HOME>Perfume

追加公演難民の顛末

1ZEN.png



2KAN.png



3BAN.png  



4GURE.png



5JIB.png



6KOR.png



7KYU.png



8MAJ.png



9KANS.png



10KOS.png







**************************************************
全敗後、なんと4人の神が降臨し、救済してくださいました。
神たちは「以前別のチケットでお世話になったので…」と言ってくださり、涙が出ました(T_T)
パフュ友の義理堅さに救われました(*^_^*)
ありがとうございます!

 
<参加公演>

5/08(火)日本武道館
5/09(水)日本武道館
5/11(金)日本武道館

5/26(土)沖縄・宜野湾海浜公園野外劇場


※今後、5/12(土)がもし手に入ったら、参加日を少し減らすかもしれません(汗)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/616-a40e3196

コメント

おめでとうございます!
救済に至る顛末が凄いです!
さすが猫さん皆さんから愛されてますね♪

僕はまだ武道館まで険しき道ですがなんとかたどり着きますよ!
(言霊、言霊(^o^;)
え~!
武道館火曜日、土曜日落選。静岡エコパはまたスタンド席。
まぁ、そのうち楽しくなるでしょ。嫁用の見切れ席は当たるように・・・。
昨日来たPTADVDを今日も見よ~っと。          クスン・・・。
おめでとうございます
てっきり猫画像付きの解説かと思いきや・・・

それは置いといて、日頃の推し事のたまものですね
でも、やはり5/12には厳しいんですね
自分もなんで、まけましぇん、辿り着きた~い!
お帰りなさい
心配しておりました。
皆様のブログ、twitter、2-channelの阿鼻叫喚を見ていると、武道館3日又は4日申し込み→全敗の書き込みが目立ちます。統計的に見て、各々の当たりくじの当選確率が独立なら、このような事象はなかなか生じないはずです。選定ソフトに工夫(ある種の意図)があると推定します。
また、今回は一般枠がでかいのかもしれません。

小生は、、、土曜日ではありませんが、水と金に九段下に行けます(ほっ)。
よかったですね。
これも猫さんのお人柄だから成せる事ですね。

実は、私も全く同じ状況です。有難いです。
感謝!感激!ポリ荒らしです(TT)
おおお~
良かったです!
Perfumeファンは愛情溢れる方達ばかりですね!
オイラもたどり着けるように頑張ります(^^)/
水曜日は
ヨロシクです~(^^)/
12日でフルコンプじゃないですか。
猫さんなら大丈夫そうですね。
2次、一般ファイトです。

僕はここらで打ち止めにしておきますww
おめでとうございます!
僕は最終日に捨て身で申し込もうと思ってたのですが
締め切りが正午でなく終日だと勘違いしてて申し込めませんでした(;^_^A

もともと東京に行ける可能性は少なかったですから←

変わりに広島二日目を譲ってくれる方がいて
広島2DAYs参戦できることになりました!
めっちゃうれしいです((o(^-^)o))
こちらも水曜日は
よろしくおねがいします(^。^)/

今回はかなり激戦だったようですが、
なんとか道が開けて何よりですね。
まだ分かりませんが、時間があれば他の日にも顔見せ程度で行くかもしれません。
わぁー!!!
おぉ…!!
同じですよ!!!
僕も12日落ちました…。

よりによって土曜日に…。

ですが、他の3日は当たりました♪

平日、学校終わりですが、頑張ろうと思います♪


沖縄は…ホントは凄く行きたくて…。

この前、修学旅行で行ったんですが凄く良いところで…。

国際通りの中にある『夕凪』って店ではずっとPerfumeさんの曲が流れてて…感動して…
24~5℃あるのに冬系の曲が流れてて、「何でだろ?」って思ってたら、まだ2月初旬で…。

しかも、5月26日って、僕の誕生日の次の日で…
誕生日からの、ライブなんて最高だなぁ~…神様が行けって言ってくださってるんだろうなぁ…
とか妄想したりして…。



ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー……………………。


誰か誕生日プレゼントくれないかなぁ…(=゜-゜)チラッ

チケット代と飛行機代くれないかなぁ…(=。_。)チラッ



…まぁ…そんなわけで、日本武道館でお会いしましょう!!!(笑)
(催促してないですよ!!(笑))
よかったですね。
自分も三日分応募してかろうじて火曜日がひっかかりました。
みなさんおっしゃる様に初めての人を多く招きたいということかもしれませんね。(私だってほぼ初心者なんですけど。。。)
今回は友人や先輩を誘って楽しいアフターを。。。なんて考えていたので、一つの枠を誰にすべきか悩んでおります。
まあとりあえずこの貴重な席で目一杯楽しんで来ようと思っております。(次がいつになるかも判らなくなってきたので)
めぐりめぐるよ~
神からの救済の手がのべられるということは「ほんの少しのボクのキモチが君に伝わるそう信じ」て推し事していることが、「めぐりめぐるよ~」ってことですよ。
そして、「絶望的な運命がある日来い(恋)に変わる~」のです。(^_^)v

ゴルフは上がってナンボ、サッカーはロスタイムから、ですからね(^_^)
私も512の武道館に向けてあらゆる手段を駆使しようと思っております!(○○オクは使わないけど)
良かった、良かった。
今までチケの当落ってP.T.A.では割と落選の方が少なかったように思うのですが、今回はかなりの激戦でしたね。
正に阿鼻叫喚。当選した方が素直に喜べないという状態。

でも良かったです。持つべき友はキモ友。感謝でございますという事ですね。

武道館、沖縄は魂預けますんで、よろしくです。
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>救済に至る顛末が凄いです!

しゅなさんとローテンションでヤケ酒を飲みながら「今日はもうやめよっか」とか言ってました(笑)
その後、神降臨で即ハイテンションに!
Perfumeが及ぼす影響、恐るべしです。。

>さすが猫さん皆さんから愛されてますね♪

いえ、皆さんが素晴らしいんです(T_T)
ホント泣けました。

>僕はまだ武道館まで険しき道ですがなんとかたどり着きますよ!
> (言霊、言霊(^o^;)

はぜまるさんなら、なんとでもなる気がするんですが(笑)
僕も512ゲトのために頑張ります(^^)/
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>武道館火曜日、土曜日落選。静岡エコパはまたスタンド席。

今回の武道館は厳しかったですね~
一般枠が多いのでしょうか。
katanaさんも手に入ることを祈っております(^^)

>昨日来たPTADVDを今日も見よ~っと。          クスン・・・。

DVDも静岡のチケもまだ来ないんですぅ(T_T)   クスン
>北方応援隊員さん
>てっきり猫画像付きの解説かと思いきや・・・

もう、イチイチ…( -_-)
どーせワンパターンですよ~だo(`ω´*)o

>自分もなんで、まけましぇん、辿り着きた~い!

まずは沖縄参戦おめでとうございます(^^)/
いったいどんだけ移動するんですか(笑)
ちゃんと薄着してきてくださいね(^_-)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>選定ソフトに工夫(ある種の意図)があると推定します。
>また、今回は一般枠がでかいのかもしれません。

ご心配くださりありがとうございます(*^_^*)
グレておりましたところを救われました。
全敗は全く想定外でしたので…
やはり一般枠が多いんじゃないでしょうか。
当初は埋まるかどうか心配もあったのでFC枠が多かったけど、フタを開ければどの会場もソールドアウト。
公演は回を増すごとに熱を増していますから!

>水と金に九段下に行けます(ほっ)。

今度はご挨拶できますか?(^^)/
.>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>実は、私も全く同じ状況です。有難いです。
>感謝!感激!ポリ荒らしです(TT)

実は金曜日に千葉で飲んでいるときにこんな会話が…
「babachoさんも全敗みたいですね」
「でも、babachoさんはなんとかなるでしょ」
「ですよね」

千葉では誰もbabachoさんの心配をしていませんでした(笑)
>ひでちんさん
コメントありがとうございます^^

>Perfumeファンは愛情溢れる方達ばかりですね!

今回はそれを痛感しました。
反対に、そういう人たちだからPerfumeが好きなのだと思います(^^)

>オイラもたどり着けるように頑張ります(^^)/

ひでちんさんの人脈があればきっと…
僕も祈っております!
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

昨日はホントにありがとうございました。
お気持ちが嬉しくて泣けました(T_T)

>水曜日はヨロシクです~(^^)/

こちらこそ!
今度は自力でアリーナ引けるといいですね(^^)/

>12日でフルコンプじゃないですか。

12日が取れたらちょと考えます(笑)

>僕はここらで打ち止めにしておきますww

そうですか…
本当に?
もし誘われたら…(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>締め切りが正午でなく終日だと勘違いしてて申し込めませんでした(;^_^A

のわにをやってんですか( ̄□ ̄;)!!
でも今回似たような話が多いような(笑)

>広島2DAYs参戦できることになりました!

おお!一緒に盛り上がりましょう(^^)/
泊りですか?通いですか?(笑)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

嬉しいコメをいただき、すっかりのぼせております(笑)

こんな変態記事を書いていますが、ホントは紳士です( ̄∀ ̄)v←異論は認めません
武道館には名札を付けて、表でウダウダしていると思いますので、見つけたらぜひ(恐がらずに)声を掛けてくださいね~(^^)/
これからもよろしくお願いしま~す!
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

こちらこそよろしくおねがいします!
武道館では久しぶりにお目に掛かれそうですね(*^_^*)

>時間があれば他の日にも顔見せ程度で行くかもしれません。

楽しみにしております(^^)/
ライヴ前のあの独特の雰囲気は楽しいですもんね~
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>他の3日は当たりました♪
>平日、学校終わりですが、頑張ろうと思います♪

よかったですね!
おめでとうございます(^^)/
こんなに楽しい事だと、毎日通うのも苦になりませんね(笑)

>この前、修学旅行で行ったんですが凄く良いところで…。
>国際通りの中にある『夕凪』って店ではずっとPerfumeさんの曲が流れてて…感動して…

沖縄、独特の雰囲気ですよね。
もてなしの心に満ちているといいますか。
僕は国際通りの安里家という店が好きなんですが、今度は夕凪に行ってみようかな。
どうしてずっとパフュが掛かっているんでしょうか…
気になります(^^)

>5月26日って、僕の誕生日の次の日で…

お!僕は5月9日ですから、武道館の日はまさに誕生日なんですよ(^^)/
誕生日プレゼントかも!って思っちゃいますよね~
ALFYさんにもプレゼントが届きますように…
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^

>自分も三日分応募してかろうじて火曜日がひっかかりました。

火曜日は土曜日に次いで2番人気みたいですよ!
新曲初披露の期待が大きいとか…

今度はご挨拶できると嬉しいです(^^)/

>次がいつになるかも判らなくなってきたので

海外ですよ!
一緒に行きましょ~(o≧∀≦)o
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>神からの救済の手がのべられるということは「ほんの少しのボクのキモチが君に伝わるそう信じ」て推し事していることが、「めぐりめぐるよ~」ってことですよ。
>そして、「絶望的な運命がある日来い(恋)に変わる~」のです。(^_^)v

ヤジオショーさんのパフュ脳もそーとー重症ですね(笑)
「ある日来いに変わる」って、ギャンブルみたいじゃないですか(^^;)

>私も512の武道館に向けてあらゆる手段を駆使しようと思っております!

最後はプラカですかね…
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

>今までチケの当落ってP.T.A.では割と落選の方が少なかったように思うのですが、今回はかなりの激戦でしたね。

ツアー開始当初と状況が変わっているのを感じますね。
ツアーが育っていますよ!
注目を集めていますよ!

意外と、海外枠とかあったりして(笑)

>でも良かったです。持つべき友はキモ友。感謝でございますという事ですね。

はい。今回の神たちはGAME-edgeさんもご存じのキモイ方々です(笑)
キモイけど情に厚い…これぞPerfumeファンですよね(*^_^*)

>武道館、沖縄は魂預けますんで、よろしくです。

またまた~
沖縄で待ち構えていたりして~( ̄∀ ̄)
あ、その前に「高橋博士を囲む会」をやりますからね!
泊まりですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
親戚が広島に住んでいるので
泊まらせてもらいます(´∀`)

巡礼いきたいし猫さんにカレーも紹介してもらいたいです←
土曜日、
玉ねぎの下で、待ってます。
>かずきさん
>泊まりですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
>巡礼いきたいし猫さんにカレーも紹介してもらいたいです←

おおお!
でも、カレーは福山ですよ(笑)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>土曜日、玉ねぎの下で、待ってます。

もう…余裕ですね(笑)
はいはい、チケ取れなくても行きますよ~(^^)/
すごいですね
この逆転勝利劇。
お人柄(お猫柄?)ですね。
下の記事にすいません 汗
ぱふゅろーたさんは当選されたようですが 猫さんは…

でもこの救済劇で またハニャ~ンできますな!

行けない僕はいったい…

楽しんでくださいな!
そうでしたね(;^_^A
じゃあ巡礼にしときますo(^-^)o
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>この逆転勝利劇。
>お人柄(お猫柄?)ですね。

いえ、キモ友のお人柄に助けられました(笑)
この恩は忘れません!
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>ぱふゅろーたさんは当選されたようですが 猫さんは…

ええ、12日(土)はチケないです。
でも行こうかな~と(笑)

>でもこの救済劇で またハニャ~ンできますな!

Toastさんの分も(*´∪`*)ハニャ~ンしてきますよ(^^)/
ちなみに僕、ライヴ中にも大声で「(*´∪`*)ハニャ~ン」って叫んでます(笑)
>かずきさん
>そうでしたね(;^_^A
>じゃあ巡礼にしときますo(^-^)o

お好みもいいですけど、きっと激混みでしょうね~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】