HOME>Perfume

Perfume式 花粉症対策( ̄∀ ̄)

zzz.jpg
春眠暁を覚えず…



ゆかのこともらってくれる?

(*´∪`*)ハニャ~ン


ゆかのこともらってくれる?

(*´∪`*)ハニャ~ン


ゆかのこともらってくれる?

(*´∪`*)ハニャ~ン


・・・


ねぇねぇ、もう朝だよ!起きてぇ!

は~い!起きりゅ~ヽ(*´∪`)ノ゛


ガバ!


mkr.jpg
あれ? 真っ暗…

目が開かないんだ!
ああ…またこの季節がやってきたのか~orz


目ヤニで張り付いたまぶたを手でこじ開けて洗面所へ向かう。

ああ…やっぱり…


be.jpg
普段はこんな風に凛々しい僕なのに







re.jpg
目が真っ赤じゃまいか( ̄□ ̄;)!!



hm2.jpg
サラサラの鼻水と



ksm.png
クシャミの連発



はっ…

はっ…

ぱっつん!



フェ…

フェ…

フェイキッ!



ハッ…

ハッ…

ハッバストロール!



( ̄∀ ̄;)



1月から始まったPerfume 3rd Tour『JPN』も中間点を過ぎました。
そして、ついに恐れていた花粉症の季節に入ってきてしまいました~(>_<)



でもね…


この”ツアー中”ということを利用してしまおうかと…

<Perfume式 花粉症対策>

1.ツアーグッズのシャカシャカジャンパーは花粉が付きにくい
2.ライヴ会場でキモイ人たちに紛れていれば、花粉は寄りつかない
3.体内をココロの粒子で満たしておけば、花粉が入り込む余地がない
4.万が一体内に入った花粉も、のっちの一喝で退散する
5.症状が出ても、Perfumeで涙をいっぱい流せば脱水して鼻水が出ない



さあ、あなたもPerfumeのツアーに参加して花粉を撃退しましょう!( ̄ー+ ̄)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/612-98bf486e

コメント

それで
あの時ジャンパー買ったんですか…(笑)

って花粉症の方には辛い季節ですね。
ここはのっちに「花粉このやろー俺はゆかちゃんみたいに優しくないぞこのやろ――!こっち来んなって言ってんぬこのやろ――!」
って叫んで貰うしかない(笑)

もしくはミニかしゆかから鼻に向けてハニャーンレーザー治療受けて下さい(笑)
また違った症状が
>樫野記念病院にて・・・
先生!!この時期になるともう困っちゃうんですよ。
毎年のように鼻水とクシャミ、目のかゆみが。
でも今年はなんだか違うんです!!
かしゅ~ん、かしゅ~んっていうんですよ。
えぇ、毎日のように。
えぇ、夢で何度も『(*´∪`*)ハニャ~ン』(C)してしまうんです。
これってなぜなんでしょーか。
ジャンパーにそんな使い方があったなんて…w

僕は花粉症には無縁なので余裕かましてますw

>ねぇねぇ、もう朝だよ!起きてぇ!

>は~い!起きりゅ~ヽ(*´∪`)ノ゛

このくだり最高ですw
僕は辛い朝練を
゛二度寝はいけんよぉ!゛
によって乗り越えてますw
ジャンパー買えばよかった…
僕も最近花粉が大変なことになっています(T_T)
spacerに武道館のチケットをお願いしましたが結局駄目でした。Perfume式花粉症対策が出来なくなったので残念です(+o+)

猫さんは僕の分までPerfumeで涙をいっぱい流してきちゃって下さい!
<Perfume式 花粉症対策> 追加です
6.3時間、泣き→叫ぶ→跳ねる→笑う→感動!の無限ループで、花粉が入り込む隙間を与えない。
7.ライブ後の飲み会で完璧に酔っ払い、花粉症にかかっていることを忘れる。
8.翌日、ひどい二日酔いで、花粉症どころでなくなる。

なので、花粉症対策として、この時期、Perfumeは週に一度、ライブすべきだ(したがって、花粉症患者が優先的にチケットを取れるよう配慮すること)。

以上です。
うぁーーーーーん(号泣
し・・・しめき・・・・・しめ・・・しめきり・・・

締め切り・・・


締め切り一日間違えてチケット頼めませんでしたぁあああ・・・(泣


もう自分の馬鹿さ加減に呆れてきます(/_;)


FLOWERの分もあったので後のチャンスは最大限に利用しますが、
一緒にライブ見られないかもですね・・・

猫さんは当たるといいですね!!キリッ


花粉症大変そうですね・・
あ、そういえば私夢にPerfumeでてきましたよ!

詳しく聞きたいですか?(ニヤニヤ
でも嫉妬しちゃうかもなぁ(^u^)
鼻炎の人は花粉なくてもこの症状です(笑)
>はっ…

はっ…

ぱっつん!



フェ…

フェ…

フェイキッ!



ハッ…

ハッ…

ハッバストロール!



これは季節的な花粉症の症状なんでしょうか・・・・(;^ω^)
電脳猫さん?

どうも、違うなにか深いあれな気がするのですが・・・(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>それであの時ジャンパー買ったんですか…(笑)

違いますよ!
あれは、ゆかちゃんとペアルックにしたかったからです(笑)

>ここはのっちに「花粉このやろー俺はゆかちゃんみたいに優しくないぞこのやろ――!こっち来んなって言ってんぬこのやろ――!」って叫んで貰うしかない(笑)

おお!それですよ!(笑)
その後のコール&レスポンスで・・・
「花粉症の人!」
「フェ・・・フェイキ!」
「踊れー!!」
って流れでしょうか。

>もしくはミニかしゆかから鼻に向けてハニャーンレーザー治療受けて下さい(笑)

ただいま妄想に忙しいのでコメントは控えさせていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>でも今年はなんだか違うんです!!
>かしゅ~ん、かしゅ~んっていうんですよ。

いえ、もう5年前くらいからその症状が出ています。
ただ、年々重くなってきてます( ̄∀ ̄;)
しかも季節に関係なくなってきています(笑)

>えぇ、夢で何度も『(*´∪`*)ハニャ~ン』(C)してしまうんです。
>これってなぜなんでしょーか。

あ・・・院長先生の診断を受けると症状が重くなるのはなぜなんでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(C)って(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>ジャンパーにそんな使い方があったなんて…w

花粉症の人は、衣類の素材にも敏感になるんですよ!
あのシャカシャカジャンパーは花粉症には嬉しい素材です。
きっとチーパフュに花粉症が多いのでしょう(笑)

>僕は花粉症には無縁なので余裕かましてますw
>
>>ねぇねぇ、もう朝だよ!起きてぇ!
>>は~い!起きりゅ~ヽ(*´∪`)ノ゛
>このくだり最高ですw

いや、こういう人多いと思いますが(笑)
本当はすぐに起きずにぐずっていると「もう!知らない!プンプン!」とか言ってくれると永眠できるんですが(笑)←それじゃダメじゃん

>僕は辛い朝練を ゛二度寝はいけんよぉ!゛によって乗り越えてますw

おんなじジャン(笑)
>本当はすぐに起きずにぐずっていると「もう!知らない!プンプン!」とか言ってくれると永眠できるんですが(笑)←それじゃダメじゃん

その機能ほしいですね!!
のっちに 二度寝はいけんってゆっとるじゃろ!?
って一喝されたら絶対二度寝しない気がしますw


>おんなじジャン(笑)

いや他にも

゛ねぇねぇ朝だよ~゛ えっそんな時間*?(Θ_Θ)
゛ん~眠たいよねぇ゛ うん、眠たいー(*´▽`*)二度寝しようかなぁ(v_v) 
゛だらだらせんと早く起きんしゃい!゛ はっ!Σ( ̄□ ̄;はい!お おきますΣ(°Д°;≡;°д°)

ってパターンもあります(笑)
>FLOWERさん
コメントありがとうございます^^

>僕も最近花粉が大変なことになっています(T_T)

繊細なお仲間でしたか(笑)
今年は今のところ症状が軽いのでまだいいですが、辛いです~(T_T)
シャカシャカジャンパーはぜひアスマートで買ってください!

>spacerに武道館のチケットをお願いしましたが結局駄目でした。

なんと( ̄□ ̄;)!!
spacerさんにフラレちゃったの?
っと思ったらspacerさんから残念なコメが入ってました(笑)

>猫さんは僕の分までPerfumeで涙をいっぱい流してきちゃって下さい!

いやいや、まだ諦めちゃいけんよ!
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>6.3時間、泣き→叫ぶ→跳ねる→笑う→感動!の無限ループで、花粉が入り込む隙間を与えない。
>7.ライブ後の飲み会で完璧に酔っ払い、花粉症にかかっていることを忘れる。
>8.翌日、ひどい二日酔いで、花粉症どころでなくなる。

花粉症の症状が重い日は、集中力が劇的に低下します。
敢えてそういう日にPerfumeのライヴに参加したらどうなるのか、自分でも興味があります(笑)
きっとsugamoさんがおっしゃる通りになると思います(^^;)

>なので、花粉症対策として、この時期、Perfumeは週に一度、ライブすべきだ

花粉症は抑えられるかもしれませんが、Perfume依存症は重症化しますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>したがって、花粉症患者が優先的にチケットを取れるよう配慮すること

それ、さんせーい(^^)/
でも、チケ申込みの時に診断書がいるワケですね(笑)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>締め切り一日間違えてチケット頼めませんでしたぁあああ・・・(泣

なにをやってんですか( ̄□ ̄;)!!
でも、諦めないでくださいね。
僕もツテを探ってみます。

>猫さんは当たるといいですね!!キリッ

ありがとうございます!
沖縄に当たったら一緒にいきます?(笑)

>あ、そういえば私夢にPerfumeでてきましたよ!
>詳しく聞きたいですか?(ニヤニヤ
>でも嫉妬しちゃうかもなぁ(^u^)

まじしゃん( ̄□ ̄;)!!
嫉妬しちゃうような内容なにょ?
また思わせぶりな口調で・・・イジワリュ
>CURRYLOVEさん
コメントありがとうございます^^

>これは季節的な花粉症の症状なんでしょうか・・・・(;^ω^)
>電脳猫さん?

スルドイ( ̄∀ ̄;)
季節に関係ないということは言わんだらわからんでしょうに(笑)

>どうも、違うなにか深いあれな気がするのですが・・・(笑)

なんちゅう言い回し(笑)
違くて深くてアレって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ、その通りなんですけどね~(笑)
>かずきさん
>その機能ほしいですね!!

でしょ(^_-)
逆に泣かれたりしたら飛び起きますけどね(笑)

>のっちに 二度寝はいけんってゆっとるじゃろ!?って一喝されたら絶対二度寝しない気がしますw

最近ののっちはキレやすくなってますからめっちゃコワそうですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>いや他にも・・・

なんだかんだって、あ~ちゃんに言われるのが一番起きますね(笑)
キモさがどんどん増していくかずきさんの将来が心配です・・・
仲間に入れない(T_T)
花粉症は1980年代・90年代から急速に日本人も罹患するようになったような気がするのですが…、つまり現代人には必須の病?

ならば、わたしは花粉症にならない!、なぜならば現代人ではないからです。昔、かなり苦労して親知らずを抜いたときの歯科医の一言「おかしいなぁ、現代人はこんな生え方しないんだけどなぁ?」つまり古代人(T。T)
現在も花粉症にかかっておらずお仲間になれません…
お隣で「古代人パワー」を振りかけて花粉退治の役にはたてるかも(イラナイッテ?)

あっ、でもジャンパー私も買いましたよ。ブログのモデルさんをみたらね、買わないわけにはいきませんよ。ペアルックだしね。(ミンナソウカ!)
似合うかどうかって?そりゃ人それぞれだから………
先日、GOLFレッスンに着ていったら見事にスルーされました(たぶん、似合いすぎてて違和感なかったのね、ということで…)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>つまり古代人(T。T)
>現在も花粉症にかかっておらずお仲間になれません…

花粉症にならないなら古代人の方が進んでいるじゃないですか(笑)
古代人で不都合なことがないなら、古代人になりた~い(>_<)

>お隣で「古代人パワー」を振りかけて花粉退治の役にはたてるかも(イラナイッテ?)

次にお会いした時にぜひ。
きっと『スパイス』みたいな振付けがついているんですよね?(笑)
パッパッって(*^_^*)

>ペアルックだしね。(ミンナソウカ!)

みんなそうでもいーんです!
ゆかちゃんとペアルックなのは間違いありませんから(^^)

>先日、GOLFレッスンに着ていったら見事にスルーされました(たぶん、似合いすぎてて違和感なかったのね、ということで…)

そりゃPerfumeを知らなきゃスルーですよ(笑)
まあ、それくら普通に着れるデザインなのが嬉しいですよね(^^)/

ヤジオショーさん、とてもお似合いでしたよ(棒)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】