HOME>Perfume

気になるのぉ!

Perfumeの8月15日リリースの新曲『Spending all my time』。
Spending all my timeは、「私の時間の全てを費やすこと」という意味。
この「time」の後にどんな言葉が続くのか気になるのぉ!


♪spending all my time singing

♪spending all my time dancing

♪spending all my time smiling

いいですね~ヽ(*´∪`)ノ゛


♪spending all my time loving・・・

おお(゜∀゜)!!
ゆかちゃんにこんな風に歌われたら・・・



yukanaya.jpg
♪spending all my time loving you ♡



(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

そうしたらこっちだって・・・



cat grgr
♪spending all my time loving Yukacha~n o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



cat sem
妻「もう1回言ってみなさいよ」
僕「いや、だから」


いやいやいや!
Perfumeはやっぱりこれが似合いますね(^_-)


♪spending all my time making dreams come true



ところで、『Spring of Life』と『Spending all my time』は似ていませんか?
軽く韻を踏んでいますよね。
何かを意図しているのでしょうか?
気になるのぉ!


さて、最後に。
『Spending all my time』もタイアップ来るんでしょか?
気になるのぉ!

でもね、個人的にはタイアップしないでほしいなぁ。
クライアントを気にせず、Perfumeの事だけを考えてテクノ番長のやりたいようにやってほしい!!!
ですよねo(^-^)o


今年の夏フェスは『Spending all my time』でガン上がりだぜぃ!(`▽´)ノ




って、チケ1つも持っていませんけどね~( ̄∀ ̄;)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/685-71a8a6c7

コメント

そうなんですよね
今のところタイアップじゃないんですよね。
久々ですよね。
>個人的にはタイアップしないでほしいなぁ。
自分も同感です。
実際、自分自信もファンになったのは曲がかっこいい、何よりライブ(DVD)でのパフォーマンスとプロフェッショナルな感じがかっこいいって感じたからな訳です。だから、そこの部分を信じたいです。
とは言いつつも「ポイント」だって気になる訳です。←結局一貫性無し(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>久々ですよね。

タイアップの賛否は僕は「バランス」だと思っています。
昨年はタイアップすぎました(笑)
タイアップは認知度を上げますが、曲には制限があります。
ノンタイアップだと自由度は上がりますが、良くも悪くも冒険度が上がります。
中田さんは、タイアップして制限がある方が燃える気もします(笑)

Perfumeの幅を広げるのであれば、それらを織り交ぜて行くのがいいと思うのですけどね~

>だから、そこの部分を信じたいです。

時期的にも、フェス向けでしょう!
ライヴで盛り上がる曲を期待しちゃいますよね(^^)/

>とは言いつつも「ポイント」だって気になる訳です。←結局一貫性無し(笑)

「バルーンゆか」最強説を語れるのはここですか?
あ、お呼びでない( ̄∀ ̄)
最近は、
シングルではタイアップばかりなので、タイアップを気にしないPerfumeのためだけの曲もほしいですよね。
バキバキ系でしょうか、メロウなのでしょうか、情報が無いだけに楽しみですね。

キモストお疲れ様でした。
猫2匹の図にはまりました
何気に奥様猫の体がでかいのがツボでした。困りますね、職場なので大声で笑えないじゃないですか。
これは!リアルネコサンの図?!
ネコサンのブログではベストショットがないときは影武者ネコサンが出てくることが多いのですが・・・これは!
ハニャーンの図とオクサマに迫られるの図は同じネコサンじゃまいか!
右手のテンがよく見えないけど,右下腹の茶色ゾーンといい,見れば見るほど同じネコサン!
ああ~,これが影武者じゃなくホントのネコサンだったんですね!
オクサマの方が高身長だったとは!
きっとゆかちゃんといい勝負のスレンダー美女?オアイシタイ・・・
さてさて出ましたね
初めに第1回キモストおつかれさまです。
キモストっていうとやけにモイキーな集まりみたいですが(笑)
こちらも遅くまで見てしまいました。
あの『おねえさん』に全て持っていかれてしまいましたね。
やっぱりJPNツアーの魅力は語りきれませんよね。
その中でも振り返りありがとうございました。

このタイミングで新曲ですね。
ツアーも終わって一ヶ月くらいですが、
タイミングが早い気もします。

夏フェスのさなか、CDの宣伝もなかなか大変そうです。
休めるうちに休んでほしいところですが。

音が似てますよね。
一瞬錯覚して同じタイトルにも見えました。
ところで猫さんはゆかちゃんに捧げてしまうんですね。
やっぱりゆかちゃんを味方につければ、
もうなんでもできるかもしれません。
きっと、そうでしょう。

やっぱり大人の方々はそうもいかないとは思いますが、
かなり猫さんも飛び回っておられるようなので、
時々お体をいたわってあげてください。
ちょっと気がかりでありました。



さて
お久しぶりです

生放送 成功おめでとうございます!
残念ながら めんどくさーーーーいことを押しつけられて聞けなかったので すいません 汗
金曜日 あけたつもりなのに 涙

猫さん夫婦って 揃って似た色の猫なんですねw

新曲 ノンタイアップで海外に バーンと120% 楽曲のよさをアピールをするのもいいですね
どういう メロディーなんでしょうか。。



にしても このゆかちゃん…
いかん 勉強 勉強
ベネディクトゥスは モンテ=カシノを(*´∪`*)ハニャ~ン

この単語 毎回(*´∪`*)ハニャ~ンしてしまいますww


>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます^^

>タイアップを気にしないPerfumeのためだけの曲もほしいですよね。

フェイキがそれですよね!
もっと欲しいです!!
浴びせて~(笑)

>キモストお疲れ様でした。

出演準備は整っていますか?( ̄∀ ̄)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>何気に奥様猫の体がでかいのがツボでした。

これは、力関係を表しているんですよ( ̄∀ ̄;)

>困りますね、職場なので大声で笑えないじゃないですか。

もう居直って笑っちゃってください。
最後に「なんちゃって」を付ければ大抵のことは丸く収まりますよ(笑)
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>影武者ネコサンが出てくることが多いのですが・・・

いえいえ、僕はサイボーグですから柄も大きさも可変なんですよ( ̄ー+ ̄) 
街でトラ猫を見かけたら闇雲に石を投げないでくださいね(^^;)

>きっとゆかちゃんといい勝負のスレンダー美女?オアイシタイ・・・

もしそうだったら、こんなにゆかちゃんに深入りしていないでしょう( ̄∀ ̄;)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>こちらも遅くまで見てしまいました。

ありがとうございます(笑)
いつかのキモ会を思い出しますね~
4人はあの時のメンバーですから、J-POPさんはよりリアルに感じられたのではないでしょうか(^^)

>あの『おねえさん』に全て持っていかれてしまいましたね。

かわいい子でした~( ̄ー ̄*)
きっと店の若手だから、皆が気持ち悪がっている「あの部屋」を担当させられたんでしょうね(笑)

>やっぱりJPNツアーの魅力は語りきれませんよね。

1公演1時間くらいは必要でした(笑)
後は老化とともに薄れていく記憶との戦いです。。

>タイミングが早い気もします。

ええ!
ブランクが4か月ですから、最近のパフュのペースだと思いますよ!
氷結効果でタイアップ曲もたまってますし~♪

>やっぱりゆかちゃんを味方につければ、もうなんでもできるかもしれません。
>きっと、そうでしょう。

ええ、なんでもできますとも!
何度逝っても、何度でも復活してみます( ̄∀ ̄)v←今と一緒じゃん

>時々お体をいたわってあげてください。

お気遣いありがとうございます!
適度に忙しい方が心身にはいいようです。
バランスを取っていきますね(^^)/
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>残念ながら めんどくさーーーーいことを押しつけられて聞けなかった・・・

そうなんですか!
残念です~(>_<)
今度は聞きながらツイートくださいね。
それで疑似オフ会に「参加」できますので(^^)/

>猫さん夫婦って 揃って似た色の猫なんですねw

そこ、あまりツッコミ入れないでください(笑)
あ、ボケかな?ww

>ノンタイアップで海外に バーンと120% 楽曲のよさをアピールをするのもいいですね

カッコいいやつを!
まずフェスでガン上がりするやつをキモんぬ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>ベネディクトゥスは モンテ=カシノを(*´∪`*)ハニャ~ン

修道女のゆかちゃんに(*´∪`*)ハニャ~ンww←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】