HOME>Perfume

前髪攻撃の余波

少し前に、KIRIN氷結やさしい果実の3%のニューグラフィックが発表されましたね。


new3.jpg
うっひょ~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



kwy.png
わけゆかだ~○凹


直前に発表された氷結スタンダード版の方はぱっつんだったのに!




kpy.png
(*´∪`*)ハニャ~ン


思えばこの1年は、ゆかちゃんの前髪に翻弄された日々でした(現在進行中)。

ゆかちゃんは、2008年2月10日に”ぱっつん”を初披露(「HEY!HEY!HEY!」の公開収録)して以来、約3年もの間、時々遊びはあったものの頑なに”ぱっつん”を通してきました。

ところが、昨年(2011年)の春『レーザービーム』のプロモ時に”わけゆか”が復活!
それ以降しばらくの間”わけゆか”がデフォとなり、界隈はペンペン草も生えないほどのダメージを受けました○凹

でも、それはまだ序章にすぎず、本当の恐怖はそこから始まったのでした( ̄∀ ̄;)


レーザービーム(PV) わけゆか ⇒ここからしばらく”わけゆか”がデフォ
レーザービーム(CM) ぱつゆか ※氷結スタンダード

微かなカオリ(PV)        ぱつゆか
微かなカオリ(CM)       ぱつゆか ※氷結やさしい果実の3%

スパイス(PV)              わけゆか

GLITTER(PV)            わけゆか
GLITTER(CM)           わけゆか ※氷結スタンダード

JPN アー写                ぱつゆか ⇒ここからまた”ぱつゆか”がデフォに

Spring of Life(CM)    ぱつゆか ※氷結スタンダード

曲未定(CM)                わけゆか ※やさしい果実の3%


この、”ぱつ””わけ”織り交ぜた攻撃がクセモノなんです。。


僕は”わけゆか”派です。
”わけゆか”のおねいさんの魅力を前にすると脳細胞が溶解を始めます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

wy3.jpg
ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!



wy2.jpg
ぐはぁぐはぁ( ̄□ ̄;)!!


でも”ぱつゆか”も好きです( ̄ー ̄*)
ゆかちゃんの表情によって似合い方が変わる不思議な魅力なんですよね。



pya.jpg
時にはクールで妖しく



pyc.jpg
時にはキュートでロリキャラっぽく


”ぱつゆか”がデフォになると”わけゆか”が恋しくなり・・・
”わけゆか”がデフォになると”ぱつゆか”が恋しくなりゅ(∀ ̄;)(; ̄∀)

今のゆかちゃんは、そんなファンの心理をちゃんと知っているんじゃないでしょうか。
だから変化球で意表を突いて、ガクンガクンにする作戦なんですよね。

そうやって弄んだ挙句に「ゆかのこともらってくれる?」なんて・・・
「なにょ」で、「ぷくっ」とか「イヒ」とか・・・


小悪魔パワーは留まるところを知りません(◎-◎;)
ゆかちゃんをこのまま野放しにしておいてよいのでしょうか・・・


おじさんはもう普通に床でゴロゴロするくらいじゃ治まらなくなってきました。


そうだ(゚∀゚)!!


これからは、ゆかちゃんの写真を敷き詰めた床でゴロゴロしよう!( ̄∀ ̄)v

そんな素敵なアイデアに自ら感動していたら・・・
僕の心を見透かした妻に詰問されました。



「今、髪の長い子のこと考えてたでしょ」


ひぃ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ゙


qqq.jpg
※イメージ図


僕がゆかちゃんに(*´∪`*)ハニャ~ンなことはすでに妻にバレているようです。
きっとゆかちゃんの前髪に翻弄されている姿を観察されていたのでしょう。
本当の事を聞く気はありませんが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




モテる男はつらいの~お(≧∇≦)ノ←アホ




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/614-223c1556

コメント

イメージ図・・・(笑)奥さん怖い(;^ω^)
わけゆかだーーーーー(-^〇^-)

僕もわけゆか派なんですよ(゚∀゚ノ)ノ

でも、ぱつゆかも捨てがたい・・汗

いっそのこと同時に存在して欲しいなーんて思ったりしてしまいます(笑)

しかしながら、このどっちだどっちだって期待する距離感が多分ちょうどいいんですかね



>CURRYLOVEさん
コメントありがとうございます^^

>わけゆかだーーーーー(-^〇^-)
>僕もわけゆか派なんですよ(゚∀゚ノ)ノ

bitterが好きな人はわけゆか派が多いようですが、もしかしてCURRYLOVEさんもbitter厨ですか?(笑)

>でも、ぱつゆかも捨てがたい・・汗

キタキタ(笑)一緒です。

>いっそのこと同時に存在して欲しいなーんて思ったりしてしまいます(笑)

ええと・・・右からみたらぱつゆかで、左から見たらわけゆかとか(笑)

>しかしながら、このどっちだどっちだって期待する距離感が多分ちょうどいいんですかね

ゆかちゃんも、イチイチ過剰反応するファンを見ていて楽しいでしょうね~(黒笑)
あまり乗せると、次にはさらに恐ろしい兵器が登場する気がしますよ・・・
やっぱ、ショートですかね~ o(≧▽≦)o!!!!
あの、その、、
素朴な疑問です。
奥様はこのブログの存在をご存知でしょうか?
例えば、小生が大笑いをし、ちょっと距離をおいて電脳猫様について行こうと決心した、「微かなカオリで歌っているN嬢ではなく、後ろの<ものすごく魅惑的なもの>を語った」昨年7月の記事をご存じで電脳猫様が無事であるということは、、、我が愛妻も見習って欲しい!
ぼくも
ゆかちゃんの策略にまんまとはまってますw
わけゆかはもう来ないとおもってたら
あっさりきちゃいました(笑)

のっちもそろそろ変えてくれないと
小悪魔にやられちゃいそうです(笑)
やけどしそうだ
結構ちょいちょい変えてるイメージがあって、
もうゆかちゃんもフリーダムになったのかなとも思ってました。
個人的にファンになった頃にはぱっつんだったので、
そのイメージが強いような気がします。
でもわけゆかもやっぱりいいです。
あの頃の『無邪気』なゆかちゃんもよかったです。
JKかしゆかちゃんのあの雰囲気もいいですね。
住宅供給公社の広告を見るたびかしゆかが・・・(笑)

あらゆる制約からほどかれてしまった、ゆかちゃんは一体どうなるんでしょう。
いまこうしている間にも、術を考えているかも・・・・・・
もしや、猫さんの知らないところからゆかちゃんは密かに・・・・・・
その隙を狙っているかもしれません。
いや、もはや猫さんが気づかないほどにゆかちゃんに侵攻されていたりして(笑)
最近自分も何か様子が変なので、今日はひとまず落ち着くことにします。

かずきさん、のっちも頑張ってますんでご勘弁を(笑)
困りますよねぇ~
ぱっつん、わけ、どちらも良いんですよね~
それぞれの魅力がありますからね。(猫さんに同感!)
ワタクシどちらも大好きでございます(^_^)v(最近どこかで同じコメントを書いたような…)

WHAT'sINの2011年6月号にぱっつんもわけも同時に見られる写真が(といっても横顔ですが)掲載されていますが、ぱっつん横顔は畏怖の念を感じるくらいクールで、わけ横顔はおだやかな暖かみとぎゅっとしてあげたくなるようなカワイらしさを感じましたね(^_^)
困るんですよ、こういうのは、こっちの顔がニヤケちゃうじゃないですかぁ、もう(^^;)
ここまできたら、ライブでも前半ぱっつん後半わけでやっちゃえば良いのに~(たぶんみんな逝っちゃうよ)(笑)
どっち!?
ぱつゆか わけゆか どちらもいいですよね~
選べと言ったら わけゆか派です。

そういえば レザビの時のわけゆかは想定外でやられてしまいました 汗

とにかく 髪がキレイなので どちらも… ◎

奥様 怖いですねw
でも そのアイデアを実行されたら 奥様はどんな行動に出るのでしょうかw

追伸
記事はすべて読ませていただきました。
コメントは割愛 汗
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>奥様はこのブログの存在をご存知でしょうか?

Perfumeに関する妻との状況は時々レポをしておりますが、このブログの存在はまだ知られていないと思われます。
まあ、バレても居直るだけですが(笑)
ここには妻の事もけっこう書いていますのでそれなりにチクチクされると思いますけど(怖)

>例えば、小生が大笑いをし、ちょっと距離をおいて電脳猫様について行こうと決心した、「微かなカオリで歌っているN嬢ではなく、後ろの<ものすごく魅惑的なもの>を語った」昨年7月の記事をご存じで電脳猫様が無事であるということは、、、我が愛妻も見習って欲しい!

え?何のことでしょう。
あの記事はあくまでのっちの素晴らしさを讃えるものだったのですが、どこを見てたんですか?(笑)

ということで、sugamo家のお役に立てず申し訳ありません( ̄∀ ̄;)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>わけゆかはもう来ないとおもってたら
>あっさりきちゃいました(笑)

この”はずし方”が絶妙でたまりません(>_<)
お互い油断せずに気を引き締めていきましょう(笑)

>のっちもそろそろ変えてくれないと
>小悪魔にやられちゃいそうです(笑)

のっち・・・
あの美形ですから、クールにキメテきたらヤヴァそうですね・・・
でも・・・
残念な結果にもなりかねないのでドキドキします(笑)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>個人的にファンになった頃にはぱっつんだったので、そのイメージが強いような気がします。
>でもわけゆかもやっぱりいいです。

みんな一緒なんですね(笑)
結局のところは、前髪うんぬんではなくて、ゆかちゃん自身にヤラレちゃってるんですから( ̄ー ̄*)

>住宅供給公社の広告を見るたびかしゆかが・・・(笑)

お!気づいてました?(笑)
電車内の広告で「JKK」を見つけた時はニヤニヤが止まりませんでしたよ(^^)

>もはや猫さんが気づかないほどにゆかちゃんに侵攻されていたりして(笑)
>最近自分も何か様子が変なので、今日はひとまず落ち着くことにします。

むしろJ-POPさんの方が心配ですけど(^^;)
ゆかちゃんのことを描く時にめっちゃ熱くなっていることに気づいていますか?(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>ぱっつん、わけ、どちらも良いんですよね~

ヤジオショーさんもw
ゆかちゃんって不思議ですよね。
一番落ち着いているように見えて、実は表情や仕草の種類が一番多いのがゆかちゃんだと思います。
そんないろんな”顔”と髪型の組み合わせも多くて、いろいろと楽しませてもらっています(笑)
まあ、どのゆかちゃんを見てもリアクションは(*´∪`*)ハニャ~ンなんですけどね。。

>わけ横顔はおだやかな暖かみとぎゅっとしてあげたくなるようなカワイらしさを感じましたね(^_^)

え?
聞き捨てなりませんなぁ( ̄□ ̄;)!!
僕がぎゅっとしてあげてる上からぎゅっとしてください( ̄∀ ̄)

>ライブでも前半ぱっつん後半わけでやっちゃえば良いのに~(たぶんみんな逝っちゃうよ)(笑)

で、アンコールでショートカットとかやられたらもう○凹
でも、ライヴ中にヘアスタイルを変えるのは面白いですね!
アンケートに書いてみよっと(^_-)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>ぱつゆか わけゆか どちらもいいですよね~
>選べと言ったら わけゆか派です。

同じ同じ(^^)/
もうね、僕たちはゆかちゃんの手のひらで転がされているワケですよ!
それがまたたまらんちょなワケですよ!

>そういえば レザビの時のわけゆかは想定外でやられてしまいました 汗

まだ短い前髪で分けてて、また特別なかわいさなんですよね~(//∀//)
個人的には、カーズ2騒ぎの頃の、前髪が伸びたわけゆかが(*´∪`*)ハニャ~ンです。


>奥様 怖いですねw
>でも そのアイデアを実行されたら 奥様はどんな行動に出るのでしょうかw

奥様、コワイでしょ?( ̄∀ ̄;)
今度、僕の代わりにPerfumeの熱弁をふるってやってください(笑)
例のアイデアは、まずは出張先のホテルで実行する予定で~すv(^_^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】