HOME>Perfume

(*´∪`*)ハニャ~ンなランキング@JPN Tour

※もうネタバレ解禁だと勝手に思っていますが、沖縄やwowowまで知りたくない方はスルーしてください。

Perfume 3rd Tour 『JPN』は、追加公演まで含めると21公演もありました。
その間、ゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンなポイントが出るわ出るわ!
僕が参加した16公演の中で、個人的に(*´∪`*)ハニャ~ンだったポイントをランキングしてみました。


<10位>ハバストゆか
これは思い出すのも恐ろしい曲です。

まず、冒頭の「赤色の靴履いて」の振りがいきなり超絶です。
右足を浮かせて、靴を内から外からタッチするような振りなんですが、ここのピョンピョンした感じと、足のふつくしさと、手つきのオニャノコらしさと首をかしげる仕草が殺人的で、毎回出島付近の客席の様子がオカシクなります。
その後「ないの~ ないの~」で手をかざすポーズがかわいくてポ~っと無防備になっていると、サビ前で「シュキアリ!」とばかりに「おしりフリフリ」攻撃を放たれ、もれなく鼻血ぶはぁで撃沈です。


<9位>コミュニケーションゆか
これは思い出すのも危険が危ない曲です。

最初からゆかちゃんがセンターで、腰を横にブンブン振り回します。
その時の、隙なく揃えられた両足が絵になるんです。
そう、特に変態丈に見え隠れするあたりの部分がめっちゃ絵になるんですよぉ!
で、その揃えた足で「ピョンピョンピョン!」と横へ跳ぶところの、少し上体を屈めた感じがぐはぁ○凹
トドメは「ほっぺたのふくらみくらいはあるよ」のところで、片手にひとつずつ作った輪っかをほっぺたに重ねるところ!
ここの甘えるような目つきと、「~」ってなってる口が、かわいらしい振りと相まって撃沈です。


<8位>フェイキのクネクネゆか
これは思い出そうとしなくても頭にこびりついてしまう恐ろしい光景です。

昨年のフェスから披露していますから観た方も多いと思いますが・・・
例のゴリゴリの間奏のところの振り、両手を上に挙げて、両足を揃えて「ジャンプ!ジャンプ!」
髪を振り乱し、頭を左右に振って音に身を任せている無防備な姿は・・・Take meに続く大人の魅力で、おじさんには至近弾すぎます○凹


<7位>引っ張られゆか
これはアドリヴなのか!?

武道館3日目ののっち一人しゃべり。
一通り暴れまくって満足満足・・・でも、後が続かなくなりました(笑)
そこで「そろそろかわいい子の声を聴きたくないですかぁ?」と、給水中のゆかちゃんを見るのっち。
パントマイムの綱引きのように、見えないロープを引っ張ると・・・
見えないロープに引っ張られてゆかちゃんが飛び出してきました!
軽く抵抗しながらも「あ~れ~」的な・・・僕ものっちの役をやりた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<6位>MCゆか
今回のツアーでは、ゆかちゃんはいいことをいっぱい言ってくれましたね。
ライヴ中にお客さんの表情や反応を細かく見ていて、いろんな気づきを言葉にしてくれました。
とても温かかったです。
そして、名古屋や広島ではMC中に号泣も・・・
ゆかちゃんがあんなに泣くシーンはあまりないからドキドキしちゃいました。

あと、これは言っておかねば・・・
今回のツアーのMCでは「です」がことごとく「デシュ!」になっていましたぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


<5位>仁王立ちゆか
今回のハイライトのひとつ、『時の針』。
歌いだしはゆかちゃんです。
そのポーズは・・・

両手でマイクを握り、仁王立ち!

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

ゆかちゃんだけが仁王立ち(笑)
変態丈に仁王立ちのマッチングは最強です。
これも振りの一部なんですね・・・


<4位>はぁ~い~♪
MC2の前、照明が落ちたままの舞台に向かって客席から飛び交うメンバーの名前。
最初に出てくるのは誰かな~?
のっち?それともゆかちゃん?
と、ソワソワしていると・・・

「はぁ~い~♪」

と言いながら出てくるゆかちゃんにぐはぁ( ̄□ ̄;)!!


<3位>エロコーデゆか
神戸2日目の貴重な西脇商店。
ツアーTシャツとシャカシャカの紹介で・・・

あ「これはゆかちゃんじゃね」
か「あたし?」

ゆかちゃんに白Tをあてながら

あ「こうやって、Tシャツを着て、上からジャンパーを・・・下をショートパンツにすると、
  これだけで変態丈になるんです」
客「うおおおおおおおおお(//∀//)」
の「エローい!」
か「あたしゃトップスだけしか着とらんのか!」

この時のTシャツを前にあてて、シャカシャカを着たゆかちゃん、下に何も履いてないかのような・・・
妄想がぁ!モーソーがぁ!猛僧がぁぁぁぁ○凹


<2位>ここスポゆか
この曲(心のスポーツ)・・・何を考えとるんじゃろ(◎-◎;)
トラップが多すぎじゃろ!(◎-◎;)

2コーラス目のサビ前で、ゆかちゃんを真ん中に残して、あ~ちゃんとのっちが左右に離れていきます。
ここで、ゆかちゃんがそれぞれの方に両手をヒラヒラさせながら片足立ちで「シェー」みたいなことするのがツボです。
だってその時、「あ~ん♪」みたいな表情なんですもん!(/_\*)
思わずおじさんも「あ~ん♪」って言ってしまいますよ。

間奏の体操を観て軽くめまいを感じていると・・・

「なの」が容赦なく攻めてきます。
最初の頃はほっぺたを膨らませて口を突き出す「ぷくゆか」に、観客がなぎ倒れていく光景を何度見たことか。
その後、「イヒゆか」「ベロゆか」など数々の殺戮兵器を繰り出してきた「なのゆか」は、もう手に負えません。

そして、命からがらエンディングまで逃げ切ったと思いきや、最後の最後に・・・

アッカンベー!

ぐはぁぐはぁぐはぁ○凹

ここで、手でハートを作ってくれる時もあって、それは素直に(*´∪`*)ハニャ~ンなんですが、あのアッカンベーはいったい何を意味しているのでしょうか(笑)
とにかく、破壊力は過去最高レベルです。


<1位>抱きしめられゆか
静岡と広島1日目で、ゆかちゃんはあ~ちゃんに抱きしめられました。
静岡では結成12周年のハグ。
広島は「Perfumeでよかった」と言って号泣してしまったゆかちゃんに。

どちらも感動的なシーンなのに・・・

抱きしめられているゆかちゃんを見て(*´∪`*)ハニャ~ンなのは不謹慎でしょうか( ̄∀ ̄;)




人それぞれツボは違うでしょうけど、僕はこんな感じです。
今回惜しくもランキングに入らなかったものでこんなのもあります。

ブラッシングゆか
ナチュラルわけゆか
バイバイゆか
黒ゆか様降臨

などなど・・・(まだまだありますww)



かっしかしな方はぜひオフ会で語りましょうぞヽ(*´∪`)ノ






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/663-d8fae9ea

コメント

こんばんわー!

批評がすごいっすねーー!!!!

個人的には チョコゆかが好きっす!
チョコたべさせてほしいぃいいぃぃぃ~ ハニャ~ン(つд⊂)
お初コメです
はじめましてコメがこの記事なのはかっしかしの宿命でしょうか・・・はじめまして。自分はくるくるくるトントンゆかがベストヒットJPNでした。
片手でくるくるされるたびニヨニヨ(^v^)猫さんベストにもうなずきつつ思い出しニヨニヨです(*^_^*)
こんばんは、粒子です。(りゅうこじゃないよりゅうしだよ)
拝見させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
素晴らしい洞察力・・・
「( ̄◇ ̄;)エッ10位でこのレベルッ!」と驚愕しましたが、
もぅ、ランキング出来ませんな。これは・・・すべての内容が・・・ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!

JPN tour DVDが10倍楽しみになりました。ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
やはりこう来ましたね
電脳猫様のブログのパターンとして、振り幅の大きさが挙げられます。前回が前回でしたので、この筋を予想していたのですが、更に斜め上でした。ただし、7位の「なわゆか」は武道館で小生実物を見ており、これは、絶対、ブログに乗せるはずと考えておりました。

ところで、A嬢とN嬢のベストテンはどなた様のブログを見たらいいのか、悩ましいところです。
では、
千葉会でも(笑)。

PTAのコーナーで温存しているゆかちゃんが…なんとも仕草が…ぐはっ…
さて、どうしましょうか。

かっしかしな御仁が大挙して・・・

・・・また来ます、では。
かなり
症状が悪化しましたね。ま、しょうがないですね、16公演+1ですから。(笑)
武道館3日目行けました。お目付けとして嫁付でしたが、楽しんできました。3回見てるのにま~私の記憶のないことないこと!1回は埼玉レベル400だから仕方ないんですが、コミュやフェイキまで記憶が薄い!もうDVDが出たら見まくって・・・ああ、SOLとコミュはだめか・・・。武道館3日目でやっとぷくゆか見ました!しかしイヒとペロはまた見逃しました。何やってんだろ、俺・・・。
 ツァー中はお会いできませんでしたがJPNツァーお疲れ様会みたいなのを、もしやるのなら若輩者ですがご同席してお話を拝聴させていただきたく思います。(パフュの事話せる相手が居ないんです)
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>個人的には チョコゆかが好きっす!
>チョコたべさせてほしいぃいいぃぃぃ~ ハニャ~ン(つд⊂)

あれも昨年のフェスからですね~
ツアー中に何度か食べさせてもらいましたが、遠かったです(>_<)
あれはぜひ至近距離で目を合わせてやってもらいたいものです( ̄ー ̄*)←死ぬ気か←もちろん死ぬ気だ
>野菜森さん
コメントありがとうございます^^
Welcome to Hentai World!(笑)

>はじめましてコメがこの記事なのはかっしかしの宿命でしょうか・・・

おおお!かっしかしな方からのコメはめっちゃ嬉しいです(*^_^*)
「妄想とは言えゆかちゃんを私物化するな~\(`△´)/」とは言わないでフェイキ!
だって、かっしかしな方はみんな心の中では私物化してるでしょ?(笑)

>くるくるくるトントンゆかがベストヒットJPNでした。

ああ…あのゆかちゃんもいいですね~(*´∪`*)ハニャ~ン
左手にマイクを持って、一度身体を屈めて、伸びて行きながら右手をクルクル…
その時の、軽く握ったグーが…その右手のグーがぁ~○凹
両足を揃えて軽く折られた膝もヤヴァイです。
そしてトントンは、お客さんの方へ手の平を向けてハイタッチするようにしてくれるんですよね~
ゆかちゃんが近くに来た時は、僕も手の平をゆかちゃんの方へ向けてエアハイタッチをしてましたww

野菜森さん、イッパイやりながらゆかちゃんを語りまくりたいです(笑)
>kokoronoryushiさん
りゅうこさんコメントありがとうございます(笑)

>素晴らしい洞察力・・・

いえいえ、洞察なんてまだまだですよ(笑)
観察力レベルです。

>もぅ、ランキング出来ませんな。これは・・・すべての内容が・・・ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!

そーなんですよぉ( ̄∀ ̄)
何度並び替えたことか(笑)
書いてないこともまだあるんですが、それだってランキングに入れてもいいレベルですし。
おっしゃるように、全部(*´∪`*)ハニャ~ンなんです。。

>JPN tour DVDが10倍楽しみになりました。ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

妙な先入観を植え付けてしまって申し訳ありません(>_<)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>電脳猫様のブログのパターンとして、振り幅の大きさが…

さすがsugamoさんはお見通しですね~(^^)/
でもそれを読まれるってことはワンパターンってことですかね(大汗)

>7位の「なわゆか」は武道館で小生実物を見ており…

あれは「なわゆか」と呼ばれてるんですか?
あのロープの端を握りたいですよね~!
今度なわゆかゴッコでもしてみましょうかww

>ところで、A嬢とN嬢のベストテンはどなた様のブログを見たらいいのか、悩ましいところです。

N嬢はPPPなんとかさんあたりが書きそうですが(笑)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>千葉会でも(笑)。

最近千葉会のかっしかし率が上がってますからね~(笑)

>PTAのコーナーで温存しているゆかちゃんが…なんとも仕草が…ぐはっ…

温存(笑)
でも、PTAの時に出島付近にふりまく気遣いはハンパないっすよね(*^_^*)
ゆかちゃんで、一番印象に残っているのはですね~

神戸2日目だったかな?
ジェニーはご機嫌ななめ でスタッフからスタンドマイクを
受け取る時に、段取りが悪かったのか、
スタッフがマイクを上げるのが遅れた時に
はやく~って、手足をじたばたさせた時が、もえーになりましたぞ
>高橋ブチヲさん
コメントありがとうございます^^

>さて、どうしましょうか。
>かっしかしな御仁が大挙して・・・

どうもこうも、博士も仲間に入りたいんでしょ?(笑)
エセオさんのように敗北宣言しちゃったら如何でしょうか~( ̄∀ ̄)v
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>症状が悪化しましたね。

ええ…傷口に塩を塗られました(笑)
その痛さに悶えるのが究極の喜びです。

>3回見てるのにま~私の記憶のないことないこと!

パフュのライヴって「記憶がぶっ飛ぶ」っていうのも特徴かもしれませんね(^^)
楽しすぎるんですよね~(o≧∀≦)o
あれ?奥様もファンなんでしたっけ?

>武道館3日目でやっとぷくゆか見ました!しかしイヒとペロはまた見逃しました。

おおおお!見ましたか!
よくぞご無事で(笑)
最近はイヒやベロの方が多いと思うのですが…
ゆかちゃんは両手の親指を下にするんですよね~(*^_^*)←だから何?

>ご同席してお話を拝聴させていただきたく思います。(パフュの事話せる相手が居ないんです)

ぜひやりましょう!
でも拝聴じゃなくて、話しまくりましょう(^^)/
>ひでちんさん
コメントありがとうございます^^

>はやく~って、手足をじたばたさせた時が、もえーになりましたぞ

ぐはぁぐはぁ( ̄□ ̄;)!!
想像だけで逝けるレベリュですね恐ろしい。

そうそう、いろいろ思い出してきました(笑)
ジェニーの終りにおじぎしながら照明が落ちて、その暗闇で出島付近に投げキッスする時がありましたっけ。
めでたく被弾いたしました。

あと、あわあわゆかとか…

ああ書ききれない( ̄∀ ̄;)
待ってました! の「(*´∪`*)ハニャ~ンランキング」
いやしかし。これだけももんを抱えてよく今日まで辛抱を重ねておられましたこと。
猫サマのいじらしい位のぱふゅ。への忠誠心を見た思いがします!
それにしても。イエーイ! 何て楽しい記事なんでしょう。
コメ書くことも忘れて何度も読み返してしまいましたよ。

○10位の「ハバスト」はアルバムで聴いてたときは、これはあ~ちゃんの曲だ、と
思いこんでいたのですが、ライブを見てその印象が一変しました。そーなんです。
ゆかさんの曲になっちゃったんです。
○9位の「ぷるぷるつんつん」はねー。シングル聴いただけで卒倒しそうになった
のに...ああ、そこはもう、ぐあははあああ。
○8位「フェイキー」ですか! ハイハイハイ。彼女はその髪をふりみだすだけで
私らの心を掻きむしってしまうのですねえ。苦しい、息が出来ない...。



○1位「抱きしめられゆか」あ、これは静岡で結構至近距離で拝むことが出来ました。
「結成12周年のハグ」であ~ちゃんにグイ、と抱き寄せられた時の
「あん♡」てゆう声が聴こえそうな位のゆかさんの表情が....。

アレ? アレレレレレレレ? 7位から2位までは、こりゃあ任意でご同行いただくより他
手がありませんなあ。何ですかコレは!! 3~4時間のハナシで済むと思ったら
大間違いですよ!(笑)
皆さんもおっしゃっておられる通り、ゼヒこれは機会を設けていただいて
実況・解説/えれくとろきゃっとさん、ゲストコメンテーターは本公演中7回も
セコンドをつとめたという キモわ☆しゅなさんにお越しいただかなくては!
このエピソードの顛末はとてもフォローしきれるものではありません!

海パーン! がハネたあとにでもさっそくヤらねば!!!!
耳鳴り
気持ちは、良くわかります。
武道館の二日目の夜以降、私も原因不明の耳鳴りがします。「ゆっかちゃ~ん」って聞こえます( ̄∇ ̄)

興奮して耳元で誰かが叫んでいたんだと思います( ̄0 ̄)
流石
これぞ 猫クオリティ
素晴らしい洞察力により ハニャーン係数の算出が出来ていますねw

<1位>抱きしめられゆか
これは 文化財並みの美を感じまする~!!

いや~ イチイチカワイイと大変ですw

いつか お話ししたいです
幻聴なのでしょうか・・・
個人的には『ハバスト』がよかったですね。
かしゆかだけじゃないんですが、
3人ともとても女の子っぽさが存分に出たフリだったと思います。
前かがみになって体を揺らすあたり、ツボでした(笑)

MCでの様々なやり取りは、
行ってない公演の分は何ともいえないですが、
きっとのっち嫉妬してたでしょうね( ̄∇ ̄;)
だからのっちの張り切り様はあ~ちゃんの気を引くためだったのか・・・

ここにはないですが、
もうあの水道夏ゆかちゃん(???)が、
もうなんたるクオリティの高さに、びっくりでした。
年も当時のゆかちゃんに近そうでしたし。
すいません、ゆかちゃん違いですね。

あと音漏れの3日目。
シクシクで『ゆっかちゃ~ん!』という、
猫さんの声が聴こえた気がしたのですが。
もしそうならガッチリ受け取りましたので!
(*´□`*)////
アッカンベーはあまりの可愛さに悶え死ぬ所でした…
ええ、あ~ちあちの私でも。
3位のエロコーデゆかちゃんと1位の抱きしめられゆかちゃんが超絶見たかったです!
妄想で脳内補充するしかないじゃないですね~。
氷結新CMのゆかちゃんも髪型がアレンジされてて超可愛いですよね♪
あまりのキモさに・・・
ブラウザを一回閉じました(笑)
ちなみに私のキモー(≧ヘ≦)ランキング第一位は、

「仁王立ちゆかを教える猫さん」 です

「時の針」をしんみり聴いている時に、いきなり「仁王立ちゆかちゃん」と一瞬だけこっちを向いてボソっと喋り、その後一心不乱にゆかちゃんを見つめ続け、(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ンと呟いていた猫さんがとってもキモかったです。
あ、いつものことか(´-ω-`)
こんにちは
ナチュラルわけゆか
って、アレですよね。真ん中から前髪が分かれちゃった状態ですよね?

12日の出島ステージでそんなゆかちゃんを見れました。
可愛かったです(*^_^*)
センターで分けて姫カットとかやって欲しいな~って妄想しました。
>チョービギナーさん
キモいコメントをありがとうございます(笑)

>これだけももんを抱えてよく今日まで辛抱を重ねておられましたこと。

ライヴ後にもれなく行われるオフ会で発散できますからね~
でも、発散しすぎると忘れちゃうので、毎回記事にしたかったのが本音です。
後から書くと、興奮具合が伝わりにくいかも。

>ゆかさんの曲になっちゃったんです。

見どころ満載ですからね~
おっと、書き忘れていたことが…
ハバストの2コーラス目、ゆかちゃんだけが後ろ向きでのパフォーマンスで(*´∪`*)ハニャ~ン

>ああ、そこはもう、ぐあははあああ。

ぐはぁぐはぁぐはぁ( ̄□ ̄;)!!
あれもテンテーが考えたのでしょうか…
お手本を見せるテンテーが見たい( ̄ー ̄*)

>髪をふりみだすだけで私らの心を掻きむしってしまうのですねえ。苦しい、息が出来ない...。

ゆかちゃんがちょっと動くだけで頭を抱えて雄叫ぶのは当たり前の光景ですが、SoLのMV観てて気づきました。
動かないゆかちゃんを観てもみんな頭を抱えて雄叫んでるんだろうな~って(笑)

>「あん♡」てゆう声が聴こえそうな位のゆかさんの表情が....。

そうそう!
ちょっと困ったような表情が…

>実況・解説/えれくとろきゃっとさん

ええと…
僕が再現すればいいんでしょうか( ̄∀ ̄)v
僕がやる「ぷくゆか」の評判がめっちゃ悪いのにはどうも納得できません。

>キモわ☆しゅなさんにお越しいただかなくては!

かっしかしなしゅなさんですね!
そうそう、もう一人オススメな方がいらっしゃいますよ。
ツアー中に敗北宣言をしたエセオさん(笑)

>海パーン! がハネたあとにでもさっそくヤらねば!!!!

やりましょうやりましょう(^^)/
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>気持ちは、良くわかります。

出た!runちゃんばりに上から攻撃(゚ω゚ノ)ノ

>武道館の二日目の夜以降、私も原因不明の耳鳴りがします。
>「ゆっかちゃ~ん」って聞こえます( ̄∇ ̄)

そりはね。
ponchoさんの心の叫びなんですよ(`▽´)ノ
敗北宣言をお待ちしております(笑)

>興奮して耳元で誰かが叫んでいたんだと思います( ̄0 ̄)

だって、隣にメガネを曇らせて心の目でステージを見つめるアツイおじさんがいたんだもん!
静岡に続いて並んでのライヴ、楽しかったです(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>猫クオリティ
>素晴らしい洞察力
>ハニャーン係数の算出

イミフ杉じゃろ(笑)

>抱きしめられゆか
>これは 文化財並みの美…

これこそ、ライブでしか観られない光景だと思うんですよ!
Toastさんもエコパで観られて良かったですね~(^^)/

>いつか お話ししたいです

東京へ来られることがあればぜひご一報を!
朝まで時間を空けといてくださいよ~(笑)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>前かがみになって体を揺らすあたり、ツボでした(笑)

J-POPさん…
オヤジ化がかなり進んでおります(笑)
ご注意ください( ̄∀ ̄)

>のっちの張り切り様はあ~ちゃんの気を引くためだったのか・・・

どさくさに紛れて「あ~ちゃんかわいい~♪」って絶叫したり…
あ~ちゃんの投げキッスを食べちゃったり…
抱きしめられて固まったり…
のっちが一番やりたい放題やってきたように思います(笑)

>あの水道夏ゆかちゃん(???)が、

それはお客さんじゃろ!(笑)
あの子、リアルでしたね~
コスはもちろん、笑った時の顔(特に目のあたり)がクリソツでキュンキュンきましたよ。
またどこかで会えないかなぁ(*^_^*)

>『ゆっかちゃ~ん!』という、猫さんの声が聴こえた気がしたのですが。
>もしそうならガッチリ受け取りましたので!

それ、J-POPさんが受け取っちゃいけんじゃろ(笑)
ゆかちゃんに撃ち返してくださ~い(^^)/
>ぱふゅ島さん
コメントありがとうございます^^

>アッカンベーはあまりの可愛さに悶え死ぬ所でした…

あの時の会場のどよめきは思い出しても笑えます。
たしかに、あの中に女性の声も混じってましたね~
あれ、パフュ島さんだったんですね(笑)

>ええ、あ~ちあちの私でも。

え!( ̄□ ̄;)
たまアリのコスであ~ちゃんだけ揃えられなくて拗ねさせちゃったのに?(笑)
ええ、ええ、イジワリュですとも( ̄∀ ̄)

>3位のエロコーデゆかちゃんと1位の抱きしめられゆかちゃんが超絶見たかったです!

DVDの特典にならないかなぁと思う反面、危険が危なすぎる映像なので危険です。
でも、アレを家で観たら間違いなく床ゴロしまくりですねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>氷結新CMのゆかちゃんも髪型がアレンジされてて超可愛いですよね♪

上海に行っておりまして、まだ観てないんですぅo(`ω´*)o
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>ブラウザを一回閉じました(笑)

ブラウザを閉じた後の寂しさを忘れないでください…
キモイキモイと言いながらも、その世界に線を引こうとすると襲ってくる空しさを忘れないでください( ̄□ ̄;)!!
メンンタルヘルスのためにも、ご自分に素直に生きて逝かれることをオススメします( ̄∀ ̄)

>私のキモー(≧ヘ≦)ランキング第一位は、 「仁王立ちゆかを教える猫さん」 です

で、教わった通りに仁王立ちゆかちゃんを直視したとたん眩い光線が眼球から後頭部まで突き抜けて(*´∪`*)ハニャ~ンしか言えない身体になってしまったワケなんですね。
いいんですよ、それでいいんですよ!( ̄ー+ ̄)
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>真ん中から前髪が分かれちゃった状態ですよね?

ビンゴォォォォォo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
なぜ真ん中から分かれるのかが不思議なんですが(笑)

>12日の出島ステージでそんなゆかちゃんを見れました。
>可愛かったです(*^_^*)

よかったですね~(*^_^*)
あの「おでこのチラリズム」がタマラン(T_T)←なぜ泣く

>センターで分けて姫カットとかやって欲しいな~

あ~…
かんざしが似合いそうだにゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クルクルクル…
もう
僕の知らないグギギポイントがありすぎて
途中で読むのやめちゃいました!(笑)

猫さんなんかハニャーンのしすぎて
7天から帰って来なくなっちゃえばいいんだ!(≧д≦)

>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>僕の知らないグギギポイントがありすぎて・・・


あれ?そうですか?
ライヴでちゃんと見なきゃ!(笑)
あ、でもかずきさんがのっちのランキングを作ったら僕が知らないことだらけかも。

>途中で読むのやめちゃいました!(笑)

そんなぁ(T_T)
嘘です(笑)


ちゃんと最後まで読みましたよ( ̄▽ ̄)←
>かずきさん
>嘘です(笑)
>ちゃんと最後まで読みましたよ( ̄▽ ̄)←

イジワリュ・・・
のっちのちな方はやっぱSなんですね( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】