HOME>Perfume

cross”A~chan”words puzzle

ご無沙汰しております(^^;)

先週末から仕事がテンパリまして、界隈からドロンしておりました( ̄∀ ̄;)

さて、予告しておりましたあ~ちゃん爆誕記念のクロスワードパズルをエントリーします。
あ~ちゃん成分がかな~り多めです(*^_^*)

作るのに苦労する割には評判が微妙なこの企画(笑)
それも、今回で3人分完成しましたので最終回です。

最後くらい付き合ってやるか!という奇特な方は、問題のクロスをプリントアウトして答えを書き込んでくださいね。
この忙しい時に付き合いきれん!という方は・・・ごもっともですm(_ _)m

ちょっと強引なところもありますが、そこは気にしないふりでお願いしま~す(^^)/



cap Q




<よこのカギ>
01.Perfumeを図形に例えると、やはり○○○○形ですね。
02.のっち曰く、あ~ちゃんの足首は○○○○○。
03.あ~ちゃんが笑うとほっぺにこれが・・・(*´∪`*)ハニャ~ン
04.あ~ちゃんにドヤ○○されたら黙るしかありません。。
05.最近、あ~ちゃんの○○○○は、しっとりと大人の魅力。
07.あ~ちゃんのこれにはみんな弱い(T_T)
08.高校生の時はこうだったみたいですね。○○ーズだったとか。
12.『JPN』ツアーのステージにはこれがあります!
13.PTAのコーナーの名物企画。いい歳したおじさんも張り切ります(笑)
15.ご挨拶の順番は「あのか」とこれとはどっちがレア?
16.武道館公演でのあ~ちゃんの名言。○○○○○以上の言葉があればいいのに・・・
17.最近のライヴは○○歌成分多めのようです。
18.あ~ちゃんの代名詞。なんだ、ただの○○○か。
20.あ~ちゃん色に染まること。ぴっ○○○。
22.アメリカのこの映画監督もあ~ちゃんにメロメロのようです。
23.あ~ちゃんの天敵?ほるっふ~。
25.Perfumeは、○○別れする道を間違えずに進んできました。
28.『JPN』のステージでは9cmヒールですって!?(◎-◎;)
30.○○○○カロニ!
32.最近のライヴは、これも増えてきました。
34.キモイと紙一重?○○い。
35.あ~ちゃんはこの色のイメージ。
37.売れない時期、一時期はこれになることも覚悟していました。
38.のっちがライヴでよく言うガラの悪い一言(笑)あ~ちゃんが言ったらほっこりする?
39.Perfumeに○○無し!
40.ライヴであ~ちゃんに弄られたら○○、○○が止まらない。
42.ゼログラであ~ちゃんと目が合って○○、○○、○○されたら死んでもいい(//∀//)


<たてのカギ>
01.昨年、アメリカ西海岸の○○○モニカで、3人は今後の方向性を再確認したようです。
03.あ~ちゃんのこれは万人を幸せにします。
06.あ~ちゃんのポニテもおだんごも、結局はこれの魅力・・・なの?
09.西脇家はみんなそうです。
10.最近発動した恐るべき新兵器。猫○○。
11.これが入ったライヴでは、ダンスのキレが特にいい?
13.あ~ちゃんはこれが綺麗だから、すっぴんが美しい。
14.あ~ちゃんが大好きな食べ物。これのパーリーもやるらしい。 ※日本語です
16.3人はこれを揃えて活動してきました。
19.Perfumeのライヴに初参加組は、圧倒的な煌めきを○○○○○にしてノックアウトされます。
21.そろそろ届くかな~?「P.T.A.○○○○」
23.Perfumeは、大きな○○でもお客さんとの距離を縮める努力を惜しみません。
24.「感慨深い」は、あ~ちゃん推しなら「○○○○深い」と言います。
26.「清し」「浄し」って言葉は、Perfumeを一言で表しているのかも・・・
27.あ~ちゃんの○○○スキルはピカイチです。笑いあり、涙あり、憑依芸あり(笑)
29.あ~ちゃんが信じるこの力は、Perfumeが証明しています。
31.あ~ちゃんが好きな韓国料理によく使われる食材。サムゲタンや○○○茶などに。
33.あ~ちゃん推しはこう言うでしょう。あ~ちゃん○○○○!
35.Perfumeファンが一番好きなアルファベッド。
36.あ~ちゃんを至近距離で観ると、光が強すぎて身体に○○です。
38.『JPN』、アルバムもツアーも○○○○しました~!
39.昨年はこれとのタイアップという夢も叶いました。
41.Perfumeのメンバーでは、あ~ちゃんだけ干支が○○年ではありません。
43.今年のバレンタインデーはこれを手作りして、お世話になっている方々に贈りました。
44.「きみイケ」シリーズ第三弾は、メガネ型の○○フック。あ~ちゃんはカラビナと言いましたが・・・
45.あ~ちゃんはシャツの袖を折り折り折り○○○な男性に弱いようです。





答えはこちらです(^^)/

cap A
クリックで拡大します







のっちヴァージョンはこちら⇒cross”NOCCHi”words puzzle
ゆかちゃんヴァージョンはこちら⇒cross”Yukachan”words puzzle





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/602-fceaa2d6

コメント

あ~
あ~、まだ修行か修業が足りないです。
全部、答えられないです。

もう、オチはお分かりですね。
滝に打たれてきます。肩も凝ってるし( ̄。 ̄;)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>全部、答えられないです。

問題だけ見て解くと難解ですよ。
だって、強引ですから(汗)
実際に書き込みながらやればそんなに難しくはないはずです。
って、それを強要する勇気はありませんが(笑)

>滝に打たれてきます。肩も凝ってるし( ̄。 ̄;)

いや、もうそれ以上修行はしないでください。
痛々しくて見てられません( ̄∀ ̄)←見てないくせに
あ~ぁ
7割ぐらいしか判らなかったです(^_^;)
お呼びで無い?こりゃまた失礼~(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((^_^;)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>7割ぐらいしか判らなかったです(^_^;)
>お呼びで無い?こりゃまた失礼~

筋金入りのゆかちゃん推しには難しかったですか?(笑)
でも、7割も判ればそーとーキモいんですよ!
僕たちは麻痺してるんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((^_^;)

って、どこ行くんですか(笑)
上達したか?
87語のうち86語まで解けました(ってか溶けました)!所用時間は1時間(全回の半分)(^o^)
タテの33だけが最後までわからんかった…(愛が足りないのね)
正解率98.85%ということは完全にキモキモってことですね?
これは…、喜ぶべきことなのですよね(@_@)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>87語のうち86語まで解けました(ってか溶けました)!

おお・・・やっていただけましたかm(_ _)m
98.85%とは素晴らしい正解率ですね。
キモイです(笑)

>タテの33だけが最後までわからんかった…(愛が足りないのね)

そこ、鋭いです(汗)
だいたいどこかにしわ寄せが来るんですよ・・・
今回はタテ33がそれなんですぅ(>_<)
クロスワードパズル、ありがとうございます
N嬢の分と一緒に次回の愛媛遠征に持参し、解きたいと思います。
お仕事お忙しいとは思いますが、硬軟取り混ぜた非常に幅の広いブログの更新を楽しみにしております。

至極まともな一ファンより
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

おお!ゆかちゃんのに引き続きやっていただけるのですね(*^_^*)
たしかに、クロスワードパズルは移動中の暇つぶしにもってこいですね!
前回は80%の正解率だったと記憶していますが…
今回も良性度を計ってください( ̄∀ ̄)

>硬軟取り混ぜた非常に幅の広いブログの更新を楽しみにしております。
>至極まともな一ファンより

嬉しいコメントをありがとうございます(^^)/
でも、失礼ながら「至極まともな」がミョ~に気になります。
僕はsugamoさんからドMの匂いをキャッチしているのですが…(笑)
いや~ダメだ
やはり8割くらいです。
そして答えを見てしまう(笑)

それぞれのメンバーに関連した事に限られた中でクロスワードを作り上げるって
きっとめちゃくちゃ大変な作業ですよね。

次の企画が楽しみです。←人の苦労をわかってない(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>やはり8割くらいです。

い~や!
8割解ければ十分キモイです(笑)
あとの2割は出題者のミョ~な解釈のせいですから・・・

>それぞれのメンバーに関連した事に限られた中でクロスワードを作り上げるってきっとめちゃくちゃ大変な作業ですよね。

ありがとうございます。
ホントに大変なんですぅ(T_T)
なんでこんなこと始めちゃったのかと後悔しましたが、どんなことも無駄なことはないというあ~ちゃんの言葉を思い出して頑張りました(笑)

>次の企画が楽しみです。←人の苦労をわかってない(笑)

イジワリュ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】