HOME>Perfume

氷結続投キタ━(゚∀゚)━!

KIRIN 氷結のニューグラフィックが届きました!

氷結 MAGICAL MUSIC編


セカイガ キラキラ ハジケル
2012年の新しい氷結×Perfumeのセカイがはじまります!


newkirin.jpg


newkirin2.jpg


newkirin3.jpg





めっちゃかわいいじゃないですか(//∀//)
3人ともリラックスしていますね。
なんか、ミュージカルのポスターのようにも見えます。
そんなのあったら観たい~ヽ(*´∪`)ノ゛

しかも・・・
この背景は、海外じゃないですか~(^^)

そろそろ出ますね…新曲!!
ツアーでの披露もあると思ってます!

氷結でいよいよ4曲目かぁ…
KIRINさん、お目が高い(`▽´)ノ
Perfumeを離しちゃイケマセンぞ~( ̄ー+ ̄)




ところで、関係ありませんが…

先日騒がれていたこのゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ン力がパねぇっす!


yuka short2
そのピースサインに挟んでほしい(o≧∀≦)o←そこか~い








うぎゃ~!遅刻すりゅ~~ (/ ^^)/





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/607-c511f793

コメント

KIRINもPerfumeに
はまってしまったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
あのグラフィックはやばすぎます!
のっちか色んな意味で…(笑)


そのゆかちゃんの画像みてませんでした!!
ヤブァイっすねw!
中田さんが好きな「キラキラ」というワード…
セカイガ キラキラ ハジケル
わくわくするキャッチフレーズですねぇ(*^_^*)
3人とも輝いてますなぁ。本当に綺麗で、ため息がでます。
第四弾とは…レーザービームのタイアップに始まり、KIRINさんとは随分長いお付き合いになりますね。
KIRIN側もPerfumeを起用して業績上がってるんですかね。
これは新曲期待できそうですね♪
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>KIRINもPerfumeにはまってしまったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

少し前の新聞記事で、氷結が好調だとありましたね。
きっとPerfume効果も大きい事でしょう!
続投は、KIRINさんもそう思っている証でしょうね(^^)

>あのグラフィックはやばすぎます!

たしかにのっちがいい表情ですね~
そしてのっちの左手が(笑)
でも、3人とも楽しそうで癒されます(*^_^*)
横長のヤツは、電車の中吊広告っぽいですね。
いつ見られるのかな~

>そのゆかちゃんの画像みてませんでした!!
>ヤブァイっすねw!

あ、見てませんでした?
2日くらい前にTwitterで大騒ぎでしたよ(^^)
もっと画質がよければ大伸ばしにしたいのに・・・←してどうする
>ぱふゅ島さん
コメントありがとうございます^^

>セカイガ キラキラ ハジケル
>わくわくするキャッチフレーズですねぇ(*^_^*)

キラキラは当然Perfumeに掛けていますよね。
セカイは世界。
Perfumeが世界を舞台に弾けるって意味ですよねo(≧▽≦)o!!!!
いいキャッチですね~

>3人とも輝いてますなぁ。本当に綺麗で、ため息がでます。

こういう仲良しで楽しそうな様子はホント癒されますね(*^_^*)
CMもこういう感じなのでしょうか。
楽しみですね!

>第四弾とは…レーザービームのタイアップに始まり、KIRINさんとは随分長いお付き合いになりますね。
>KIRIN側もPerfumeを起用して業績上がってるんですかね。

氷結は業績が上がっているようですよ(^^)/
KIRINもPerfume効果だと思っているんでしょうね~
ノンアルコール飲料にも採用してくれれば、昼間もCMが流れるんですけどね~

>これは新曲期待できそうですね♪

さ~て、どの会場から披露しますかね・・・
こりゃ可愛いです!!
キリンさんの新グラフィックイイですね~!
可愛い度も美人度もUPしてますね、どんなCMになるんでしょうか?
グラフィックの背景はニューヨークみたいですよ、セカイをキラキラ、ハジケさせてほしいですね。
キリンさんの2011年度決算資料によると、氷結やさしい果実の3%が好調、ということですのでCMの効果絶大ですよ(^_^)v

サンエーさんといいキリンさんといいPerfumeがCMやると売上が好調に推移しちゃうんですね~(だからキリンさんライブのスポンサードもしたくなるでしょう!)

新曲お披露目はどこの会場なんでしょうか?
ワタクシ個人的には3月1日か4月のどこかが良いんですけどね(あくまで個人的希望ですよ…)

ゆかちゃんの画像は初見であります、2日位前にTwitterで騒がれてたんですか、こりゃアナタ、イケませんよ、別のミリョクが、ねぇ(^_^;)
アカウント登録してめぼしい方々フォローしたほうが良さそうですなぁ…
(Twitterは未知の領域だもんですから、えぇ)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>可愛い度も美人度もUPしてますね、どんなCMになるんでしょうか?

キャッチの通り「キラキラ」ですよね~
誰が撮影したのかが気になります・・・
いい表情の写真を見ると、その表情を引き出したカメラマンに嫉妬するんですよ(笑)

>グラフィックの背景はニューヨークみたいですよ、セカイをキラキラ、ハジケさせてほしいですね。

なんか、今のPerfumeにピッタリのシチュですよね(^^)/
ワールドツアーのスポンサーも、もしかしてKIRINさんですかね~

>サンエーさんといいキリンさんといいPerfumeがCMやると売上が好調に推移しちゃうんですね~(だからキリンさんライブのスポンサードもしたくなるでしょう!)

Perfumeファンの貢献度も相当高いですしね(笑)
どんどん新製品を出して、どんどん新曲も出してほしいです。

>新曲お披露目はどこの会場なんでしょうか?
>ワタクシ個人的には3月1日か4月のどこかが良いんですけどね(あくまで個人的希望ですよ…)

はは(^^)
4月に発売で、真駒内で初披露ってのがありそうじゃないですか?

>ゆかちゃんの画像は初見であります、2日位前にTwitterで騒がれてたんですか、こりゃアナタ、イケませんよ、別のミリョクが、ねぇ(^_^;)

ええ、ええ、イケマセンなこれは。
結局ゆかちゃんはどんな髪型でも(*´∪`*)ハニャ~ンなワケです。
この画像作った人に感謝します。

>アカウント登録してめぼしい方々フォローしたほうが良さそうですなぁ…

その前にブログ始めてください(笑)
こちらは本物ですね。
ロボトリアさんの記事に続いて冒頭が似た感じで始まったので、どなたかが作成したネタ的な画像かと思いました。

かしゆかさんショートもお似合いですね。
そろそろ3人とも色んな髪型にしたいだろうな~と思います。
度Mサイズ(笑)
テストやら再試やらで全くパソコンが開けませんでしたorz
やっと落ち着いたのでコメントが出来る状況になりました(^_^;)ほったらかしにしててすいませんでした。

そういえば前のコメントの返事で
>お目に掛かるまでFLOWERさんは女性だと思っていました(^^;)でも、白状しますが、お目に掛かっても最初はそう思っていました。だって、かわいいんですもん(*^_^*)

・・・ひどいです。間違えられるなんて(T_T)(笑)

それにしても上の画像だけで氷結が飲みたくなってきますね(*^。^*)パンフレットのも、とても可愛かったです(^^♪

そろそろ新曲でるんですか?だとしたら僕がファンになって初めての新曲なので楽しみです!

そういえば武道館とても行きたいんですけどP.T.Aではない僕は一般としてだと思うんですがどこから申し込めばいいのでしょうか?もしかしてもう終わってしまいましたか(+o+)!?
こちらには初コメです!!!


ゆかちゃんショートもたまらんです(#^.^#)


三人とも色々な髪型を試す時期が到来でしょうか!?
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>こちらは本物ですね。

ロボッチさんはホラ吹きですから気を付けてくださいね!
しかも超リアルなホラですから(笑)

>かしゆかさんショートもお似合いですね。
>そろそろ3人とも色んな髪型にしたいだろうな~と思います。

でも、バッサリやると伸ばすのに時間がかかるから勇気がいりますよね~
この画像みたいに、いろんな髪型の画像をたくさん作ってシミュレーションするといいかもですね!(^_-)
そういえば美容室で見たことがあるようなキモ・・・
>FLOWERさん
コメントありがとうございます^^

>テストやら再試やらで全くパソコンが開けませんでしたorz

そっちが本業ですから頑張ってくださいね!
僕の記事は読まなくても人生に影響はないですから(笑)

>・・・ひどいです。間違えられるなんて(T_T)(笑)

ごめんなさい(笑)
たぶん、spacerさんが女子同士で来るっていう先入観もあったんですよ。
気にしないでくださいね!

>そろそろ新曲でるんですか?だとしたら僕がファンになって初めての新曲なので楽しみです!

はいはい、早速ニュースが来ましたね~(^^)/

>P.T.Aではない僕は一般としてだと思うんですがどこから申し込めばいいのでしょうか?
>もしかしてもう終わってしまいましたか(+o+)!?

まだFC先行の段階ですから、一般はこれからですよ!
ただ、一般は秒殺らしいのでたぶん取れません。
またspacerさんに頼むのがいいと思いますよ!
あと、今後のためにP.T.A.にも入っちゃいましょうよ(`▽´)ノ
>CURRYLOVEさん
コメントありがとうございます^^

>こちらには初コメです!!!

初めまして(^^)/
って、あっちがなかなか更新されないから、こっちに来ちゃったんですよね?(汗)
はははははは(^^;)

>ゆかちゃんショートもたまらんです(#^.^#)

ヤヴァイっすよね~
三つ編みおさげでハイカラさんとか、セミロングでポニテとか、巻き巻きとか・・・
ゆかちゃんは何でも似合っちゃいそうですよね(*^_^*)
でも、のっちは今からロングはなぜか似合う気がしません(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】