HOME>Perfume

キモスト大成功??(`▽´)ノ

取り急ぎご報告&御礼を申し上げます。
昨日、第一回本放送を無事(?)に終了いたしました!

キモスト1st『今度こそJPNツアーを振り返リュ!』

視聴者がピークで150名(のべ1,000人)、ツイートが2,500ってどんだけ?(笑)
この放送の目的である「オンラインによる大規模疑似オフ会」は一応成功だったんじゃないでしょうか。
gdgdな内容なのに、粘り強くお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございます。
ツイートが多すぎて全部にリアクションできなかったのが心残りです。
特に店のおねいさんが来るとTLが早いこと早いこと(爆)

今回はようやくツアーを振り返ることができました。
でも、たった3時間であのツアーを振り返るのには無理がありましたね(汗)
表面をサラッとおさらいをしただけで終わってしまいました。
申し訳です~(T_T)
参加公演の数が発言の数に影響が出てしまったのも、進め方に課題が残りました。

プロジェクターで投影したのは、皆でツイートを追いかけられてよかったです。
また、出演者はやはり今回の6名が、限界だと感じました。
これ以上多くなると小グループに分かれて話が進んだり、個々の声を認識できなくなりそうです。

トピックは、店のおねいさんへのインタビューですね(笑)
ロボッチさんGJです!
いきなり「Perfume知ってますか?」と尋ねたところ、なんとダンスをやる方で、Perfumeのダンスは難しいとか・・・
そしてあんなに高いヒールで踊るのはシュゴイ!って言っていました。
ここで出演者全員から大拍手。
TLには「888888888888」の嵐(笑)

画面に映していたのはPPPさん作のBEEカメのホワイトボード風ボード。
時計&はげつるぴんこさんまで描かれていてキモイです(笑)
しゅなさんはキモイラストを多数ご用意いただき、効果的に使うことができました。
babachoさんの「○×」ブザーも助かりました~
暴走オヤジの集団ですのでこれは必携アイテムですね(^^;)
エセオさんのホワイトボードもGJでした!
出演者の位置関係の図説とか・・・おねいさんまで図示されてて、タイムリーで、素晴らしい!
僕は会場手配、機材類担当、資料準備(ネタ集、セトリ、チーム分け一覧など)といった実務面を担当。
打ち合わせもしていないのに、出演者の協力具合が絶妙で笑えました(笑)

見ていただいた皆さん、そして出演者の皆さん、皆で協力して盛大な「Perfumeを語る会」が成立しました。
今後も、テーマや出演者を変えて時折放送しようと思いま~す(^^)/
でもこれ、流行っちゃいそうな気配・・・


ところでこの放送のもうひとつの目的を覚えていますか?

「オフ会未体験の方に、このオフ会を見て安心してほしい」

これは達成できたのでしょうか( ̄∀ ̄;)





**************************************************

ks1.jpg
昨日の4位にランキングされました!
ビューの数とツイート数のバランスが相変わらずオカシイww


<追記>
リズムさんに教えてもらいました。
セラミックおじさんがこのようなCMを作ってくれました!
ありがとうございま~す(*^_^*)














関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/684-e9c06f3e

コメント

オンラインオフ会(オンなのかオフなのか(笑)
Team Perfumeばりの個々の連携。
しかし、中身はgdgd(失礼しました)
とっても楽しかったです。
babachoさんの会計はデフォですね(笑)
そして、ツイートを拾ってのほぼリアルタイムなインタラクティブ感。
壮大なオフ会という目的は大成功だったと思います。
また次回をおねがいします。

オフ会が安心できるかは・・・
女性にとっては・・・あたしも餌食になってしまうんじゃないかしらと
若干の不安を残すかもしれません。(爆)
が、
いつもはもっと紳士的ですよ。
たぶん、ネットのせいです。
そうですよね?
がーん(´;ω;`)
昨日に限って12時まで仕事してました(´;ω;`)
がーんがーんがーんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

アーカイブ放送ないんですか・・・orz


でも楽しく、大成功に終わったようでなによりでした!150人ってすごいですね(゚Д゚)
第二回こそお邪魔させていただきますよ!!\(^o^)/
ウエニョ
昨晩(から今朝にかけて)、どうもありがとうございました!
テーブル上を占める配信&映写設備もぬかりなく、驚嘆しました。ただ食べ物を置くスペースがほとんどなかったのにはウケましたが(^o^)

参加された皆様…ネタ仕込み、小道具など、キモストに懸けるキモい意気込みに感謝です。
また、猫さん、しゅなさんにおかれましては、僕の地元までお付き合いいただいてしまって恐縮です。。。

あと、なんだか勝手なタイミングで次々とツイート拾ってしまってすみませでした…もうちょっと上手く流れを読めばよかったと、反省しております。
そして最大の反省は、持ってきていたチョーさん人形を出し忘れてしまったこと…(-_-;)
面白かったです!
すごく楽しかったです!
実はもっともっともっと濃い目に矢継ぎ早に話題の応酬かな~(他のオフ会に出た時、そういう感じでなかなかついていけなかったのです(^_^;))と思っていたので、あのゆるふわな感じに皆さんのお人柄も垣間見えて、安心しながら見てました(アレッ?私騙されてますかね(笑)?)。
皆さんの雰囲気になんだかこちらもゆるふわ…、いつも3%の氷結を飲んでいたのに昨日は6%氷結で、アルコールがまわり落ちてしまったのでした(T_T)
なので、途中でフェードアウトしてしまった私です。残念無念…。

次回開催ももちろん楽しみにしています(*^o^*)

猫さんの声を聞けたのも嬉しかったです。想像通りの、仕事出来る上司風ボイスでした♪
こんばんわ!

昨日はとっても楽しませて頂きました!出演者の方お疲れさまでしたぁ~~~

ツィッター拾ってくださったり ほんとにオフ会してるようでしたよー!オイラはとっても満足しました!

個人的には 耳が悪いので会話(マイクから離れていた人の発言) が聞き逃したり わからなかったりちょっと寂しかったです・・・・
でも 最後の 「ラーラーラーラー」はめっちゃ嬉しかったです!
次回も 「願い」か「ワンダー2」でまた締めてくださいねー(#^.^#)

機会があれば オフ会混ぜてくださいねー!楽しみにしてますよ!
家だと
家だと、途中でカミサン帰ってきたり、風呂入ったり、ラジバンダリ、スマホが熱くなったり、スマホ冷ましているうちに眠くなったりで、結構早く寝てしまいました。

目的は達成したことにしましょうよ。

家でガハハ笑いを気づかれないようにしてました。

しかし、すごい時代ですね。オフ会ビューイングか~(笑)
長居できず落ちて深夜3時ころこっそり見たら河岸変えて?続いてたのでびっくり。ネコさんがリアル会話で「マジシャン?!」って言ってたのに興奮しました。←ナゼ
大変楽しかったです。お疲れさまでした~
お疲れ様でしゅ
今回は貴重な機会にお誘いいただきありがとうございました。
現場に着いた時、プロジェクター等の機器や、議題に関する綿密な資料を見た時、
猫さんの並々ならぬ意気込みを感じました(笑)
それに比べボクは、記事にも触れていただいた「おねいさんへの質問」の他は、
あまり貢献できず秘かに反省しております(笑)
次回とは言いませんので、また呼んでくれたらうれしいです!
m(_ _)m
昨日は本当にお疲れ様でした!!!
機材の段取りから会場の手配まで・・・・・全てして頂き感謝!感謝!です。
頂いたツイートへのリアクションをもっとしたかったなぁ~!という思いはありますが、
全ての参加された方々が一生懸命に会の成功へ向けて動いていたように感じて・・・・・最高でした~♪
いや~、あっという間。
結局最初から最後までぶっ通しで観てしまいました。
皆さんの会話それに対応して流れるコメントの反応が面白かったです。
ハニャ~ン(*´∪`*)も聞けたし(笑)
それにしても皆さんよく覚えてらっしゃいますね。
体験してるっていう部分も大きいんでしょうか。
そして全く話の尽きる気配がない(笑)
現場に居たらきっと圧倒されてしまいます。
オレンジTの方とおねぃさんの時以外、ほぼ固定だったカメラアングルも全然気にならなかったです。

またすぐにでも観たいと思ってしまいますが、なんだかんだで準備も大変でしょうし
お会計の額も知ってしまった以上(笑)お気軽にはお願い出来ません。
氷結を飲んでボエ~っとしてた酔いが一気に醒めました(笑)
>なおっちさん
コメントありがとうございます^^

>Team Perfumeばりの個々の連携。
>しかし、中身はgdgd

おお!(゜∀゜)
最高の賛辞ですぅ(*^_^*)
放送開始前は若干緊張感が漂っていましたが、始まっちゃうと安定のgdgdでした(笑)

>babachoさんの会計はデフォですね(笑)

もう見慣れた姿ですね(笑)
店に支払って帰ってきたらbabachoさんが皆から徴収し終っていて助かりましたm(_ _)m

>壮大なオフ会という目的は大成功だったと思います。

そう言っていただけると嬉しいです!
僕たちもイートを通して皆さんと一緒にいる気分でした。
だから数秒のタイムラグがもどかしかったです(>_<)

>女性にとっては・・・あたしも餌食になってしまうんじゃないかしらと>若干の不安を残すかもしれません。(爆)

餌食ww
店のおねいさん弄りは、視聴者の期待を背負って「漢ロボッチ」が立ち上がったんですよ(笑)
パフュファンなら性別も年齢も関係なくなるのがPerfumeファンのオフ会ですよね(^^)/
そっか、次回は若い方や女性も混ざった方が安心していただけそうですね!
>ぷなしめじさん
コメントありがとうございます^^

>昨日に限って12時まで仕事してました(´;ω;`)
>がーんがーんがーんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

お仕事お疲れ様でした!
でも、そうやって観られない方がぷなさんらしいです(黒笑)

>でも楽しく、大成功に終わったようでなによりでした!150人ってすごいですね(゚Д゚)

「大成功」は勝手に言っているだけですよ(笑)
ここに寄せられるコメントで判断したいと思っています。
課題もありますので、それは次回に反映したいですね~

>第二回こそお邪魔させていただきますよ!!\(^o^)/

お!東京に来ますか?(`▽´)ノ
>エセオさん
コメントありがとうございます^^

>昨晩(から今朝にかけて)、どうもありがとうございました!

こちらこそありがとうございます^^

>テーブル上を占める配信&映写設備もぬかりなく、驚嘆しました。

できるだけコンパクトに!を心掛けたつもりですが、部屋自体が狭かったのが辛かったですね(>_<)
でも、あの穴倉っぽい部屋での企みは、ひみちゅ基地で悪さをする子供たちそのものでしたね(笑)

>キモストに懸けるキモい意気込みに感謝です。

皆が自分の役割を感じる部分で力を出し合ってましたね(^^)
打合せもしていないのにww
ベクトルが同じということは素晴らしいことですね!

>僕の地元までお付き合いいただいてしまって恐縮です。。。

いや~、あの二次会はボロボロでしたね(汗)
JPNの振り返りがほとんど無くてクレームが来るわ、エセオさん寝てるわ、しゅなさんツイート催促してるわ(>_<)
でも楽しかったです(笑)

>もうちょっと上手く流れを読めばよかったと・・・

そこ、ジレンマなんですよね~
ツイートを読みすぎるとオフ会の話が止まってしまいますから。
ツイート主に成り代わってツイートを読みまくるアルバイトを雇いましょうか(笑)

>そして最大の反省は、持ってきていたチョーさん人形を出し忘れてしまったこと…(-_-;)

そこは大いに反省してください(笑)
>なおさん
コメントありがとうございます^^

>すごく楽しかったです!

よかったです!
僕たちだけが楽しそうに映ったら失敗だと思っていましたので・・・
なおさんもつぶやいてくださって嬉しかったです(*^_^*)

>あのゆるふわな感じに皆さんのお人柄も垣間見えて、安心しながら見てました(アレッ?私騙されてますかね(笑)?)。

え!ゆるふわでした?(笑)
あのメンバーはまああんな感じです(騙してませんよww)。
あ、いつもはロボッチさんがもっと真っ黒です(黒笑)

>アルコールがまわり落ちてしまったのでした(T_T)

いつの間にかいらっしゃらなくなっていたのはそういうことですか(^^;)
でも気持ちよく酔えたのなら嬉しいです!

>次回開催ももちろん楽しみにしています(*^o^*)

テーマやメンバーを少しずつ変えてやってみようかと思っています。
需要があればですが( ̄∀ ̄;)

>猫さんの声を聞けたのも嬉しかったです。
>想像通りの、仕事出来る上司風ボイスでした♪

そこ、もっと大きな声でお願いします(笑)
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>ツィッター拾ってくださったり ほんとにオフ会してるようでしたよー!
>オイラはとっても満足しました!

それは嬉しいです(*^_^*)
でも、オンラインでそういう気分になれるなんてスゴイ時代ですよね~

>マイクから離れていた人の発言が聞き逃したり わからなかったり・・・

ご意見ありがとうございます。
今はカメラとマイクが一体型のものを使用しているんですが、今後はマイクを別にして皆の真ん中に置けるようにしたいと思います。
なんかだんだん大がかりになっていきそうですが・・・

>次回も 「願い」か「ワンダー2」でまた締めてくださいねー(#^.^#)

願いで締めるのは難しい気がしますが(^^;)
「ラーラー↑ラーラー↓」が定番になりそうです(笑)

>機会があれば オフ会混ぜてくださいねー!楽しみにしてますよ!

遠征先からの放送も面白いですね!
いろいろ考えてみます(^^)/
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>家だと、途中でカミサン帰ってきたり、風呂入ったり、ラジバンダリ、スマホが熱くなったり、スマホ冷ましているうちに眠くなったり・・・

大変だったんですね~(笑)
ちょうど出張している時にこういう番組やってたらめっちゃ楽しめるんでしょうけどね~
ライブ配信のコツもだいぶ掴めてきましたので、そろそろponchoテンテーをお招きしても失礼はないかと思っております(*^_^*)
そうそう、放送開始前にponchoさんの「へべれけ」についてメンバー間で熱いトークが交わされました。
なぜかponchoさん、実名でしたけど(笑)

>目的は達成したことにしましょうよ。

ええ、そう思っておきましょう(^^;)
初めての方もけっこういらっしゃったので、そういう方の声もお聞きしたいです。

>しかし、すごい時代ですね。オフ会ビューイングか~(笑)

そのうちオフ会同士の二元、三元中継ですかね(笑)
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>深夜3時ころこっそり見たら河岸変えて?続いてたのでびっくり。

あの二次会はもう抜け殻でしたスミマセン(笑)

>ネコさんがリアル会話で「マジシャン?!」って言ってたのに興奮しました。←ナゼ

そうなんですよ。
僕、オンもオフもこのまんまなんですww
リアルで「まじしゃん!」も「(*´∪`*)ハニャ~ン」も使いますし、床にも転がります(笑)
お疲れでしたw
MVPがあの店のお姉さんなのは間違いないですね。
あの時のTLは早くて見れなかった(笑)

本放送で2200ツイートぐらいだったと思うのですが
どの程度拾えたのかな(1/3ぐらい?)
全部拾うのは無理でしょうけど出来るだけ拾う事によって見てる方々の
リアルタイム参加感が上がるのじゃないかとw

いつもの通りやっちゃうとキモ過ぎて一見さんが引いちゃうので
オフ会見た事のない人には丁度良いぐらい?なのかな?(笑)

とにかくお誘い頂き有難うございましたm(_)m
今回のボードや時計の一式はいつでも貸出しますよ~(^^)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんの並々ならぬ意気込みを感じました(笑)

そういうロボッチさんこそオレT着てたじゃないですか!(笑)
並々ならぬキモさを感じましたよ( ̄∀ ̄)

>「おねいさんへの質問」

あの日のMVPは満場一致であのおねいさんですよ。
それを引き出したロボッチさんGJすぎます!
ちゃっかりオイシイところを持って行くあたり、ロボッチさん流石ですww

>次回とは言いませんので、また呼んでくれたらうれしいです!

今回は黒ロボッチさんを晒せなかったのが残念でなりません。
ロボッチさんに騙されている皆さんのためにも、黒ロボッチさんを呼び続けますよ(笑)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>機材の段取りから会場の手配まで・・・・・全てして頂き感謝!感謝!です。

こちらこそ、随所でのbabachoさんの細やかな気配りには、いつもながら感謝感謝です。
ありがとうございます!

実は会場の手配がけっこう大変でした。
条件が多いんですよ(>_<)
個室、時間制限がない、皆が来れる場所、電波が入る、コンセントがある等々。
そういう店を普段からチェックしておかねば!

>全ての参加された方々が一生懸命に会の成功へ向けて動いていたように感じて・・・・・
>最高でした~♪

僕もそう思いました。
後で思い出してジーンとしちゃいましたよ(T_T)
自分をアピールするためではなく、会を成功させるために「いま自分にできること」を皆が考えていたんですよね(*^_^*)
打合せも役割分担もしていないのに…
最高でした!

またやりましょうね(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>皆さんの会話それに対応して流れるコメントの反応が面白かったです。

ツイートにもお人柄が出てて面白いですよね。
特におねいさんが登場した時にww

>ハニャ~ン(*´∪`*)も聞けたし(笑)

あ、初めてでしたっけ(笑)
では、今度お会いした時に生ハニャ~ンをば…

>それにしても皆さんよく覚えてらっしゃいますね。

各会場のライヴ後のオフ会は、その日のライヴで印象的だったことの確認会でもあるんですよね。
それがあるからしっかり記憶されるのかもしれません。
あと、みんなブロガーですから(笑)

>ほぼ固定だったカメラアングルも全然気にならなかったです。

個人的には、BEEカメボードをなめながら、出演者の首から下あたりが映るようにセットしたかったのですが、なにしろ部屋が狭くて(>_<)
今度はしゅなさんの広い家をスタジオにしてやりましょうかね~
あ、それじゃおねいさんがいないからダメですね( ̄∀ ̄)

>お会計の額も知ってしまった以上(笑)お気軽にはお願い出来ません。

オフ会はだいたいあれくらいの金額になっちゃうんですよね(汗)
都心だということもありますが、最大の理由は「時間が長い」ことです(笑)
あの日も、放送前からですから5時間くらいいたんですよ(^^;)
それでも毎回時間が足りないと感じて、またすぐに企画したりするんですからキモイです。。

次回があったらまたお付き合いくださいね~(^^)/
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>MVPがあの店のお姉さんなのは間違いないですね。
>あの時のTLは早くて見れなかった(笑)

MVPは満場一致です(笑)
TLの速さには驚きましたが、「ええのぉええのぉ!」って一番嬉々としていたのは誰かさんだと思いま~す(笑)

>本放送で2200ツイートぐらいだったと思うのですがどの程度拾えたのかな(1/3ぐらい?)

見逃したツイートはほとんど無かったと思います。
ただリアクションできたのはおっしゃるように1/3くらいだと思います。
今後の課題ですね。

>いつもの通りやっちゃうとキモ過ぎて一見さんが引いちゃうので・・・

いつもとあまり変わらないと思いますけどね(^^;)
いろいろ準備している分、いつもりキモイかもですよ(笑)

>今回のボードや時計の一式はいつでも貸出しますよ~(^^)

ありがとうございます!
それでは、毎回持ってきてくださいね(^_-)☆
午後8時ちょい過ぎ、氷結を飲みながら拝聴し始めました。
最初、PPPさんの掲示板の日付が23日になっていたのはワザとで、22日に直すことでBEE-HIVEカメラを意識させる裏ワザかしらと想像してしまいました。1月からの長いようで短いツアーを皆様の解説とハニャ~ンを直に聞きながら、十分楽しませて頂きありがとうございました。(お店のおねいさんにとっては、十分面倒なお客様の集団だったかも?)
こんにちは。途中からですが、聞いてました。
あぁ、キンモー会の会合はあんな感じで、うにゃうにゃと進むわけですね(=^_^=)
電脳猫氏の「ゆかちゃんアンテナ」がひげにあるのか?、しっぽにあるのか?は
僕の継続課題としたいと思います。
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>22日に直すことでBEE-HIVEカメラを意識させる裏ワザ・・・

なるほど!
PPPさん、そういうボケだったの?(笑)
それなら最初を「21日」にしておいた方がリアルでしたねw

>十分楽しませて頂き・・・

楽しんでくださったのなら成功です!
もっと良いものにしていきたいですので、バンバンご意見くださいね(^^)/

>お店のおねいさんにとっては、十分面倒なお客様の集団だったかも?

例のおねいさんは、僕たちに興味ありそうでしたよ!
まあ、怖いもの見たさ的なものかも知れませんが(笑)
他の店員は、部屋の戸の開け方が明らかに小さくて「関わりたくない感」がありあり(汗)
でも、百戦錬磨の僕たちは、そんなことすら楽しんじゃいま~す( ̄ー+ ̄)
>elf51さん
コメントありがとうございます^^
あれ?こちらでは初めまして!ですよね(^^)/
嬉しくてニャンニャンニャ~ン♪

>あぁ、キンモー会の会合はあんな感じで、うにゃうにゃと進むわけですね(=^_^=)

「うにゃうにゃと」ってピッタリな表現ですね(笑)
今回のテーマは、時間の割に膨大なボリュームだったので、あまり濃い話になりませんでした(>_<)
elfさん的には物足りなかったのではないでしょうか。
いっそelfさんも出演しちゃいませんか?(^^)/

>電脳猫氏の「ゆかちゃんアンテナ」がひげにあるのか?、しっぽにあるのか?は僕の継続課題としたいと思います。

おおお!「電脳猫って何?」的な(゜∀゜)!!
光栄ですぅ(*^_^*)
はじめまして
smileと申します。
ロボッチさんのところではたまに書き込みさせていただいてて
キモストのことを知りました。
オフ会とか行ったことなくて興味があったので見させてもらいました。
思ってたよりキモくな…親しみやすそうで
俄然オフ会参加意欲が湧いてきました!
大阪なんで関東のは無理でしょうが
こちらの重鎮(?)こたつねこさんのブログも読ませていただいてるので
機会があれば参加してみようと思いました。

しかし、おねいさんに声かけたのロボッチさんでしたか~
最大のファインプレーでしたね~

参加出来なかった会場の秘話も聞けたし
今度は夏フェスバージョンでしょうか?
期待してます(笑)
>smileさん
コメントありがとうございます^^
このような汚れたブログへようこそ( ̄∀ ̄;)

>オフ会とか行ったことなくて興味があったので見させてもらいました。

おお!
今回の放送はまさにsmileさんのような方に見ていただきたかったんですよ(^^)/

>思ってたよりキモくな…親しみやすそうで
>俄然オフ会参加意欲が湧いてきました!

Perfumeファンのオフ会は楽しいですよ(^^)
僕は大人数でやるより、先日のキモストくらいの人数(5~6人)で濃い話をする方が好きです。

>こちらの重鎮(?)こたつねこさんのブログも読ませていただいてるので
>機会があれば参加してみようと思いました。

ぜひぜひ!
大阪は濃い~人たちが大勢いますので(笑)
あと、こたねこさんもオフ会を放送したいと言っておりましたので、近いうちにそういう機会もあるんじゃないでしょうか(^^)

>しかし、おねいさんに声かけたのロボッチさんでしたか~

あの日のロボッチさんは、最初からおねいさんが気になって仕方なかったんです。
そのモンモンしたものが3時間近くかけて溜まりに溜まってついに・・・ww

>今度は夏フェスバージョンでしょうか?

いや、そこまで待てずにやっちゃうんじゃないでしょうか(笑)
毎月1回とか、定期化しちゃったりして~( ̄∀ ̄;)
過度な期待はしないでくださいね~
遅くなりました。
大成功でしょう!
太鼓判(笑。

お邪魔するのが随分遅くなってしまいましたが、チェックインしたらすぐ拾って頂いた上に呟きでも「遅いよー」なんて突っ込んでくれるんで、本当にキンモー会会場に遅れて顔出したみたいでした(笑。
思わず何か頼むかなって思いましたもん(笑。

基本皆さんのお話を聞くのが好きなんで、パソコンの前に居ながらにして本当にいつもと全く変わらない感じで楽しめました。

またやるときは告知よろしくお願いします。
またお邪魔しますね。
>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^

> 「遅いよー」なんて突っ込んでくれるんで、本当にキンモー会会場に遅れて顔出したみたいでした(笑。

あのシーン、よかったですね~
皆さんめっちゃフレンドリーで(笑)
名古屋を振り返った時に博士の話も出たんですよ!
もう、遅いんだから~

>パソコンの前に居ながらにして本当にいつもと全く変わらない感じで楽しめました。

それは成功ですね(^^)/
その感覚をもっと出せるようにさらに工夫してみますね!

>またやるときは告知よろしくお願いします。

次回のテーマは「かしゆフォンで遊ぼう」にしましょうか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】