HOME>Perfume

動画で推し事♪

JPNツアー宮城公演で初参戦を果たした僕の部下M君は、最近Perfumeの動画漁りを始めたようです。
ご多分に漏れず、彼も皆が通る道を歩み始めたようです(笑)

そんな彼から、オススメの動画があったら教えてほしいと言われました。
あったらって・・・そんなもん、ありまくりですよ~ヽ(*´∪`)ノ゛
ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ンの動画を山ほどリンクして送ってやりゅ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

っと・・・いや、ここは冷静に行かねば( ̄∀ ̄;)

今回はセオリー通り、次の動画を紹介しました。

・道夏大陸
・武道館LIVE DVD CM(道夏さん作のもの)
・リキッドルームのポリ
・シクシクのPV

すべて簡単な(←ホントか?)解説付き(笑)
ライヴ映像やPVは、つべにたくさんあるのでそれを観てほしいと伝えました。
ライヴDVDを買うのは時間の問題かと思います(^^)

それらを一通り観たら、次はBEEカメや過去の番組などを紹介しようと思います。
ウズウズしますね~(笑)

さて、そんなワケで、久々に過去の番組をいくつか見直して楽しんじゃいました!
その中で、今回は僕の好きな番組を2つ貼っておきます。
最近ファンになられた方は、ご存じない方もいらっしゃるかも知れないので・・・
どちらも神番組ですね~o(≧▽≦)o!!!!
特にLOVE@PARTYは、やっぱ面白すぎ!(笑)
ゆかちゃんが(*´∪`*)ハニャ~ンすぎ!○凹
3人とも、今よりも柔らか~い感じで癒されます(*^_^*)

ああ・・・
また「冠番組やってほしいダンス」を踊りたくなってキター(o≧д≦)o





LOVE@PARTY(1/3)



LOVE @ PARTY(2/3)



LOVE @ PARTY(3/3)



チェルシーホテルへようこそ










関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/688-afef02a3

コメント

このおすすめは
さすがのチョイスです。
それもelectrocatさんの解説付きって…。
Mさん、もう逃れる事は出来ません(笑)
ガシャコ~ン
いきなり、ダンクシュートを決めて落としに掛かってますね( ̄∇ ̄)

こうゆうの、また、やりませんかね~ 事務所的な問題でしょうか? 三人はやる気あると思うのですが(^_^)/~
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>さすがのチョイスです。

いえいえ、フツーのチョイスですよ(汗)
解説は、語り過ぎず、興味が湧くようなものにしました。
彼から返信が来て、「コメント読んだだけでウキウキします」と書いてありましたので成功でしょうか( ̄ー+ ̄)

>Mさん、もう逃れる事は出来ません(笑)

すでにPerfume蟻地獄にハマっていますねww
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>いきなり、ダンクシュートを決めて落としに掛かってますね( ̄∇ ̄)

あれで落ちない男子がいたら逆にキモチワリュイですよね(笑)
きっと女子だって落ちますよww

>こうゆうの、また、やりませんかね~ 事務所的な問題でしょうか? 三人はやる気あると思うのですが(^_^)/~

個人的には「物理的な問題」だと思っています。
時間が作れないんじゃないでしょうか(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】