HOME>Perfume

僕のカバンの持ち主さんへご提案

当ブログの読者である弁護士の方から次のようなご提案がありました。
もし、返しづらい状況にあるのでしたら、ぜひこの方法での返還をご検討ください。

********************
現在electrocatさんの鞄・内容物を所持している方,electrocatさんが大変お困りなのはこのブログをみたとおりですが,たまたまこれらを手にしたあなたとしても,面倒事に巻き込まれる可能性を考えると,どこにどう届ければよいかお困りと思います。
そこで,私があなたからの依頼を受けて,electrocatさんにそれをお届けする役割を買って出ようと思います。

私は弁護士ですが,あなたからこれらの物のelectrocatさんへの返還という依頼を無償で受けます。
この告知が委任契約の私からの申込で,後記の私の事務所宛に物品をお送りいただければそれを契約申込に対するあなたの承諾として,あなたと私の間に委任契約が成立するものとします。
返還の顛末は,electrocatさんのこのブログにてご報告します。
あなたが返還するものをいつどこで手にされたかは明かしていただく必要はありません。お送りいただく際にあなたが名乗ったお名前,連絡先等について詮索もしませんし,こちらから連絡をとることもありません。

また,あなたは私の依頼人となりますので,私には私が知り得たあなたに関する一切の情報を秘密にする法律上の義務があります。electrocatさんには無論,どこに対してもあなたの情報は漏らしません。
ただし,あなたがどこでどのようにしてelectrocatさんの持ち物を入手されたかにかかわらず,それらを買い取るように交渉せよ,というご依頼だけは受けられませんので,その点はご理解下さい。


105-0003 東京都港区西新橋1-17-11 新橋東栄ビル4階
あおぞらみなと法律事務所 弁護士 伊東大祐
TEL:03-5510-3301/FAX:03-5510-3302
email:dai-ito@kb3.so-net.ne.jp
URL:http://www.aozora-minato.jp
********************

どうかご理解いただき、カバンの返還をしていただくことを期待しております。


electrocat


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/654-f3ba5aa3

コメント

electrocatさんが失ったものを持っているかもしれない方,どうか私を信じて下さい。

私がこのブログの読者になったのも,人を信じる気持ちの大切さに思い至ったからです。

どうか一緒に,信じることの大切さを実感しましょう。
私はあなたからのお返事をお待ちしています。

掲載してもらった告知文,なんだか難しくて済みません。
必要なことを書こうとするとああなってしまいました。

要は何も心配しないでくださいということです。
一般的には価値がよく分からなくても,誰かにとって価値のあるものを収まるべき所におさめるのって気持ちいいですよね。

それをあなたと実感したいのです。

どうぞよろしくお願いします。
本当に,ほんとうに,御連絡をお待ちしています。
久しぶりに
来て見たら(いろいろドタバタしてて)大変なことに・・・。
私もバイクを2台、財布を1回やられたことがあります。猫さんみたいな心境にはとてもなれなかった器のちいさなKATANAでした。
どんな形であれ、お手元に戻ることをお祈りします。きっと戻りますよ!perfumeファンには言霊がありますから!
 千秋楽MCありがとうございます。本スレなどの断片的な情報と違い、根性と愛情の詰まったレポート、楽しかったです。(時折入るキモさがスパイスとなり・・・)
リアルタイムのリアクションが出来なくてすみませんでした。ホントに先月後半からいろいろありまして・・・。
>伊東大祐さん
コメントありがとうございます^^

この度は嬉しいご提案をくださりありがとうございます。
また、このようなありがたいフォローまで…(T_T)
カバンの中にある名刺を見てここへ来られる可能性が低いですから、望みは薄いですが、そこに賭けてくださったお気持ちが嬉しいです。

信じて待ってみます(^^)/
言霊の力じゃ~!
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>私もバイクを2台…

2台って!(◎-◎;)
被害総額が僕のレベルじゃないですよ(汗)
特に2回目は気落ちも大きかったでしょうね(>_<)

>どんな形であれ、お手元に戻ることをお祈りします。きっと戻りますよ!perfumeファンには言霊がありますから!

ありがとうございます!
まだ諦めてないですよ~(^^)/

>千秋楽MCありがとうございます。本スレなどの断片的な情報と違い、根性と愛情の詰まったレポート、楽しかったです。(時折入るキモさがスパイスとなり・・・)

今回は気合入れましたよ~!
喜んでいただけると報われます(笑)
リアクションのことはどうぞお気になさらず…
ブログのリアクションは記事次第ですので(^^;)
僕も
猫さんの元にカバンが帰ってくることを願っています。
>てんどんさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんの元にカバンが帰ってくることを願っています。

ありがとうございます(^^)/
だいぶ気持ちが落ち着いてきました。
もちろんカバンには戻って来てほしいですけど、それよりも、その人がパフュを聴いてくれることを願っています(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】