HOME>Perfume

猫も食わぬ話 その後(緊急報告)

昨夜のミョ~な展開のせいで、今日は一日モヤモヤしてました。
しかも、つい先ほどその続きが展開されました…
落ち着きを取り戻すために、早速書き殴ります。


今日は久々に早めの帰宅。

猫「ただいま~」
妻「おかえり。そうそう、誕生日の日もPerfumeに行くんでしょ?」

うう…いきなりその話題かよ~(◎-◎;)
まだいぢめ足りないの?

僕の誕生日は5月9日なんです。
この日は追加公演の2日目なので武道館へ行く予定です。
よく調べてるなぁ…と少々呆れながら「行くよ」と答えました。
すると…

妻 「そのチケット、誕生日のプレゼントにしてあげよっか?」
猫 「まじしゃん( ̄□ ̄;)!!」
妻 「だって、そういうのが一番嬉しいんでしょ?」
猫 「…」

これ、どう受け止めればいいのでしょうか(汗)


「だって、そういうのが一番嬉しいんでしょ?」


このセリフが曲者です。
これ、嫌味&試してますよね?

「だって」には”仕方なく”とか”残念だけど”いう意味が込められてますよね?
「そういうのが」には”私には解らないけど”という突き放すような距離を感じますよね?
「一番」は”Perfumeが一番なんでしょ?”という嫌味ですよね?
「嬉しいんでしょ?」は、鎌をを掛けていますよね?

さあどう返事をしたものか…

昨夜の会話からして、僕がPerfumeのライヴに何回も参加していることを妻は好ましく思っていないはずです。
だって「バッカじゃないの?」ですから( ̄∀ ̄;)

迂闊に「うっひょ~!ありがとう!」なんて喜ぼうものなら、「ぜんぜんわかってないのね!」とスネられるような気がします。


とりあえず「欲しい物をよく考えておくよ」と言ってその場は逃れました。


はぁ…


考えすぎなのかな?

妻は素直に僕を喜ばそうとしているのでしょうか。
だとしたら、女性ってたった1日でこんなに心境の変化があるもんなの?


この歳になっても女性の心理がわかりましぇ~ん(>_<)

こんなことでは小悪魔ちゃんとは付き合えませんね( ̄ー ̄*)←いらぬ心配



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/622-123802ac

コメント

奥さんはほんと策士ですね(;´∀`)

誕生日を一緒に過ごしたかったのか…

うーんやっぱり僕も全くわかりませんヽ(;▽;)ノ

゛だって゛←この言葉が意味深すぎて怖いです(((°Д°)))
女の子は誰でも...
いや~ 女性というものはムツカシイ…

恐るべし 奥様…

Sなのか 策士なのか…

う~ん
わかんにゃい。

小悪魔ちゃんと付き合う気なんですか?w
こんばんわw

かっしかしで娘にヤキモチ焼かれてポスターいたずら goods放り投げられ うちでも結構大変ですwwwwwwww

奥さんに正直に話して誘うべきだと思いますよぉ~w

いかないならいかないで全然構わないわけだし どうせって言われたらどうせって認めちゃえば楽だと思いますよ^^WW

「人生を楽しむ」 が大事でしょーーー!!!

かっしかし隊教訓ですよぉーーー!!!!!!!!
昨日からの怒涛の展開に....。
目を白黒させてるチョービギナーでございます。
まさか猫サマのお宅で地上戦が勃発するとは、界隈のみなさん誰も想像して
いなかったハズであります。ドラマよりドラマチックな展開!

続報を目にいたしまして、さらにオドロキました。
何といっても奥サマが猫サマの誕生日である5月9日に、Perfumeの
ライブがあることを突き止めておられること。
「×△@じゃないの!」 との宣戦布告を境に諜報活動を始めておられる
ではないですか。ダンナが血道を上げているアノ子たちとは何ゾヤ....。
「だって」「そういうのが」という、やや距離を置いてるフシが
見受けられる表現も大いに気になりますよねー。

いやいやいや。今はとにかく猫サマの○○回目のお誕生日を無事に
お過ごしになれることを、界隈のハシクレとして
ひたすらお祈りをいたしております。
ゆかさん、猫サマをお助けください!!
おくさんが大事よぅ
奥さんが大事よぅ。
いつも応援あでぃがとう。感謝しとるよぅ。
でも奥さんを一番大事にしてあげて。
それがあたしらの願いじゃけぇ。
あたしはやさしくない!
あたしら,みんなのチカラをもらって,どんどん前に進みますから!
みんなと大事な人のことは,みんなが自分で考えて!
何も難しいことじゃないと思う。
一番大事な人は誰?
大事な人を大事にするみんなの力に支えられて,あたしらは世界に日本を広めるの!
じゃあ,奥さんによろしく!(噛まなかった!)
どゆこと?
electro cat on the edge of ”the” cliff !
いまの状況分かってる?
奥様の気持ち分かってる?
じゃあ,すべきことは理解してるよね・・・
いっとくけど,あたし奥さんを大事にできない男って,キライじゃけぇね

じゃあ,5月9日空き席がないようにしてね(ハァト)


←えぇ~!来いってこと!来るなってこと?
○ょんがーには
まぁ判らない問題ですが(笑)アプローチを変えるとなんとなく・・・

今回は追加公演の意義をオフィシャルが明確にしてきたと感じています。
『猛者は遠慮せい!』

ご自身の誕生日ぐらいは『本編4公演しか行ってない私に』席をゆずってもバチは当たらないと思いますがどうでしょう?(笑)
奥様との円満な関係を保つためにも一考の余地が・・・無いですね(^_^;)
むしろ一緒に行かれては如何でしょう?ハニャ~ン な猫さんに奥様も惚れ直す・・・

ンン~ ワカンニャイ!
えっと~
昨年末はうちも同じ、いやもっと凄い状況でした。奥さんは判っていると思います。でもだからといって素直に認めるのもいやだ。悔しい、ジェラシー、気に入らない。折を見ての攻撃が止む事はないのでは?でも基本的には愛が有る訳だし・・・。もう私みたいに二人で行くしかない!参考までに・・・。
ところでもしかして本人来てる?まさかとは思いますが・・・。
誕生日
はじめまして。何時も楽しく読ませて頂いてます。…奥さん、普段の誕生日は、特別な事をしてくれるのではないですか?ゆかちゃん好き!は知ってても、自分の方をもっと好き!でいて欲しい…とか。誕生日にPerfume行きたい気持ちは十分わかるけど、奥さん的には、自分のそばにいて欲しいのかも。ライブ前にデートしてきたらどうでしょか?
こりゃぁ?
難しいにゃ
たぶん当日は一緒にいてお祝いをしたというのが本音で
しょうし、土日をライブにいかれて、結構いっしょにいる
時間がへったので「なんで?」と思っているんでしょうね

もしかしたら、そんなに何回も行くほど好きなの?、
子供っぽくてしょうがないな、かわいいなぁと思っている
のかしれません

あと、チケットをプレゼントにするって、そんなに簡単に
手に入らないの知っているのでしょうかね?
きっと2枚用意してて、こっそり当日隣に座っていたりしてね
ライブが終わったらディナーでお祝いなんて

ちなみに、いくらかPerfumeさんこと理解し始めている
ようですから、「きみも一緒に行くんだったらプレゼントとして
ください」なんて言ってみては?
(他人事だから好き勝手言ってしまいました、スミマセン)
次回ブログは事態の沈静化の記事であることを
未婚の若い男性の方だと、よくある夫婦喧嘩と思うかもしれませんが、小生にとっては、他人事ではありません。5月9日をどうするかは大命題ですが、問題なのは今でして、「どう逃げ切るか」だと思います。誰がどう考えても家庭があってこそPerfumeを楽しめる訳ですから、しばらくは(1週間くらいは、次のライブまでは)奥様サービスが優先でしょうか。

余計な追伸
誕生日にPerfumeのライブがあるなんて最高です。それを諦めてチケットを渡せと言われたら、その人の首を絞めたくなりますね。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>誕生日を一緒に過ごしたかったのか…

いや~最近そんなことはしてないしなぁ…
家族の誕生日は、その週の休日にご馳走食べて、プレゼントを渡すくらいです。
もう十何年も…
だから急にどうしたの?って感じなんです。

>゛だって゛←この言葉が意味深すぎて怖いです(((°Д°)))

この”だって”は深いですよ。
諦めから来る許容ですから、そのまま受けること=諦めてくれてありがとう となりそうです。
それでいいの?という問いを投げかけられているような…
でも、そのセリフを口にする妻の様子はあっけらかんとしていたんですよ。
楽しんいるような、本気で喜んでもらおうと思っているような…
う~む。。
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>恐るべし 奥様…
>Sなのか 策士なのか…

きっと両方ですよ(笑)な~んて
たぶん、そんなに深い意味はなくて、ちょっとチクっとしたかったんだと思います。
今日話をしようと思います。
あ、ライトに話しますのでw

>小悪魔ちゃんと付き合う気なんですか?w

当然じゃないですか!( ̄ー+ ̄)←そこが麻痺だと何度言えば
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして…ですよね?(^^)/

>かっしかしで娘にヤキモチ焼かれてポスターいたずら goods放り投げられ うちでも結構大変ですwwwwwwww

ええ?お嬢さんに?
どんだけ娘に愛されてるんですか!(◎-◎;)ウラヤマシイ
ウチの17歳の娘にはあり得ません…

>奥さんに正直に話して誘うべきだと思いますよぉ~w

あ、今までも隠してきたワケではないんですよ。
ただ、度を超しているようなので少し諭しておこうかというところだと思います。
あと、ウチはお互いの趣味には不干渉なんですよ。
ただ、趣味趣向はよく合います。
インドア派なのでロックのようなパフュのライヴには行かないと思いますが、誘うことに意味があるように思いますので、誘ってはみますね(^_-)

>「人生を楽しむ」 が大事でしょーーー!!!

ありがとうございます。
でもそこは大丈夫ですよ!
これ以上ないというほど人生を楽しんでおりますので(^_-)
仕事ばかりだった僕に、パフュが思い出させてくれました。
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

>もし差し支えなければ公開して下さい。

差支えはありませんので、内容を引用(公開)させていただきますね。

>ここは腹を括って,5月9日は返上しましょう!
>ほら,3人も言ってます。
>「エレ猫さん,誰が一番大事かって言ってんぬ!」
>「えぇ~オニャノコの気持ちがそんなに分かんないの?シンジラレナイ(バッサリ)」
>「奥さんを大事にせにゃあいけんよ~ここはチケットをまだライブ来たことないっていうROMおじさんに譲って,猫さんは奥さん孝行ををせにゃあ。」

ええと…の→か→あの順でしょうか(笑)
一番大事なもの…ちゃんと解ってますから大丈夫ですよ~ん♪
ゆかちゃんです( ̄ー ̄*)←わかってない

>そういうことですので,エレ猫様は以下のとおりに実行するように!
>猫「欲しいものをよく考えた。キミが欲しい!」
>猫「追加公演全部はずれて,嘆いてたらチケットを譲ってくれる人がいたんだけど,5月9日はキミと過ごしたいから謝って別の人に譲ってもらう」
>猫「ボクがキミに対する愛が深まったのはあの3人娘のおかげなんだけど,ボクは間違ってた。3人娘に感謝する前に,キミに感謝しないと(キリッ)」
>猫「だから,ボクの誕生日を知らずにチケットを譲ってくれた人には大変申し訳ないけど,謝るよ。キミが一番大事だから(マタキリッ)」
>猫「誕生日って,祝ってもらうものじゃなくて,ボクを支えてくれた人にお礼をする日だよね!キミへのお礼,期待しといてね!」

無理無理無理!
こんなこと言ったら妻と娘が大爆笑&disられます(笑)
そういう気持ちを込めて、もっとライトに行きますよ~(^^)/

>もしかしたら
>奥様「でもあなたにわざわざチケット譲ってくれた人がいたんでしょ。これであなたに謝らせたら,私の立場がないじゃない。そんなのヤダ」
>猫「いや,それは,ボクが考えが浅かったんだから。キミのせいじゃない!」
>奥様「でも,あなたの誕生日のお祝いは,別の日にもできるんだから。せっかくの好意を無にしちゃいけないわ。」
>猫「う~ん,でも・・・」
>奥様「煮え切らない人ね!私がいいってんだから,別の日にしなさい。その日は髪の長い娘の応援を心ゆくまでしてきなさい!だけど,覚悟しといてね!」
>猫「ハイ・・・」
>という展開もあるかも?

なんか重たいっす(笑)
「その日は髪の長い娘の応援を心ゆくまでしてきなさい!」
このセリフ…
相手は芸能人ですから!(^^;)

>「さすが猫さん,奥さんが一番大事じゃって思っとったわ」
>「さあ,猫さん,5月9日,タダじゃ返さんよ!奥さんも連れてこい!二人まとめてノックアウトしちゃぬ・・る?」
>「えぇ~,さらに1枚はきついんじゃない?隣は無理だろうし・・・奥様,あたしも対象年齢ってありますから。安心してね~」

ええと、あ→の→かの順ですね。
ゆかちゃんの言葉にグサグサ突き刺さります。
妻からグサグサ、ゆかちゃんからもグサグサ…

>やはりこれは,猫さん確保の1枚は哀れなROMおじさんにゆずるってことで(^_^;~

そこですかぁ(笑)
でも、この日のチケは尊敬するキモイおじさんと並びなんです。
今回はそのおじさんが神になってくださいました。
なので何があっても行きまする~(^^)/ごめんなさい!

ところで、非公開のコメ主さんも激しい妄想家ですね(笑)
また今度ご披露くださいませ(^^)
修羅場ですか?
大変ですねぇ^^;
奥様は、Perfume自体には反感がないけれどPerfumeにハマりすぎている夫にはやや反感・不安感を覚えているのではないでしょうか…
奥様をライブに連れてパッフュパフュにしちゃえば全てまろやかに解決するのではないでしょうか!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>まさか猫サマのお宅で地上戦が勃発するとは、界隈のみなさん誰も想像していなかったハズであります。

いやいや、そんなことはないと思いますよ。
これまでも妻とのつばぜり合いを時々ご報告してきましたから(笑)
でも、今回は敵がこれまでより突っ込んできたので少々慌てておりますが…

>何といっても奥サマが猫サマの誕生日である5月9日に、Perfumeのライブがあることを突き止めておられること。

なんか、めっちゃ居心地が悪いんですよ…
チョーさんちは家族で共有していますからお解りにならないでしょうね~(笑)

>いやいやいや。今はとにかく猫サマの○○回目のお誕生日を無事にお過ごしになれることを、界隈のハシクレとしてひたすらお祈りをいたしております。

ありがとうございます!
別にね、誕生日といったっていつも何するワケでもないんですよ。
それなのに引っ張り出してくるところがヤヤコシイ(^^;)
いずれにしてもベストな選択をしま~す(^^)/
ゆかちゃん、僕に力を~!
>あぁ-ちゃん(世界仕様) さん
コメントありがとうございます^^

>奥さんを一番大事にしてあげて。
>それがあたしらの願いじゃけぇ。

あぁーちゃん、わかっとるよ~(`・ω・´)キリ!
でも心の妻も一番じゃけぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←わかっとらん
>のっち(あぁーちゃん大好き)さん
コメントありがとうございます^^

>一番大事な人は誰?
>大事な人を大事にするみんなの力に支えられて,あたしらは世界に日本を広めるの!
>じゃあ,奥さんによろしく!(噛まなかった!)

のっち、わかっとるよ~(^^)/
でも噛まないのっちは信用できないなぁ…
次の会場では僕の目の前に来て言ってくださいネ( ̄ー ̄*)
>しばらくパッツンYUKAさん
コメントありがとうございます^^

>electro cat on the edge of ”the” cliff !

崖っぷちの電脳猫って(笑)
そんなに深刻じゃないですよ~(^^)/

>いっとくけど,あたし奥さんを大事にできない男って,キライじゃけぇね

ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン
もっと叱って~(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

>じゃあ,5月9日空き席がないようにしてね(ハァト)

もちろん行きますとも!
武道館でも叱って~~ (*´∪`*)ハニャ~ン
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>『猛者は遠慮せい!』

いやいや、追加の告知がありましたから『猛者も来てよし!』ではないかと(^^)
妻よりも、スーさんの口車に乗らないように気を付けま~す(笑)

>むしろ一緒に行かれては如何でしょう?ハニャ~ン な猫さんに奥様も惚れ直す・・・

いや、これ以上惚れようがありませんから( ̄∀ ̄)v←アホ
でも界隈の皆さんに会ったらキモすぎてピンチかもw
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>もっと凄い状況でした。

もっと凄いって(◎-◎;)
食器が飛んでくるような感じでしょうか…
奥様が実家に帰ってしまったとか…
興味深々(笑)

>奥さんは判っていると思います。でもだからといって素直に認めるのもいやだ。

解ってくれているとは思います。
でも、このままどこまでも行って、仕事をやめ、家財を売り、行方をくらまし…という事態は防がねばと思っているのかも(笑)
嫉妬はないと思いますよ。
相手が相手ですから(^^)

>ところでもしかして本人来てる?まさかとは思いますが・・・。

それはないと思います思いたい… (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
>みっちさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>奥さん、普段の誕生日は、特別な事をしてくれるのではないですか?

いえ、特には(^^;)
プレゼントも、お互いに公言して好きなものを買うって感じですし。
だから不思議なんですよ~(汗)

>奥さん的には、自分のそばにいて欲しいのかも。ライブ前にデートしてきたらどうでしょか?

そんな提案をしたら大笑いされますよ(笑)
あ、もしかして僕がそーゆーことを言ってきたら笑い飛ばそうというワナなのかも…
って、僕サイテーでしょうか( ̄∀ ̄;)

いつもとパターンが違ったので驚きましたけど、そんなに深刻ではありませんのでご安心ください(^^)/
ご心配くださりありがとうございます(*^_^*)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>当日は一緒にいてお祝いをしたというのが本音でしょうし…

そりはないです。
そんなのは新婚当時だけですよ(^^;)

>土日をライブにいかれて、結構いっしょにいる時間がへったので「なんで?」と思っているんでしょうね

もともと土日も仕事でいないことが多いのでこれもどうでしょうか…
ただ、あまりにもライヴに行きすぎるので、単にそれが「尋常じゃないんだよ」と言いたいのだと思います。
変な伝え方をしてきたのは、若いオニャノコを追いかけていることをからかいたくなった…ってとこじゃないかと(^^;)

>子供っぽくてしょうがないな…

それは間違いなくありますね。。
や~な笑みを浮かべるんですよ…

>きっと2枚用意してて、こっそり当日隣に座っていたりしてね

では、僕は妻用のLCGを買っておきましょうかね(笑)

>「きみも一緒に行くんだったらプレゼントとしてください」なんて言ってみては?

想像するだけで赤面します(//∀//)
もう一回「バッカじゃないの?」って言われるのが関の山ですのでやめときます(笑)

(珍しく)ご心配くださりありがとうございます(^^)/
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>小生にとっては、他人事ではありません。

えええ?
sugamoさんちも何かあったのでしょうか…
そちらの方が気になります(笑)

>問題なのは今でして、「どう逃げ切るか」だと思います。

そうそう、そーなんですよ。
重く深刻な話にならないようにすることが一番大切なんじゃないかと…

>奥様サービスが優先でしょうか。

今日は妻の実家に行って義父と食事をしました。
グッジョブでしょうか(笑)

>誕生日にPerfumeのライブがあるなんて最高です。
>それを諦めてチケットを渡せと言われたら、その人の首を絞めたくなりますね。

いえいえ、そう言う方の気持ちもよ~く解ります(笑)
>ぱふゅ島さん
コメントありがとうございます^^

>大変ですねぇ^^;

いえいえ、そんなに深刻ではありませんのでどうぞご安心ください(^^)/

>奥様は、Perfume自体には反感がないけれどPerfumeにハマりすぎている夫にはやや反感・不安感を覚えているのではないでしょうか…

まあそんなところです。
ハマルにも度があるぞ!と言いたいワケですね。
そこは重々わかっております。
でも、僕の中ではまだ”度”に達していないのですが( ̄∀ ̄)

>奥様をライブに連れてパッフュパフュにしちゃえば全てまろやかに解決するのではないでしょうか!

彼女とは趣味趣向が合う方ですが、パフュに関してはちょっと違うかな~って感じです。
誘うのはやぶさかではありませんが、無理強いは逆効果なのでやめときま~す(^^;)
>非公開のコメ主さん
コメント…いや、ブラックな妄想をありがとうございます^^

なんとリアルで恐ろしい妄想をお書きになるんですか( ̄□ ̄;)!!
ショートショートのような切り口でコワイコワイ…
読んでいるうちにコメ主さんが実は僕の妻なんじゃないかと思えてきましたよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それくらい僕や妻の心理をリアルに読んでいらっしゃるところに脱帽です。
今度はコワクない妄想をお願いしま~す(笑)

※寄稿くださった妄想は全文公開させていただくかもしれません( ̄∀ ̄)
ネタですので
怖すぎました?あくまでもネタですので、ライトにお扱い願います~
←ダレダカイタノハ ゴメンナサイ.…
何か大変そう。
奥様の「だって、そういうのが一番嬉しいんでしょ?」 の部分で「スパイス」のイントロが頭の中で鳴り始めましたよ。
そして予想外の言葉に額に汗し狼狽するelectrocatさん…みたいな。

この言葉自体はどう受け止めれば良いのでしょうかね。
女性の方の意見を聞いてみたい所ですね。
奥様が気持ちの切り替えが早い方ならあまり気にする必要もない気もしますし
その逆の性格の方ならちょっと気にかかります。
多分色んな意味でもう少し抑え気味にしてね、位の事じゃないかと感じるのですが。
奥様側から見ると少し心配なのかもしれません。

たった一言でelectrocatさんを振り回す奥様も小悪魔っていえば小悪魔?ですね。
そういえばコンビニで小悪魔エクレアってのを見かけました。←どうでもいい情報
夫婦でPerfumeのコンサートに行く人ってどれくらいいるのだろう?
私は福岡2days組です。
土曜日コンサート行って、合同演習会に参加して、遅くに帰りました。
そして次の日にも午後からコンサートに行きました。

妻はフルタイムで働き、家事、二人の男児の教育(高校生と中学生)とハイパーウーマンな働きです。
収入はほぼ半々なのに、働きぶりは3対1くらいです(もちろん妻が3です)。
そんな忙しい妻を横目に日曜日もこそこそと出て行ったのが気に食わなかったようです。
しばらくは家庭内に冷たい空気が充満していました。

でも、私に言わせたら、そんな世俗的なことを軽々と超越するだけのものがあの空間にはありました。
あの多幸感や一体感そして他での迫害のされ方といい、なんだか隠れキリシタンみたいです(表現が適当でなければごめんなさい)。
神様のお告げを3人の霊媒師たちが踊り伝える、というとおどろおどろしいですが・・・

ま、それは冗談として、どうしたら、あの「夫婦」のようになれるのでしょうか?
誰か教えてください。
そうあの夫婦ですよ。
藤井隆さんと乙葉さんです。
うらやましすぎる。
いろんな意味で。
>非公開の妄想主さん
>怖すぎました?あくまでもネタですので、ライトにお扱い願います~

コワすぎて縮みあがりました(^^;)
妻に妙なメールしないでくださいね(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>奥様の「だって、そういうのが一番嬉しいんでしょ?」 の部分で「スパイス」のイントロが頭の中で鳴り始めましたよ。
>そして予想外の言葉に額に汗し狼狽するelectrocatさん…みたいな。

まあ、そんな感じです。
でも、そんなに深刻ではないです。
僕が手の平の上で転がされているといいますか・・・
僕が深刻にリアクションすると負けですかね(笑)

>この言葉自体はどう受け止めれば良いのでしょうかね。

もうね、どう言ったら効果テキメンか知り尽くしているんですよ!
勘弁してよ~(>_<)

>奥様が気持ちの切り替えが早い方ならあまり気にする必要もない気もしますし

切り替えも何も・・・敢えて言ってるんですよ・・・
今回はこれまでと違うパターンだったので少々焦りましたが、結局いつも通りでした(大汗)

>多分色んな意味でもう少し抑え気味にしてね、位の事じゃないかと感じるのですが。

そうそう、そんな感じです。
まあ、いままで不干渉でしたが、そこまで入れこむならオープンにしなさいって事みたいです。

>たった一言でelectrocatさんを振り回す奥様も小悪魔っていえば小悪魔?ですね。

そうですね・・・
小悪魔に板ばさみだなんて、嬉しくてにゃんにゃんにゃ~ん(*^_^*)

>そういえばコンビニで小悪魔エクレアってのを見かけました。←どうでもいい情報

まじしゃん( ̄□ ̄;)!!
そこんところkwsk!
>P120548さん
コメントありがとうございます^^

>そんな忙しい妻を横目に日曜日もこそこそと出て行ったのが気に食わなかったようです。
>しばらくは家庭内に冷たい空気が充満していました。

ああ・・・
P120548さんもご苦労されているんですね。
なんか「自分だけずるい」的な空気ってありますよね。
ウチはその分、妻の趣味にも僕は口出ししませんので、そーゆーバランスが取れていたんですが、最近僕の方のハマリ方が少々上回りましてバランスが崩れたといった感じです。


>なんだか隠れキリシタンみたいです(表現が適当でなければごめんなさい)。

いえ、それめっちゃ伝わります。
でも、隠れている必要はありませんので、どんどん布教しましょう(^^)/

>そうあの夫婦ですよ。
>藤井隆さんと乙葉さんです。

会話でもそーゆーご夫婦がいますよね。
まったく羨ましい限りです。
でも、僕はいつも一緒よりも「パフュに関しては放っといて!」という気持ちもあります(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】