HOME>Perfume

やさしい顔の妻でいて

需要のあるなしを無視して前記事で触れた「事件」の全貌を暴露します(汗)

土曜日の午後・・・
JPN広島公演の録画を観終わると、本当のライヴ後みたいなやり切った感でしばらく頭が真っ白になっていました(o≧д≦)o
それも束の間、朦朧としながらDVDプレイヤーの方へ這っていくと、本能的に再生ボタンをポチットな…(*^_^*)

ドゥーーーン!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ぬおーーーーーーーーー!

レザビ、VOICE、エレワ、ワンコ・・・
シンクロ率10%レベリュの振りコピを交えながらJUMP!JUMP!
MC1の時にはすでに肩で息をしてました(>_<)
大声は出せませんが、oioiをはじめ「おおお!」とか「イエーイ!」とか「(*´∪`*)ハニャ~ン」とか、つい口から漏れてしまいます(笑)

ライヴは佳境に入り・・・

P「チョコレイト!」
猫「ディスコォ!」
P「チョコレイト!」
猫「ディスコォ!」

んも~・・・ったまら~~ん!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そしてマイカラが・・・

ポン!

あああ(T_T)
いちに3回、いちに3回、いち、つかむ、321、1本で~!
もう両手でできるもんね~ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
そして外内外外内外内内ヽ(´▽`)/JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!

あ~楽し~ヽ(*´∪`)ノ゛

なんか意識が遠のいていく~(*_*) 
なんか涙が出る~(T_T)
なんか、なんかもうどうなってもいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



妻「なにやってるの?」
猫「おわ~っ!(゜ω゜ノ)ノ」

いつからそこに(◎-◎;)
汗と涙でぐちゃぐちゃな顔で、チョー真面目な表情で答えました。

猫「なにって・・・ビデオ観てんじゃん( ̄∀ ̄;)」
妻「”観てる”にしてはすごい汗だね( ̄ー+ ̄)」
猫「ああ、閉め切ってたからね(見てたくせにぃ(-_-#))」

すると何かに気づいた妻がリヴィングの一番奥までズンズン歩いて行って、カーテンをシャッと開けました。


妻「窓、開いてるよ」
猫「ギョエ━━━━━━(゚ロ゚ノ)ノ━━━━━━!!! 」


なんと僕は2時間半にわたり、oioiやらキモチワリュイ声を近所に聞かせ続けていたのでした(__;)

妻「さっき○○さん(隣の人)に「今日はご主人いらっしゃるんですね」って言われてさ」
猫「・・・」
妻「話してる間、ウチの中からはPerfumeと一緒に妙な声が聞えてきてて・・・」
猫「い、いいじゃんそれ、うん、すんごくいいと思う!」
妻「恥ずかしかったんだから!」
猫「(((((( ;゚Д゚)))))ヒイイイ」

僕と画面の間に立ち塞がる妻のやさしくて怖い顔。
その後ろの画面では3人の本当にやさしい顔。

妻「あー!私の隙間から髪の長い子観てる!」
猫「べ、別にゆかちゃんだけじゃないよ!」
妻「あー!ゆかちゃんって言った!」
猫「ファンはみんなそう呼ぶんだよ!(みんなじゃないけど)」
妻「ふ~ん( ̄ー ̄) それ、そろそろ着替えてよね」
猫「う・・・(←よりによってウサT)」

これが「事件」の全貌でございます(>_<)
今回は多少の負い目があるので劣勢です。

僕が度を超すと「ふ~ん( ̄ー ̄)」って笑顔で諭す妻ですが、この日の「ふ~ん( ̄ー ̄)」は何かが違いました。
諭すというより、呆れ果てた的な( ̄∀ ̄;)

え~!そんなにかなぁ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと臨場感だして、ちょっと盛り上がって、盛大に窓が開いてただけじゃないでつか(`へ´) プンプン

僕が譲らないのは、僕が人間らしくあるために(猫だけど)Perfumeが必要だから。
人間らしさは、家族円満にも必要だと思うのに。

って、そんなことは妻は解っているんです。
それでも抵抗があるのは・・・



僕がキモイからなのれーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつまでもやさしい顔の妻でいてほしいから、今日も僕は戦いま~す(笑)





※後で気が付きましたが、妻が帰宅する30分前に「今から帰る」っていうメールが来てました。。
   ク~~(o≧д≦)o

(追記)
その日は外食でした。
妻「(財布を覗きながら)あ!お金入れてくるの忘れちゃった~」
猫「じゃあ出しとくよ」
妻「ありがとう!」

その後、お金は返ってくる気配がありません( -_-)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/696-28699246

コメント

いつまでも、
仲良くやってください・・・(o^―^o)ニコ
「・・・やさしくて怖い顔。」って。
ただの怖さ以上のものを感じてしまいますけど。
(^▽^;)
猫さん・・・
わかります。
大好きなPerfumeの動画、しかもつい最近まで(多数)参加されたツアーの映像ですから
興奮して廻りが見えなくなるのも・・・
窓を閉めるのも忘れるくらい慌ててDVDをセットしたり着替えたりするのも・・・

前回の記事の流れからして、奥様の登場は予想していたのですが、

読んでいて・・・その、、、く、、、ぷ、、、もぅ・・・(≧m≦)ぷっ!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ってなってしまいました!!

・・・ゴメンナサイ

でも、何か隠してそうなミステリアスな感じでもいいですが
猫さんのそう言うオープンな所いいじゃないですか。

でも、初めて他人にハダカを見られたときより恥ずかしかったんじゃないでしょうか?!




wwww
( ´艸`)( ´艸`)
笑かしてもらいましたw 
でも奥さん公認ならまだ良いじゃありませんか。
トイレで喫煙する高校生みたいな活動をしてる人も
界隈では多いみたいですしねー(笑)

むしろご近所に筒抜けだった方が心配ですが(((゜д゜;)))
>kokoronoryushiさん
コメントありがとうございます^^

>いつまでも、仲良くやってください・・・(o^―^o)ニコ

いや、こんな風に書いてますけど、現場はキツイんですから(笑)
喉の奥がチリチリするような感覚を久々に味わいました( ̄∀ ̄;)

>「・・・やさしくて怖い顔。」って。
>ただの怖さ以上のものを感じてしまいますけど。

そこが伝わって嬉しいです(笑)
いや~~~!
猫さん、キモイ!いや!失礼!すごい!www
>おとわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>興奮して廻りが見えなくなるのも・・・

ってゆーか、周りを見なくていい状況だったはずだったんですが(笑)
こんな落とし穴があったなんて(>_<)

>読んでいて・・・その、、、く、、、ぷ、、、もぅ・・・(≧m≦)ぷっ!
>ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

あのwww
笑い方がキモすぎなんですが( ̄∀ ̄;)
僕の妻は、しゅなさんにもやさしく微笑むでしょう(笑)

>猫さんのそう言うオープンな所いいじゃないですか。

おお!
そう言ってくれるのはしゅなさんくらいですよ!
開けっぴろげで馴れ馴れしい暑苦しさが僕の良さなんです ( ̄ー+ ̄)←ほら調子にのった

>初めて他人にハダカを見られたときより恥ずかしかったんじゃないでしょうか?!


顔が火を噴くとはあの事ですね( ̄∀ ̄;)
酔っぱらうといつも全裸でパフュ歌いながら暗闇に走り去ってゆくしゅなさんにはワカニャイ!!でしょうね~(*´艸`)
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>笑かしてもらいましたw

笑っていただけると救われます(笑)
 
>でも奥さん公認ならまだ良いじゃありませんか。

以前は無関心だったんですが、ツアーに毎週参戦するのでついにブチ切れられた経緯があります。
「また髪の長い子に会いにいくの?」とか・・・
その通りなんですが( ̄∀ ̄;)
それ以来、公認というか、呆れられている感じです(>_<)

>トイレで喫煙する高校生みたいな活動をしてる人も

まあ、僕も親の目を盗んでえ○ちなビデオを見る高校生みたいなものですが(汗)

>むしろご近所に筒抜けだった方が心配ですが(((゜д゜;)))

そこですよ!
今回、一番こたえたのは(^^;)
カタギには気持ち悪かったと思います(__;)
>のっちぃのっちさん
コメントありがとうございます^^

>猫さん、キモイ!いや!失礼!すごい!www

すごいって(笑)
パフュオタなら誰しも似たようなことはしていると思うんですけどね~
問題は窓ですよ!
窓にはご注意くださ~い( ̄∀ ̄;)
もう勝手にやってください!
真相を引っ張ったところからなんとな~く予想がついてましたが,コレは高度に練られたノロケ記事ジャマイカ!
万一オクサマがこれを見ても(いや,既に見てる可能性大?ヒヒヒ・・・)オクサマのかわいさ満載だし,ネコサンご自身がまくってる以上,某同盟も盛り上がりようがない・・・
・・・で,もう勝手にやってください!←ナゼキレル・・・
音漏れついでにご近所の隠れオジサンファンへの推し事お願いします!←ヤケッパチ

ご無事で何よりです
ご近所の件は多少ひっかかるかもしれませんが、かなり無理をして見れば、いわゆる「ほのぼのとした夫婦の日常」ということで、しかも、ゴチ1回で手打ちとなり、よかったのですね。
あの、猫様、馬鹿な質問ですが、DVDが発売されたら、、、、やはり同じ鑑賞方法になりますか?
家内の呼び名
夏休みになると家内と息子は九州の実家に帰るので、地下のリビングで大音量のPerfumeDVD生活を満喫する予定です。
地下室はご近所に音が漏れる心配もなく、突然帰宅することもないので
腹に響く音圧を楽しんでいます。

ところで、この間、家内の名前ってちゃんずけするとゆかちゃんになるので
「ゆかちゃん」と呼んだらキモチ悪いと言われました。ハイ!
おしい!!!
あと5分
あと5分ご近所様が粘ってくれれば…
じゃなくてもしかして奥様もガッツリ観戦されていたのでしょうか…(怖)

LSG何着てるのかと思ってたらやっぱウサTですか(笑)
窓は空いててもカーテンは閉まってたようで何よりです(#^.^#)
もうご近所公認ですねヽ(*´∀`)ノ
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>コレは高度に練られたノロケ記事ジャマイカ!

ええ( ̄□ ̄;)!!

>オクサマのかわいさ満載だし

ええええ( ̄□ ̄;)!!

>もう勝手にやってください!←ナゼキレル・・・

我が家の攻防において、今回の僕の失態は大きな後退を余儀なくされました。
勝利は遠のいたのですよ!
見捨てんでね~(T_T)

>音漏れついでにご近所の隠れオジサンファンへの推し事お願いします!←ヤケッパチ

近所にいるのだろうか・・・
このことが近所の団欒で話題になれば何か繋がるかも!
団欒で話題に・・・
いや、怖くなってきました(>_<)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>ご近所の件は多少ひっかかるかもしれませんが・・・

多少じゃないですよ~~(T_T)
顔から火を噴きました。。

>ほのぼのとした夫婦の日常

いやいやいや、今回の件云々ではなくだんだん状況が悪くなってきていることが問題です。
キモさを抑えられれば苦労はないのですが( ̄∀ ̄;)

>DVDが発売されたら、、、、やはり同じ鑑賞方法になりますか?

今までも出張先のホテルで似たようなことをしてましたから(笑)
でも、DVDプレイヤー付のカラオケに行くのもいいですね(^^)/
計画しよ~っと!
>ノッチさん
コメントありがとうございます^^

>地下のリビングで大音量のPerfumeDVD生活を満喫する予定です。

なんと素晴らしい環境なんですか( ̄□ ̄;)!!
地下の防音室って、僕の夢ですよ!
今度そこでオフ会やりませんか?(笑)←けっこうガチだったりして

>「ゆかちゃん」と呼んだらキモチ悪いと言われました。ハイ!

なんと素晴らしい状況なんですか(笑)
キモチ悪いと言われたのは、Perfumeのゆかちゃんを意識していることを奥様が知っているからなのでしょうか・・・
キニナルキニナル(´`)
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>あと5分ご近所様が粘ってくれれば…

いや、それではアンコールMCで号泣している時に突入されますからそれもちょっと(>_<)
20分後ならぷくゆか・ぺろゆか・ハートゆか被爆で床に転がっていますからもっとまずいし(笑)

>奥様もガッツリ観戦されていたのでしょうか…(怖)

いつからいたのか・・・
怖くて訊けないです~(T_T)

>LSG何着てるのかと思ってたらやっぱウサTですか(笑)

JPNツアーでウサTを1回も着ていかなかったんですよ。
だからこの日は着たワケなんですが・・・
ウサTを着て叱られてる自分が子供に見えました(>_<)

>窓は空いててもカーテンは閉まってたようで何よりです(#^.^#)

カーテンが開いててもレースのカーテンがありますから外からは見えなかったと思います。
あの姿を見られたら・・・
あれは上級者向きですのでご近所には刺激が強すぎます(汗)

>もうご近所公認ですねヽ(*´∀`)ノ

だ・か・ら!(笑)
マンガみたいな展開で、
ごめんなさい、声出して吹いちゃった(お昼休みで良かったw)
情景が浮かびます、こんな期待通りの展開になってしまうとは~(再度ごめんなさい)
ダメだ、クスクスが止まらニャイ。
お昼行ってきますw
だいじょうぶ ! ^-^
そういうことは、どこのご家庭でもよくあることですからね。^-^
  (あるか~?w)
もう、こうなったらご近所公認にしちゃいましょうよ、ネコせんせ。
つぎはご近所の方々も自宅に招いてLIVEの感じでやりましょう!!

で、後日どうなったかレポくださいな^^ わくわくん (* ̄∇ ̄*)  ww
おお~っ(  ̄▽ ̄)
奥さま(または娘さん)登場の予想を上回る…
御近所さんへの推し事とは…
恐れ入りました( ̄▽ ̄;)
しかも二時間半の長丁場♪

僕もあくまで不慮の事故で
昼休みの誰もいなくなった事務所でエレワ踊ってんのを会社の女子に見られたり、
朝の寝ぼけた頭で、
同僚のいる前で、気がついたらコミュニケーション口ずさんでたり…
そんなの一瞬ですからね♪
二時間半は、頭が下がります!!

御近所さんを味方につければ、
奥さんの理解も深まるかもしれませんし(*´∇`*)ムリカナ

すばらい猫さん劇場楽しかったです♪
いろんな意味でおつかれさまですw

続編楽しみにしています♪
きっとくるー\(^o^)/




伏線を
前回の記事から奥様絡みで何かあったのだ!と思っていましたが、まさかタイトルから伏線を敷いてくるとは。。。
1年前の私でしたら、猫さんの創作話だろうなぁと思っていたでしょうが、幸か不幸か今ではこれが全くの真実である、いやそれ以外にも隠してあるもっと恥ずかしいことがあるに違いないということまで、確信出来ちゃうほどになってしまいました。
そして、最後は僕がキモいかられーすという、全くもって周知の事実をカミングアウトする辺り、流石だと思いました(何故?)

やはり、奥様にはこのブログを一度しっかりと読んで頂かないと( ̄▽ ̄)
久々にコメいれます
やっぱり、オチがあると思ってました
でも予想を超えたオチでした
きっと我を忘れて夢中になり、叫んでいて、
それを奥様が後ろでじーっと見ていたってのは
想像できたんですがね

まさか、窓を開けてて、ご近所にも披露していたとは・・・

流石です!
キモさのプロフェッショナルですね!
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^

>ごめんなさい、声出して吹いちゃった(お昼休みで良かったw)

こちらこそごめんなさい(笑)
でも、笑ってもらえると救われます(^^;)

>情景が浮かびます、こんな期待通りの展開になってしまうとは・・・

なにを期待してるんですか( ̄□ ̄;)!!
妻とのやり取りはともかく、ご近所へのカミングアウトはちょっとこたえました~( ̄∀ ̄;)
とりあえず隣の人にはしばらく会いたくないですね(笑)
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>そういうことは、どこのご家庭でもよくあることですからね。^-^

恥ずかしいところを妻に見られることはあると思いますが、窓全開は・・・
あ~思い出すたびに顔が熱くなります(>_<)

>もう、こうなったらご近所公認にしちゃいましょうよ

公認にはなるかもしれません(大汗)
でも、推し事はキケンだと思います(笑)

>で、後日どうなったかレポくださいな^^

イジワリュ!!
>さ~くんさん
コメントありがとうございます^^

>恐れ入りました( ̄▽ ̄;)

自分でも恐れ入ってますとも(>_<)
サザエさん並みに抜けてるんですよ・・・僕( ̄∀ ̄;)

>僕もあくまで不慮の事故で・・・

しっかりやってるじゃないですか(爆)
「ぷるぷるつんつん」は想像しただけで赤面しました(^^;)

>そんなの一瞬ですからね♪

いえ、一瞬の方がインパクト大ですよ~Ψ(`∀´#)
しかもどちらも至近距離で面と向かってですよね!
ご愁傷様で~す(笑)

>御近所さんを味方につければ、奥さんの理解も深まるかもしれませんし(*´∇`*)ムリカナ

隣のうちに聞こえるように毎日パフュかけてやりましょうか(笑)
だんだん好きになる気になる好きになるかも!

>猫さん劇場楽しかったです♪

僕といるといろいろありますよ~(笑)
オフ会を何度も一緒にやっている方はわかると思いますが( ̄∀ ̄;)
劇場ってなんでつか!o(`ω´*)o

>続編楽しみにしています♪
>きっとくるー\(^o^)/

来ないってば(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>まさかタイトルから伏線を敷いてくるとは。。。

いえいえ、最初の記事を書いたときは、次の記事のタイトルはまだ考えていませんでしたよ(^^;)
なので「伏線」ではなく「応用」です(笑)

>1年前の私でしたら、猫さんの創作話だろうなぁと思っていたでしょう・・・

なんですと!
1年前と言えば、すでにさんざんオフ会やって仲良しこよしになっている頃じゃないですか!
もう猫柄も解ってくれていると思っていたのに寂しいですね~
runrunさんの繊細なトトロ柄ならともかく、僕は単純で開けっぴろげなんで( ̄∀ ̄;)

>それ以外にも隠してあるもっと恥ずかしいことがあるに違いない

じゃあ今度恥ずかしいこと、見せ合いっこしましょうね~(//∀//)

>全くもって周知の事実をカミングアウトする辺り、流石だと思いました(何故?)

日本語を早く覚えてください(笑)
あ、誉められてるんでしたっけv(^_^)v

>やはり、奥様にはこのブログを一度しっかりと読んで頂かないと( ̄▽ ̄)

それだけは想像させないでください(◎-◎;)
ガチなお願いです!
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>予想を超えたオチでした

いや、これオチじゃないと思うんですが( ̄∀ ̄;)
ただの大失敗ですぅ(T_T)
完璧な計算のはずが~

>奥様が後ろでじーっと見ていたってのは想像できたんですがね

窓全開事件でそっちのことを忘れてました。
そうやって書かれるとそっちもそーとー恥ずかしいですね(>_<)
もうね、北方さん書き方がイジワリュ!(笑)

>キモさのプロフェッショナルですね!

「お菓子のホームラン王」並みの誉め言葉をありがとうございま~すヽ(*´∪`)ノ゛
あ、↑ これ青森だと知らないですかね・・・(汗)
確かに…。
ご近所さんの手前を考えると「恥ずかしっ!」ってなったと思います。
でもですね
でもですよ
以前「おんたま」でかしゆかさんは
「男性のここでキュンと来る」ってお題の答えに
まさにそれを答えとしてましたよね?
参照:http://www.youtube.com/watch?v=D4Wi2QZwORoの6:14頃
なので全然オッケーなんです。
むしろかしゆかさんのラインに乗ってるんです←意味不明
さらにその方向でがんばって下さい←さらに意味不明
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>以前「おんたま」でかしゆかさんは「男性のここでキュンと来る」ってお題の答えにまさにそれ・・・

ははは(^^)
でもあれ「ちょっと真面目そうな人や無愛想な人が」っていう前置きがありますよ(汗)
いやいや、ポジティヴに行きましょう!
やった~僕はゆかちゃんのラインに乗ってるんだ~ヽ(*´∪`)ノ゛
って、「ゆかちゃんのライン」ってエ○イですね(//∀//)

このオンタマのゆかちゃん祭りはいい映像ですね~
今のうちにゲトしとかねば・・・
ありがとうございます!
こんばんは
笑わせていただきました~

ご近所さん…恥ずかしいですねw
言われてますよ~きっと。
あそこの家の旦那さんってば、昼間からカーテン閉めて変な声出して、ってw

奥様の前で「ゆかちゃん」言っちゃいましたか~
アイドルをちゃん付けで呼んでたら、自分の夫でもヒくかもしれません(笑
ごはん1回ですんだし、猫さんの奥様は懐深い方ですね♪
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^

>言われてますよ~きっと。
>あそこの家の旦那さんってば、昼間からカーテン閉めて変な声出して、ってw

ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!
黒ゆり様、もっと・・・○凹

>奥様の前で「ゆかちゃん」言っちゃいましたか~

言っちゃいました( ̄∀ ̄;)
てか、そんなところにツッコミが入るとは意外でした。
でも、ゆりこさんが引くってことは相当なことですよね~(大汗)

>ごはん1回ですんだし、猫さんの奥様は懐深い方ですね♪

まだ1回と決まったワケではありません。
この連休中は目を合わさないようにしておりま~す( -_-)
僕も見に覚えがありますww
開いてると分かったときのゾクゾク感はたまりませんwwww

なんだか微笑ましいですね(/ ̄∀ ̄)/(笑)

奥さんが嫉妬してるみたいに感じましたww

外食代は諦めましょう(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>開いてると分かったときのゾクゾク感はたまりませんwwww

あ~思い出させないで~(T_T)

>奥さんが嫉妬してるみたいに感じましたww

いえ、恐らくガチではありません。
僕は遊ばれてるんです( -_-)
ってか、ナメられてるんです( ̄∀ ̄;)

>外食代は諦めましょう(笑)

もう諦めています(汗)
でも仕返しはするんだから!o(`ω´*)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】