HOME>Perfume

留守中はPerfumeに託して( ̄∀ ̄)

いま関空のラウンジにいます。
もうすぐ上海へ飛びます。
そしてシンセン、広州、香港で推し事です( ̄ー+ ̄)
なんて強がっていますが、ホントはNET環境が悪い国に行くことにゲンナリしています(>_<)
なので、たぶん更新やコメ返が滞りますのでご容赦ください。

ところで、なぜ関空から飛ぶのかと言うと、明日から大阪で大きな展示会があるからです。
今日は搬入日なので、最終チェックをしてから旅立つワケです。
僕がいない間に行われる3日間の展示会。
ウチのブースでは…



『Spring of Life』がガンガン流れます(笑)



前回同様、ブース内のステージデモのジングルにねじ込みましたo(≧▽≦)o!!!!
きゃりーたんの『CANDY CANDY』も流れます。
職権乱用という声も聞こえてきそうですが、前回Perfumeを使ってめっちゃ評判が良かったから仕方なくねじこんだんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←日本語変だろ
ちゃんとJASRACにも申請してますよ~
展示会場に大音量で流れる『Spring of Life』は、行き交う人を振り向かせ、爽やかで前向きな気持ちにさせてくれることでしょう!
これで心置きなく中国へ行けます( ̄∀ ̄)v
Perfumeちゃん!留守中よろしくお願いします(笑)


運が良ければ、21日(土)は香港から真駒内に入りま~す(`▽´)ノ


では逝って…、いや、行ってきます!



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/646-2902755d

コメント

逝かないで!逝くのは・・・の中だけにして!
無事のご帰国及び彼の国での推し事,成果期待致します!
確か以前どこかで党トップを籠絡するという筋書きを披露されていたはず!とうとうその機会が到来したのですね・・・

海外進出の唯一勝機は,普遍的に聞かれる音楽じゃなく,聞いてて訳わかんない言い回しでもなく,結局は支えてくれる人だけですよね~

どうもコメント欄で消える現象が出ているようなのでこれで登校!

なんとΣ(゚д゚lll)
またやりましたね!(拍手喝采)
今週末に向けてブログの事は忘れてしっかりと札幌入りしてください!

お気をつけて~(^^♪
札幌真駒内でお待ちしております
スーツ姿でごんごろゴロゴロのコスプレを見つけたら抱擁しに行きますから、蹴飛ばさないでください
今回も
Perfumeの曲を使うんですね。
もうあれは一年も前の事になるんですね。

それにしても異国から直接北海道入りって
荷物の量とか大変そうです。
Spring of Lifeは本当にいいですか。
http://demochi.net/demochi.aspx?id=566
動画はいいけど、メロディはいまいちですね。
もう少し歌手とメロディに力を入れてほしかったです。
そのままだと、本当に韓流に負けてしまいます。
Spring of Life
こんばんは。
出張の御忙しいところ、御疲れ様です。
留守中も忘れずにセッティングされる事、こちらも嬉しくなります。
香港から真駒内~さすがです!道中、御気を付けて!
あまりに見事な「推し事ぶり」。
素晴らしいです。深いです。そして何てスマートな「推し事ぶり」。
カッコ良すぎです。ジェラシーすら覚えます(笑)。

>前回Perfumeを使ってめっちゃ評判が良かったから....

何というヨロコビ。こうして何気なく耳にする曲がいいね、って
いってもらえる事。こーゆー事が大事なんですよね。裾野を拡げる
ってコトが大切なんです。
そおかあ。ぱふゅ。はお仕事でも猫サマをサポートしてる、
って訳ですね。しかもきゃりーの「CANDY CANDY」 まで。なんて
ゴージャスな展示会場なんでしょう(笑)。
>非公然のヘタレ(私が大脇ですし,全部私!)さん
コメントありがとうございます^^

>確か以前どこかで党トップを籠絡するという筋書きを披露されていたはず!とうとうその機会が到来したのですね・・・

ははは(^^;)
そうなればいいなぁとは思いますが…
中国でジワジワと話題になって、共産党のパーティーに呼ばれて党幹部がメロメロになるとか(笑)
そのために命がけで暗躍する一匹の猫がいたのであった( ̄∀ ̄)v←なにする気だ

>海外進出の唯一勝機は,普遍的に聞かれる音楽じゃなく,聞いてて訳わかんない言い回しでもなく,結局は支えてくれる人だけですよね~

パフュを待っている方々の推し事に期待します(笑)

>どうもコメント欄で消える現象が出ているようなのでこれで登校!

ん?どゆことでしょうか…
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>またやりましたね!(拍手喝采)

褒めてください(笑)
お陰様で大阪の展示会は大盛況だったようです!

札幌も間に合って万々歳です(^^)/
ご心配いただきありがとうございます!
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>スーツ姿でごんごろゴロゴロのコスプレを見つけたら抱擁しに行きますから、蹴飛ばさないでください

見つからないようにライヴ仕様に着替えてゴンゴロを置いて会場に行きました。
だって、セラミックおじさんに抱擁されたらヤケドしそうなんですもん(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>もうあれは一年も前の事になるんですね。

いえ、半年前です。
大きな展示会が半年に1回あるんですよ~
Perfumeの曲を使うのはもうデフォにしちゃおうかと(笑)

>荷物の量とか大変そうです。

大変でした~(T_T)
ゴンゴロ+手提げバッグ+ライヴ用のバッグ+お土産紙袋…
おまけにゴンゴロには書類やカタログ満載でチョ~ヘヴィーでしたから。
でも、頑張った甲斐がありました(*^_^*)
>たけさん
コメントありがとうございます^^

>Spring of Lifeは本当にいいですか。

たけさんはお気に召さないんですね(>_<)ザンネン!
僕はSoL好きですよ(^^)
ダイナミックでドラマティックでキュートで。
最近の曲の中ではかなり上位に入ります。
僕は逆にK-POPは退屈に感じちゃうんですよ…

いろんな感じ方があるからマーケットが活性化するんでしょうね~
>ゼブラさん
コメントありがとうございます^^

>留守中も忘れずにセッティングされる事、こちらも嬉しくなります。

実は今回、部下が気を使ってくれて「Perfumeの新曲は使わなくていいんですか?」と言ってくれたんです。
おお!って、その場ですぐに聴かせました←常備しているヤツ
その場で決定~!てな流れでした(笑)

>香港から真駒内~さすがです!道中、御気を付けて!

なんとか間に合いました(^^)/
万歳三唱もできてとても記念になるライヴでした。
感謝です。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>素晴らしいです。深いです。そして何てスマートな「推し事ぶり」。
>カッコ良すぎです。ジェラシーすら覚えます(笑)。

部下の気遣いもあってスムーズに運びました。
決して「Perfumeを使ってくれなくちゃイヤイヤ~!」って騒いだワケじゃありませんよ(笑)

>>前回Perfumeを使ってめっちゃ評判が良かったから....

ホントなんですよ!
プロのナレーターの方から「今回の選曲はいいですね!誰のセンスなんですか!?」って言われましたから。
すかさず「はいはいは~い!」って両手を挙げる猫。
だって、嬉しすぎたんですもん(*^_^*)
今回も一応洋楽も含めて4曲をJASRACに申請しましたが、結局パフュときゃりーが使われました。
中田さんの曲は展示会向きなにょ?(笑)

そして、今回ステージデモを担当するのが、先日の宮城ライヴで初参戦を果たした部下のMくんなんです。
彼からは、Perfumeパワーで頑張れます!ってメールが来てました。
Perfumeはいろんな場面でたくさんの人を元気にしているんですよね(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】