HOME>Perfume

真っ赤な天女が舞い降りたぁぁぁぁ(o≧∀≦)o

MTV3.png




ぎょえ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ゙

ななななんれすかこれは!(◎-◎;)
ふつくしい・・・(/_\*)


和ですね、和!
和~い!和~いヽ(*´∪`)ノ゛
世界に広げよう友達の和!ってことですねo(≧▽≦)o!!!!


天女ですか?
巫女ですか?
くのいちですか?
やっぱ天女ですね!
天女ゆか~(//∀//)


妖気すら感じますですね!

だって真っ赤な羽衣がふわ~っと・・・
ほら、ふわ~~っと舞っているじゃないですか!
これが妖気ですよ妖気(*^_^*)


ああ・・・このPerfume・・・
もうね、僕の中では過去サイコーレベリュですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウットリ


そして、ゆかちゃん・・・
長い黒髪、バランスのいい肢体。
 日本人形?
いや、あなたはやはり女神です( ̄ー ̄*)v


このドキドキは本気の印?
妻よごめん、僕、本気だわ・・・


MTV2.jpg
ぐはぁ!ぐはぁ!ぐはぁ!○凹



MTV1.png
(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン




ニュースの内容がち~っとも頭に入ら~ん\(`△´)/


**************************************************

Perfume VMAJ 2012のMCに決定!&今夜USTREAM生会見に登場!

6月23日(土)に千葉・幕張メッセにて開催される国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ 2012 (MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012)」のMCに、先ごろ世界進出を発表したばかりのPerfumeが決定した。

Perfumeは本日(3月19日)夜9時より、メンバー初体験というUSTREAM生中継に登場。今年11年目を迎えるVMAJへの初出演にして、MCの大役を射止めた現在の心境を熱く語る予定。先日は“舞-rhythm-”をテーマに、躍動感あふれる新感覚のイメージスポット撮影に挑戦しており、完成したばかりのムービーも今夜のUSTREAM内で初公開となる。また、注目の第1弾出演アーティストやノミネートビデオのラインナップも一挙発表予定だ。

さらに今回の生配信では、4月11日に発売されるPerfumeのニュー・シングル「Spring of Life」のスペシャルティザー映像が先行初公開されることが決定した。全ては今夜9時からの生配信スペシャルをお見逃しなく。

生配信URL: VMAJ.JP (VMAJオフィシャルサイト)
※PC、スマートフォンで視聴可能です。
日時: 3月19日(月) 21:00~
出演: Perfume、MTV VJ鮎貝健

MTV News

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/625-48737931

コメント

天女
お久しぶりです。
早速デスクPCで舞っておられます~!!!
早く帰らなきゃ!
ぐはぁ
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^


>早速デスクPCで舞っておられます~!!!

ふつくし~ですよね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
これは海外ウケもいいと思います!

COOL BEAUTY!
COOL JAPAN!
HANYA~N Perfume!

>早く帰らなきゃ!
>ぐはぁ

今日は早退ですね( ̄∀ ̄)v←ダメな大人
なんか、毎日めまぐるしくて、ついていけません。
これ、パフュ充っていうんですか。。。
>ヴォー・グエン・ゼップさん
コメントありがとうございます^^

>なんか、毎日めまぐるしくて、ついていけません。
>これ、パフュ充っていうんですか。。。

これは充実を通り過ぎてますので、「パフュ杉」じゃないでしょうか( ̄∀ ̄;)
でも、最近の攻め攻めPerfumeはカッコいいですね!(*^_^*)
一体これは。。。
言葉を失うほどの美。
前々から三人のちょっと猫背気味な感じが和服に合うのではと感じていました。(特にのっち)
機会を待ってコメしようとしていたら先を越されてしまいました。
ただ、和服では踊れないし。。。
と思っていたらこう来たか。。
チームPの底力を見せられた思いです。
あと1時間40分です
何か凄いです。どでかいダイヤ原石の砥ぎがようやく終わり、いよいよ、、というような写真です。小生ぷちSですが、ついていきます。
艶やか…
本当に美しい。
迫力すらありますね。
不死鳥のようです。
見た瞬間、圧倒されてしまいました。
これは残業ですね
USTというのは上のリンクをクリックして出たのでそのまま待ってれば見られるのでしょうか?
家でみれない私は残業して見ます!
しかしなんとふつくしい・・・

あ,私の正体について昨日の記事にコメしますた
長くてゴメンナサイ
三人とも
日本の未来は君らに託す!
ボクの推しpvはI Still Love Youだけどそんなことはどうでもいい・・・
ガンバッテ下さい・・・
おぉーーーー@@!!
お久しぶりですm(__)m。

いやぁ~びっくりでした!!家かえってPC開いて、PTAのメール読んだら...。

あの”ぽわぁ~ん”とした感じ...。やっぱperfumeは良い!!

エレワーのPV、やっぱいぃっすねぇ~^^。ORD,DF。個人的にはマカロ二も好きですけど...^^;。
困りましたね~(^o^)
静止画すごいですが、動画はもっとすごいですね。
ほんとに女神が舞い降りてるし、音楽は和だし。VMAJのコンセプトに合致するアーティストとしてPerfumeが選ばれたんじゃなくて、今年のVMAJはPerfumeのイメージに合わせようとコンセプトが練られたんじゃないですかねぇ(-_-)

でも、PTAメールを携帯への転送設定しておいて良かった…、これなかったら別の用事してて観られなかったもん。
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^

>言葉を失うほどの美。

または息を飲む美…ですね(*^_^*)
Perfumeがここまでの迫力で美をアピールするのは初めてじゃないでしょうか。
腰が抜けそうです(笑)

>機会を待ってコメしようとしていたら先を越されてしまいました。

成人式の時、昨年の卒業の時に和服を披露してくれましたが、やはり和服は控えめ。
それがいいのですが…
これは和服なのに攻めてますね(笑)
素晴らしい(^^)/
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

なんとか時間までに帰宅できました~(^^)

>何か凄いです。どでかいダイヤ原石の砥ぎがようやく終わり、いよいよ、、というような写真です。

なんかだんだん人間離れしてきたような(笑)
でも、海外の方はこれくらいの迫力がないと目に留まらないかもですね…
この写真、パンチがあってホント好きです(*^_^*)

>小生ぷちSですが、ついていきます。

sugamoさんとSがどーも結びつかないんですが…(^^;)
>ぱふゅ島さん
コメントありがとうございます^^

>本当に美しい。
>迫力すらありますね。
>不死鳥のようです。
>見た瞬間、圧倒されてしまいました。

美・迫力・魔力・圧倒…
僕もそのようなパワーを感じました。
こんな写真、他のアーティストで観たことないですよ!
これもPerfume Worldですね(*^_^*)
>非公開の妄想主さん
コメントありがとうございます^^

>USTというのは上のリンクをクリックして出たのでそのまま待ってれば見られるのでしょうか?

滑り込みセーフで観られました!
非公開の妄想主さんも観られたようでよかったです(^^)/
タイムリーにコメ返できなくてすみませんでした!(>_<)

>あ,私の正体について昨日の記事にコメしますた

読みましたよ!
感動しちゃいました(T_T)
後でお返事しますね~(*^_^*)
>非公開の妄想主さん
コメントありがとうございます^^

>日本の未来は君らに託す!

いえいえ、Perfumeを旗頭にして我々が引っ張りましょうぞ(^^)/
引退するのはまだまだ先じゃけぇ!

>ボクの推しpvはI Still Love Youだけどそんなことはどうでもいい・・・

IslUは僕も好きです…
が!あのPVを好きな人はもれなく変態だという説がありますよ( ̄∀ ̄)ボクハアタッテルケド…

何とか
生配信にギリギリ間に合いました。
鮎貝さん緊張気味(笑)Perfumeリラックス気味な感じも良かったです。
そしてそれとは真逆のイメージのあの赤い衣装での映像。
奇麗でかっこえぇ…。
チラ見せされたPVも凝ってます。
人にプロジェクションマッピングなんて。
イントロ?もかっこいいし、待ち望んでた作りのPVフルで見られるのが楽しみです。

一つ気になるのはやはりこの衣装ですから三人が「ジュディ・オングごっこ」をしたのかどうかという事です(笑)
>神戸の空さん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!

『JPN』ツアー神戸初日に行ったときに、しゅなさんと噂してたんですよ(^^)
神戸の空さん来てるかなぁって…
お元気そうで安心しました(*^_^*)

>いやぁ~びっくりでした!!家かえってPC開いて、PTAのメール読んだら...。

相変わらずドSですよね(笑)
なんでこんなギリギリになって告知するんでしょう…モー\(`△´)/

>エレワーのPV、やっぱいぃっすねぇ~^^。ORD,DF。個人的にはマカロ二も好きですけど...^^;。

あの…それ言い出したら明日の朝まで眠れませんよ~(^^;)
USTの3曲だったら絶対エレワになると思ってました!
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>静止画すごいですが、動画はもっとすごいですね。

やっぱ降臨ですよ(笑)
天から来たんですよね。
天女ゆか~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>今年のVMAJはPerfumeのイメージに合わせようとコンセプトが練られたんじゃないですかねぇ(-_-)

僕もそう思っちゃいましたよ。
あ~ちゃんも言ってましたけど、今のPerfumeが表現しようとしているそのままですもんね!
驚きました。
これはPerfumeのいいPRになりますね!

>でも、PTAメールを携帯への転送設定しておいて良かった…、これなかったら別の用事してて観られなかったもん。

携帯、PCメール、ツイッター、ブログ…
あっちこっちから情報が来ましたけどね~(笑)
ヤジオショーさんも観られてよかったですね(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>鮎貝さん緊張気味(笑)Perfumeリラックス気味な感じも良かったです。

生放送らしくてよかったですね。
この「Perfumeと同じ時間を過ごしている」って感覚が好きです(*^_^*)
3人の白い衣装は春らしくて爽やかで、表情も柔らかくて癒されました~
鮎貝さんがいるから、P.T.A.TVほどgdgdじゃなく(笑)

>そしてそれとは真逆のイメージのあの赤い衣装での映像。
>奇麗でかっこえぇ…。

降臨ですよ!(笑)
ダイナミックなイメージを具現化してくれたMTVのスタッフさん達に感謝ですね。
そしてやはりMIKIKOさんの仕事なんですね…
3人の中に先生が入っていても不思議じゃないほど納得しちゃいます。

>人にプロジェクションマッピングなんて。

これも真鍋さん?
海外も日本の時と同じように、近未来の世界観で入っていくようですから…
この世界観が嬉しくて涙が出ます。

>一つ気になるのはやはりこの衣装ですから三人が「ジュディ・オングごっこ」をしたのかどうかという事です(笑)

ははは(^^)
でも、ジュディ・オングを知ってますかね(笑)
タムごっこだったりして(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】