HOME>Perfume

今日で折り返し

昨日のZEPP Tokyoのレポ読んでたら、またまた楽しそうだなぁ。


あ~ちゃんがあんな事をw(°0°)w
ゆかちゃんがそんな事まで(*^_^*)
のっちはやっぱりのっちだヾ(=^▽^=)ノ


会場ごとに内容も違うようだから、それぞれのレポの内容も違ってて楽しい^^


僕は後半組なのでもう少しだけ我慢。


最近1日が長いなぁ・・・


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/61-f964f76b

コメント

お楽しみにー
参戦を待つのも楽しいもんですよね。お楽しみにー^^)/
No title
私もトゥワーが待ち遠しいです!
早く、あ~ちゃんに☆・・・

やっぴーなあ~ちゃんに会いたいですww

私はZEPP福岡参戦です♪
>ngo900jpさん
はい、楽しみすぎてもう。
週末にはレポ投下しま~す^^
>Kissさん
コメントありがとうございます!

>やっぴーなあ~ちゃんに会いたいですww

ですね~^^僕はJKなゆかちゃんにも会いたいです!
でも仲良しな三人に一番会いたいですね~。
wktk wktk・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】