HOME>Perfume

武道館★ペロリ

武道館追加公演の初日と2日目に参戦して、武道館はやはり特別なのがよくわかりました。
Perfumeにとってもファンにとっても・・・

あの伝説の武道館公演はもちろん忘れられない大切な思い出。
でも、今はあの頃とは違う。
あの武道館公演すら、今のPerfumeでアップデートしに来たんですね。
でも、3人は武道館を塗り替えるどころか、武道館をペロリと飲み込んでいました。

集まったファンは、まさに「ザ・Perfumeファン」。
インディーズの頃からのファン、オレTのファン、老若男女、カップル、レイヤー・・・
いつもの光景ではありますが、そのバランスが素晴らしい(笑)
どこの会場よりもカオスなんですから。

ファン層が厚い光景を見ると、安心しますね。
彼女たちのスタイルはまだまだ固定されていない。
ファンは、そこにあらゆる期待を寄せているのだと思います。

今日は3日目に参戦します。
僕なりの詳しい感想を書くとしたら、4daysが終わってからになると思います。

まずは十分に楽しんできます。

今のPerfumeの武道館を!


いつの日にか行われる、「未来のPerfumeの武道館」のスゴさを感じられるように・・・



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/660-96995c07

コメント

こんばんは
武道館初日はお世話になりました。初のperfumeライブ、最高でした!!
猫さんは今まさに熱狂の真っ最中でしょうか。羨ましい.... もちろん楽しい時間ですが、体力を使うのも事実。連続で観にいかれているみなさん、流石です。尊敬と羨望の眼差しでブログ読ませてもらっています。

僕はといえば、あまりに楽しい時間を過ごしたあの日以降、軽く病んでしまいました 笑) まぁ何とかやっていますが、あの素晴らしい時間を思い浮かべると..... 現実は辛い。あ、perfumeも現実か。世界は広いですね。頑張らないと。

言わずもがなですが、楽しんできてください!!
老若男女の…若女が好きです
本当にファンのバランスが激変しましたよね。
「女の子!」
「いぇーーーーい!!!」
の迫力がこのツアーでは、男の子を上回る勢いですもんね。
人気が出てきたが、低年齢化に偏るのではなく、満遍なくファン層が広がっています。
そして、今回のライブで、確実にファンを熱狂させています。来年あたり半年武道館ロング公演も可能な勢いです
もちろん、彼女たちの消耗度を考えると不可能ですが(^-^)/
それ程の演出ですもんね。
>P-bassさん
コメントありがとうございます^^

>武道館初日はお世話になりました。初のperfumeライブ、最高でした!!

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^)/
ライヴ、癖になりそうでしょ?

もちろん楽しい時間ですが、体力を使うのも事実。連続で観にいかれているみなさん、流石です。

Perfumeを追いかけていると体力が付く、仕事の整理が上手くなる、無駄使いをしなくなるなどの効能があるのをご存じないですか?(笑)

>あまりに楽しい時間を過ごしたあの日以降、軽く病んでしまいました 笑)

え!軽くですか?(笑)
今なら僕と同じ病室が空いていますので、早く来てください( ̄∀ ̄)

Perfumeから元気や自信や勇気をもらってどんどんキモくなってくださ~いww

>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>「女の子!」「いぇーーーーい!!!」の迫力がこのツアーでは、男の子を上回る勢いですもんね。

それ、すごい感じますね!
その声がまたいいんですよ(*^_^*)\(`△´)オイ!

>低年齢化に偏るのではなく、満遍なくファン層が広がっています。

年齢も性別もジャンルも超えたPerfumeだからこそ、国籍も超えられるんですよね!

>来年あたり半年武道館ロング公演も可能な勢いです

もうね、アミューズに武道館を買ってもらいましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
損はさせませんよ~(笑)
日本武道館ライブ3日目!!

お疲れさまでした♪o(^-^)o


今更ですね…(・_・;)


今回のライブも最高でした!!

…ですが。

もう、『JPN』ライブを体験出来ない…ということを考えると、無性に悲しくなって、体調がすぐれませんし、ご飯が喉を通りません。

今日も模試だったんですが、ずっ~~~~~~とボ~ッとしちゃって何にも考えられないですし、それなのに頭の中はライブ中の動画、音楽がエンドレスで再生されます。


埼玉スーパーアリーナライブの時もありましたが、今回のやつは波が違いますから!!

沖縄公演が誕生日の翌日というのもありますが、全然違いない!!!


こんなとき、Electrocatさんはどうなさってるんですか?


本当にしんどいんです…。


はぁ~…。

すいません…。

誤字りました…。

沖縄公演が誕生日の翌日というのもありますが、全然違います!!


…です。

いやぁ…本当にどうかしちゃってますね…。

すいません…。
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>もう、『JPN』ライブを体験出来ない…ということを考えると、無性に悲しくなって、体調がすぐれません…

僕も絶賛風邪ひき中です(>_<)
僕の場合は、沖縄が終った時にガックシくるのだと思います。
寂しいですね(T_T)

>埼玉スーパーアリーナライブの時もありましたが、今回のやつは波が違いますから!!

> 沖縄公演が誕生日の翌日というのもありますが、全然違いない!!!
>
>
>こんなとき、Electrocatさんはどうなさってるんですか?

昔、彼女と別れた時にじっとしていられないくらい辛かったことがあります。
その時は、文章を書きました。
なんでこうなったとか、自分の良いところと悪いところ、相手の良いところと悪いところとか…
そのうちに落ち着いてきました。

今は、僕にはこのブログがあります。
ここに気持ちを書き殴れば落ちつきます。

ブログがたくさん立ち上がるのも、こういう時です。
ALFYさんもブログを始めてみては如何でしょう(^^)/
>ALFYさん
>誤字りました…。
>いやぁ…本当にどうかしちゃってますね…。

ドンマイドンマイ(^^)
さあ、ブログを始めましょう(笑)←強引

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】