HOME>Perfume

初日デシュカ!

はい、今日はPerfume 3rd Tour『JPN』追加公演武道館4daysの初日です!
3ヶ月にわたり17公演もやってきたのに、さらに入念なリハを重ねて臨む追加公演。
いったい何が起きるのでしょうか…(◎-◎;)


これまでの内容だって…



うっきーーーーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

うっひょ~~~~ヽ(*´∪`)ノ゛

どっひゃ~~~~(/ ^^)/

ぬおおおおおおお(T_T)

ぷぷぷ(*´艸`)

ガハハハ(≧∇≦)

あ…(//∀//)

(*´∪`*)ハニャ~ン

ぐはぁぐはぁぐはぁ( ̄□ ̄;)!!

う~~ん○凹

うっきーーーーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

うっひょ~~~~ヽ(*´∪`)ノ゛

どっひゃ~~~~(/ ^^)/

ぬおおおおおおお(T_T)

(*´∪`*)ハニャ~ン

ぬおおおおおおお(T_T)

(*´∪`*)ハニャ~ン

ぬおおおおおおお(T_T)

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン…



てな感じにスゴイのに…追加公演では「 (゚ω゚ノ)ノ 」が入るのでしょうか(笑)


でもね…


な~んにもサプライズが無くて、今までと同じ内容だとしても、パフォーマンスの完成度を限界まで上げようと、彼女たちは最後の最後まで努力するんですよね…


そんなカッケーやつらなんだなぁPerfumeって!(o≧∀≦)o


そんな彼女たちの努力が僕たちの笑顔に繋がり、僕たちの笑顔がPerfumeの笑顔に繋がっていく…
伝説の武道館で!

ああ…夢の世界に、また逝かせていただくことに感謝します。
たくさんの方の善意で、電脳猫は4日間参戦できることになりました!
ありがとうございます(T_T)

逝けない方の分まで、楽しんできます。


逝ってきます!





**************************************************

(近況報告)
パスポートの再申請をしました。
この先10年間、世界中のイミグレーションでPerfumeをアピれるように、LSG09の勇姿で写真に納まったのですが…

paslsg1.jpg
使われるのはこんだけじゃった(o≧д≦)o


これじゃなんのTシャツかわからんじゃないの( ̄∀ ̄;)


まあ、それでもこの写真を使いましたけどね~(笑)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/659-ede6f6d3

コメント

たのしみたのしみ
そのままでも十分オッケー、さらに変えてくれるならなお嬉しいですね。

うーむ世の中皆同じことをするもんですなあ(笑)
私の場合はその青い所がシャカシャカの赤系統の色になったぐらいです。
同じく少ししか映ってないので、あまり面白くありませんでした(笑)

>ほくさん
コメントありがとうございます^^

>そのままでも十分オッケー、さらに変えてくれるならなお嬉しいですね。

そうそう!
そういうことを言っているのに、僕が書くとなんでこんなに長くなっちゃうのでしょう(笑)

>うーむ世の中皆同じことをするもんですなあ(笑)

最近、運転免許証では流行ってますよね。
なので僕も便乗してみましたが、パスポートの写真は、運転免許証以上に「顔だけ」なのでした(>_<)
あ、でもシャカシャカならフードが写るかも?(笑)

もっとバッチリ服が写る証明書は無いでしょうかね~
モザイクがかかっても
猫さんだというのが判ってしまいます(笑)

やはりモザイクごときでは、猫さんのキモさは隠せないということをこの記事では言いたかったんですよね。
一体何が起きるのか?
追加公演でもいろいろ考えてくれるカッコイイ彼女達に感謝(*^^*)
これから地下に潜ります
小生は明日が初武道館なので、それまで情報を遮断して、「きれいな体?」でライブを楽しみます。
タダでさえ
仕事が忙しいでしょうに
いろいろと手間を取られて大変ですね。
あれ?、あの緑のニットキャップはかぶらなかったんですか?(笑)

武道館…、あの前後の時期をご存知のファンの方々は特別な気持ちになるのでしょうね。
どんどんと大きな仕事をこなすようになっていく彼女達。
スゴいです。
そして仕事を何とかやり繰りして4日間参加してしまうelectrocatさん。
スゴいです。
日本武道館ライブ初日!!
お疲れさまでした♪o(^-^)o

個人的に良かったのは、ライブの内容は記せませんが、4daysの初日ですから、あの曲をやってくれるんじゃないかなぁ…ってのをやってくれたのが嬉しかったです♪(中盤に歌ってた方です!!)


予想的中ってやつです(ドヤッ


ちなみに、東京ドームライブの『I still love U』も当てました(ドヤッ

どうでもいい情報でした(・_・;)
すみません(・_・;)
当てた喜びを、誰かに聞いてもらいたかっただけです…。



…まぁ、あとは、Electrocatさんとまた会えなかったことが残念です(=。_。)

今回の記事のモザイク以外の部分に似たおじさんを探していたんですが、似たような方がたくさんいらっしゃいましたし、一人で声をかけるほどの勇気がありませんでした(・_・;)
明日は会いたいですね!!


では、2日目もよろしくお願いします!!!!!!


おめでとうございます!
4日間参戦おめでとうございます!
9日お誕生日でしたよね、重ね重ねおめでとうございます(^_^)
あの難攻不落の12日を起死回生で攻め落とすとは……、やはり御人徳ですねぇ( ̄ー ̄)

武道館初日はいかがだったでしょうか?ツイートを眺めていると、あんなことやこんなこと、があったそうな、私は11日確定参戦なので楽しみでしかたありません。(12日はネットカフェにて臨戦体制ですが成果の程は??です)
4日間参戦できる者こそ味わえる日替わりメニューの有無と美味しさ、思う存分堪能して下さい(^-^)/
ご褒美、ご褒美(^_^)
申請写真は
見る限り首回りが見えるシャカシャカの方が良かったかもですね(笑)
いや~手配写真みたいww下にWANTEDってつけて下さい。

この男キモさの「覇気」が尋常に非ず
賞金4億5千万ベリーぐらいですか(笑)安い?w
こんにちは
きのうは本当に夢のようでしたね~
楽しかった!!
猫さんは今頃も武道館ですね。
二日目も楽しんできてくださいませ。

ってか写真ww
なで肩でしたっけ?w
度々ごめんあそばせ
今日、誕生日でしたよね。
おめでとうございます☆

ってコメントしにきたのに、パスポート写真にゲラゲラして
書きわすれてましたw
日本武道館ライブ2日目!!
お疲れさまでした♪o(^-^)o

今日も素晴らしい内容でしたね♪

そういえば、Electrocatさん昨日、誕生日でしたよね!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!o(^-^)o

あの~…もしかして、昨日この事でいじられた、ちょっとふくよかなおじさんがElectrocatさんですか?

もしそうだとすると、僕、埼玉スーパーアリーナですでに見かけている気がします!!!!


…間違いでしたらすみません(・_・;)



なんにせよ、この2日間でいじられたいという気持ちがとても強くなりました!!


『5月25日誕生日!!』とか、
『沖縄公演の前日が誕生日!!』とか
書いたカードでも掲げてみようかなと思ってるんですが、どうなんでしょうか?

マナー的にNGだったりするんでしょうか?

まだ3回目なんでそういうのよくわからないんです(・_・;)

まぁ、一応作ってみようと思います!!

もし、ダメだ!!って場合はなんかしらの方法で教えてください♪


それでは!!金曜日に会いましょう!!!o(^-^)o


昨日、お誕生日でしたか
猫様の周りで、色々なことが起きているとは思いますが、お誕生日おめでとうございます。

JPNツアーもあと3本です。その後の虚脱(中毒?)状況を考えると、気持ちが萎えます。Perfumeが生活の一部になっているみたいなので。
遅ればせながら
誕生日おめでとうございます。
ゆりこさんのコメントで思い出しました。
確かあの方とあの方とで3日連続誕生日でしたよね?
なんちゅうミラクルでしょう(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>モザイクがかかっても猫さんだというのが判ってしまいます(笑)

さては電脳猫オタですか?
キンモー!(笑)

>一体何が起きるのか?
>追加公演でもいろいろ考えてくれるカッコイイ彼女達に感謝(*^^*)

いろいろ考えてきてくれましたね!
カッコ良すぎてニャンニャンニャ~ン♪
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>小生は明日が初武道館なので、それまで情報を遮断して、「きれいな体?」でライブを楽しみます。

sugamoさんのような方もいらっしゃいますので、武道館のレポは4daysが終了してから書くことにしました!
きれいな体で参戦した感想をぜひお聞かせください(^^)/
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

まさか会場でお会いできるとは思いませんでしたので嬉しかったです(^^)
あの時はバタバタしておりまして申し訳ありません。
今度はゆっくりお話をさせていただきたいと思います。

>みなさん行儀よくおとなしく開場を待っているように思えて,物足りないやら,いや,好ましいやら,という感じでした。

あの日はちょっと独特だと思いました。
初日でしたから、期待感に胸がいっぱいだったり、連日参戦の人は体力温存していたり(笑)
武道館周りはスペースがないので、振りコピもしにくいですしね。

それにしても、このモザイク写真を頼りに会いに来ていただいたなんて…
驚嘆するやら有難いやら申し訳ないやら(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>いろいろと手間を取られて大変ですね。

ご心配くださりありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、ようやく落ち着いてきました(汗)

>あれ?、あの緑のニットキャップはかぶらなかったんですか?(笑)

最初、被った写真を提出したら、おしりペンペンされましたので諦めました( ̄∀ ̄)

>武道館…、あの前後の時期をご存知のファンの方々は特別な気持ちになるのでしょうね。

彼女たちにとってもやはり特別みたいですね。
感激ひとしおといったコメントがありました。
そして、いまでは武道館が狭く感じるとも…
すごいですね!

>そして仕事を何とかやり繰りして4日間参加してしまうelectrocatさん。
>スゴいです。

いえいえ、いろんな方に支えていただいて感謝です!
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>あの曲をやってくれるんじゃないかなぁ…ってのをやってくれたのが嬉しかったです♪(中盤に歌ってた方です!!)
>予想的中ってやつです(ドヤッ

はっはっは!
あの曲はほとんどの方が予想的中ですよ(笑)
それにしても、あの曲のゆかちゃんで即死でした(//∀//)

>今回の記事のモザイク以外の部分に似たおじさんを探していたんですが、似たような方がたくさんいらっしゃいましたし…

そりゃそうです(笑)
ちなみに、仕事帰りですから中に入るまではワイシャツにブレザー着てますよ。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>4日間参戦おめでとうございます!
>9日お誕生日でしたよね、重ね重ねおめでとうございます(^_^)

ありがとうございます(^^)
4daysのうち3日はキモメンの誕生日で笑っちゃいますww

>あの難攻不落の12日を起死回生で攻め落とすとは……、やはり御人徳ですねぇ( ̄ー ̄)

今回は、当ブログをいつも読んでくださっている方に助けていただきました。
ありがたかったです(T_T)

> 武道館初日はいかがだったでしょうか?ツイートを眺めていると、あんなことやこんなこと、があったそうな…

もうすぐですね…
今日はメいっぱい楽しんでくださいね(^^)/
健康診断も終わったことだし(笑)

>4日間参戦できる者こそ味わえる日替わりメニューの有無と美味しさ、思う存分堪能して下さい(^-^)/

それが…
日替わりはどうもアレみたいで(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>見る限り首回りが見えるシャカシャカの方が良かったかもですね(笑)

今思えばそうでした!
もうちょっとは服が入ると思っていたのが敗因です(>_<)

>いや~手配写真みたいww下にWANTEDってつけて下さい。

実際、この写真を頼りに武道館に会いに来てくれた方が2名いらっしゃいました(^^;)
見つけても賞金はでませんが(笑)

>この男キモさの「覇気」が尋常に非ず
>賞金4億5千万ベリーぐらいですか(笑)安い?w

PPPなんとかさんだけには言われたくないんですけど( ̄∀ ̄)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^

僕なんかにそのようなお話をしてくださってありがとうございます。
緊張してきました(^^;)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>きのうは本当に夢のようでしたね~
>楽しかった!!

やっぱ本公演よりもリラックスしていますね!
あと、特別感もハンパなかったです。

>猫さんは今頃も武道館ですね。

ええ、今日も明日もです。
すでに声が枯れております(>_<)

>なで肩でしたっけ?w

いえ、猫背です( ̄∀ ̄)v←答えになってないヤツ
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>今日、誕生日でしたよね。
>おめでとうございます☆

おおお!
ゆりこさんが2度もコメくださって、しかも誕生日を祝ってくださるなんて!
嬉しくてチビリそうです…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>ってコメントしにきたのに、パスポート写真にゲラゲラして…

なんでゲラゲラなのかさっぱり解りましぇ~ん(T_T)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>今日も素晴らしい内容でしたね♪

2日目はのっちがウルウルでしたね。
最後に、やりきった表情で呆然と涙を流していたのが忘れられません。

>そういえば、Electrocatさん昨日、誕生日でしたよね!!
>おめでとうございます!!!!!!!!!!o(^-^)o

ありがとうございます。
また一年、生きながらえることができました。
家族とPerfumeに感謝ですね。

>あの~…もしかして、昨日この事でいじられた、ちょっとふくよかなおじさんがElectrocatさんですか?

いや、あのおじさんの下のアリーナにいました。
「僕もー!」って思ってたんですけどね~

>『5月25日誕生日!!』とか、
>『沖縄公演の前日が誕生日!!』とか
>書いたカードでも掲げてみようかなと思ってるんですが、どうなんでしょうか?

めっちゃ強引ww
別にマナー的にNGってことはないと思いますよ(^^)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)
また歳を重ねることができました。
ゆかちゃんに何度もヤラレては復活しているので強くなったキモします。

>Perfumeが生活の一部になっているみたいなので。

まったく同感です。
以前よりPerfumeは生活の一部ではありますが、こんなに会っちゃうとヤヴァイですね。
ツアーが終わったら生きていけにゃい…
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)
この歳になっても、祝っていただくのは嬉しいものですね(^_-)☆

>確かあの方とあの方とで3日連続誕生日でしたよね?
>なんちゅうミラクルでしょう(笑)

連続ではないんですが、9日、11日、12日です(笑)
偶然とは思えないww
うぅう
全然ブログにこれてませんでした(*_*)

これから遡っていきます!(笑)

僕もパスポートはLSGで撮ろうかな…
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>全然ブログにこれてませんでした(*_*)
>これから遡っていきます!(笑)

怒涛のコメラッシュに慌てています(笑)
かずきさんのそんな律儀なところがシュキ(*^_^*)

>僕もパスポートはLSGで撮ろうかな…

で・す・か・ら(笑)
パスポートはLSG着ても意味ないんですってばww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】