HOME>Perfume

M君日記(笑)

もう、定期報告することにしました(笑)
JPNツアー宮城で初参戦を果たした部下のM君から、週末に返信が来ました~ヽ(*´∪`)ノ゛

====================
エレクトロキャットさん
↑ 本当にこう書いてきおった(笑)僕、上司なんですけど(^^;)

こんにちは。

まずは教えてもらった動画、何度も見ました。
 

変わりました。

 
Perfumeの曲の聞き方、彼女達のダンス、ライブのパフォーマンスの見方が。
一曲、一曲、彼女たちが歌う度にとても意味が込められているんだなあと感じながら聞くようになりました。
 

8年もの長い下積み、苦労。
恵比寿ワンマンライブであ~ちゃんが幕が開いた瞬間から泣きっぱなしというのもすごく分かります。
 

そしてファンの方々がまた更にすごい。
ドキュメンタリー動画やCMを作ってしまうとは。
後半のセリフはジーンときますね。
 
というわけでその他のPV、動画も漁って見るようになり木曜日の夜から毎晩ライブハウス化しております。そのうち苦情が来るでしょう(笑)

また新しい情報が入りましたら教えて下さい。 
有難うございました。
 

Mより
====================

さあさあさあ、また次のステップに入ってきましたよ~♪
楽曲やダンスの素晴らしさに、彼女たちの軌跡や人間性の魅力が加わって、M君はPerfume蟻地獄に落ちてしまいました( ̄∀ ̄)v
カモ~ン!ジョイナ~スo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

M君に関して、僕にとってのゴールは・・・


M君をかっしかしにする事どえ~む( ̄ー ̄*)v


じゃなかった・・・


M君をP.T.A.会員にすることです!(`▽´)ノ


これでも喰らえ~~( ̄ー+ ̄)←だから


bay0.jpg
うっひょ~~o(≧▽≦)o!!!


bay1.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン


bay2.jpg
(//▽//)


bay3.jpg
(◎-◎;)


bay4.jpg
(__;)



ヤヴェ~・・・僕がヤラレた~○凹



このCM、ホント好きなんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: イチイチ、もうイチイチ(笑)




また残念な記事でごめんなさ~い(T_T)






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/692-bbd35e27

コメント

えむくんは
ぴったんこになるような希ガス( ̄▽ ̄)
えむくんが立派なぴったんこになれるよう、お祈りしておきます。
これ以上、エレクトロキャットさん(真似)のような樫野記念病院に入院しっぱなしの重病患者が増えては困りますから(笑)
S氏の日誌では?
部下を職場の権限で(^-^)
これはパワーハラスメントですね(^-^)
Perfumeは…もちろん…
樫野有香は究極兵器として国連で制限されていますからね
M君は幸せな人生の一歩手前です
最期のヒトオシを…
キモストリームを聴かせてあげてください
Mさんへ
ネット上の動画にまで手を伸ばした貴男,とうとうここにたどり着きましたね!
ようこそお待ちしてました!
なんてすばらしい上司に恵まれた人でしょう貴男は!
動画アサリはおそらく約10か月先行していますが,リアル界ではヘタレの私はライヴも行けず動画もヒッソリとイヤホンして見てます。P.T.Aモノもネットに断片があるのを見たことがあるだけで,すばらしい上司のおかげでおそらく今後見放題のMさんにグギギです。
「彼女にするのに3人ともいいですね!(笑)」ですと?!
若いってスバラシイ・・・じゃなくて!エエ加減にせい!
「エレクトロキャット」(カタカナスゲー違和感)さんと同じくらいのオヤジの私ですが,いつかどこかで行き会ったらヨロシク。

p.s.動画DL厳しくなる法律できちゃいましたんで,アサリは早め早めで。
あ,
ネコサンってPTA会員じゃなかったんでしたっけ?
違うか,優良会員だった!
取り急ぎ
時間の問題ですね(笑)1001
Mさんへ(2)、
恐らく、もう引き返せない段階で、「Perfumeドはまり」一直線と診ました。Welcome to Perfume World。

ところで、海外はお好きですか。上司に、「夢の中でK嬢と交際中です」と言うと、外れくじなしで南極に行けるという噂があるみたいです。
ナイス上司!
M君は幸せ者だね~
私の周りのにもこんなおせっかい(?)さんがいたら
「Perfumeの音楽は好きだけど…アイドルだろ?」って斜に構えて
⊿ツアーを逃すなんてこと無かったでしょう(><)
一生の不覚です(T_T)
あえて
エレクトロキャットさんと書いてこられる所が
「仕事とは別にしたい」という気持ちが感じられます。
これはもう抜けられませんね(笑)
Mさんはこちらもご覧になっているのでしょうか?
イヅレいらっしゃるはず?
Google検索「エレクトロキャット perfume」 1位でこの記事。
1位から3位がネコサンブログ,4位5位がのっちいのっちさんブログ。
Google検索「エレクトロキャット かしゆか」 1位でこのブログ。
なぜか「エレクトロキャット」だけでは出ないのですけど。electrocatならばっちりですが。
・・・さあ,Mさんいらっしゃい!
あぁ、いつか見た道
1年半前の私を見ているようです。後戻りの出来ない、甘美と享楽とハニャ~ンの世界・・・。
後はHAPPYと、気になる子ちゃん、たばっち等のインタビューを全部見てフィニィッシュですね。
 猫さんのご指導よろしくかっしかしへの道まっしぐら・・・。
ご無沙汰してました。いろいろありましたがUストの前半は見てました。でもツイッターのやり方わかりません。WOWOWもみれません。VMJはつべだけです。止めに初回版予約失敗。こんなにすぐなくなるとは、恐るべし。またお世話になります。
第一歩
はじめまして。
部下のMです。

Pafumu world への階段を一歩登らせてもらいまーす。

皆さんのコメントをみますと私はいい上司、環境に恵まれているようです。
でも南極には行きたくないので、また色々アドバイスをお願いします。
わっ…!!( ̄○ ̄;)
Mさんはこのブログのことをご存知なんでしょうか…?

まぁ、エレクトロキャットさんというくらいだからご存知なんですね!!

このブログ見たらElectrocatさんへの尊敬の仕方が変わるかもしれませんね♪(笑)






…ってコメントしようとしたら、もういらっしゃってるじゃないですか!!!(^_^;)
はじめましてMさん♪
僕は、高校生ですが、一ついっておきます。

あ~ちゃんさんこと、西脇綾香さんは僕が結婚するので諦めてください。


それだけです。


あっ…、それと、本当に上司に恵まれてますよ!!

羨ましいです!!( ̄∀ ̄)

連続コメントすいません…(・_・;)

Mさん…Perfumeさんのつづり違うじゃないですか!!

そんなことしてると南極に飛ばされてしまいますよ!!(°□°;)
あぁ!
ALFYさん、よく見つけました!
Mさん、南極フラッグたった!!

これは過去のラジオ音源を聴かないとダメですね。
ピー、イー、アール、エフ、ユー、エム、イー
呪文のように覚えられます(笑)

でも、たしか国分町で忘れ物の帽子をピックアップしてくれたのはMさんでしたよね?
かろうじて加点ゼロでエレクトロワールド行きは免れましょうか?

あ!ALFYさん、ご褒美にこの言葉を。
『あ〜ちゃんちゃんは俺の嫁〜!』(笑)

>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>ぴったんこになるような希ガス( ̄▽ ̄)

ええ、僕もよく考えたらその方がいいような希ガス(笑)
部下を左遷させないためにも・・・

>えむくんが立派なぴったんこになれるよう、お祈りしておきます。

その前にrunちゃんもただのぴったんこから立派なぴったんこになってください。
今じゃただのももオタになってしまっていますよ!

>これ以上、エレクトロキャットさん(真似)のような樫野記念病院に入院しっぱなしの重病患者が増えては困りますから(笑)

患者は喜んでいるんですが(笑)
あ、院長もきっと喜んでいます( ̄ー ̄*)v カイゴロシデスガ

>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>これはパワーハラスメントですね(^-^)

誰かにそういわれると思っていました(汗)
でもね、最初はパワハラを使ってでも気づかせたいものもあるんです!
って、パワハラじゃないですから(笑)

>樫野有香は究極兵器として国連で制限されていますからね

制限されるとパワーが増強されるようですので、考えるのも恐ろしいです・・・
でも発射されたら、ターゲット地点に急ぎます( ̄∀ ̄) よね?普通(笑)

>M君は幸せな人生の一歩手前です
>キモストリームを聴かせてあげてください

あれはその後の業務に支障がありますので慎重に導入します。。

ところでS氏って・・・セラミックおじさん!?
三度…すいません…(・_・;)
わぁ!!

スーさん、お褒めいただきありがとうございます!!o(^-^)o

…ただ、褒美にいただいたお言葉はどういう意味でしょうか?

この言葉を僕が使ってもいいということなんでしょうか…?

だとしたら、ありがとうございます♪( ̄∀ ̄)

別の意味だとしたら…(=゜-゜)


…。


>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>「彼女にするのに3人ともいいですね!(笑)」ですと?!
>エエ加減にせい!

彼のためにもっと言ってやってください(笑)
彼が南極送りになる前に・・・
ちなみにM君ももう40歳ですから若くはないですよ( ̄∀ ̄)←個人情報晒すヤツ
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>ネコサンってPTA会員じゃなかったんでしたっけ?
>違うか,優良会員だった!

イジワリュ!!(><)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>時間の問題ですね(笑)1001

いえ、もうキテます(笑)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>「Perfumeドはまり」一直線と診ました。
>Welcome to Perfume World。

たしか2年くらい前から興味はあったようです。
キッカケはやっぱライヴでしょうね~
アレを体験しちゃうともう・・・

>上司に、「夢の中でK嬢と交際中です」と言うと、外れくじなしで南極に行ける

M君
先日、本社のKHが僕の夢の中でゆかちゃんと交際したので南極送り確定です。
M君も気を付けてください←気をつけようがないじゃろ!
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>M君は幸せ者だね~

いやいや、僕は何もしてないんですよ(^^)
ツアーも、M君の方から「チケなんとかなりませんか?」って言ってきたんです。
だからこれは根が深いワケです(笑)

>⊿ツアーを逃すなんてこと無かったでしょう(><)
>一生の不覚です(T_T)

いえ、きっと必要な時間だったんだと思いますよ(^^)/
過去の全てのことが、「今」を作る要素として必要なんですから・・・
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>「仕事とは別にしたい」という気持ちが感じられます。

そうそう!会社のメールで「エレクトロキャットさん」と書いてこられたのは吹き出しましたけど、僕は嬉しかったですね~( ̄ー ̄*)
仕事を離れればただのPerfumeファン同士。
いずれM君もオフ会デビューに誘おうと思っています(^^)

>Mさんはこちらもご覧になっているのでしょうか?

ええ、だから僕のハンネも知ってるんです。
社内で5~6人は、ここに来ていますよ(^^;)
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>Google検索「エレクトロキャット perfume」 1位でこの記事。

このブログはタイトルに「Perfume」が入っていないので、「Perfume」で検索してもなかなかヒットしません。
まあ、それは意図したところでもあるんですが(笑)
でも、先日ググった時「ぱーふぇくとすた」まで入力すると候補にこのブログが入っているじゃあ~りませんか!
以前は「ぱーふぇくとすたーに」まで入力すると候補に挙がったのですが、これは認知度アップの表れ?
それは困ります・・・
だって、やんちゃしにくくなるじゃないですか( ̄∀ ̄;)

>Mさんいらっしゃい!

来てくれましたね(^^)/

>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>1年半前の私を見ているようです。後戻りの出来ない、甘美と享楽とハニャ~ンの世界・・・。

(*´∪`*)ハニャ~ンを入れていただいて恐縮です(笑)
Perfumeはきっと人間の本能に訴えるモノをたくさん持っているんですよね~(*^_^*)

>後はHAPPYと、気になる子ちゃん、たばっち等のインタビューを全部見てフィニィッシュですね。

おお!その何気ない推し事、さすがです(^^)/
でも、それはフィニッシュでもあり、スタートでもあるのであった~(笑)

>でもツイッターのやり方わかりません。

ツイッターのアカウントを取れば参加できますよ!
ぜひぜひ(*^_^*)

>初回版予約失敗

初回盤、また復活してますよ!
さすがユニバたん。
再チャレンジしてみてください(`▽´)ノ
>部下Mさん(笑)
コメントありがとうございます^^
こちらでははじめまして(笑)

>Pafumu

ちょww
そりゃ僕だってたまにはスペルを打ち間違えることはありますが、ここまで盛大に間違えることはありませんよ(笑)
たった7文字の単語に3か所の間違い(爆)
でも、みんな優しいから安心してPafumu worldの階段を登ってきてください(^^)/

>私はいい上司、環境に恵まれているようです。

そこ、もっと大きな声で言ってくださ~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>でも南極には行きたくないので、また色々アドバイスをお願いします。

僕の夢に出てきてゆかちゃんとイチャイチャしたら南極送りですΨ(`∀´#)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>このブログ見たらElectrocatさんへの尊敬の仕方が変わるかもしれませんね♪(笑)

それはないじゃろ(汗)
むしろ逆かも( ̄∀ ̄;)

>あ~ちゃんさんこと、西脇綾香さんは僕が結婚するので諦めてください。

それを実現するには、倒す敵が山ほどいますので頑張ってください。
それだけです( ̄∀ ̄)

>あっ…、それと、本当に上司に恵まれてますよ!!
>羨ましいです!!( ̄∀ ̄)


では、ぜひ我が社に入社して、我が部署の配属を希望してください。
もれなくキモイ上司が付いてきますので(笑)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>Mさん…Perfumeさんのつづり違うじゃないですか!!

あまりにも盛大なミスなので僕からも言っておきました。
南極のペンギンに推し事してもらいましょうか(笑)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>ALFYさん、よく見つけました!

いえ、これはすぐに判るじゃろ(爆)

>ピー、イー、アール、エフ、ユー、エム、イー
>呪文のように覚えられます(笑)

なるほど、そこからですね(^^;)
スペルだけでも覚えて帰ってくださ~い!

>たしか国分町で忘れ物の帽子をピックアップしてくれたのはMさんでしたよね?

残念ながらそれはM君ではないのでした~(o≧∀≦)o
なので電脳ペンギンになってもらって南極市場開発部へえの異動を検討中です( ̄∀ ̄)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^

>ただ、褒美にいただいたお言葉はどういう意味でしょうか?

宣戦布告なのだと思うのですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】