HOME>Perfume

【告知】キモストリーム本放送

先日の試験放送で感触が掴めましたので、本放送を強行いたします(笑)

番組はこちら⇒キモスト1st『今度こそJPNツアーを振り返リュ!』
 ※USTREAMのトップページから「キモスト」で検索してもすぐに見つかります。

・放送日:6月22日(金) 20:00~23:00(延長の場合あり)
・出演者:PPPHIVE、ロボトリア、babacho、エセオ、おとわしゅな、electrocat ※敬称略
・テーマ:Perfume 3rd Tour 『JPN』を振り返る


この番組は次の目的によって企画されております。

①WEBを通じて、全国に散らばるパフュオタさんたちとオフ会をしたい! ←それオフじゃないだろww
②オフ会未体験ながら興味があるという方に、これを見て安心してもらたい! ←いや、逆効果だからw

Tweetを通して、双方向の会話を楽しみましょう!
ツッコミ、マジレスなど、どんどんTweetしてくださ~い(^^)/

6月1日の試験放送の時は、セッティングの確認がメインでしたので、告知をしていなかったにも関わらず、 想定外の反響があって驚きました。


ytbprfm.jpg
おっと間違えました( ̄∀ ̄;)



ustjikken.jpg
ビューは少ないものの、Tweetが異様に多く上位にランキング(笑)
ビューとTweetのバランスが、他の番組と比べて明らかにオカシイ(^^;)



セッティングはこんな感じです。


kimostset.jpg
※クリックで拡大します


出演希望の方は多いのですが、母体がキンモー会なので、今回は上記メンバーを予定しております。
申し訳ありません。
これ以上多くなると、話が分割されて収拾がつかなくなる可能性もありますのでご了承ください。




それでは、(*´∪`*)ハニャ~ン




kimostream.jpg
期待はしないでね♡(笑)








関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/677-85763dcc

コメント

待ってました!
このメンバーからして もうすでに時間延長が決定したも同然ですね(笑)
当日は東京にいるのだ~
いよいよ、本放送ですね、ワクワクするわ~♫
しか~し、当日の夜は自宅PCの前に居れないのです。6/22は東京で会議、翌6/23は社内研修を見学ということで東京泊なのでした。あいぽんだけじゃUスト観ながらツィートできないしなぁ、いつものネットカフェでも良いんだけど大声で笑えないしな~、ホテルは貸し出しPC無いし。
最終手段はネットカフェで画面はPC音はヘッドフォン声を出さずにリップシンクで独り言、キーボードでツィート、になりそうです。
無茶苦茶楽しい会になりそうだけど、独り言も言えないようだとストレスたまりそうです。(^o^)
キモチワリュイ(笑。
本放送来ましたか。
多分終わり間際になると思いますが、呟き参戦させていただきます。

メッチャ楽しみ(笑。
とうとう…
本放送やりますか!?
楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずのキモメン達デシュネ。

今回はかなりの視聴者数になりそうですね!
また、どんどんツッコミいれたいと思います( ̄(工) ̄)
いよいよ始まりますね!
昨日の夜、東陽町でしゅなさんから本放送スタートのハナシを聞いていて、
ヘー、そりゃあ楽しみだ! と思ってたら.....、家に帰ってきたら
もー告知されてるじゃないですか。

おーし、俄然ヤル気が出てきましたよ!
ここはイッチョ、界隈の野次馬、コメ専人間の本領発揮で、放送予定時間内に
私一人で、前回の 280何たらツイートを叩きだしてやろーじゃないですか!
(え? そーゆー趣旨じゃあないの? :照)

ま。何はともあれ。このゴーカ過ぎるメンツで
「Perfume 3rd Tour 『JPN』を振り返る」んですから。ネタが尽きることはない、
いや放送時間が一体いつまでになるのかが興味の対象になってきましたね、コリャ。

とっとと来い! 6月22日!!(笑)
楽しみに待っています
冷たい氷結を用意して拝聴します。
愛妻に見つからないようにしなくては。また、見つかった場合はちゃんと言い訳できるように、PPPHIVEさんのブログを参考にイメトレします。
楽しみです!
どんなテンションで皆様語っているのか楽しみです(*^o^*)
金曜日、最初から聞けたらいいな♪
文字通り
『桁違い』に参戦した猛者が半分いるる~!(笑)
どこから突っ込むか楽しみです♪
本放送楽しみにしております
私もまねして今度の土曜の名古屋オフでUstするかもしれません
iPhoneでするので本格的ではないのですが
お久しぶりです
スゴイ 久しぶりに来ましたw

ようやく 落ち着いたもので…w

これは楽しみですね~
確か この日はあいているので…w
このメンバーなら、すべての会場を網羅していますよね。それぞれの会場別に語って下さい!(^^)!
ついにここまで
やってきましたね。

自分もよく知っているような方々ですので、
普段とは違う一面も見れるかもしれません。
時間が空けばこっそり見ています。

不思議な感じですね
オンラインでのオフ会って。
こそ~っと楽しませて頂きます。
放送コードに
ひっかからないか心配です(笑)
言われるまでも泣く、キモさ全開なんでしょうね(◎_◎;)
Tweetはしないので双方向ではありませんが、一方向で楽しませて頂きます(*^^*)
楽しみにしてます。
>Siestaさん
コメントありがとうございます^^

>待ってました!

まじしゃん!?
あんなgdgdgな飲み会垂れ流し放送を待っている方がいるとは(笑)
有難いやら申し訳ないやら。
視聴者参加型ですから、よろしくお願いしますね(^^)/

>このメンバーからして もうすでに時間延長が決定したも同然ですね(笑)

ホントそこだけが心配です(>_<)
朝までやってる店だけは選ばないようにします(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

二元放送しますか(笑)

ヤジオさんのライヴ画像を、こちらのPCでモニターして、カメラに映るようにしておけば可能です。
そこまでする意味はこれから見つけます(笑)

>ホテルは貸し出しPC無いし。

安いPC買っちゃうしかないでしょ(`▽´)ノ
って、そこまでさせる意味はこれから探します( ̄∀ ̄;)

>最終手段はネットカフェ

なんか、すみません(笑)
ツイートお待ちしています(^^)/
>高橋ブチヲさん
コメントありがとうございます^^

>多分終わり間際になると思いますが、呟き参戦させていただきます。

お待ちしております。
同じ場にいるような感覚になれれば成功です(^^)/

>メッチャ楽しみ(笑。

内容はあまり期待しないでくださいね( ̄∀ ̄;)
いつものアレですから(笑)
>くまさん
コメントありがとうございます^^
おお!ネットアイドルのくまタンじゃないですか( ̄∀ ̄)

>今回はかなりの視聴者数になりそうですね!

なんか緊張している出演者もいるようです(笑)
まあ、始まっちゃえばいつものようにアカデミックになると思います。
あ、教育番組アテにしなきゃ!

>また、どんどんツッコミいれたいと思います( ̄(工) ̄)

痛いツッコミをお待ちしています(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^

>もー告知されてるじゃないですか。

出演者が逃げないようにするためです(笑)

>私一人で、前回の 280何たらツイートを叩きだしてやろーじゃないですか!

ちょww
チョーさんなら本当にやりそうでコワイです(;^_^A
あ、期待していま~す(^^)/
鬼に金棒、いや、鬼にキモTな気分で~す!

>いや放送時間が一体いつまでになるのかが興味の対象になってきましたね、コリャ。

このメンバーになった理由のひとつに、これで全会場が網羅できるということがあります。
まあ、正確に言うと、この中で2人いれば全会場を網羅しているんですけどねwww
その2人じゃキモすぎて放送できないので、薄めました(笑)なんちゃって( ̄∀ ̄)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>冷たい氷結を用意して拝聴します。

そうそう、一緒に呑みましょう(^^)/
それが趣旨ですので!

>見つかった場合はちゃんと言い訳できるように、PPPHIVEさんのブログを参考にイメトレします。

あの方の、ああ言えばこう言うは神レベルですよww
イメトレだけじゃマネできないかも・・・
あ、間違ってスーツ来てPCに向かわないでくださいね(笑)
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>どんなテンションで皆様語っているのか楽しみです(*^o^*)

なおさんってオフ会に参加したことはないのですか?
もし放送を見て安心できたらリアルオフ会やりましょうね(^^)/
って・・・
逆もありけり( ̄∀ ̄;)
イケメンのエセオさんフューチャーリングでお届けします。。

>金曜日、最初から聞けたらいいな♪

お待ちしていま~す(^^)/
でも、家庭不和にならない程度にお願いしますm(_ _)m
それはこっちの問題か(汗)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>文字通り『桁違い』に参戦した猛者が半分いるる~!(笑)

特にあの方とあの方。
キモイです( ̄∀ ̄;)
おかげで全会場を振り返れますv(^_^)v

>どこから突っ込むか楽しみです♪

とりあえずしゅなさんに「呑みすぎ!」ってツッコんでください。
あ、それはスーさんも同じか(笑)
>ororonさん
コメントありがとうございます^^

>私もまねして今度の土曜の名古屋オフでUstするかもしれません

いいじゃないですか(^^)/
でもこれが流行っちゃうと、忙しくなっちゃうかも(笑)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^
妥協しない文化祭、お疲れ様でした!

>確か この日はあいているので…w

おじさんばかりなので暑苦しくて吐かないでくださいね( ̄∀ ̄;)
一人だけシュッとしたイケメンのお兄さんがいますけど、中身は僕以上におじさんですのでご注意ください(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>このメンバーなら、すべての会場を網羅していますよね。

そうなんですよ~
2人だけで全会場を網羅しているところがキモイです。
おっしゃるように、会場別に振り返りたいと思いま~す(^^)/
ponchoさんの話もしちゃいま~す( ̄∀ ̄)v
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>普段とは違う一面も見れるかもしれません。

いえ、たぶん普段と変わらずにアカデミックです( ̄∀ ̄)v

>時間が空けばこっそり見ています。

堂々と見てくださいよ(笑)
ツイートもお待ちしていま~す(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>不思議な感じですね オンラインでのオフ会って。

正確には、オンラインで体験する疑似オフ会でしょうか。
いや、オンライン参加型オフ会?
それともオンオフ合同ミーティング?ww

>こそ~っと楽しませて頂きます。

mtstさんまで、どうしてこそ~っとなんですか(笑)
放送日までにTwitterのアカ取ってくださ~い(^^)/
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>放送コードにひっかからないか心配です(笑)

僕も心配しています(笑)
一応「ピー!」ってヤツとカメラを塞ぐボードは準備しますww
それでもダメなら僕が身体を張って食い止めます( ̄∀ ̄)v

>Tweetはしないので双方向ではありませんが・・・

え?なんでなんで?
ツッコんでくださいよ~!
って、あーそうか!
runちゃんはツッコまれるの専門でした(*´艸`)

>楽しみにしてます。

会場をrunちゃんちにしようと思っていますので、奥様の許可を取っておいてくださいね(`▽´)ノ
こんばんわ!
 
とうとう本放送やるっすね!!!
当然視聴させていただきます!!

どんな話が出るかワクワク ドキドキです!

猫さん身体だけは大事にしてくださいね!! これからもperfumeファンとして猫さんに期待してますよー! 是非呑みさそってくださいねw
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^
 
>当然視聴させていただきます!!

どうぞ参加してくださいね(^^)/
さて、沖縄までたどり着けるのでしょうか・・・

>猫さん身体だけは大事にしてくださいね!!

身体は大丈夫なんですけど、ツアー以来、心ここにあらずです(>_<)

>これからもperfumeファンとして猫さんに期待してますよー!

え~と・・・
何に期待してるんすか(笑)
今度飲みながら教えてくださ~い(*^_^*)
勿論視聴させていただきます!
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>勿論視聴させていただきます!

親に見つからないようにしてくださいね( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】