HOME>Perfume

新名所発見!…なにょ?(ぷくっ)

Perfume 3rd Tour 『JPN』は折り返し地点を過ぎ、もう後半戦です。
長いと思っていたこのツアーも、どんどん進んでいく様子に焦りを感じますね。

さて、僕の後半戦初戦は3月24日(土)は静岡エコパアリーナです。

エコパアリーナってどこ?ってググってみたら…


ea.jpg
静岡よりかなり西、磐田に近いんですね


車で日帰りする予定なので、磐田・浜松エリアまで含めて、名所や名物を検索してみました。

すると、このような店を見つけてしまったではあ~りませんか!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




gaikan.jpg
「らーめん るんるん」さん(笑)



ktv1.jpg
地元テレビのランキングで1位に輝く人気店!



unt.jpg
「るんるんのらーめんは…」でいきなり吹きました



sior.jpg
ラーメンはどれも美味しそうですが
どんぶりの「るんるん」になぜか脱力します( ̄∀ ̄;)



gyo.jpg
具だくさん、両面焼きの餃子も大人気



runiw.jpg
磐田支店もあります



磐田支店ならエコパから10kmくらいですから車の方は寄ってみるのもいいかも。



え?遠回りしてまで寄る意味が解らないって!?

それでは、この方のブログをもう一度読み直してから判断しましょうか。




runrun.jpg 
こちらのラーメンブログにレポしてほしいだけなんですが(笑)





「らーめん るんるん」さんは

はたしてPerfumeファンの新名所になれるのか( ̄∀ ̄)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/618-698027c5

コメント

全てひらがな表記なところに好感度アップです。全国区になったら英語表記ですかね(^_^;)
また、ラーメン ponchoでGoogle検索してもrunrunさんのところへ行けるのがさすが世界のラーメンブロガーです。

でも餃子の方が食べたいです( ̄○ ̄)
By S岡県民
2月にエコパに行ってきたものです。

一度中に入ったことはあるんですが そんなに広いわけでもなく
いい距離感なのかなと個人的に思います。

※ ただ コンサート会場・ライヴ会場ではなく体育館として入ったので 雰囲気は180度変わると思いますがw

くさデカ でラーメンの企画をやっていた時に初めて知りました。
僕も 恥ずかしながら食べたことはないのですが…
くさデカで紹介されましたから味は確かでしょう!←

コラーゲン(笑)
しかしよく見つけましたね。
ぜひ食べてほしいなぁ(笑)。

確かに、コラーゲンたっぷりそうだ(笑)runさんゴメン…
これは
もう道中ここに寄ると考えて
よろしいのでしょうか(^^)

確かにギョーザ食いたいなぁ(笑)
行きに寄るとニンニク臭くなりますね(ヤバイ)
こんなお店があるとは
ネタのような話ですね。
今からrunrunさんの評価が気になります。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>全てひらがな表記なところに好感度アップです。全国区になったら英語表記ですかね(^_^;)

全国区になったらカタカナになるはずなんですが・・・
「ラーメン トトロ」って( ̄∀ ̄)

>ラーメン ponchoでGoogle検索してもrunrunさんのところへ行けるのがさすが世界のラーメンブロガーです。

やってみました。
ホントですね!恐るべし・・・
他のponchoさんって方がラーメンブログやっているのも見つけました(笑)

>でも餃子の方が食べたいです( ̄○ ̄)

餃子もお好きなんですね・・・
ご一緒させていただきます(^^)/
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>そんなに広いわけでもなくいい距離感なのかなと個人的に思います。

おお!期待度アップ(^^)/
写真みましたけど体育館みたいな感じですね・・・

>くさデカで紹介されましたから味は確かでしょう!←

この番組はS岡の人なら知らない人はいないと言われているようですね。
こちらも期待度アップです~
浜松といったら餃子
あるもんなんですね~、しかもゲイバーやカラオケスナックではなくて「ラーメン屋さん」ですからね。あの方のお顔が浮かんできます(^_^)

浜松の店は浜松駅から比較的近いみたいですから、5月の浜松出張は「自分が行きま~す」と挙手してついでによってみようかな。
でもうまくレポできるかな~(イッタキニナッテル)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>しかしよく見つけましたね。

悪く良く見つけてしまいました(笑)

>ぜひ食べてほしいなぁ(笑)。

ゆかちゃんに言われちゃ食べないわけにはいかないですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>確かに、コラーゲンたっぷりそうだ(笑)runさんゴメン…

それはrunちゃんがコラーゲンたっぷりだと・・・
ろ~たさんもドSでしたか・・・
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>もう道中ここに寄ると考えてよろしいのでしょうか(^^)

うなぎじゃなくていいのでしたらここへ行きましょうか(^^)
それかrunちゃんだけここで降ろして僕たちはうなぎ食べに行きましょうか(笑)

>確かにギョーザ食いたいなぁ(笑)
>行きに寄るとニンニク臭くなりますね(ヤバイ)

Perfumeもライヴ前日に神戸牛の店でガーリックライス食べてますから大丈夫です!
で、いいのかな(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>ネタのような話ですね。

どうも僕はネタのような本当の話を引き当てることが多いんです。
いつもキョロキョロしているからなんでしょうねきっと(笑)

>今からrunrunさんの評価が気になります。

きっと評論家のような顔で評価すrunでしょうね・・・
みんなで「ふ~ん」って言うと思います(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>ゲイバーやカラオケスナックではなくて「ラーメン屋さん」ですからね。あの方のお顔が浮かんできます(^_^)

あの・・・
なんでゲイバーが出てくrunですか(笑)
あの方はそーゆーイメージなんでしょうか・・・

>5月の浜松出張は「自分が行きま~す」と挙手してついでによってみようかな。

おお!レポをお待ちしています(^^)/
磐田支店はトトロさんがレポします(笑)
バレたか・・・
最近、本業の方が忙しくてブログが書けないと思いきや、本業先を見つけるなんてなんちゅー嗅覚・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
実は猫じゃなくて犬なんじゃ・・・
しかもどんぶりの「るんるん」に脱力とかってなんでやねーんヾ(- -;)とツッコミを入れながら記事を読ませて頂きました。
これって、猫さんがただ行きたいってアピールの記事なんぢゃ・・・
まぁ、行ってあげてもよくってよ( ̄∇ ̄)
私の感想が聞きたいのであれば、言ってあげてもよくってよ( ̄∇ ̄)

あ、ウソです。是非連れてってください<(@^_^@)

それにしてもるんるんのラーメンは・・・って読んでるだけで、何故かこっ恥ずかしさを感じるのは何故でしょう・・・
>るんるんさん
コメントありがとうございます^^

>本業先を見つけるなんてなんちゅー嗅覚・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
>実は猫じゃなくて犬なんじゃ・・・

猫ですよ!
でも、頭にアンテナがあるのをお見逃しなく( ̄∀ ̄)

>しかもどんぶりの「るんるん」に脱力とかってなんでやねーんヾ(- -;)

だってそーなんですから仕方ないじゃないですか(笑)
きっとひらがなだからですね…

>これって、猫さんがただ行きたいってアピールの記事なんぢゃ・・・

そうですよ!(^^)
でも、僕が行きたい理由をよく考えてくださいね!
店の名前が大好きなある人と同じだということだけなんですよ(*^_^*)ウフッ

>まぁ、行ってあげてもよくってよ( ̄∇ ̄)
>私の感想が聞きたいのであれば、言ってあげてもよくってよ( ̄∇ ̄)

他の皆さんの意見で、runちゃんだけこの店で降ろして皆でうなぎを食べに行くことになりそうです(笑)
レポをよろしくお願いします(^^)/

>それにしてもるんるんのラーメンは・・・って読んでるだけで、何故かこっ恥ずかしさを感じるのは何故でしょう・・・

runちゃんが「るんるん」って書いてあるどんぶりでラーメンを食べてる姿って…なんか犬がエサを食べてるみたいな…(笑)シツレイ
店名がね
「るんるん」っていう店名がね、なんかスナックやゲイバーみたいだな、と思ったのですよ、あの方を連想したわけではなぁ~い(イイワケクサイネ)
で、調べてみたら実際に浜松に「スナックるんるん」というのがあるらしいです(笑)

無駄ネタ失礼m(_ _)m
>ヤジオショーさん
>「るんるん」っていう店名がね、なんかスナックやゲイバーみたいだな、と思ったのですよ、あの方を連想したわけではなぁ~い(イイワケクサイネ)

な~んだつまんない(笑)
いずれにしても僕はゲイバーやスナックは連想しませんでしたよ。
ので、試しにググってみたら…

出るわ出るわ…スナック「るんるん」(笑)
ヤジオショーさん、参りました~( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】