HOME>Perfume

反則な販促

P.T.A.ネタで恐縮ですが・・・

ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンな画像が公開されましたね。

ツアーのジップアップジャンパーを着たかわい~いゆかちゃん。
左ななめを向いた身体から、顔だけを正面に向けて微笑んでいます。
その半月型のお目目は、口角を上げた口元と相まっていたずらっぽさが滲んでいます。
身体に隠れている右手は腰に当てているように見えます。
左肩をほんの少し上げて、軽~いポージング。

なんというバランス感覚なんでしょう!

ツアーのジャンパーをダボっと着たルーズな雰囲気に合わせて力を抜いた立ち姿と柔らかい表情。
でも、その中に少しだけ緊張感を持たせることで品の良さが漂います。
おじさんはゆかちゃんのこういうところにヤラレちゃうワケですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは天性のものなんでしょうかね~


それにしてもこの写真・・・
絶妙なところで足が切れています。
ミニスカートの上から、ジャンパーをダボッと着ているのでしょうか・・・

ああ・・・

神戸2日目の西脇商店がよみがえる・・・
その時のゆかちゃんをイラストで見たい方は、ブロとものキモわしゅなさんのこちらの記事をご覧ください(笑)



さて、このジップアップジャンパーは着やすいデザインですよね。
これまでに、これを着て街を歩いている人を2回見かけています。
スタッフも真鍋さんも活用しているようですし、ゆかちゃんのこんな反則な販促画像を魅せられた日にゃ~もう!


僕も買います!(笑)←あっけなく陥落


おじさんにも似合うかにゃ~と、買うのを見送ってきたワケですが・・・
先日のオフ会で「これはシュッとした若者にはええけどな、デブなおっさんには似合わへんねん!せやからやめときなはれ!」と、PPPさんにトドメを刺されたと思いきや、本当のトドメはゆかちゃんに刺されました(*^_^*)

似合ってみせます(笑)

女子は大きめなサイズをダボッと着るのがゆかちゃんのオススメのようですが・・・
 僕はやはりドMサイズを買いたいな~と(笑)


ゆかちゃん!

デブなおじさんの着こなし方も教えてくださ~い( ̄∀ ̄)/







※ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンな画像を見たい方は、P.T.A.への入会をオススメします!
 他にも(*´∪`*)ハニャ~ンな画像が満載です(^^)/


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/608-adc8466f

コメント

えーっ!
まだ買っとらんの?
ゆかちゃんが着たらこうなることぐらい妄想(想像)できたでしょうに・・・
ガイシで購入してくださいよ

着こなし気にしてたら、いけん!
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

おこらりちった(笑)
そりゃ~グッズフェチの北方さんに迷いはないでしょうけどね~(*´艸`)

たしかにLSGの場合は似合う似合わない関係なく買いますけどね~
ユニフォームみたいなもんですし(笑)

でも、今までもLSG以外の服は買ってないんですよ。
似合う似合わないもありますが、着る機会の問題もあって・・・
このジャンパーも真冬には寒いし、夏は暑そうだし・・・

と思っていましたけど、ゆかちゃんの画像見たら迷いは吹っ飛びました( ̄∀ ̄)

>ゆかちゃんが着たらこうなることぐらい妄想(想像)できたでしょうに・・・

いえいえ、妄想以上の破壊力でした(//∀//)
えー(棒読み)
そんな関西弁バリバリで否定した覚えありまへんが…(笑)
酔っ払ってたから覚えてにゃいハニャーン

スリムな○セオ氏は良く似合うって言った覚えはありますよラセたん(爆)
こんにちは。
2人も見かけてるんですか?!
都会はスゴイな~・・・

猫さんデブじゃないですよー!
全く問題ないと思いますヨ~!

大丈夫!うちの丸ガリータ(42)も無難に着れています。
着心地いいみたいです。
そうそう!
ある方から(↑)ゴルフウェアにもOKとの御意見を頂きましたので、
私も名古屋で買わせて頂こうと思っていました。

しかし、先日 しゅなさんサイズ(LL)を試着したところ・・・・・
電○猫さんから販促のオジサンとの御指摘があり少々ヘコんでおります(笑)

Mサイズいきますか! が・がんばって着て下さ~い(^^)
ぼくは
買ってますよ~笑

神戸二日目のゆかちゃんは今でも鮮明に覚えていますw
僕もあの写真の下が切れているのは残念でした←
でも!ショーパンの上からのジャンパーもなかなかですよね( ̄ー ̄)
買いでございますね
ワタクシもねぇ、躊躇していたんでございますが…
最近おなか周りを引っ込めて(減ったのではありません念のため)おりますので、ガイシで求めましょうかねぇ。
そして、その場でまとって、左ななめを向いた身体から、顔だけを正面に向けて右手は腰に当てて左肩をほんの少し上げて、軽~いポージングすれば良いのですね。(ダレモミタクネーヨ)(-_-)

ゴルフにもおけーとゆりこさんもおっしゃってますし、アミューズさんに利益貢献ですね(資本家としてはとーぜんですから)(^_^)v
買うか買わないかは別として
STAFF BLOGのゆかちゃんの可愛さに倒れそうになりました。
おっしゃるように絶妙のポージングに表情。
ちょっと、ヤヴァイっすね、これは。。。
あまりのヤヴァさにかっしかしになってしまったのかと思ったのですが、Headlineでもかなりヤラレちゃった
方が多かったようで安心しました(何が)

PPPHIVEさんに罵倒されそうなので、私は買っても眺めるだけとします(^▽^;)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

えー!(棒読み)
覚えてないんですか( ̄∀ ̄)
babachoさんを販促の人とも言ってたような・・・

>スリムな○セオ氏は良く似合うって言った覚えはありますよラセたん(爆)

たしかに。
エ○オさんはシュッとした好青年ですもんねラセたん(^^;)
ひねたロートルがトグロ巻いている所にいると増々爽やかですよね~
PPPさんにもきっとそんな頃が・・・(遠い目)
今度のオフ会は昔の写真を持ち寄りましょうか(笑)←なんで
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^

>都会はスゴイな~・・・

いえ、1人は家の最寄駅の近くなんで田舎ですよ(^^)
ゆりこさんちの近くにもいるかも・・・
いたー!と思ったらダンナさんかも知れませんが(笑)

>猫さんデブじゃないですよー!
>全く問題ないと思いますヨ~!

おおお(T_T)
そんなことを言ってくれる優しいお方はゆりこさんだけですよ~
ランニングを再開しましたので、そのうち四大要素が似合うオサ~ンになっちゃる( ̄ー+ ̄)

>大丈夫!うちの丸ガリータ(42)も無難に着れています。

あのジャンパーは丸刈りに似合うってことなんですね。
僕ももう少し短くすればいいんですね?
お陰様で光が見えてきました( ̄∀ ̄)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>ある方から(↑)ゴルフウェアにもOKとの御意見を頂きましたので・・・

おっしゃってましたね~
babachoさんはゴルフ上手そうだからいいですね・・・
僕がこのジャンパー着てゴルフに行ったら、泥だらけにしちゃいますので着れません(T_T)

>電○猫さんから販促のオジサンとの御指摘があり少々ヘコんでおります(笑)

それ、言い出したのはPPPさんですよ~
僕は便乗しただけですので(^^)/
スーパーのエンドにいる人みたいとは言いましたが(笑)

>Mサイズいきますか! が・がんばって着て下さ~い(^^)

Mを着るのを目標したPerfumeダイエットをやってみようかと( ̄∀ ̄)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>買ってますよ~笑

で・す・か・ら!
若くて細い人は似合うからいいんです!
畳み掛けないでくださいよぉ(笑)

>神戸二日目のゆかちゃんは今でも鮮明に覚えていますw

変態丈にTシャツにジャンパー・・・
「あたしゃいつもトップスだけなんか!」ってw
また見たいですね・・・あれ(笑)

>僕もあの写真の下が切れているのは残念でした←
>でも!ショーパンの上からのジャンパーもなかなかですよね( ̄ー ̄)

イケナイ妄想はおじさんになってからしましょう( ̄ー+ ̄)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>最近おなか周りを引っ込めて(減ったのではありません念のため)おりますので、ガイシで求めましょうかねぇ。

ずっと息を止めてるんですか?(笑)
でもヤジオショーさんはデブじゃないからいいじゃないですか!
躊躇する理由が解りましぇ~ん(>_<)

>そして、その場でまとって、左ななめを向いた身体から、顔だけを正面に向けて右手は腰に当てて左肩をほんの少し上げて、軽~いポージングすれば良いのですね。(ダレモミタクネーヨ)(-_-)

いえ・・・
変態丈をお忘れなく( ̄∀ ̄)

>ゴルフにもおけーとゆりこさんもおっしゃってますし、アミューズさんに利益貢献ですね(資本家としてはとーぜんですから)(^_^)v

会社のイベント用ユニフォームにするとか、取引先にノベルティで配るとか、野球チームにプレゼントするとか・・・
利益貢献の仕方はたくさんありますぞw
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>STAFF BLOGのゆかちゃんの可愛さに倒れそうになりました。

本当は倒れたんでしょ?
本当のことを言ってください(笑)

>おっしゃるように絶妙のポージングに表情。
>ちょっと、ヤヴァイっすね、これは。。。

ちょっとじゃなくて、そーとーヤヴァイんですよね?
正直に言ってください(笑)

>あまりのヤヴァさにかっしかしになってしまった・・・

かっしかしになっちゃったんですね!(`▽´)ノ
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!
先日、派手にガラスにぶつかったから誰かさんに「まるで鳥みたいですね」と言われて、妙に納得したら自分の姿が鳩に見えてきて、あ~ちゃんの天敵となってしまった自分を呪ってグレていたところに、ゆかちゃんに手を差し伸べられて一生ゆかちゃんについて行くことを誓ったという話は、合ってます?( ̄∀ ̄)

>のかと思ったのですが、Headlineでもかなりヤラレちゃった方が多かったようで安心しました(何が)

ええと、赤信号みんなで渡れば怖くない的な?w

>PPPHIVEさんに罵倒されそうなので、私は買っても眺めるだけとします(^▽^;)

大丈夫ですよ!
眺めていても罵倒されますから(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】