HOME>Perfume

あのラーメンが食べたくて…

ksz1.jpg
『POP UP Perfume グラミー賞への道 第4回』 2008.2.20放送

この番組で3人が食べたラーメンをずっと食べてみたかったんです~


ksz2.jpg
これです!

で、日曜日にヴォー・グエン・ゼップさん、ひでちんさん、北方応援隊員さんと行ってきました(^^)/


kszr1.jpg
海新山


失礼ながら、「営業してるの?」と思うほど狭くて暗い店。
6畳ほどの店内には、大きな丸いテーブル1つとカウンターのみ。




kszr7.jpg
このテーブルがあのテーブルです(*^_^*)


店の奥さんは気さくな方でホッとしました。
あのおしゃべりな大将は残念ながらいませんでした。

店はもう45年の歴史があるそうです。
ラーメンを注文して店内を見回すと色紙がたくさんあります。




kszr4.jpg

kszr5.jpg


猫さん「色紙を写真に撮ってもいいですか?」
奥さん「いいですよ!」
猫さん「有名人がたくさん来てるんですね~」
奥さん「Perfumeさんのもあったんですけど取られちゃったんですよ」

ぬわに~ (゚ω゚ノ)ノ

僕たちがパフュオタだってバレてるにょ?←そこかい

猫さん「取られたんですか?」
奥さん「ええ、ここに飾っておいたんですけどすぐに…
      そんなに人気のある方だとは知らなかったから用心してなかったんですよ」
猫さん「残念ですぅ(T_T)僕たちPerfumeの番組を見てここへ来たんですよ」
奥さん「そうなんですか」

PCを開き、動画を見せる。

猫さん「ほら、この番組ですけど覚えてます?」
奥さん「ああ…」

イマイチ覚えてなさそう(汗)



kszr12.jpg
PCで番組の動画を楽しむキモイ人たち(笑)

猫さん「水をいただきますよ」
奥さん「どうぞ~」
猫さん「これが不純物ゼロという水ですね?」
奥さん「そうなんですよ~」




kszr3.jpg
貼り紙が変わっていました


ksz5.jpg
当時はこれ NASAの水…


番組で、この水を飲んだ後の3人のビミョ~なリアクションに何度笑ったことでしょう(笑)


ksz9.jpg
いただきます!


ksz6.jpg
・・・

ksz7.jpg
・・・

ksz8.jpg
・・・

でも、美味しい水でしたよ(^^;)



kszr6.jpg
海新山は「コラーゲンラーメン」で有名



コラーゲンは動物性蛋白質で、15種類の食材から抽出して作る自家製だそうです。




kszr8.jpg
これの1.5倍のコラーゲンが1杯のラーメンに入ります


奥さん「はい、お待ちどうさま~」




kszr9.jpg
上上ラーメン(醤油)1500円

kszr10.jpg
上上ラーメン(塩)1500円

kszr11.jpg
上上ラーメン(味噌)1500円


ksz4.jpg
3人のリアクション通り…


あっさりしてて美味しいじゃまいか(゜∀゜)!!



kszr13.jpg
皆でスープを回し飲みして完食~(笑)


醤油はちょっと焦がし醤油のような香ばしさ。
塩はさっぱり爽やか。
味噌はコクがあって風味豊か。

個人的には塩が一番好きでした(^_^)v




ksz10.jpg
この頃はグラミー賞なんて冗談みたいでしたけど…


なんだか本当にグラミー賞が近づいてきましたね!(`▽´)ノ




あ、そうそう…



kszr2.jpg
これがゆかちゃんが座った席です



kszr22.jpg
ここの…



kszr222.jpg
ここのところに…



僕も座って食べましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








**************************************************

(おまけ)


bh1.jpg


btx1.jpg 


bd2.jpg 


bd3.jpg


SGK2.jpg


sgk1.jpg


vv1.jpg


vv2.jpg


kakmt.jpg
ゆっかちゅあ~~~ん(*´∪`*)ハニャ~ン



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/628-d6568128

コメント

このときの、あ~ちゃんの外套はマカロニのときの?

あれ、スタジオ撮影と本編と違うでしょ。
MVのは茶色にも見えるんですが、、、

寒いんで急きょ自前の外套を、、、なぞですね。
いいなぁ~
行きたかったです!(>_<)

電車で近くまではチョイチョイいってるのに、情報がないとさっと行けないので辛いところです。
次回があったら是非!
初めまして!
いつも楽しませてもらってます^^、リンクも貼らせて頂いてます。
たまたま自分もおむす人のレポをしてきたので是非ご覧下さい(笑)
>ヴォー・グエン・ゼップさん
コメントありがとうございます^^
日曜日はありがとうございました!

>このときの、あ~ちゃんの外套はマカロニのときの?

ああ、僕にもそう見えます。
時期的にもぴったりですし。
そうなると、たしかに自前の可能性は高いですね・・・
ヴォーさんの考察、キモイ(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>行きたかったです!(>_<)

そうなんですか!
スーさんはもう行ったところばかりだと思っていました。
では、今度はぜひ一緒に(^^)/
ちなみに、日本酒が飲める聖地はこのへんにはないですよ(笑)
>てんどんさん
コメントありがとうございます^^

>いつも楽しませてもらってます^^、リンクも貼らせて頂いてます。

ありがとうございます(*^_^*)
こんなブログ読んでると変態になりますよ!
と思いながらそちらの記事を拝見したらもっとキモチワリュイので安心しました(笑)
リンクはフリーです。
のっちほどそちらのブログもリンクさせていただきますね(^^)/

おむす人は僕もまだ行ってないので、てんどんさんの記事を参考にさせていただきます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】