HOME>Perfume

たこ焼きの食べ方

昨夜のCDTVでTV初披露の『コミュニケーション』。
『JPN』ツアーの武道館と沖縄に行けなかった方は初見になるんですよね。

この曲はハッキリ言ってゆかちゃんの曲だと思います。
その理由は・・・

・ゆかちゃんセンター多し
・ゆかちゃんだけ違う振り多し
・ゆかちゃんの腰と足の動きのふつくしさを堪能できる
・たこ焼きが~たこ焼きが~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

となるワケですが、特にこのたこ焼き(笑)←他の呼び方プリーズ

♪ほっぺたのふくらみくらいはあるよ トントン!

このトントン!で右、左とほっぺたに指の輪っかが重なるシーン。

comy3.jpg


comy4.jpg




『JPN』ツアー追加公演の武道館初日。
このゆかちゃんが大モニターに抜かれた時の客席の様子は忘れられません。
不意打ちを食らった客席から一斉に「おおおおおぅ○凹」というため息のような声が漏れ、崩れそうになる観客同士が支え合って生き抜こうとする美しい絆が見られました。

昨夜もこのアップのゆかちゃんに対するツイートでTLが早い早い!(笑)


んがしかし!


このゆかちゃんは、あ~ちあちやのっちのちをかっしかしにするために仕掛けられたワナだと 思うのですよ。

すでにかっしかしな人は、その直後のここでヤラレるのだと思うのですが・・・

comy2.jpg

comy1.jpg



(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン


あ~のちが躍る真ん中でたこ焼きを続けるゆかちゃん。
このちょっとお腹を前に突き出した”ゆかちゃん立ち”と、実は輪っかを作っていない3本の指の広がり方が何かの動物のようでヤヴァイですよねよね!?

この”立ち姿”のかわいらしさはもう・・・



標本にしたいレベリュ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:\(`△´)/コワスギダロ!




今回は、ライヴの時よりもこのシーンが長くなっているように感じました。
DVDで確認しないとアヤシイ記憶ですが・・・
でも、もしそうだったら、やはり好評だからなんでしょうか・・・

あの武道館の”どよめき”はPerfumeやスタッフにはっきりと聞こえていたんでしょうね( ̄ー ̄*)v
MIKIKO先生、してやったりでしょうか(笑)
たこ焼きをゆかちゃんに伝授するMIKIKO先生が見たい人もきっと多いのでしょう(*^_^*)



たこ焼きひとつで(ふたつか)こんなにも楽しめる『コミュニケーション』。




もっとマニアックな食べ方もあるのでしょうね~(笑)



 

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/701-cb080de4

コメント

たこ焼きじゃあちょっと…
2つの意味で…ローラー作戦ですな

それにしても、この日のかしゆかの髪の毛について言及されていない電脳猫さん

この日の、とても美しい神(髪)についての長文の記事を期待しています
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>2つの意味で…ローラー作戦ですな

ひとつしかわかりませんが(*´艸`)

>それにしても、この日のかしゆかの髪の毛について言及されていない電脳猫ましたけど、
>この日の、とても美しい神(髪)についての長文の記事を期待しています

ええ( ̄□ ̄;)!!
いつも通りにふつくしかったと思うのですが・・・
最近は汗だくの姿しか見ていなかったので、あのようにサラサラな髪は新鮮でしたけど(*^_^*)
セラミックおじさんの長文記事をお待ちしております(笑)
猫さんでなくてもハニャ~ンってなりますよ。
爪楊枝でツンツンしたいですね。(キモッ)

たこ焼きといえばローラの代名詞みたいですけど
やっぱゆかちゃんのたこ焼きの方が・・・
だんだんおかしくなってきそうなので今日はこの辺で。(テヘッ、ペロ)
もう
たこ焼きで良いと思います(笑)
今回のコミュニケーションを観て思ったのですが、
顔の筋肉の使い方が、もうたまらんのです。
たこ焼き部の出だしはキュッとさせていて終盤で少し弛緩する。
(丁度、キャプチャの1~2枚目)
良く見ていくと全体的に隙なしなんです。
もう、凄い娘です。
う〜ん
僕には”おやまゆ〜えんち〜 by桜金造©”に見えました。

とは言えあ〜ちゃん大好きな僕も転向しそうになった映像でした。

ほんとにヒトデナシだと思いました。(笑)
ゆかちゃんの曲
私もまさにそう思っていました! edgeもゆかちゃんの曲だと思いますね。あ~ちゃんはZero Gravity、I still love Uでしょうか。のっちは何だろう、エレクトロ・ワールド?

私は武道館と沖縄で直接見ていますが遠かったので細かいところまで分からず、TVでこのゆかちゃんのたこ焼き(仮称)を見て、こんなに長くやってたんだ、思っていました。もし振りが変更になったのであれば猫さんは細かいところまで良く見てますね。MIKIKO先生も気づいてくれてうれしいと思います。

あと、レーザービームとコミュニケーション、テンポが早いような気がしました。
怪しいカメラマン
しかし、カメラマンさんはどうやってカメラワークを研究しているのでしょうか?
昨日のコミュニケーションはツボをわかりすぎている気がしてならないです。
武道館の初日に来ている可能性が非常に高いと思っております。

リハーサルだけであの映像が撮れるとは思えないですね。
こんばんわ!

相変わらず着目する場所はオイラと同じであります!
標本にしたいぃぃぃいぃ~~~~~!!!
「時の針」の置時計も欲しいです!!!!!

電脳猫さんもそうですが オイラもかっしかしで猫好きなのです! かしゆかも猫好きですし かしゆかも猫にしか見えないw
あの口と鼻は特徴的ではないでしょうか?w

いつもながらキモくてすいませんw
お、おおぅっ!
仕事中、思わず声が出てあわてて口を押さえました。!(まだあの時間でも人が居るんです)たこ焼きゆか、恐るべし・・・。
 武道館では気がつかなかったんです。すみません。ponchoさんの意見同意です。このコミュはゆかちゃんのターンでした。
短かったけどファンモンさんとの最初の絡み、あ~ちゃんらしくてよかったですね。って、猫さんリピート視聴でもう心ここにあらずでしょうか?
>リニアモーターボーイさん
コメントありがとうございます^^

>猫さんでなくてもハニャ~ンってなりますよ。

あの立ち姿はヤヴァイですよね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
って、爪楊枝でツンツンはやっぱアップの方ですか(笑)

♪た・こ・焼・き・楊枝でツンツン なのか!

>やっぱゆかちゃんのたこ焼きの方が・・・

ゆかちゃんの、爆弾投下しているの自分で解っている顔がゾクゾクきますね(笑)
ローラのよりも深いと思いますよ!

>だんだんおかしくなってきそうなので今日はこの辺で。(テヘッ、ペロ)

何を今さら( ̄∀ ̄)
>なおっちさん
コメントありがとうございます^^

>たこ焼きで良いと思います(笑)

ですね(笑)
みんなそう呼んでいますし(^^;)

>顔の筋肉の使い方が、もうたまらんのです。

キャプってて僕もそれを痛感しました。
右手、左手、で口角がキュッ!
その後、口が開いてニコッ!
ですよね(*^_^*)

>良く見ていくと全体的に隙なしなんです。
>もう、凄い娘です。

自分の恐ろしさを知り尽くしているんですよね・・・
かしゆか、恐ろしい子!
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^

>僕には”おやまゆ〜えんち〜 by桜金造©”に見えました。

僕には見えましぇ~ん(笑)

>とは言えあ〜ちゃん大好きな僕も転向しそうになった映像でした。

素直になりやしょうぜダンナ( ̄ー+ ̄)
転向生には優しくしますから!
カモ~ンジョイナ~スヽ(*´∪`)ノアハハウフフ
>タツさん
コメントありがとうございます^^

>私もまさにそう思っていました!

おお!ご賛同ありがとうございます(^^)/

>edgeもゆかちゃん
>あ~ちゃんはZero Gravity、I still love U
>のっちはエレクトロ・ワールド

概ね同意見です。
んが!
IslUはゆかちゃんの痛がる表情とグーの手しか目に入りません( ̄ー ̄*)

>私は武道館と沖縄で直接見ていますが遠かったので細かいところまで分からず

沖縄はモニターがなかったので判りにくかったですね。
僕が膝から崩れているのを、すぐ後ろのお客さんが「?」って感じでしたから(汗)
たこ焼きはTVの方が威力があるのかも知れません。

>レーザービームとコミュニケーション、テンポが早いような気がしました。

あれ?
僕は反対に遅く感じたんですが(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>昨日のコミュニケーションはツボをわかりすぎている気がしてならないです。
>リハーサルだけであの映像が撮れるとは思えないですね。

①カメラマンはスタッフ説
②カメラマンは超二流さん説
③カメラマンはP.T.A.会員説
④カメラマンはponchoさん説

④が一番スッキリしますね(笑)
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>標本にしたいぃぃぃいぃ~~~~~!!!

人が言っているのを聞くとよく解りますね。
コワイですって(笑)

時針は間違いなく「オートマタ」からのインスピレーションだと思います。
僕はオルゴールを思い起こします。

>かしゆかも猫にしか見えないw
>あの口と鼻は特徴的ではないでしょうか?w

ど~か~んo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ゆかちゃんの口角は猫にしか見えません(笑)
シクシクの猫フリもゆかちゃん最強です!!
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>仕事中、思わず声が出てあわてて口を押さえました。

いったいどんな声だったのか気に成ります。
ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!・・・とか(笑)

>武道館では気がつかなかったんです。すみません。

日によってはカメラに抜かれなかったかも知れません。
あれはアップにならないと最初は判りにくいですよね。
一度覚えちゃうと、満を持して崩れますが(笑)

>ファンモンさんとの最初の絡み、あ~ちゃんらしくてよかったですね。

僕は、春菜さんのトークの時のあ~ちゃんがナチュラルに面白くて好きです。
無反応なのっちと、マメに相槌を打つゆかちゃんの好対象も(笑)

>猫さんリピート視聴でもう心ここにあらずでしょうか?

ええ・・・これ、平日じゃなくてよかったです( ̄∀ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】