HOME>Perfume

パフュ脳の衝動買い

ちょっと休憩!的な話し。

こんなの見つけちゃったんですけど、これ有名なんでしょうか?



PBL.png


Perfume Body Lotion
パフューム・ボディローションは、カラーセラピーに用いられるオーラソーマボトルをモチーフにした新しいタイプの保湿・芳香ローションです。
気分、直感、お好みに合わせて5種類の色と香りが様々な場面をより魅力的に演出します。
お風呂上りの保湿やマッサージオイルとして、また普段の香水代わりにご利用下さい。
あなたのお肌に充分潤いと素敵な香りをもたらします。

だそうです。

「Perfume Body Lotion」というのは、今では一つのジャンルになっていて、いろんなメーカーが商品を出しているようですが・・・

この商品は、我らがPerfumeとロゴが似てませんか?

「P」だけ大文字だし、繋がってるし、四角張ってるし、文字のバランスとかも・・・
ロゴじゃないけど、ビタミンカラーなところもビタドロを思い出しますし(笑)


だから欲しくなっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←思うツボなヤツ(かも)


早速ポチッと・・・そうポチッとしてから気がつきました!
ページにメーカー名が見当たらないじゃないですか(∀ ̄;)(; ̄∀)
ダイジョウブナニョ?
このお店のオリジナル商品なんでしょうか…


しかも、こんなのを使っていたらまた妻に何か言われそうです(・・;)

「あれ?ローションなんて使うの久しぶりじゃない?」
「これは癒されながらスキンケアができるローションなんだ」
「あれ?Perfumeってローションも出してるの?」 
「これは商品名なんだよ」 
「でも、このロゴはあのPerfumeでしょ?」 
「いや、似ているだけ…みたいよ(◎-◎;)」 
「まさか…似ているってだけで買ったワケ?」 
「…まあね!('-^*)/!スチャッ」



… 



「バッカじゃないの!?( ̄□ ̄;)!!」 
「ですよね~~!ヽ(゚Д゚;)ノ゙」



pblcat.jpg
ああ見える・・・その光景がクッキリと見える((( ;゚Д゚)))ガクブル




お買い物は計画的にしましょう( ̄∀ ̄;)







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/637-5b248728

コメント

あいかわらず・・
|ω・) ねこ画像、最高ですね!!  笑いました。  

しかしこの「Perfume Body Lotion」の容器はインテリアとしてもキレイですね。
たしかにロゴも似てるし、見てたら 買いたくなっちゃいました! あぶないぞ....w

私も最近、ガムは「キシリッシュ Perfume」ですキッパリ! ←パフュ脳化進行中
“香水をイメージした若者向けのフレグランスガム” というコンセプトの商品らしく、
オサ~ン向けではないようですが、、、イイんです、そんなことは(笑)

そう言えば、広島でのライブで、台湾からライブを見に来てたお客さんたちに あ~ちゃんが「香水で~す!」「台湾って何処?」みたいなことを言ってました。その時の のっちの大雑把な教え方が私的にツボでした。
ぼくも!
それ見つけましたよー!
さすがに買いませんでしたが(笑)
買うとはさすが猫さん(;-_-
後が心配になります(笑)
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>|ω・) ねこ画像、最高ですね!!  笑いました。  

ありがとうございます!
皆さんに猫を好きになってほしくて頑張っているんです(笑)

>しかしこの「Perfume Body Lotion」の容器はインテリアとしてもキレイですね。
>たしかにロゴも似てるし、見てたら 買いたくなっちゃいました! あぶないぞ....w

時間の問題ですね( ̄ー+ ̄)
ただ、いま在庫がタイトみたいで、全部は揃わないんですよ(>_<)

え?
揃える気はないって?( ̄∀ ̄;)

>私も最近、ガムは「キシリッシュ Perfume」ですキッパリ! ←パフュ脳化進行中

おおお!
ここにも重度のパフュ脳患者が~!(o≧∀≦)o

>オサ~ン向けではないようですが、、、イイんです、そんなことは(笑)

何を今さら(笑)

>そう言えば、広島でのライブで、台湾からライブを見に来てたお客さんたちに あ~ちゃんが「香水で~す!」「台湾って何処?」みたいなことを言ってました。その時の のっちの大雑把な教え方が私的にツボでした。

「ここが日本なら、ここらへん?」ってヤツですよねw
僕もツボでした(^^)
堂々と言っているワリには、そこ違うだろって(笑)
それにしても、あ~のちは地理に弱いですね(^^;)
台湾の皆さん、ショックを受けていなければいいんですが…
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>僕もそれ見つけましたよー!

おお!さすが変態スポーツマンw←カンケーないし( ̄∀ ̄)

>後が心配になります(笑)

なになに?何が心配なんですか?
って、ホントは楽しんでるくせに~( ̄ー ̄)
ラジオCMだけで…
ご当地ZIP-FMというFM局があるんですが、毎週土曜日の18時からやっている番組のスポンサーが、とあるヘアサロンのブランド(?)のNOZというので、CMに流れる商品が「NOZ、Perfumeシャンプー、カオリはフェミニン、エレガント、スタイリッシュ、の3種類」っていうんです。毎週この時間はクルマに乗っていることが多いのでCM流れるたびに、(^_^)な顔になっちゃいますね。(車外から見たら、へ~んなオッサンじゃー、って思われてりゅ(>_<))

どんなモノなのかネット検索したら、ありました!
しかも、ブランドキャラクターが……アミューズのアーティストさんなんですよ!
残念ながら我らが姫様ではありません、石田ニコルさんという女性でGLAMOROUSのレギュラーモデルだそうな。
そろそろ、この手のCMに3人も出て欲しいなぁ…

あっ、ワタクシはこのシャンプー購入しておりませんが、NET通販では取り扱っているところもあるみたいですので、ぜひ一度お試しを(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>「NOZ、Perfumeシャンプー、カオリはフェミニン、エレガント、スタイリッシュ、の3種類」

笑いました(^^)
モロじゃないですか!
わしらの姫様がこっそり使われているとしか思えません。
買っちゃおうかなww

>そろそろ、この手のCMに3人も出て欲しいなぁ…

「Perfumeシャンプー、カオリはフェミニンゆか、エレガントあ~ちゃん、スタイリッシュのっち、の3種類」ですかね(^^)
個人的にはやっぱゆかちゃんのシャンプーのCMが観たいです(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】