HOME>Perfume

萌え尽き症候群○凹

先日、独りぼっちで徹夜覚悟の残業中に不覚にも寝落ち。
その時に、ゆかちゃんが部下の彼女になるという夢を見ちまいました(o≧д≦)o
しかも、彼がコクりに行くのに僕も付き合って、目の前でゆかちゃんがオケを出すというシチュ(T_T)
その直後から横でイチャイチャされる流れで、発狂して目覚めました。


cat86.jpg
アイツは南極に飛ばしてやるΨ(`∀´#)


ツアー後、先週あたりから2日に1回の割合で「パフュー夢」を見ます。
夢の中では、たいてい3人と友達付き合いしているので、かえってタチが悪い。
朝、目を覚ますたびに現実とのギャップに打ちのめされては老け込んでいきます(>_<)
これも萌え尽き症候群なのか(__;)


やはりライブで生ゆかを見てしまうと・・・

どんなに綺麗な花も霞んでしまいます。
どんなにかわいい子猫もただのバカ猫に見えます。
どんなに甘いチョコレイトもしょっぱく感じます。
どんなにグラマーなグラドルも・・・

それは増々グラマーに見えますが:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


ああ・・・

あらゆるものの価値が下がり、ゆかちゃんを求めて彷徨う日々。
社会生活に支障が出よーと、家族に愛想をつかされよーと、どーしよーもないんデシュ。
ツアー参戦者には同様の方も多いのではないデシュカ!?


そこに追い打ちを掛けるようにパフュロクの画像が大量投下されました。

solyana.jpg
こ、これが例の穴あきの服・・・(◎-◎;)

ぐっはぁ( ̄□ ̄;)!!・・・キョ~レツ!○凹

って、穴が小さ~~い!\(`△´)/
でも、その穴に矢印引いて「ココ!笑」って書いてあるぅo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン


ここで萌えカスすら残さずに萌え尽きろというのか・・・

でも、画像を舐めまわして、いや、舐めまわすように見ているうちに、なんだか話し掛けられているような気がしてきました。



solymsml.jpg
私のこと好きなんでしょ?


solyawrm.jpg
でも・・・私にはもう好きな人がいるの


solyyysml.jpg
それはね・・・






solysksml.jpg
あなたの部下なにょ!



゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ウワァァァン!!



**************************************************

のっちの後ろのゆかちゃんがヤヴァイo(≧▽≦)o!!!!


solksyk1.jpg
このベロが出そうな口が!



solksyk2.jpg
このテヘ!なポーズが!


実にかしゆかしい( ̄ー+ ̄)←なぜいばる





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/679-bc4cfa13

コメント

同じです(笑)
私もパフュロクのゆかちゃん画像にやられました。『ココ(笑)!』は何回も何回もゆかちゃんボイスで読み返して見直して、床ゴロゴロです(迷惑)。

服の穴がちっちゃいのがまた良くないですか(*^o^*)?
可愛いとハニャンと色香ごたまぜというか。腰の細さにも個人的には床ゴロです♪
穴あきゆかちゃんはヤバすぎます(*/∀\*)

僕のみるPerfu夢はいつも遠い存在感が強いですねー(>_<)

学校にliveにきたりw
教室でliveしてたりww

唯一親密だったのはそら豆時代ののっちと出会って話し掛けたら全力で逃げられた夢ですかね(笑)
もう
完全に灰になって輪廻転生してください。
そうすれば穴あき服になれるかもしれません。
どこも
この話題ですね~

さて 夢ですか…

僕は Perfumeが文化祭でライヴやら 地元のラジオに来たりと PVの撮影 など
付き合うとかそういうのはなかなかないですね~

いずれにせよ起きた時が …

夢って 元来そういうものですよね 汗

にしても 獲られたのは痛い!
僕も 悔しいですw

確かに 萌えつき症候群は怖いです 汗
文化祭で 誤魔化してはいたのですが いざ終わると…
心にぽっかり穴が開いたといいますか…

でも 猫さん!
それは増々グラマーに見えますが:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:
これは… しつ… いや 人のこと言えませんでした 汗
H.Kさんのグラビアを見たばかりだったので 汗汗

さてさて

この画像でっすよ

小悪魔ですよね

にしても着こなしてる

やはり ポイントは 穴が

ガァクッ…○rz


記念病院に逝ってらっしゃい
次回の夢が、「結婚式会場で、猫様夫婦が仲人の席にいる状況」にならないよう、記念病院に逝かれることをお勧めします。
なお、患者さんが多くて、全床満杯、外来も年内は予約のキャンセル待ちの状況だそうですが、、、

追伸:南極より北極の方がよくないですか?
そりゃ~そうですよね
大変な仕事こなしながらあれだけの回数を参加されたのですから
今、何か物足りない気持ちになるのは想像出来ます。
今度のKIMOSTREAMでその気持ちも埋まるといいですね。

この穴あきの服を見た瞬間
「ジュリアナ…」
という言葉しか浮かびませんでした。
当然行った事無いんでタダのイメージですけど。
若者がおおい・・・
記事の内容故か,コメする方の平均年齢(推定)がいつになく若いような・・・
いや,おじさんも●●ゆか(伏せ字。旧全日空。だれやこんな名前付けたの!)にはハニャーンとしますけど,正直に言いますけど,そうですけど,そのとおりなんですけど,ゴロゴロしましたけど,猫さまほどには若くないのよ。夢もパフュー夢だけじゃなく,めったに見んし。
素直に若者にはガンバッテほしいなと!うらやましいけどパフュFanの君らが平和な日出ずるこの国の最後の希望だと!アジアと世界の平和の使徒だと!!!(ハアハアハア,チュカレタ)
のっちじゃないけど君らはホントそのままで宝石なんだって。おじさんらは必死にハゲからヒカリ出すからね!3人のように輝いてね!
あ,予約忘れてた・・・って平日に予約開始すんな!オジサンは閉店までに行けんのじゃ!まだ仕事じゃ!
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>『ココ(笑)!』は何回も何回もゆかちゃんボイスで読み返して見直して、床ゴロゴロです(迷惑)。

おおお!床ゴロ逝きましたか(゚∀゚)!!
旦那さんは免疫あるんですか?(笑)

>服の穴がちっちゃいのがまた良くないですか(*^o^*)?

そうかもなんですけど・・・
あの話(札幌だったかな?)の時は、もっと大胆なイメージで伝わったんです。
って、それは僕の願望だったのか!(>_<)

>可愛いとハニャンと色香ごたまぜというか。腰の細さにも個人的には床ゴロです♪

もうね、髪型も表情もポーズもバッチリです!
僕、あのプロポーション見るとリカちゃん人形を思い出すんですよ。
やっぱゆかちゃん人形を作ってほしいなぁ(笑)
自分で作るしかないのかなぁ( ̄ー ̄*)v
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>穴あきゆかちゃんはヤバすぎます(*/∀\*)

のっちのちは見てはいけません!
見たければかっしかしにされてからにしてください!
って、もうされてますね( ̄∀ ̄)

>学校にliveにきたりw
>教室でliveしてたりww

いいじゃないですか~!

>そら豆時代ののっちと出会って話し掛けたら全力で逃げられた夢ですかね(笑)

いいじゃないですか~!
追いかけた後の話も教えてください(笑)

>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^

>そうすれば穴あき服になれるかもしれません。

ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!
ゼログラのサイコロになるのが最強だと思っていましたが、穴あき服の方がヤヴァイっす。

夢は叶う!
のか?(笑)
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>いずれにせよ起きた時が …

時々見るなら、起きてからも幸せなんですけどね~
頻繁に見ると、現実との境目がなくなってくるんですよ(笑)

>にしても 獲られたのは痛い!

夢なのにね(笑)
目の前でですよ!
しかもその部下も妻子持ち\(`△´)/
あれ以来、彼には冷たくしてます( ̄∀ ̄)

>心にぽっかり穴が開いたといいますか…

ゆかちゃんの服にもぽっかり穴が開きましたが、逆効果でした(>_<)

>H.Kさんのグラビアを見たばかりだったので 汗汗

ええと、H.Kさんって・・・
春菜近藤さんですか(笑)

>小悪魔ですよね

「ここ!!笑」ってコメントが小悪魔ですよね!
しかもあの表情やポーズ・・・
R指定ものですからToastさんは見ちゃダメですよ(^^)

>ガァクッ…○rz

あれ?ろ~たさんがなりすましてリュ?(笑)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>「結婚式会場で、猫様夫婦が仲人の席にいる状況」にならないよう

ななななんちゅう事を言うんですか( ̄□ ̄;)!!
映画「卒業」よろしく式場の窓をバンバン叩いて連れ去ってやる~(o≧д≦)o

>患者さんが多くて、全床満杯、外来も年内は予約のキャンセル待ちの状況だそうですが、、、

僕はベッドが要りませんので大丈夫です。
床さえあれば・・・

>追伸:南極より北極の方がよくないですか?

いえ、彼を南極に送ればゆかちゃんと反発し合うはずです
ゆかちゃんはドSですから( ̄∀ ̄)

>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>今、何か物足りない気持ちになるのは想像出来ます。

足りないものは明白ですけどね~( ̄∀ ̄;)
キモストで解消されるのは望み薄です。
だって、ツアーを振り返るんですから(>_<)

>「ジュリアナ…」という言葉しか浮かびませんでした。

そういえば代々木でジュリアナやってましたね。
扇子振り回して(笑)
この服でお立ち台に上って踊るゆかちゃんが容易に想像できます。


ぐはぁぐはぁぐあはぁ○凹
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>コメする方の平均年齢(推定)がいつになく若いような・・・

いえ、今回に限らずなぜかここは若い方がよく来てくださるんですよ。
僕が若いからでしょうかね~( ̄∀ ̄)v

>ハニャーンとしますけど,正直に言いますけど,そうですけど,そのとおりなんですけど,ゴロゴロしましたけど

それは脊髄反射ですから、どうにもなりません(笑)
自分で自分の身体が言うことを利かないんですから!
何もかも忘れてゴロゴロしましょ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>のっちじゃないけど君らはホントそのままで宝石なんだって

Perfumeファンですから大丈夫ですよ(*^_^*)
僕も若いころにPerfumeに会っていたらもっと素晴らしい猫になれていたかも知れないのになぁ(>_<)

>あ,予約忘れてた・・・

なんかもう品切れが出ているってウワサですよ!
早くしてくださいね~(^^)/
こんにちは
発狂しますね。その夢(笑
なんで部下の方なんでしょうね?なにかの暗示?こわいw

かしゆかの黒ずくめファッション、素敵ですよねー!
クールビューティー!こんな女性が歩いてたら見惚れちゃいます。

こんな穴あきセクシー着て、仕事の後どこへ行ったのかな…←いぢわるw
あのーw
全力で追い掛けた結果
凄まじい身体能力で高いとこに行って
見失いました(笑)

そこで目が覚めたきがしますww
パフュー夢
最近よく見ます。

一番最近の夢はこれだ・・1.2.3

ちいさなライブ会場でPerfumeがライブをしている。
なぜか周りには知り合いのぱふゅファンしかいなくて、
みんなで暑苦しいほど盛り上がってライブは終盤に差し掛かろうとしていた。

{声出していこう!!ジェニーはご機嫌ななめ!)「「うぉおおおおおお!!」」

「「のっちぃいいい!!」」
「「のっちぃいいいいい!!」」
「「あ~ちゃん!」」「あ~ちゃn(あれ・・やばい今のゆかさんのポーズがヤバい・・てかポーズどうこうの問題じゃなくて殺人的・・ちょっと・・ねこさん・・みてました??「ネコサン・・ネコサン・・・(アレ?隣にいるはずの猫さんは?あれ?となりがいつのまにかしゅなさんに・・・「ネコサンハ??ネコサン・・あの・・あのゆかさんが・・あれ?ねこさん・・どこですか?・・

{ひとりぼっちーは♪)「「yu「ねこさーーーん!!・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

ゆかさんがこっちをにらんでる・・もうだめだ・・・うわぁ嫌われたよ・・
もうだめだ・・ゆかさんに嫌われたら三人に嫌われちゃう・・なんでコール間違えたんだ。。うわぁ・・もう・・だm・・え?笑ってる?笑われているのか??大爆笑してるよ・・・なんで・・?あ、それだけ嫌われたということか・・もうだめ・・

ガバッΣ(ロTノ)

という悪夢でした。(笑)

ねこさん、あのゆかさんをみていましたか?
見ていてくれたのなら私が嫌われても・・これしき・・三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


・・というか爆笑されてたのになぜ嫌われたと思ったのか。。
謎ですがその悲しい感覚は胸にしっかりと刻まれていますw

そして、このブログで見るとゆかさんの写真の殺人的度合いが急増するのはなぜでしょうか。
ぐはぁっ ってなりましたよ!ぐはぁっ って!~~(*/>_<)oシ・シヌー


今日の夢でのっちに「あんたはそれれも、のっちのちれすか!」とか言われたらどうしよう。。\(^▽^)/



>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>発狂しますね。その夢(笑

本当に発狂して置きました。
大きな声を挙げながら起き、左手の指からはなぜか血がでていました(笑)

>なんで部下の方なんでしょうね?なにかの暗示?こわいw

ちょ!黒ゆり様!
いたいけな子猫をこれ以上いたぶるのはやめてください(^^;)
部下じゃ近すぎですぅ(T_T)

>かしゆかの黒ずくめファッション、素敵ですよねー!
>クールビューティー!こんな女性が歩いてたら見惚れちゃいます。

最近気が付いたんです。
デザイナーやメイクアップ関係の学校の生徒は、ゆかちゃんっぽい雰囲気の子も多いんですよ(o≧∀≦)o←だから何?何する気!?

>こんな穴あきセクシー着て、仕事の後どこへ行ったのかな…←いぢわるw

うぎゃぁぁぁぁ!
だから!黒ゆり様ぁ!(o≧д≦)o
>かずきさん
全力で追いかけましたか!w
高いとこって、アルプスみたいなとこですか?

のっちは、その頂からフワッと浮かんで、雲の隙間から差し込む光に吸い込まれて行ったんれすね?
かずきさん・・・それは夢じゃないのかも知れませんよ(*^_^*)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

ジェニーの時のゆかちゃんはいいですよね~
なにか外れた感じで、とても楽しそうで、(*´∪`*)ハニャ~ンで!
最初のoioiで、身体全体を使って両手でグーを突き出す時の楽しそうな様子!
他のメンバーの名前をコールするところで、そのメンバーーの方を両手の指で差しながら、すんごい笑顔でコールを催促する表情とか仕草とかがぐはぁぐはぁぐあはぁ( ̄□ ̄;)!!
毎回ヤラレてしまいます。。
それをspacerさんにどこかで見られていたのでしょうか。
その夢、リアルすぎです(^^;)

ゆかちゃんは嫌っていたんじゃないと思いますよ。
きっと黒ゆか様が降臨したんですよ(*´∪`*)ハニャ~ン

その頃、僕はきっと雲の上からその光景を見ていたはずです○凹

それはそうとspacerさん、もちつけって(笑)

>今日の夢でのっちに「あんたはそれれも、のっちのちれすか!」とか言われたらどうしよう。。\(^▽^)/


仲間は多いから大丈夫です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】