HOME>Perfume

新名刺と大きな悩み

mtstさんが新しい名刺を作ってくれました~ヽ(*´∪`)ノ゛

solcat.png
Spring of Life仕様なにょ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



相変わらず素晴らしいクオリティで嬉しくてニャンニャンニャーン♪
背中には電源ケーブルが繋がれ、LEDで光っっっております!
シッポの電源コードは抜けておりますが(笑)
モニターの中にはハートマークならぬ「(*´∪`*)ハニャ~ン」マークが!

恋する電脳猫は生身の猫になれるのか・・・
ゆかちゃんが猫に生まれ変わる前になっておかねば( ̄∀ ̄;)

いや、界隈には猫さんが多いので電脳猫のままの方が差別化できていいのかも知れない。
いやいや、きっとゆかちゃんは毛がフワフワした猫が好きなんだろうな・・・
でもすんごいキモイ猫になっちゃったらどーしよ~(( ;゚Д゚))
やっぱ今のままでいいかなぁ・・・


こうして僕の一日は終わっていったのでした~( ̄∀ ̄;)\(`△´)シゴトシロヨ



mtstさん、ありがとうございました!
今の「ねぇ」ヴァージョンからこの「SoL」ヴァージョンに変更しま~す(^^)/




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/665-829dab49

コメント

良いですね~
より電脳猫らしいですね~

にしても SoLのPVを猫さんバージョンにうまーく表現できてますね
流石ですね!


「(*´∪`*)ハニャ~ン」マーク 笑っちゃいましたw
でも ここも好きw


この悩みも深いんでしょうねw

ゆかちゃんは どういう猫が好きなんでしょうね~

なでなで とかしてもら…(*´∪`*)ハニャ~ン 

おっ
mtstさん、Vectrex来ましたね(笑。
いつもながらクオリティーの高さが光りますね。PVもそうですが、この色味イイですよね~、私好きです。

その内猫さんにお会い出来たら後ろに回ってプラグ抜いちゃおww
もしかしてVectrex持ち歩いてる?見せて貰おっと。

で、何が悩みなのかな?
素敵ですね~いつかどこかでこの名刺をいただきたいものです。
仕事します・・

P.S.ゆかさんが好きな猫は下北の××コみたいな素っ気ない黒猫なんでは?私もそうですが猫好きはMですよね~まずい仕事仕事・・・
うぁ~い
mtstさんスゲー!さ~すが~!
Hanya~n電源がまたイイ!!!
沖縄で下さ~い!!!
ホントに、
素晴らしい名刺です!
光ってますね~、可愛すぎでしょう(笑)。

今度チョ~ダイ(=^ェ^=)
レベル高っ!!
素晴らしい仕上がりですネ。 うらやましー。 (・ω・) 
前のと比較すると「妄想家」の押し出しが強くなったような・・・(笑)
やはり、ゆかちゃんを見て生み出される(*´∪`*)ハニャ~ンによって動くのですね。

この名刺の絵を見たらやっぱし想像しちゃうでしょ、こんなことを・・・
RM-2「大本さん。この方のプラグも抜いてさしあげてぇ」
のっち「あぇ?。こっちもか、よし。ち、ちょっとまって・・あっ、にげるなよー」

みたいな。(なんのこっちゃw)
おはようございます
気に入って頂けたようで良かったです。
てか、アレやこれや抜けてる所ありましたね。
付け加えて頂いたんですね、お手数おかけしてすみませんでした。
必要であれば修正しますのでおっしゃって下さい。

モニターはGAME-edgeさんの記事の情報を参考にさせて頂きました。
electrocatさんご指摘の通り電源供給はシッポか背中か迷いました。
結局「何の為にあるシッポのプラグだ」って事になってしまいましたけど…(笑)
まぁ、かしゆかさんに充電してもらう為のシッポなんで、と苦しい言い訳をさせてもらいます。
妄想しました
なかなかクールな名刺ですね。
mtstさんのおっしゃるように、シッポの電源コードはK嬢への接続専用なのでは。しかしながら、そう明言すると界隈から石が飛んでくる恐れがあるので、察しなさいよということですね。
チョーイケてる 「SoL」ヴァージョン!
最初、このページに辿り着いた瞬間、まあ何て夏らしい涼しげなデザイン、などと
トンマなコトを感じてしまいました(笑)。

素晴らしいですよね、この「SoL」ヴァージョンも。
オリジナルのグラッフィクもそうだった少し醒めたブルーのトーン、て
何かずっと見ていたくなる色で.....。
ロゴタイプとかもカンペキだし、LEDの袖のカフもゆかさんなんだから当然片腕で。

このイラストを観ていたら、今の一番新しいglobal.com のCGじゃないけど
♪そうSpring of Life ハジけるよう~な~ に合わせてこの猫タンがブリブリに
踊りだすトコを妄想してしまいました(笑)。
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>より電脳猫らしいですね~

本来の僕はこのようにケーブルに繋がれていなければならないんですよね…
なぜか放し飼いになっているから暴走するワケで( ̄∀ ̄;)

>SoLのPVを猫さんバージョンにうまーく表現できてますね
>流石ですね!

そうなんです!
mtstさんはセンスもスキルもスゴイんです。
mtstさんに見放されたら、当ブログのクオリティは地面にめり込みます(>_<)

>なでなで とかしてもら…(*´∪`*)ハニャ~ン

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン…
あ、石を投げないで~(゚ω゚ノ)ノ
>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^

>mtstさん、Vectrex来ましたね(笑。

このモニターを見た瞬間にGAME-edgeさんの記事を思い出しましたよ(笑)

>いつもながらクオリティーの高さが光りますね。

だいたいオリジナルキャラってだけでもスゴイのに、ジャケやMVにナチュラルに同化させちゃうあたり、mtstさんってやっぱスゴイです!

>その内猫さんにお会い出来たら後ろに回ってプラグ抜いちゃおww

フフフ…
抜いたら爆発するの知らないんですか?( ̄ー+ ̄)←忍者か
 
>で、何が悩みなのかな?

だから!
生猫か電猫かですよ!
あ、どっちでも結果は一緒ですかね( ̄∀ ̄;)
>イトウさん
コメントありがとうございます^^

>素敵ですね~いつかどこかでこの名刺をいただきたいものです。

あ~ぜひぜひもらってやってください(^^)/
10枚たまったら素敵な景品と交換しますよ!
今回は「ぷくゆかのほっぺをつんつんできる券」デシュ!←そんなの持ってたら渡すワケない( ̄∀ ̄)

>P.S.ゆかさんが好きな猫は下北の××コみたいな素っ気ない黒猫なんでは?

それって、人に例えたらもっさんみたいな(汗)

>私もそうですが猫好きはMですよね~

イトウさんもMなんですか!
ちなみに僕はドMですがww
猫好きはツンデレ好きとも言いますね(*^_^*)

そうそう、仕事してください(笑)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>mtstさんスゲー!さ~すが~!

参ったかー!
はっはっは~( ̄ー+ ̄)\(`△´)オメーじゃねーよ!\(`△´)春菜か!

>沖縄で下さ~い!!!

沖縄には間に合わない見通しなり~(>_<)
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>光ってますね~、可愛すぎでしょう(笑)。

いいでしょう(^^)/
輝いているところやかわいいところが実物に似てますよね~( ̄ー ̄*)v

>今度チョ~ダイ(=^ェ^=)

チョ~ダイと言われるとあげたくなくなるものですね~(笑)ウソ
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>前のと比較すると「妄想家」の押し出しが強くなったような・・・(笑)

ついに名前よりもデカイですから(笑)

>やはり、ゆかちゃんを見て生み出される(*´∪`*)ハニャ~ンによって動くのですね。

そうなんです。
ゆかちゃんがいない世界は真っ暗闇ですぅ(>_<)

>「あぇ?。こっちもか、よし。ち、ちょっとまって・・あっ、にげるなよー」

なるほど!自分でケーブル抜いて逃げちゃうかも(笑)←トカケかよ



こんにちは
すてきですね~!SoLバージョン
涼やかで夏っぽいし!

モニターに(*´∪`*)ハニャ~ンがw

mtstさんのデザイン、細かいところが凝っていて楽しいですね。
腕にはめてるのとか、ひげやおなかが発光してるのとか。

じっと見てるとだんだんドヤ顔に見えてきます。w
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>気に入って頂けたようで良かったです。

気に入ったどころじゃないですよ!
リアルだし、似合うし…
僕もあのMVに入り込んじゃったような錯覚を覚えます(笑)
こんなハイレベルな名刺を持てて幸せです!
ありがとうございました。

>electrocatさんご指摘の通り電源供給はシッポか背中か迷いました。

ですよね…
でも、背中の方がリアルでよかったです(^^)/
シッポの使い道は…
あまり具体的にしない方がいいみたいです(笑)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>なかなかクールな名刺ですね。

まあ、モデルがクールですからどうしてもこうなっちゃうんですよね~( ̄∀ ̄)
自分では到底できませんが(>_<)

>mtstさんのおっしゃるように、シッポの電源コードはK嬢への…

それは言っちゃぁいけませんぜダンナ。
石だけなら喜びますが、それじゃ済まなくなるかも…(( ;゚Д゚))
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>まあ何て夏らしい涼しげなデザイン、などと…

ええ?全然トンマじゃないですよ!
今の季節にぴったんこな涼やかなデザインだと思います。
ブルーに白。
チョーさんには似合わないと思いますが(`∀´)
チョーさんはやっぱ黒に赤でしょう( ̄∀ ̄)

>LEDの袖のカフもゆかさんなんだから当然片腕で。

そうなんです(*^_^*)

>猫タンがブリブリに踊りだすトコを妄想してしまいました(笑)。

この体型でではブリブリじゃなくて、やっぱゴロゴロしかできないですよ( ̄∀ ̄;)イジワリュ
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>すてきですね~!SoLバージョン
>涼やかで夏っぽいし!

でしょ!
僕にぴったり~o(≧▽≦)o!!!!

>mtstさんのデザイン、細かいところが凝っていて楽しいですね。

ゆりこさんの名刺の時もあ~んなヒミチュが隠されてて笑いましたよね!
結局わからずに、答えを教えてもらいましたが(汗)
あれ?この名刺にももっと何かヒミチュが隠されているのだろうか…

>じっと見てるとだんだんドヤ顔に見えてきます。w

ああ…
きっとゆりこさんの電脳猫のイメージはどや顔なんですね(>_<)
ぉおお!
これはまた頂かなければ( ̄∀ ̄)

ほんとクオリティには脱帽ですね!(>_<)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>これはまた頂かなければ( ̄∀ ̄)

クオリティ高いでしょう~(*^_^*)
mtstさん、コンテストに応募したりしないのかなぁ…

今度お会いした時に、かずきさんの名刺と交換しましょう(`▽´)ノ
ぐっ。。
僕の名刺ですか…(笑)

頑張ってつくってみます!!
なに?
何かのコンテストがあるんですか?
もしかして「Perfume Records」のロゴとかですか?
え?何?なに?ナ~ニ~?

先走り過ぎ?…
>かずきさん
>頑張ってつくってみます!!

大丈夫大丈夫!
その気になればすぐできますよヽ(*´∪`)ノ゛←自分で作ってないヤツ
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

あ、いや、特に具体的ななにかがあるワケじゃありません。
お察しの通り先走り杉です(笑)

でも、「Perfume Records」のロゴ!
これはコンテストを待たずに、提案しちゃうってのはどうでしょうか。
ファンが作るところに意味があると思うのですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】