HOME>Perfume

初体験のPerfume

今週は出張しながら会食連チャンでぐったりです(T_T)

一昨日は社内の歓迎会でしたので気は楽でした。
そのせいか、後半はちょっと眠い…
歓迎会が終わり主役を見送ると3人の部下と久々にカラオケでも行こうということになりました。

ビートルズ、アリス、清志郎、class、ヤマト…
なんちゅう統一感のなさ(汗)
でも4人のおじさんは大盛り上がり(笑)
あっちゅうまに2時間が過ぎ、ラストの一曲。
なんと、部下が僕を気遣って『チョコレイト・ディスコ』を入れてくれたんです。

嬉しかったんですが、ちょっと複雑な心境でした。
カラオケでPerfumeの曲を入れたのは初めてなんです。
だって、Perfumeが歌うから好きなんであって、自分で歌う気なんてありませんから・・・

そんな気持ちのままイントロが始まりました。

♪タンタンタンタンタランタタンタン
♪タンタンタンタンタランタタンタン

うおおおおおおお!
このイントロを聴くと身体が勝手に・・・
僕は指を突き上げて立ち上がって、くるくる回っていました(笑)
そして画面にはチョコのPVが流れているじゃあ~りませんか!

♪チョコレイト!

「ディスコォ!」

♪チョコレイト!

「ディスコォ!もっとお!」

右手を振り上げて煽る猫。
もう完全に疑似ライヴじゃまいかo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
引き気味の部下たち・・・
そんなのカンケーネー(笑)

カラオケでPerfumeも楽しいもんですね(^^)/
元気が出ました~

Perfumeは、あらゆる方法で、心にも身体にも元気をくれますね!



今日は仙台公演でまた本物のPerfumeとライヴしてきます。
Perfumeが、自分たちと全国の笑顔を届けるのをお手伝いしてきます。

**************************************************

そうそう、最近万歩計+消費カロリー計を持ち歩いています。
普段はこんな感じ。

hh.jpg



これが、ライヴがある日はこうなります(笑)

lh.jpg



消費カロリーは、ライヴ中で1,000kcalくらい消費します。
それを毎週やってますから、健康的ですよね。
最近は筋肉痛も起きなくなってきました。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/642-b38c2ca9

コメント

おはようございます。
全開で踊ったんですか!?キモっ(笑)

今日は、よろしくお願いします。
さすがですね
周りが引いていようが関係なしに踊りまくり。なんというキモい光景でしょうか。

実に素晴しいですね。しかもすぐに本物に会えるとはなんとも羨しいです!
おはようございます
若かりし頃はカラオケでおだって(ふざけて)モー娘。とか歌わされた!?こともありましたが…。
今はとてもじゃないけどムリですね(≧∇≦)

あ!今日は生の猫さんを拝見できるのを楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
見たかったです 猫さんのチョコレイトディスコ(笑)

毎週のように味わえるなんて
羨ましすぎます(≧д≦)
小生も愛媛のアリーナ席で、万歩計が15000歩を越えました。ということは、猫様とほとんど同じ運動量。なお、本編とアンコールの間は足が攣りそうで座りましたが、何とか完走できた次第です。

さて、被災地の宮城であの曲を披露することに色々意見があるのは承知しています。小生は、3人の思い通りにやってもらうことが一番ではと考えます。つまり、ライブで実体験して確信したのは、あの曲には祈りと再生の思いがあるからです。
こんにちは~
お昼は、牛タンですかね?

万歩計の数字にびっくり。
そんなに?そんなに飛び跳ねてるんですか~??
それなら、おなかいっぱい食べてもいいのかもしれない・・・w

しかも体力までつくって。
素晴らしいですね~週一ライブ!
お疲れさまです
出張+会食続きって大変そうですね…。
その疲れを吹き飛ばす「チョコレイト・ディスコ」のパワー恐るべし。
万歩計の歩数の差がすごいですね(笑)
25000歩のうちどのくらいライブで跳ねた数が混ざってるんでしょうか?
ツアーが終わる頃にはかなり絞れた体になってたりして。
カラオケにあの「4つ打ち」もあればいいのに(笑)
そーすりゃあ、
「手ェ~振って 手ェ~振って 手ェ~振って 手ェ~振って」
「タッタタ~ン タッタタ~ン タッタタ~ン タッタタ~ン 」
「上下上上 下上下下 上下上上 下上下下」
「ソトウチソトソト ウチソトソトソト」
「グルグルグル ポン! グルグルグル ポン!」
「ヒダリ! ミ~ギ! グルグルグル ポン!」
「イェイイェイ イェイイェイイェイ」「ウォウウォウ ウォウウォウ」
「イェイイェイ イェイイェイイェイ」「ウォウウォウ ウォウウォウ」
「イェイイェイ イェイイェイイェイ」
「サ~バイバ ダンス! ホゥウ! サ~バイバ ダンス! ホゥウ! トゥラ~イア ダ~ンス!」
「そして 羽ばた~く ウルトラソー! ヘイ!! ウルトラソー! ヘイ!! ウルトラソー! ヘイ!!」
「上の歯~ 上の歯~ 下の歯~ 下の歯~ 前歯~ 前歯~ 奥歯~ 奥歯~」
「グリグリシャカシャカ グリグリシャカシャカ 食べたらみがく やくそくげんまん! キラ~ン☆」
......とか、やりたい放題になれるじゃあないですか!(笑)

それにしても。やらかしてしまいましたか。
楽しいでしょう? カラオケでもPerfume。実は私も先月の年度末の飲み会から、カラオケになり、
「レザビ」と「ドリファイ」をやらかしてしまいました。
「本家はもっとカッコ良いんだかんねっ!」と言いつつ、出来もしないフリまでムチャクチャに
なりながらもヤッてしまいました。....イントロが鳴り出すと理性が吹き飛んでしまうのです。
ゆかさんたち、ゴメンナサイ!!!
そーだ。今度猫サマと一緒に「万歩計」つけながら「Perfume限定カラオケ」とかやってみますか?
特に「ツアー」が終わっちゃったあとの健康管理にはバッチリ! だと思うのですが(笑)。
気が向いたらtwitterで「一人カラオケ なう」とか呟いてみてください。
モノすごい体格のいい「ユキオ」がスッ飛んでいきますから(笑)。
こんばんわ!
仙台行かれたんですね~!

オイラも行ってきましたがめっちゃ楽しかったですよー!
オフ会の方も初めて参加させていただきました!
2次会でカラオケ行きました!!!!!!!
すべてperfumeでした!!!!!
疲れましたがもうサイコーー!!
ライブが再び起こりましたよ!
歌歌う方がいればホントに楽しいですよーーー!
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>全開で踊ったんですか!?キモっ(笑)

自分の身体が自分で制御できない恐怖を味わいました(笑)

>今日は、よろしくお願いします。

いきなりヘベレケのお父ちゃんに爆笑でした( ̄∀ ̄;)
仙台も忘れられない公演になりましたね(*^_^*)
>ほくさん
コメントありがとうございます^^

>周りが引いていようが関係なしに踊りまくり。なんというキモい光景でしょうか。

脊髄反射です。
誰かに羽交い絞めにでもされないと、どうしようもなかったですね(笑)

>しかもすぐに本物に会えるとはなんとも羨しいです!

機会に恵まれたことに感謝しております。
かなりの無理もしておりますが(笑)
それを無理だなんて微塵も思わせないのは、Perfumeに魔法を掛けられているから?
>ほそぴーさん
コメントありがとうございます^^

>今はとてもじゃないけどムリですね(≧∇≦)

いえ、理性は意味を成さなくなりますから(笑)

>あ!今日は生の猫さんを拝見できるのを楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

見つけてくれてありがとうございました(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです!
初ライヴいかがでしたか?
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>見たかったです 猫さんのチョコレイトディスコ(笑)

あ、僕がやったのはPerfume側ではなく、客側ですよ(笑)

>毎週のように味わえるなんて羨ましすぎます(≧д≦)

僕も幸運だと思っております。
でも、もうすぐ終わってしまうのは寂しいものですね・・・
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>小生も愛媛のアリーナ席で、万歩計が15000歩を越えました。
>ということは、猫様とほとんど同じ運動量。

ずっと跳んでいれば同じはずです(笑)

>小生は、3人の思い通りにやってもらうことが一番ではと考えます。つまり、ライブで実体験して確信したのは、あの曲には祈りと再生の思いがあるからです。

見届けてきましたよ!(^^)/
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>お昼は、牛タンですかね?

もちろんです(^^)/
ライヴではゆかタンを拝みました( ̄∀ ̄)v

>そんなに?そんなに飛び跳ねてるんですか~??

え?ずっと跳んでいればこうなりますよ。
ゆりこさんも同じだと思いますが・・・

>それなら、おなかいっぱい食べてもいいのかもしれない・・・w

おお!解っていただけましたか!
ちなみに今日の昼は、ラーメン&カツ丼定食でした(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>出張+会食続きって大変そうですね…。

会食⇒翌日出張⇒出張先で会食⇒翌日帰京⇒会食
なぜか続く時は続くんです(>_<)
会食は好きなんですが、身体がキツイですね・・・

>その疲れを吹き飛ばす「チョコレイト・ディスコ」のパワー恐るべし。

自分でも発見でした。
疲れたらヒトカラでPerfumeですかね(笑)

>25000歩のうちどのくらいライブで跳ねた数が混ざってるんでしょうか?

ライヴ中だけの歩数はだいたい12,000~15,000歩くらいです。
昨日は12,000歩でした。
1秒に1回跳んで1時間に3,600歩⇒2時間半で9,000歩なので、どゆこと?って感じです。
MC中は跳んでいないわけですし・・・

>ツアーが終わる頃にはかなり絞れた体になってたりして。

補給過剰で体格はよくなりつつあります(大汗)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

チョーさん・・・壊れすぎ(笑)
思わずしゅなさんに読ませちゃいましたよ~
PPPさんも「長げー!」って笑ってました。

4つ打ちは、カラオケにはないですが、録音していったものをカラオケで流すことは可能です。
でも、それをバックにPTAのコーナーをやったら・・・
そーゆーのを「パワハラ」と言います(笑)

>イントロが鳴り出すと理性が吹き飛んでしまうのです。

きっとゆかちゃんパートをやったのでしょうけど・・・
想像したらなぜかメヒコのゆかちゃん役と被りました( ̄∀ ̄;)

>ゆかさんたち、ゴメンナサイ!!!

Perfumeさんと言ってください(^^;)

>気が向いたらtwitterで「一人カラオケ なう」とか呟いてみてください。
>モノすごい体格のいい「ユキオ」がスッ飛んでいきますから(笑)。

ユキオなんですね!
自分でハードル上げてますよ!(笑)
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>仙台行かれたんですね~!

逝ってきましたよ~
とてもいいライヴでしたね(^^)/

>すべてperfumeでした!!!!!
>疲れましたがもうサイコーー!!
>ライブが再び起こりましたよ!
>歌歌う方がいればホントに楽しいですよーーー!

オフ会の流れで行ったら当然そうなるでしょうね~
ライヴを思い出して泣く人はいませんでしたか?(笑)
カラオケ
歌は苦手ですが 気分転換で良くカラオケに行きますw

猫さんはレパートリーが幅広いですね~
羨ましいです

確かに Perumeの曲は Perfumeが歌って踊るから 作品に仕上がってるんですが
僕は 入れちゃいます 汗
好きな曲で楽しみたいのが 先行しちゃって 汗
といっても パピラなどの歌ものです

スパイス を踊らされたときは 友達が引きぎみでしたが 汗

やりきった感がありましたww


ちなみに僕の勝負曲は 波乗りジョニーですw
僕も AKB(ユニットまで 歌わされますw)からサザン(定番)まで 統一感0なのでw

楽しむ場所では良し ですw




>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>歌は苦手ですが 気分転換で良くカラオケに行きますw

僕も以前は毎週2日くらいは行っていたし、ヒトカラも多かったんですけどねぇ…

>猫さんはレパートリーが幅広いですね~

そりはね…
年の功ってゆーんですよ(笑)


>好きな曲で楽しみたいのが 先行しちゃって 汗

それでいいんじゃないですか?
「人の数だけパフュの楽しみ方もある」という名言もあることだし←

>スパイス を踊らされたときは 友達が引きぎみでしたが 汗

ハバストも引かれると思いますのでぜひやりきってくださいww

>ちなみに僕の勝負曲は 波乗りジョニーですw

おおお!
ガッチャマンが勝負曲のどこかの猫とはエライ違いじゃ( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】