HOME>Perfume

double Aside single

Perfume  LOCKS!(3/18放送)


あ「4月の1日にPerfumeのもう1曲の新曲を宇宙初OAしちゃいまーす!」
全「キャー!!!」
か「ナチュラルに恋してだけじゃなかったんですね~」


これは『ナチュラルに恋して』の単なるカップリングじゃないはず!
と、その期待を記事にした事があります。
コメントをいただいた方の中にはずいぶん前からそう考えている方もいます。
両A面+ダブルタイアップじゃないと説明がつかない事が多すぎるんですよね!
4/1に明らかになる前に、期待してしまう理由をもう一度まとめてみました。



1.いまだに『タイトル未定』 
 『ナチュラルに恋して』のタイトルが発表されて10日が経つのに、各CD販売店のPerfume新譜
 予約画面はいまだに「タイトル未定」のまま。
 それは、タイトルがまだ発表できないから?
 だって両A面だとタイトルは「曲名/曲名」と、両方の曲を表記しますからね。


2.PVがもう一つ作られているはず 
 ①太陽スタジオblog 2/20 「今日はJK撮影二本立てでした!!」
  『ナチュラルに恋して』は昨年の12月に撮影されています。
  だから、2/20撮影のPVは『もうひとつの新曲』のもので、ディレクションは恐らく関さんが担当。
  しかも、『もうひとつの新曲』のイメージでジャケ写が撮られているということは、こっちがファー
  ストタイトルかも知れないですね。

 ②RO69 2010.3.17「Perfumeの新PV が到着!」
  下の曲のタイトルを隠しています。もう1曲あるということですよね。

 ③MIKIKO先生blog 3/19 「リフレッシュ」
  記事中の”年末年始に撮影したCM”のひとつがNBB、”先月撮ったアレ”は2/20撮影の
  『もうひとつの新曲』のPVではないかと。
  もう少ししたら情報公開というコメントもタイミングぴったんこだし。
  撮影後に関さんとミーティングを重ねている様子も他の記事からチラホラ。


3.微妙な表現
  3/9natalie「この曲は4月14日にリリースされる約1年ぶりのニューシングルに収録される。」
  3/10Zepp Osaka あ「4月14日にnew single出ます!さっきのナチュラルに恋してが入り
  ます。」
  やっぱりもう1曲の方がファーストタイトル?


4.4/14という発売日 
 NBBのCMスタートが3/10。
 その1ヶ月以上も後にタイアップ曲を発売するなんて、どう考えてもおかしいですよね。
 すぐに発売できないのは、『もうひとつの新曲』が4月スタートの別の企画とタイアップしている
 と考えるのが自然ですよね。


5.NBBよりも大型タイアップの可能性も 
 さっきの太陽スタジオのblogから、ジャケ写は『もうひとつの新曲』のイメージらしい。
 『ナチュラルに恋して』はメインじゃない?


ほんに気になるのぉ!
Perfumeがここで両A面+ダブルタイアップをやってきたら・・・
「う~ん!確かに攻めているなぁ」と心から感心しちゃうんだけどなぁ^^


そして!
4月1日に初OAされる曲の、もうひとつの可能性は・・・


「それでは聞いてください!宇宙初OAです!Perfumeで、ナチュラルに恋しての速い方Ver.」


ズコー


4月1日だから、軽く騙されたりして・・・orz


100401、その全貌が明らかに!!


タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
Perfume

商品詳細を見る

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/65-32dd21fd

コメント

No title
やはり両A面、ダブルタイアップですか。
ズコーの嵐が巻き起こりそうです。

関さんやってくれましたかね?
ちなみにエイプリルフールなんてのは無しですよ。

先程はHN間違えてすいません
>Perfume好きなJ-POP世代さん
いつもコメントありがとうございます^^

Perfume好きなJ-POP世代さんも期待しているダブルタイアップ。
実現するといいですね~

昨日の仙台キャンペーンで、のっちがもうひとつの新曲について「ナチュラルさはない」と言ったそうな。
バキバキなやつが来るか!?
No title
もう先日のDate fm(YouTubeにアップされてる方がいます)もあわせて
ずっとやきもきしています。やはり両A面なのでしょうか。
4月から、と考えるとpinoの可能性も無きにしも非ずですが、
以前からタイアップしているpinoと大型NBBとのタイアップを
はかりにかけてpinoのほうが上なのか?と考えると無い気もします。
pinoならば着うたを配信しても良いような感じもしますし。
なんにせよ早く4月になって欲しいですね!
>¥27 さん
いつもコメントありがとうございます^^

きっと4/1よりも前に情報が入ると思うんですけどねぇ・・・
期待が大きいとズコーなので、気の持ちようが難しくて^^;
でも、きっとやってくれますとも!
ね^^

¥27 さんが参戦するステージあたりで披露されたりして・・・
No title
約5日ほどネットにつながっていない間にPVは公開されているは、両A面の中でもメイン曲未発表説が有力になっていたんですね。エイプリル・フールでないことを期待しています。ネットにつなげなかった件は自分のブログに書こうと思います。
>ngo900jpさん
お久しぶりです^^
最近パフュ界隈は色めき立っておりますぞ。
いやぁ今年は楽しい^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】