HOME>Perfume

ピュレグミCMはかしゆかしい(*^_^*)

氷結の風船ゆかちゃんがツボすぎて胸が苦しいんですが、今回のピュレグミのCMも実に深いですね。

まず、冒頭のこのゆかちゃんにいきなりヤラレました。

pgy1.png
あ~ん…


pgy2.png
パクッ! (◎-◎;)


グミになりた~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o←おきまり


食べる姿はやはりゆかちゃんが一番ですねwww
ゆかちゃんが楽しそーに食べているのを見ているとなんで癒されるんでしょうね(笑)


その直後に、口角がキュッと上がるゆかちゃんスマイルが炸裂~~!



pgy3.png
ここから


pgy5.png
こう!

(*´∪`*)ハニャ~ン (*´∪`*)ハニャ~ン (*´∪`*)ハニャ~ン


なんともかしゆかしい…
この笑顔、2009年12月の「食わず嫌い王」で小籠包を食べた後に「大丈夫です!」って言った時の笑顔を思い出しました。
あ、あれも食べた直後のスマイルですね(笑)



この時の右手に注目です。
のっちとゆかちゃんの2人が右手をグーにしていますがまったく違うんです。 

 

pg31.jpg

グーを胸に寄せる乙女のっちもいいのですが、このゆかちゃんのグーがまたかしゆかしい… 
肩を少し上げて、肘を絞め、手首を外にして軽く握ったグー。
ナチュラルにオニャノコらしくてたまりませんヽ(*´∪`)ノ゛



この後のダンスシーンのゆかちゃんはもう圧巻です。
かしゆかしさの連続で血圧が200mmHgは上昇します。

映像をどこで止めても、ゆかちゃんがゲージツ的なんです。
ポーズがイチイチふつくしい!
特に足の角度や動きが綺麗なんです!!(*^_^*)
次のキャプ画で、ゆかちゃんの足を追いかけていくと、スキが無いふつくしさに最後には土下座したくなりますよ(笑)

pgyl1.jpg


pgyl2.jpg


pgyl3.jpg


pgyl4.jpg


pgyl5.jpg


pgyl16.jpg


pgyl17.jpg


pgyl18.jpg


pgyl9.jpg


pgyl10.jpg


pgyl11.jpg


pgyl12.jpg


pgyl13.jpg


pgyl14.jpg


pgyl15.jpg


pgyl16.jpg


pgyl17.jpg


pgyl18.jpg

足の”綺麗な魅せ方”を知り尽くしているんでしょうね。
鏡がなくても自分の姿が見えているようです。
細部の動きにまで気を遣っているのがよく判ります。



最後に、フェチな方にお奨めなのがこちら。 

pgya.jpg
ゆかちゃんの上腕の曲線 
 

肉感的で無駄がないゆかちゃんの腕は「アスリートの腕」ですね(*^_^*)



ピュレグミのCMには、かしゆかしさが満載です!
お見逃しなく(^^)/




pg32.jpg



**************************************************

最近は、朝からいろんな番組でPerfumeを取り上げてくれてありがたいですね。
番組のレギュラー達がPerfumeを見てニヤニヤしている顔がワイプで抜かれていて、こっちもニヤニヤしてしまいます(笑)
業界内に、Perfumeを悪く思っている人なんていないんじゃないでしょうか…


って、え?
渋谷にハルノハコですって(゜∀゜)!!



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/639-251a5acb

コメント

はぁ~


キモい…( ̄∀ ̄)←いつもの


ピュレグミ食べた直後のゆかちゃんの右手が良いな~
って思ってたら猫さんが隙無く書かれておられたので土下座したくなりました(笑)
ああ、だからオールになっちゃうんですね(笑)
そりゃあ、噛みの子さんじゃなくたって 「キモい…( ̄∀ ̄)」ってなりますわな。
すんごいですね。このコマ送りの世界(笑)。どんだけ細かく割ってるんだか..。

猫サマがキャプってくださったカットでお気に入りだったのは、
○最初にグミを「ほうら、食べちゃおっかな~」ってアーンをしてるゆかさんのカオ。
ちょっとアンドロイドゆかさんはいってるあの表情がたまんないです(笑)。
○私も常々お気に入りのゆかさんの所作の美しさ、とくに猫サマもご指摘の内またに
なった時の「膝の入り方」とか、足の揃え方....、キモいと言われようと何と言われようと
私も大好物ですっ(笑)!!!

エヒメ、行ってらっしゃ~~い!!!
う~ん、これは、
中途半端に小出しするのではなく、ここまで徹底的に、「きもさ」を表現するって、ある種の心地よさを感じます。芸術ですね。

ところで、間違っていたらすみません。本日9:50の松山行きANAに、猫様、搭乗されていませんでしたか?
そう!
そこ!
その脚のふつくしさ!
もう、見惚れてしまいました。

さすが、猫さん。
はっ!
界隈で「キモい」と言われている 猫さんと同じことを考えていた 汗汗

僕も グミになりたいです!!w(キモ宣言)

「すっぱーい でもおいしい!」と思ってるんだろうな~とゆかちゃんスマイルで伺えます!

SoLの無機質な感じと このCMのオニャノコらしさの 対比がもうもう

と ピュレグミを食べながらコメントしますw

さて 愛媛の方はどうだったでしょうか。。
濃厚なブログありがとうございました(笑)
この時間に笑わせてもらいましたw
隙がないのはelectrocatさんの方でした。
おはようございます!

あいかわず凄いですなぁ~~(笑

かっしかしな皆様は考えることは一緒ですか!

オイラですか????
もちろん! 同じですたwwwwwwww

自分でもキモ~~って思いますが まーそんなもんでしょうww
(*´д`*)モット激しく!!  お願いしますw
ピュレグミの形状が
形状と言うより舌触りが…えっと…何かに似ていると思いません?(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>キモい…( ̄∀ ̄)←いつもの

僕の中で最強にキモイ人に言われると・・・
なんかむかつく(笑)
でも、噛みの子さんのキモさは会わないとわからないのがズルイです。
だって・・・顔がキモイんですもん( ̄∀ ̄)

>猫さんが隙無く書かれておられたので土下座したくなりました(笑)

今度、華麗なジャンピング土下座を披露してください(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>ああ、だからオールになっちゃうんですね(笑)

ええ、だからオールになっちゃうんです(汗)
最初はもっと粗く割ろうと思ってはいるんですよ・・・
でも、その粗いカットの間にいるゆかちゃんがイチイチ(*´∪`*)ハニャ~ンだし、切り捨てるのはゆかちゃんがかわいそうだし・・・って、チョーさんなら解ってくれるハズ!w

>○最初にグミを「ほうら、食べちゃおっかな~」ってアーンをしてるゆかさんのカオ。
>ちょっとアンドロイドゆかさんはいってるあの表情がたまんないです(笑)。

ここいいですよね~(*^_^*)
ゆかちゃんは元々アンドロイドっぽいところがあるから、SoLはハマリ役ですよね!
でも、このCMのゆかちゃんもアンドロイドっぽいですか?
あ、もしかしてアーンドロイド?

>内またになった時の「膝の入り方」とか、足の揃え方....、キモいと言われようと何と言われようと私も大好物ですっ(笑)!!!

大好物って言ってるだけでもキモイのに、「!」が3つ付いているあたりがチョーキモイです( ̄∀ ̄;)
でも実はそろそろゆかちゃんの内また特集を考えている猫ですv(^_^)v

>エヒメ、行ってらっしゃ~~い!!!

サーセン!エヒメめっちゃよかったです(*^_^*)
ゆかちゃんに、暗闇でのひみちゅの投げキッスをいただきました!
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>中途半端に小出しするのではなく、ここまで徹底的に、「きもさ」を表現するって、ある種の心地よさを感じます。芸術ですね。

芸術(笑)
そんなことを言ってくださる奇特な方はsugamoさんだけですよ(^^;)
って、褒められてない?(笑)

>本日9:50の松山行きANAに、猫様、搭乗されていませんでしたか?

残念!僕は7:55発のJALでした。
猫っぽい人がいましたか?(^^)
僕の目印は頭のアンテナですよ(笑)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>そこ!
>その脚のふつくしさ!
>もう、見惚れてしまいました。

さすが、ろ~たさん(笑)
お嬢さんと一緒にゆかちゃんを見ているのに、おとうちゃんの視線はちょっとずれているんですよね・・・
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>界隈で「キモい」と言われている 猫さんと同じことを考えていた 汗汗
>僕も グミになりたいです!!w(キモ宣言)

みんな一緒なんですってばww
グミになってゆかちゃんに食べられたアカツキには、すぐに噛まないで、できるだけ長く○×♨いてほしいですね( ̄∀ ̄)\(`△´)ヤメレ!

>「すっぱーい でもおいしい!」と思ってるんだろうな~とゆかちゃんスマイルで伺えます!

あの「ニコッ!」にヤラレます。
Happy!でヨドバシカメラ言った時、笑顔に反応してシャッターが落ちるカメラに向かってニコッ!ってした時のゆかちゃんを思い出しました(*^_^*)
でも、すっぱそうには見えないんですが・・・もしやToastさんの願望なのですか?(笑)

>SoLの無機質な感じと このCMのオニャノコらしさの 対比がもうもう

こういうところが小悪魔なんですよね・・・
かしゆか、恐ろしい子!

>さて 愛媛の方はどうだったでしょうか。。

そりゃ~もうo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
なぜか家に帰ってから大泣きしました(T_T)
>てんどんさん
コメントありがとうございます^^

>この時間に笑わせてもらいましたw

え!笑うとこですか( ̄□ ̄;)!!
オールで真剣に書いたのに(笑)

>隙がないのはelectrocatさんの方でした。

そこは認めます。
隙間がないほど画像を細かく割りましたから(笑)
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>かっしかしな皆様は考えることは一緒ですか!

どうも一緒みたいですね(笑)
心強いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>オイラですか????
>もちろん! 同じですたwwwwwwww

てか、このゆかちゃんは誰が見ても(*´∪`*)ハニャ~ンでしょ!
ザマ~ミロ!←イミフ

>自分でもキモ~~って思いますが まーそんなもんでしょうww
>(*´д`*)モット激しく!!  お願いしますw

ああ・・・重症ですね。
常習性があるから気を付けてくださいね~(^^)/
ゆかちゃんの画像を壁に貼って全力で突進したり、ハイヒール買ってきて自分の頭に刺したりしたくなったら要注意です( ̄∀ ̄)
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>形状と言うより舌触りが…えっと…何かに似ていると思いません?(笑)

え?
なんだろう・・・

僕には肉球にしか思えません(笑)
あ( ̄ー ̄;
あ ずっとのっち見てました( ̄▽ ̄;) ←
ゆかちゃんはいちいちカワイイですけど
のっちはいちいち綺麗ですねぇ(/▽/)
ただ細いとかじゃなくて足にしろ腕にしろアスリートな感じがいいですね!
モデルみたいな細いの見てたらなんだか痛々しくて(^^;;
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>あ ずっとのっち見てました( ̄▽ ̄;) ←

そーですか(棒)

>のっちはいちいち綺麗ですねぇ(/▽/)

このCMでは乙女ですね~(^^)
ライヴの時のコワイ人と同じ人とは思えません(笑)

>ただ細いとかじゃなくて足にしろ腕にしろアスリートな感じがいいですね!

そーなんですよ!
腕とか足とか、触ってみたいですよね…

いや、変な意味じゃなくて!( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】