HOME>Perfume

かしゆかしくてスッキリ!!

昨日の『スッキリ!!』を観ましたか~?
VMAJの多くの出演者が「テリーの部屋」に招かれましたが、Perfumeの時は「お待たせしました!」という扱い!
嬉しいですね~(*^_^*)
出演時間は短いものの楽しい内容でした。

特にゆかちゃんにはヤラレました!(//∀//)←いつもじゃろ
だって・・・
ゆかちゃんの魅力がテンコ盛りだったんですもの~ヽ(*´∪`)ノ゛


もう・・・冒頭からコレですよ! 


sky1.jpg
大きな髪飾りをして、力まずに立つこの姿が・・・ 


sky2.jpg
子供のようでもあり、お人形さんのようでもありいきなり(*´∪`*)ハニャ~ン
 ※注:ロリコンではありません 


sky3.jpg
テンション高めな無邪気な笑顔に癒されます(*^_^*) 


sky4.jpg
「わ~!」って両手を前で振るのはデフォですね・・・ 


sky5.jpg
そしてゆかちゃんは手がデカイ(笑) 


sky7.jpg
ニコッ 


sky8.jpg
クスッ 


sky9.jpg
軽くイヒッ 


sky10.jpg
その後、あ~ちゃんの3分入浴がツボにハマリ・・・ 


sky11.jpg
笑いが止まらないゆかちゃんが、まーかわいいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o 


sky12.jpg
両手を顔に持っていく姿がまたまた幼い感じでセカンド(*´∪`*)ハニャ~ン
 ※注:ロリコンではありません


sky13.jpg
思わずあ~ちゃんの肩をポン! 


sky14.jpg
チンピラ(テリー&のっち)に絡まれるゆかちゃんをあ~ちゃんがかばってようにも見えるww


 sky17.jpg
ゆかちゃんはこのように腕を曲げると二の腕の綺麗なラインが引き立つと思う( ̄ー ̄*)v


sky19.jpg
いや~ん♪ 


sky20.jpg
この、前で手先を合わせるポーズもかしゆかしい~ ヽ(*´∪`)ノ゛


ゆかちゃんが話すアップ画像では 





skyy1.jpg
この口が 


skyy2.jpg
この舌が出そうなかわいらしい口の開き方が・・・


skyy3.jpg
かしゆかしい!



(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン



そして極めつけは・・・ 





sky6.jpg
ぷ、ぷくゆかジャマイカ( ̄□ ̄;)!!


この短時間にどんだけかしゆかしさを炸裂させるんデシュカ!
こんなかわいらしい表情や仕草が、まったく媚びていなくて自然なところが、恐ろしすぎます。



でもこれ、衣装からするとレッドカーペット前後のタイミングですね。
大役を仰せつかって緊張していたはずだし、バタバタしている最中だったはずなのに・・・
3人のこのリラックス感はなんなんでしょう!
貫禄ですね~。


あの素晴らしいツアーをやり遂げて、また一段と大きくなったのを感じます。
ドーム公演の後に、MAMAで堂々としたステージを務めた時を思い出しました。

そして、ツアーの後にちゃんと休養もできて、心身ともに充実しているのを感じて、安心した(安心したい)『スッキリ!!』でした~(^^)/
 

って、僕はいまだにツアー中の無理が祟っているんですけどね~( ̄∀ ̄;)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/689-671ea3a3

コメント

かしゆかの魅力
スッキリの映像を見て、かしゆかの最大の武器は口元だという研究結果になりました。
ここでの画像で確信に変わりました
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

そ、その話kwsk( ̄□ ̄;)!!
僕はその話題だけでセラミックおじさんと2時間は話す自信があります(笑)
あの短時間で
ここまでのレビュー…
洞察力と偏愛っぷりに恐れすら感じました(笑)
すげ~
勉強になります!
>smileさん
コメントありがとうございます^^

早速の(恐いもの見たさの)ご来店ありがとうございま~す!(^^)/

>洞察力と偏愛っぷりに恐れすら感じました(笑)

そうですか。
僕に畏怖の念を抱いてしまいましたか ( ̄ー+ ̄)
(*´∪`*)ハニャ~ンと言えば全ての道は開けます。さあご一緒に!( ̄∀ ̄)
あ、ちなみに今回の記事は「偏愛」だらけですが「洞察力」は使ってません(笑)

>勉強になります!

なんの勉強ですか(爆)
吹いちゃったジャマイカ( ̄∀ ̄;)

※smileさんのハンネを見て「smile」は「スマイル」とも「スミレ」とも読めることに気づきました(*^_^*)え?今さらですか?(^^;)
"smile"は"スマイル"です~
学生時代に好きだったイエモンのアルバム名から取ったものです♪
昔から使ってるので惰性で続けてます。
plastic smile好きなので
改名も考えましたが少し長いので…
ツイッターなどでは⊿smileと名乗っております~
アルバムの中で⊿が一番好きなので
あ~ちゃんに酷評(?)されてショックでした(笑)
脱線してしまいましたが
以後お見知りおきを
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>"smile"は"スマイル"です~

スマイルっていい言葉ですよね。
僕も好きですよ(^^)/
長年使っているハンネなんですか・・・
これまでに、数えきれないほど「smile」と書き、「smile」と呼ばれてきたんですね。
きっと、そういうことがsmileさんの潜在意識にいい影響を与えてきたんですね。

>plastic smile好きなので・・・

僕も好きですし、周囲に好きな人も多いですよね。
だって、曲も振りもヤヴァイでしょ!
でも、プラスマやリニアは封印でしょうね~(>_<)

>アルバムの中で⊿が一番好きなので・・・

どのアルバムも、その時の彼女たちが反映されていて好きです。
僕には、⊿から「背伸びしたPerfume」が見えます(笑)
やっと見ました
なんちゅうキャプチャ密度の濃さですか(笑)
かしゆかさんに捨てる所作は無しって事でしょうか。

個人的には「2分で出る」って言ったテリーさんの話に
果敢にも対抗して話を広げにいったあ~ちゃんの姿が
過去、動画で見た姿にダブりました。

オッサンですが自分も風呂はかなり長いです。←ど~でも良いわ(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>かしゆかさんに捨てる所作は無しって事でしょうか。

すすす、捨てる!?
なななな何を言ってるんですか( ̄□ ̄;)!!
mtstさんがもしもゆかちゃんを捨てるようなことがあったら、僕に送ってください( ̄∀ ̄)

>果敢にも対抗して話を広げにいったあ~ちゃんの姿が過去、動画で見た姿にダブりました。

めっちゃあ~ちゃんらしいですよね~(笑)
しかも、そのあ~ちゃんをのちかしがきっちりフォローするところがパフュらしいですね(*^_^*)
で、ダブったのはどの動画でしょうか?(笑)

>オッサンですが自分も風呂はかなり長いです。←ど~でも良いわ(笑)

僕は2分でシャーって(笑)
お互いどうでもいいですね( ̄∀ ̄;)
毎度適当ですみません。
>で、ダブったのはどの動画でしょうか?(笑)
どの動画というより、一気にテレビに出た頃の動画だったと思いますが
よく似た内容の取材でも相手の言葉を拾って話を広げようとしてる姿がイメージとして残ってて
その姿にダブったんだと思います。
感覚的なアレですみません。
B型なんで許して下さい←理由にならん(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>よく似た内容の取材でも相手の言葉を拾って話を広げようとしてる姿がイメージとして残っててその姿にダブったんだと思います。

あ~よくわかります!
あ~ちゃんが相手の話を拾って広げて、のちかしが悪乗りするパターン(笑)
そこで黒ゆか様が降臨してグサリとやったり、のっちが残念だったり・・・
息があってますよね~
今回も「その1分が大事なんですよ~」って騒ぐところのあ~ちゃんとゆかちゃんの息がぴったりで笑いました(^^)

>B型なんで許して下さい←理由にならん(笑)

僕は大雑把なO型なんで全然大丈夫で~す(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】