HOME>Perfume

うさぎが応援しています(*^_^*)



駅でこんなポスターを見つけました(゜∀゜)!!

inall.jpg




initi.jpg




usam.jpg




usaf.jpg




usaall.jpg



うおーーーー!ヽ(*´∪`)ノ゛

明日の静岡公演を前にして、なんと縁起の良い印!
ただのパフュ脳?

いやいや、P.T.A.のうさぎはいたるところからPerfumeを応援しているんですよ!
 名前は付けてもらえなくても(笑)

僕は隠れていた幸運のうさぎを見つけてしまいました(^^)


きっと明日もPerfumeにとって意味の大きな公演になることでしょう!
きっと明日もPerfumeが心から楽しめる公演になることでしょう!




usaf.jpg





usacf.jpg




usaca.jpg
( ̄∀ ̄)




ここにも応援するうさぎが!




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/630-201f77c8

コメント

こ、これ…
明日かぶるんですか??( ̄∀ ̄)
見つけたら挨拶(跳び蹴り)しますね~♪
!!!?
なごむ記事かと思いきや、最後にサプライズウサギ帽が(笑)!?
まさか猫さんの手作り(縫ってる図を想像してしまいました)。

明日楽しんできて下さいね♪うらやましい~~。
うお??? コレも一つのキモ工作?
参りました。神戸でゲトしたキャップ、
いつの間にこんな「キモ工作」してたんですか。ハハハハハハ!!!
スゴイです、破壊力バツグンです!! 明日楽しみにしてます!!!
>kumaさん
コメントありがとうございます^^

>明日かぶるんですか??( ̄∀ ̄)

明日はアリーナの後ろの方なんで被っても見えませんね(>_<)
後ろの人の迷惑になりそうなので、客いじりタイムだけ被ろうかと…

>見つけたら挨拶(跳び蹴り)しますね~♪

P.T.A.うさぎ様を蹴るとは何事ぞ!
まあ、うさぎの皮を被った猫ですが( ̄∀ ̄;)
キモイ・・・
猫さんとは離れていないと同類に見られるから気をつけないと・・・(笑)

うさぎの皮をかぶった猫・・・ ん~マンダム♪
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>まさか猫さんの手作り(縫ってる図を想像してしまいました)。

こりはね…
新潟公演に行く時の新幹線の中で縫いました( ̄∀ ̄)
家で縫うと家族への刺激が強すぎますので(笑)

>明日楽しんできて下さいね♪うらやましい~~。

身体がバラバラになるまで弾けてきます!
でも車で日帰りなのよ~ん(>_<)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>いつの間にこんな「キモ工作」してたんですか。ハハハハハハ!!!

新潟公演に行く新幹線の中で縫いました。
テーブルの上にうさぎストラップを置いて、それを見ながら縫いました。
周囲のお客さんの視線を感じながら縫いました!(笑)

>スゴイです、破壊力バツグンです!! 明日楽しみにしてます!!!

明日はアリーナ後方なのでキビシイかも(T_T)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんとは離れていないと同類に見られるから気をつけないと・・・(笑)

離れていても同類と見られるから大丈夫ですよ(笑)

>うさぎの皮をかぶった猫・・・ ん~マンダム♪

緑のシッポも検討中です(笑)
いっそ着ぐるみにしちゃいますか( ̄∀ ̄)
見れば見るほど…
あの書道がうさぎくんに見えてくるとは…
私のPC画面ではちょうどあの文字の下が切れて表示されるので彼の口に見えましたが、ポスター全体を見てそこにフォーカスするとは流石偉大なるぱふゅ脳をお持ちの猫様ですm(_ _)m

あの帽子はそういう加工がされていたのですね!
そこまで手をかけているのですから被らねばなりませんよ、少々キモイ印象はありますが、黄色いヘルメットを被るよりは場になじみますから…
広島でお会いするときにも是非着用をお願いいたしまする(笑)
これはこれは
作られたんですか?汗
恐るべしw

あ T無線 完備いたしました
さらに 勝手にフォローしたので 汗

今日、使うのでしたら活用してください!

あ、この帽子を目印にすればいいのかな?

※ 僕のスマホ 諸事情により FC2が見れないので 汗
連絡は amebaかT無線でお願いします

すいません 自分勝手で
本当に
刺繍しちゃったんですね(笑)
しかも移動中の新幹線で周りの視線に耐えながらってところがすごいです。
これから毎回持っていくんでしょうか?
彼女達は遠くまで見渡してくれるようですから目に留まるかもしれませんね。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>あの書道がうさぎくんに見えてくるとは…

駅で観た瞬間からうさぎの口にしか見えませんでした。
「あ!」って声を上げて写真を撮る猫。
同行していた職場のK君はいぶかしげ…
でもきっとPerfume絡みだろうと思ったのか、何も言わずに待っていてくれました(笑)

>広島でお会いするときにも是非着用をお願いいたしまする(笑)

ええ、広島で被る予定ですw
逃げないでね( ̄∀ ̄)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>作られたんですか?汗
>恐るべしw

いや、この出来ですからww
大したことはありません。
できれば次回の広島までにパワーアップしておきます(^^)

>あ T無線 完備いたしました
>今日、使うのでしたら活用してください!

実はT無線と言うのがよくわかりません(>_<)
おせーてください!
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>しかも移動中の新幹線で周りの視線に耐えながらってところがすごいです。

視線に耐えたというより、変な人になり切ったという感じです(笑)
鼻歌も歌ってましたから( ̄∀ ̄;)

>これから毎回持っていくんでしょうか?

実は毎回持って行ってます。
でも、最近アリーナばかりなので後ろの人の迷惑になるかもと思って、ステ近の席になった時のMCの時まで待機中です(笑)
広島でチャンスが来ました。
1日目は遠い席ですが被っておいて、2日目が本命です(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】