)o
だんな様をパフュ蟻地獄に突き落として差し上げてください…Ψ(`∀´#)ヒッヒッヒ
なおさんも、これからパフュ活がしやすくなりましたね!
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>以前の記事のよりこっちのほうがダンゼン良いです!!!

え?以前のもいいでしょ?
あの笑顔も自然ですよ(*^_^*)

>口からエクトプラズムが出て幽体離脱してしまうではあ~りませんか(>_<)

好きにしてください( ̄∀ ̄;)

>「こんな写真見て妄想できるんだよ」ハニャーン、って思ってますねアナタ。

ちょっとニュアンスが違いますよ。
「こんな写真見ても妄想しかできないんだよ(*´∪`*)ハニャ~ン」
ああ、深い言葉だ…

>私はゼッタイにその手には乗らな……ううん……、アブラ汗が…○○サイドに落ちそう(@_@)

もう、手に乗った上に、その手から墜落してますよ(笑)
かっしかしな底なし沼へ真っ逆さまに…
ようこそΨ(`∀´#)ヒッヒッヒ
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ほんとに魂抜かれそうですね(((°Д°)))

ええ、写真のせいじゃないですけどね(笑)

>ぼくはやはりのっちのトイカメラにとられたいですかね(笑)

のっちの場合…
かずきさんを撮っても、かずきさんが見切れてたり、ピントが背景に合っていたり…
きっとそんな感じじゃ(笑)

>ぼくはもう少し早く生まれたかったですねー(;^_^A

のっちと同郷ですから、かな~りリアルな妄想が膨らみますね…
裏山すぃ~(*^_^*)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>今、会社で「2012年2Qの行動予定」なんていう無粋なファイルを眺めています。

12月決算なんですね。
ウチは3月決算なんで、スタートダッシュの1Qにライヴ三昧でちょと後ろめたくもあり…
お互い、うまくバランスをとっていきましょうね(^^)/

>理由は内緒ですが、5月7日の週に国内と海外の出張および夕方以降のeventを入れさせない方策を思案中です。

ぜひ調整してくださいね。
そして今度はぜひお目に掛かりたいです(^^)/
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>普段 写真は 撮る側なんですがこれは撮られたい!w
>ベストショットですな!

この写真を見ているだけで、タマシイ盗られました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当にこんな風に写真撮られたら、めっちゃ緊張しそうですね。
でも、それをからかわれたりもされたいですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

でしょ?(笑)
大変大変
もう禁断症状が出てきてる(笑)

このね~、上半身が若干向かって左にスライドしてる感じ。
これがね~かしゆかさんっぽいんですよ←何言ってるのか分からん(笑)
これ、関さんの誘導なんでしょうかね。
実は
高専では吹奏楽部に加え写真部にも入っているspacerです。

ゆかさん=カメラ女子
自分=カメラ女子(?)

二つを連立すると

ゆかさん=自分(?)


・・・・・はいすみません試験が終わったばかりなものでorz

ほんとかしゆカメラほしいです。
あのコンパクトサイズと言い、
割と高性能なかんじといい、
デザインと言い、
かわいさといい、
おしゃれさといい、
笑顔と言い、
アップにした髪といい、

・・・・?あれ?


かしゆかほしいです!!ドドォーン



ああ・・・もうちょっと早く生まれればよかったなぁ( ̄∀ ̄)\(`△´)カンケーナイカラ



私はこれでものっちのちれす。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>もう禁断症状が出てきてる(笑)

今日は症状が悪化しております。
だって、福岡でそんなことが!
グギギ~

>このね~、上半身が若干向かって左にスライドしてる感じ。
>これがね~かしゆかさんっぽいんですよ←何言ってるのか分からん(笑)

わかりますとも(*^_^*)
ゆかちゃんは、かわいい魅せ方が自然にできちゃうんだと思います。
関さんは、それを引き出すのが役目(笑)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>高専では吹奏楽部に加え写真部にも入っているspacerです。

おお!素晴らしい!
作品をプリーズ!

>ゆかさん=カメラ女子
>自分=カメラ女子(?)
>二つを連立すると
>ゆかさん=自分(?)

き、キモチワリュイです(゚ω゚ノ)ノ
まるでシャンデリアハウスでふかわりょうが、ゆかちゃんが吹いた鍵盤ハーモニカのマウスピースをゲトしようとした時くらいの気持ち悪さでいい感じです(笑)

>すみません試験が終わったばかりなものでorz

いえ、ライヴ会場に同類の人が大勢いたので安心したものと思われます。
要経過観察ですね…

>ほんとかしゆカメラほしいです。
>あのコンパクトサイズと言い、割と高性能なかんじといい、デザインと言い…

サーセン!僕、持ってます(*^_^*)
でもね、被写体はPerfumeのCDやらグッズばかりというモッタイナイ使い方をしています(汗)

>かわいさといい、おしゃれさといい、笑顔と言い、アップにした髪といい・・・・?あれ?
>かしゆかほしいです!!ドドォーン

ダメです( ̄□ ̄;)!!

>私はこれでものっちのちれす。

そーやって油断させといてゆかちゃんを盗ろうとしてるんですね!
気をつけよっと( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】