HOME>Perfume

ご協力のお願い(FC会員数推定のために)

例の不手際によって3回目の入会金を支払った優良会員の電脳猫です( ̄∀ ̄;)




ptacard.jpg
この黄色い紙、見覚えがあります(汗)



でも一方で、新しい会員番号から現在のFC会員数を推定できるかも知れない!(o≧∀≦)o
と、密かに楽しみにしておりました。

ところが!
届いた会員番号は、想定外のものだったのです。


電脳猫の新会員番号:P220■■■


クレカ決済なのに「P2」ですって( ̄□ ̄;)!!
僕の記憶では、会員番号は入会方法によって次のように整理がされていたはず。

P0□□□□□ 初期の入会者+2009年以降の振込による入会者
P1□□□□□ 2009年以降のクレカ決済による入会者
P2□□□□□ 2009年代々木DDD以降のライヴ会場での入会者

それぞれ99,999番までありますので、この分類で約30万人まで登録可能ということです。
今回、クレカ決済なのにP1ではないということは・・・

P1番台だけで10万人を超えたのかもしれませんね~ヽ(*´∪`)ノ゛

でも、それが理由でクレカ入会者をP2へシフトしたのだとしたら、現在はもしやP3、P4なんてゆーのも存在するのでしょうか(◎-◎;)

う~む・・・
P.T.A.会員数を推定するために、もう少しデータが欲しくなってきました。

そこで調査をすることにしました!
こんな零細ブログでどれほどのご協力を得られるか分かりませんが、もしも会員数が気になる方で、情報提供してもいいよ!という方がいらっしゃればご協力をお願いします(^^)/
集計結果、および推定結果は後日公開いたします。


【調査内容】
次の内容をコメント欄にお寄せください。
無記名や非公開でも構いません。

・入会時期:入会した「年と月」をご記入ください

・入会方法: 次のいずれかをご記入ください
          郵便振込
          コンビニ振込
          コンビニペーパーレス(Pay-easy)決済
          クレカ決済
          会場で入会 (入金方法もご記入ください )

・会員番号:P□□□■■■(下3桁は伏せていただいて結構です)

・その他、気になることや参考資料があればご記入ください




ご興味のある方はよろしくお願いしま~す(`▽´)ノ



**************************************************



extra.jpg
後さき考えずに申込み完了(笑)
いったい何のVideo Clipなのやら・・・ 





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/702-4d9ee4b2

コメント

情報収集とのことなので匿名書き込みです。2008年入会なので参考にならないかもですが…

2008年11月入会

クレジット決済

P108***

集計結果が気になりますので、続報お待ちしてます(*^_^*)
私は
多分、2008年5月頃だったと思います
入金方法はクレジットです
そして会員番号はP106◯◯◯です

今回の疑問には、まったく役に立たない情報提供です(笑)
こちらも参考にならないかもしれませんが...
2009年2月入会。クレジット決済。
P111***
私も集計結果が楽しみです。続報お待ちしてます♪
>匿名さん
コメントありがとうございます^^
情報をご提供くださりありがとうございます!
僕の1回目にめっちゃ近いです(^^)/

そういえば2008年入会から、もうクレカはP1でしたね~
思い出しました~!
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^
情報をご提供くださりありがとうございます!

クレカはかなり早い段階からP1だったんですね~
この調査はなかなか面白いです(^^)/

>massasueさん
コメントありがとうございます^^
情報をご提供くださりありがとうございます!

現在7つのデータが集まりましたが、これだけでも会員数の増え方が判って面白いですね(゜∀゜)!!
続報をお楽しみに(^^)/
会員番号調査
 毎日読むのを楽しみにしてをります。岩手在住のものです。当方の会員番号は、P016@@@で、入会時期は2009年10月でした。コンビニ振込みでありました。高校生の娘も入会してをり、P020@@@で、2010年6月の入会、コンビニ振込みです。
 ご参考になれば幸いです。
私は
比較的、(というか最近)新しい入会で2011年2月に入会、番号はP123■■■、クレジット決済です。
私が入会した後くらいから番号の振り方が変わったような記憶があるのですが曖昧です。集計結果が楽しみです。
面白い!
長年のギモンの答えのかけらがみつかりそうですね!
僕は2009年の11月入会でクレジット決済で、
P118###です。
集計結果の分析楽しみです。
>やあぱんさん
コメントありがとうございます^^
毎日読んでくださっているなんて嬉しくてニャンニャンニャ~ン♪
でも、確実に「何か」が麻痺しますのでご注意くださいね( ̄∀ ̄)

2つも情報をご提供くださってありがとうございます!
お陰様で会員番号からいろんなことが判りそうです(^^)/
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます^^

>私が入会した後くらいから番号の振り方が変わったような記憶

その情報源はどこですか?
ぜひ教えてください!
たしかに、クレカ決済は2011年の2月~4月の間にP2番台に変更されているようです。

>yossyさん
コメントありがとうございます^^
また、情報をご提供くださりありがとうございます!

最初は自分の会員番号だけでフェルミ推定に持ち込もうかと思いましたが、会員数が気になっている方が多いようでしたので、それならみんなで協力すればもっと精度が上がるだろうと思いまして(^^)/

>集計結果の分析楽しみです。

早くもいろんな側面が見えてきました。
予想以上に結果が面白そうです(*^_^*)
回答ぅ~
しっかし覚えとります
・入会時期:2009年5月10日 代々木ライブ会場で
・入会方法: 会場で入会 (現金で )
・会員番号:P200■■■
武道館、代々木とチケット取れずP.T.A入会・・・
もっと早く入っていればと痛感!!

でわでわ...結果楽しみに待ってます
絶対に忘れません
人生初ライブだった東京ドームで
・入会時期:2010年11月3日
・入会方法: 会場で入会 (現金払い)
・会員番号:202×××

その日のチケットは市場で探しまわったので倍以上の金額を払うことになってしまい、
どうせお金がかかるならPTAに入った方がいいと思いました。

協力しちゃる
すいません上から目線で(笑)
・入会時期:2009年10月
・入会方法:コンビに振込
・会員番号:P016***
△ツアーを見て入会を決意
ちなみに会員証送付のときの紙はピンク色でした
協力しまっす!
私がPTA会員になったのは2009年1月31日、クレジットカード決済でP110○○○です。
あと弟も入会してまして2010年10月入会、クレジットカード決済でP117○○○です。
友人もPTA会員なので聞いてみますね。
はいはいw
以前から飲むと何回かこの話題出ましたね(笑)

あまり僕も役立た情報ですけど
・入会時期:2008年7月
・入会方法:クレカ決済(これで嫁に請求書から入会がバレてしまったw)
・会員番号:P107×××

ああ、今月更新しないと僕も切れてしまう・・・(笑)
は~い!
・入会時期:2010年03月
・入会方法: コンビニ振込  ← 家族にバレないように・・・・・バレたけど(笑)
・会員番号:P019■■■

あ~ぁ!もっと早く入会すれば良かったなぁ~(>_<)
・・・・・残念な思いを呼び起こしちゃったじゃないですか!!!(笑)
あー 娘の分ですが・・・
入会時期は、2012年1月、クレカ決済です。
会員番号:P216××× でございます。(^^;;
ご参考になれば。
面白い企画ですね。
私もPTA会員数は気になってました。

因みに自分の分は、2008年4月、クレカ決済でP105・・・です(参考にはならんですね。)
・・・躊躇して時を逸し、GAMEツアーに間に合わなかった会員番号です。
>かっしかトラッキーさん
コメントありがとうございます^^
ハンネに「し」が足りませんよ(笑)

早速のご協力ありがとうございます!
思い出の入会日なんですね~
そして覚えやすい!(笑)
僕のように「うっかり失効」させないでくださいね(^_-)

>結果楽しみに待ってます

どの時期に会員が増えたとかもわかりそうですよ(^^)/
>grandhikariさん
コメントありがとうございます^^

早速のご協力ありがとうございます!
こちらも思い出深い入会日なんですね~

やはりライヴチケを取るために入会した方が多いようですね。
僕もそうで~す(^^)/
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>すいません上から目線で(笑)

なにを今さら(笑)
お腹でも痛いんでしょうか?( ̄∀ ̄)

早速情報を提供くださりありがとうございます!

>ちなみに会員証送付のときの紙はピンク色でした

僕は2回目の入会の時は黄色でしたよ。
1回目の時は忘れました(>_<)
>タツさん
コメントありがとうございます^^
早速のご協力ありがとうございます!

>あと弟も入会してまして2010年10月入会、クレジットカード決済でP117○○○です。

失礼ながら、弟さんの入会は2009年10月ではありませんか?
他の方の番号の繋がりを見るとその方が自然なのですが・・・
もしそうではないとすると、退会者が残した番号の割り当てが行われている可能性が出てきます。

>友人もPTA会員なので聞いてみますね。

ぜひよろしくお願いします(^^)/
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

はいはいはいww
いい機会なのでスッキリしようかと思いまして(^^)/
情報提供ありがとうございます!

>これで嫁に請求書から入会がバレてしまったw

ええ、界隈ではあまりにも有名な話ですねww

>ああ、今月更新しないと僕も切れてしまう・・・(笑)

え!?
僕みたいにみんなに叱られないようにしてくださいね(>_<)
更新時には、ぜひ勝手に奥様も放り込んでくださ~い(`▽´)ノ
>babachoさん
コメントありがとうございます^^
そしてご協力ありがとうございます!

>家族にバレないように・・・・・バレたけど(笑)

みんな似たようなことをしてて笑えます。
もう、子供みたい(*´艸`)←僕もですが

>残念な思いを呼び起こしちゃったじゃないですか!!!(笑)

ごめんなさ~いm(_ _)m
後から出来ることでP.T.A.に貢献もできることがありますよ!
それは、何回も入会することで~す( ̄∀ ̄;)
>菊ノ助さん
コメントありがとうございます^^
早速のご協力ありがとうございます!
しかも2つも情報をくださって助かりま~す(^^)/
お嬢さんも会員だなんて羨ましいです(*^_^*)

この試みで精度の高い推定ができればいいのですが・・・
頑張ります!

報告します
・入会時期:2011年6月
・入会方法:クレカ決済
・会員番号:P205XXX

JPNツアーが20万人動員とありましたので、PTA会員は複数回参戦しているはずなので、ツアー前はその3-4割の6-8万人、ツアー後の新規会員の方が2万人で合わせて8-10万人位かしらと、勝手に読んでします。
協力してアゲリュ
匿名で参加します。
入会日:2009年9月頃
決済:クレカ
会員番号:P116

たしか新会員カードに変わった頃に番号制度が改変されたと思いますので
最初の桁番の意味はもうないかもしれません。
退会された方の番号はおそらく欠番でしょう。
そのうちP3やP4が出てくるんでしょうね。
新参晒します
私、2011年8月入会、Pay-easy決済でした。  店員さんに「確認おねがいします。」と読み上げられて汗w  で、番号はP209▽〇◆でした。  あぁ、新参な自分。
さすが電猫さん!
会員番号にそんな法則があったとは知りませんでした!
勉強になります!

ちなみに僕は2009年10月クレカで、P117●●●です。
統計楽しみです(^'^)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^
ご協力ありがとうございます!

>8-10万人位かしらと、勝手に読んでします。

僕もいままで、いろんな切り口で推定してきました。
ツアーの観客動員数、CDの売上、会員番号・・・
でも、いずれも不確定要素が多いんですよ~
今回は皆さんのご協力を得て、元データだけは固められそうです。
その後の僕の分析能力が一番の問題ですね(T_T)
まあ、僕も感覚では10万人を超えたくらいかなぁと思っております(^^)/
P.T.A.入会情報
こんにちは!初コメです(照)
・入会時期:2010/11/03
・入会方法:会場で入会(クレカ決済
・会員番号:P201■■■

役に立てる情報ではありませんが 宜しくお願いします!飽くなき探究心ですね!楽しみです(^-^)/
>きもわ しゅなさん
コメントありがとうございます^^

>匿名で参加します。

いつも匿名なのに今回だけ実名になっておりますがよろしいのでしょうか( ̄∀ ̄)
情報のご提供ありがとうございます!

>たしか新会員カードに変わった頃に番号制度が改変されたと思いますので・・・

それはどこからの情報ですか?
実際にそうなっているようですが・・・
オフィシャル?

今のところ、P0とP1は通し番号らしいということが判ってきました。
P2は別のようです。
>Electro-Blackさん
コメントありがとうございます^^
情報のご提供ありがとうございます!

Pay-easy決済は貴重な情報です(^^)/

>店員さんに「確認おねがいします。」と読み上げられて汗w

その場にいたかった(笑)
次に入会するときは僕も呼んでくださいΨ(`∀´#)

40年後の引退時にはチョ~古参になってますよwww
はじめまして
こんにちは。ときどきブログを拝見しております。
初めてコメントさせていただきます!

・入会時期:2011年6月
・入会方法:Pay-easy決済
・会員番号:P203XXX

その他は・・・うーん、何も情報がないです(汗
済みません・・・
>のっちぃのっちさん
コメントありがとうございます^^
情報のご提供ありがとうございます!

>会員番号にそんな法則があったとは知りませんでした!

でも詳しいところは謎なんです。
今回でいろいろ判るといいですね(^^)/

>統計楽しみです(^'^)

なんかプレッシャーになってきました( ̄∀ ̄;)←いや遊びだから
>KMTさん
コメントありがとうございます^^

>こんにちは!初コメです(照)

え!そんな気がしませんが(笑)
今後ともよろしくお願いいたしま~す(^^)/
そして情報のご提供をありがとうございます。

>飽くなき探究心ですね!

いえ・・・アクだらけのお遊びですよ( ̄∀ ̄;)
>オカメインコさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(*^_^*)

そして情報のご提供をありがとうございます!
オカメインコさんが30番目のキリ番で~す(笑)

失礼ながらひとつ確認をさせてくださいm(_ _)m
入会は2011年の4月~5月ということはありませんか?
2011年6月入会の方はP205くらいになっているようなので・・・
今、法則を探っている最中なので、気を悪くされたらごめんなさい!

解析が楽しみです(^^)/

情報提供します
日時:2009/10/12 19:09頃
方法:クレカ
番号:P116

初Liveの直角大阪2ndDayで打ちのめされ翌日にはポチってました。

再確認してみました
キリ番GETさせていただきました!(^_^)

もう一度キチンと調べてみました・・・すみません、訂正です(汗
・入会時期:2011年7月

昨年の家計簿を確認したら、P.T.A.入会のお金を支払ったのは2011/7/7でした。
(会員期限が6月30日なので、入会も6月だと勘違いしていました)

なんだか予測の逆に進む結果に・・・
>なおっちさん
コメントありがとうございます^^
そしてご協力ありがとうございます!

>初Liveの直角大阪2ndDayで打ちのめされ翌日にはポチってました。

そういう仕組みなんですよ(笑)
>オカメインコさん
あ~お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
でも、結果は予想の斜め上とは(>_<)

キリ番改め、外れ値認定です(笑)
もしかして特別会員ですか~?(*^_^*)
2年目に入りました。
初コメントさせて頂きます。韓国行き帰り遭遇事件は楽しく拝見しました(笑)。
・入会時期:2011年6月30日
(6月28日14時36分に申込確認のメール、30日0時43分に本登録完了のメールが来てましたので、受付時点だとすれば入会は6月28日ということになります)
・入会方法:クレカ決済
・会員番号:P205(3桁の後半です)

CARS2のハリウッドプレミアの動画を漁っている時に填まりこみました。さいたまJPNが初参戦でした。
私はバレてませんよww
この話題、私も知りたいです。協力させていただきます。
2010年5月
コンビニ振込
P019***
でございます。
いつの間にやら3回更新しました。でも妻にはバレていません!
←威張る事か?

入会当時、私も一体何人会員居るんだろうと思ってました。
P0で2万人(私が19)、P1が振込より多いだろうと3万人?、P2の現地が1万人以下?、Totalで6万人。
退会が欠番として2010年5月で正味会員数は3~4万人位かなと考えてました。

皆さんのコメ見ているとグッと会員が増えているようですね。2010年と2011,2012年では増え方が違うように感じます。10万人も見えている?

大変だと思いますが、情報のまとめよろしくお願いします。

ちなみにSMAPの会員番号が90万番台らしいです。
頑張れパフュ!!(ってそんなに有名になったらチケ取れんぞ)
こんな法則があったなんて。
こんにちわ。
参考にならないと思いますが、発足時入会です。

2008年2月入会
クレジット決済
P003***

最初は区分けがなかったんですね。

結果楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。
楽しそうなんで参加させて下さいo(^o^)o
けど役の立たない情報ですが‥すみませんm(_ _)m
2010年2月入会
コンビニ振り込み
P018
ライブに行きたくて入会。うちは家族全員ファン(5人)で、私だけだと最高4人までしかとれないので、旦那にも入会を薦めてるが‥ケチなんで入らないでしょう(笑)
ちなみにJPN(初参戦!)では4人分はファンクラブで、あと1枚はアミュモバでとれました。
結果すごく楽しみにしてますね♪
長文すみません(^人^)
猫さん、こちらではお久しぶりでーす(*´∀`)
ついったでは毎日出没してますが、こちらにコメントするのはお久しぶりです(;´∀`)スミマセン

P.T.A.会員番号って、振込方法で番号の一桁目が違うのですね!知らなかった。単純に入った順番だと思ってました(;´∀`)
ご参考までに私のデータです♪

・入会時期:2011年1月
・入会方法: クレカ決済
        東京ドーム写真集が欲しくて入会したので、会場とかではなく普通に公式サイトから入会しました。
・会員番号:P122◯◯◯

・その他、気になることや参考資料があればご記入ください
P.T.A.内でのプレゼントの当選番号を見ててもP3というのは見当たらなかったので、30万人くらいなのかな?と思ってました。

たしか『ねぇ』までは、シングル購入者限定激レア企画もあったので、2010年の年の瀬くらいで『こんなことしてちゃ捌き切れない』くらいにファンクラブ会員数が膨れ上がったのかな、なんてぼんやり考えてましたが、実際のところどうなんでしょうね?
お久しぶりです。
ぜひご協力させてください♪私も知りたいです。

・入会時期:2010年11月30日です。東京ドームライブですっかりヤラれた私です。

・入会方法:クレカ決済
・会員番号:P022

入会手続き自体は、11月6日にしました。


私も結果楽しみです!
どのくらいの会員数なのかな~。


そして、少し前に海外からのアクセスのお話が載っていましたが、私8日から14日までインドネシアのバリ島へ行ってました。
ガルーダインドネシア航空を使ったのですが、飛行機内ラジオで使われていたのが、PerfumeのNIGHT FLIGHT!!!
J-POPのチャンネル内の話だったのですが、現地に着く前から大興奮しました(笑)。なんでシングルカットもされてない、しかも何年も前の曲が…。
はじめまして!
初めてコメントさせて頂きます。
私も以前から会員番号のつけ方に興味がありました。
参考になるかはわかりませんが...

・入会時期:2009年8月入会
・入会方法:クレカ
・会員番号:P016×××

直角名古屋で悔しい思いをして入会したのを今でも覚えています(Webから)

ちなみに私の友人は、ドーム公演で入会しました。

・入会時期:2010年11月入会
・入会方法:会場現金
・会員番号:P202×××
てな感じです。
JPNツアーで会場入会した方が、たしか P26××××(うる覚えですが)と言っていたような気がします。

集計結果楽しみにしております~

こんにちは~
会員数、ぜひ知りたいです!
協力させてくださいませ~♪

・入会時期:2008年4月
・入会方法: クレカ
・会員番号:P105

・入会時期:2009年5月
・入会方法: クレカ
・会員番号:P014

夫と私の二口です。

まとめるのが大変そう…頑張ってくださいね~
結果が楽しみです。

>GAME-edge@PFI.さん
コメントありがとうございます^^
そしてご協力ありがとうございます!

>妻にはバレていません!←威張る事か?

いや、威張れると思いますよ!
結局バレていない人ほとんどいませんからね~ww
って、コソコソしていることが威張れないって話ですよね(笑)

>P0で2万人(私が19)、P1が振込より多いだろうと3万人?、P2の現地が1万人以下?、Totalで6万人。

並行して集計をしているんですが、今のところP0とP1が通し番号の可能性も出てきました。
その場合、思ったより会員数が少ないことも考えられます。
判断するにはまだデータが足りませんが・・・

>皆さんのコメ見ているとグッと会員が増えているようですね。

ここ1~2年くらいの増え方が凄そうですね。
もしそうなら、チケの当選割合を操作することも理解はできますね~

>ちなみにSMAPの会員番号が90万番台らしいです。

嵐のファンもそれくらいらしいです。
おっしゃるように、あんまり増えるとチケがぁチケが~(o≧д≦)o
ってあれ?博士、すっかり悩みが増えてますね~(笑)
>OVEさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>韓国行き帰り遭遇事件は楽しく拝見しました(笑)。

ああ、生々しくて恥ずかしい・・・青春の一コマのような記憶です(笑)

>CARS2のハリウッドプレミアの動画を漁っている時に填まりこみました。

おおお!そういう経緯の方もきっといらっしゃるだろうと・・・
期待していたのですが、実際に聞くのはこれが初めてです!
ありがとうございます(T_T)←感動している
貴重なお話とデータのご提供、ありがとうございます!

>さいたまJPNが初参戦でした。

実際に参加されて、どうだったのでしょうか・・・
>やすさん
コメントありがとうございます^^
そしてご協力くださりありがとうございます!

>2008年2月入会

ああ、僕もそこで入っていれば参加できたライヴは増えてたのになぁ・・・
でも、後悔はしませんよ~(^^)

>結果楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


お陰様でだんだんデータが増えてきてワクワクしてきました!
頑張りま~す!(^^)/
>潤さん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>楽しそうなんで参加させて下さいo(^o^)o

みなさん会員数には関心があるみたいですね~
潤さんも貴重な情報をご提供くださりありがとうございます!

>うちは家族全員ファン(5人)

なんと( ̄□ ̄;)!!
スゴイですね~
潤さんが家庭内のシェアを徐々に上げていったんですか?
気に成る気に成る・・・

>結果すごく楽しみにしてますね♪

ひゃ~プレッシャーですぅ(>_<)
はじめまして。SINと申します。いつも楽しくブログを読ませて
てただいています。私もゆかちゃんにメロメロにされているので
このブログは大好きです。電脳猫さんと奥様の話題の時などは、
抱腹絶倒でお腹をかかえて笑ってしまう時があります(失礼)。

PTAでは私は新参者です。2012年2月入会でP218XXXです。支払いはクレカです。
ご参考になれば、、、。
>麓さん
コメントありがとうございます^^

>ついったでは毎日出没してますが・・・

真剣な独白を時々読んでますよ(^^)/
僕みたいなふざけたヤツが横ヤリ入れちゃいけない気がしてROMってますが(^^;)

>振込方法で番号の一桁目が違うのですね!

基本的にはそうなんですよ~
でも、イレギュラーがあったり最近は分類の仕方が変わったりで、ちゃんと推定できるのかが心配になってきました~(>_<)

>ご参考までに私のデータです♪

貴重なデータをありがとうごっざいます!
写真集欲しさで入会ね(^_-)
そのパターンもあるでしょうね~

>P.T.A.内でのプレゼントの当選番号を見ててもP3というのは見当たらなかったので、30万人くらいなのかな?と思ってました。

たしかに今のところP3は聞いていませんね・・・
でも、今の分類の仕方がまだよくわかりません。。
最近入会した方のデータをキモンヌ~

30万人はまだいないと思うのですが・・・
さてどんな結果になるのでしょうか~(*^_^*)
>なおさん
コメントありがとうございます^^
そしてご協力ありがとうございます!

あれ?クレカ決済だけどP0なんですね~
う~む・・・

>どのくらいの会員数なのかな~。

できるだけたくさんのデータが集まってから推定しますね~(^^)/

>飛行機内ラジオで使われていたのが、PerfumeのNIGHT FLIGHT!!!

ま~じしゃん!?( ̄□ ̄;)
そりゃ大興奮ですよね~
CAさんにコスしろとかpinoが欲しいとか無茶言いませんでしたか?(笑)
あ、なおさんがCAさんのワゴンを奪って機内を走り回ったとか(*´艸`)

>なんでシングルカットもされてない、しかも何年も前の曲が…。

不思議ですね~
期待していないところで、期待以上のご褒美もらっちゃいましたね(*^_^*)
出張が多い身には夢のあるお話をありがとうございました!
>jinさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/
そしてご協力ありがとうございます!

あれ?jinさんもクレカでP0なんですね。
大部分の方はP1なんですが、チラホラとイレギュラーもあるみたいです。
ルールがよくわかりましぇ~ん(>_<)

>集計結果楽しみにしております~

意外と手ごわいです。。
2つもデータをいただき助かりま~す(^^)/
>ゆりこさん
コメントありがとうございます^^
そしてご協力ありがとうございます!

XさんもクレカでP0ですか!
クレカでP0の人にはなにか共通点があるのでしょうか( ̄∀ ̄)

>まとめるのが大変そう…頑張ってくださいね~

ちゃんとまとめられたらご褒美にバラの花束で叩いてくださ~い(//∀//)
>非公開のコメ主さん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

変な自信を付けることができて嬉しいです(笑)
これからはもっと変な自信を付けていただきますので( ̄∀ ̄)
今後ともよろしくお願いしま~す!

貴重なデータをありがとうございます(*^_^*)
>SINさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>私もゆかちゃんにメロメロにされているのでこのブログは大好きです。

おおお(゜∀゜)!!
かっしかしな人はこのブログが好きか嫌いかどっちかですからね~(o≧∀≦)o←イミフ

>電脳猫さんと奥様の話題の時などは、抱腹絶倒でお腹をかかえて笑ってしまう時があります(失礼)。

ああ、そこはせめて笑ってくださると救われます。。
先日の事件なんて、いまだに思い出すと赤面しますぅ(>_<)

貴重なデータをありがとうございます。
無駄にならないようにしっかり推定したいと思います(^^)/
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。アラフィフのビンゴと申します。
電脳猫さんのブログはいつも楽しく拝見しております。
私の情報は以下の通りです。

・入会時期:2008年12月
・入会方法: クレカ
・会員番号:P109***

アエラで2008年11月の武道館ライブが特集され、ラジオではドリームファイターが流れていた時期で、次回のライブはどうしても行きたいという思いからPTAに入会した記憶があります。

会員数は気になる気になるです。
なんとなく、大規模ワンマンライブ(ツアー)ごとに会員数を増えているような気がするので、時系列的に会員番号を調べると面白いかもしれないと思う次第です。
それでは、結果を楽しみにしています。
>ビンゴさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)
同世代ですね(`▽´)ノ

>ラジオではドリームファイターが流れていた時期・・・

懐かしいですね~
同じころ、武道館のDFがアップされていたと思うのですが・・・
僕は、DFは武道館のが一番好きです。
あの必死な表情は何度見ても泣けますね。

>次回のライブはどうしても行きたいという思いからPTAに入会した記憶があります。

P.T.A.に入る前は焦りを感じましたよね(笑)
僕も同じですからよくわかります(^^)/

>時系列的に会員番号を調べると面白いかもしれないと思う次第です。

実はもうやっております(^^)
グラフにすると面白いですよ~
でももう少しお待ちくださいね(^_-)
>非公開の拍手コメ主さん
いつも拍手コメをくださりありがとうございます^^
今回は貴重なデータまでいただき、助かります!
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
すみません
すみません、確認しましたらご指摘のとおり、2009年10月入会でした。もっと後に入会したものだと勘違いしていました。

友人に問い合わせていますが、まだ回答がありません。わかり次第書き込みします。
ご参考までに
私は2010年6月入会のクレジット決済で、P120〜です。
お役に立てますでしょうか?
>タツさん
お手数をお掛けして申し訳ありません!
でも、お陰様でスッキリしました(*^_^*)

>わかり次第書き込みします。

ありがとうございま~す!
でも、無理はなさらないでくださいね~(^^)/
>YASさん
コメントありがとうございます^^

>お役に立てますでしょうか?

ご協力ありがとうございます!
めっちゃお役に立ちま~す(*^_^*)
お陰様でバッチリ繋がりました!(o≧∀≦)o
いちおう
ご協力させて頂きます。

JPNツアー参戦目的で、2011/8あたりで入会したと思います。
クレカ決済で、P208※※※ です。

自分は単純に通し番号かと思っていたので非常に興味深いです。
はじめまして
私はクレカだけどP2なんです。
もう時期でP2へ移ってしまったんですかね(^-^;)

2011年09月
クレカ
P209

ちなみに彼も同じ月に入ったんですけど、クレカでP2でした。
遅ればせながら
会員限定ファンクラブトゥアーDVD欲しさの入会なので
多分GAME-edgeさんと同じ時期です。←適当ですみません
クレジットカードで
P120・・・です。
番号振り方ですが
たしか、PTA入会手続きをwebでやった時に、今後の番号のアタマはクレジット入会は2からはじまる、というのをみたような気がします。(PTA NEWSだったかもしれません)私は2/15入会なので2/20からとか3/1からかもしれませんね。帰宅したら確認してみます。
調査協力~
・入会時期:2011年09月
・入会方法:クレカ決済
・会員番号:P212■■■
集計大変でしょうけど、楽しみにしてま~す。
(o^∇^o)ノ
タツさん友人の…
こんばんは!タツさん呼びかけにて初カキコします
・入会時期:2010/11/03
・入会方法:会場で入会(クレカ決済
・会員番号:P202■■■
ドームが初LIVEでした!P.T.A勧誘ビデオを見ていたらいつの間にかサインしてましたw
初コメント失礼します
いつも楽しく拝見させていただいております

なかなかキモいコメントが浮かばないので
ずっとROM専状態ですみませんですm(_ _)m

今更あんまり役には立たないかと思われますがw

入会日    2008年11月1日
会員番号   P108***
決済方法   クレジットカード

入会受付日と一緒に受付番号のメモまで残ってました(驚)
No.14*** です。
なんとな~くそれっぽい数字だと思うのですが・・・。

ちなみに一度しか入会金を納めていない不良会員です ( ̄▽ ̄*)
こんばんわ
P206XXXX
コンビニ決算 2011 6 30
です!
 
集計がんばってくださいね!
遅ればせながら・・・
すごいコメ数ですね( ̄ー ̄;

では、あまり役に立たない情報ですが・・。

入会時期:2011年4月
入会方法:クレカ
会員番号:P204 (以下3桁は中盤です♪)

諸事情により、ファンになってから入会までずいぶん間があきましたw

ちなみに、これ猫さんのような高尚な理由・・・他で、
退会された方々は欠番となるんですよね!?
ただ、そりは把握のしようがないですもんね(^▽^;)ソンナニイナイカニャ

集計結果楽しみにしてます!
いつも楽しく拝見しています。50代半ばのじじぃです。
入会時期:2008年11月
入会方法:コンビニ振込
会員番号:P008***
最初のコメントの方と入会年月が一緒で入会方法が違います。
集計結果を楽しみにしています。
>エレ中おやじさん
コメントありがとうございます^^
ご協力ありがとうございます!

>自分は単純に通し番号かと思っていたので非常に興味深いです。

どうやら昨年の春からは完全に通し番号になっているようです。
その前までは、入金方法によって分類されています。
でも、分類しながらも通し番号の可能性もあり、現段階では判断が難しいところです。
振込みの方がもっといらっしゃると判断しやすくなるのですが・・・
>ひぃさん
コメントありがとうございます^^

>私はクレカだけどP2なんです。

これまでのデータによると、2011年4月以降に入会した方は、入金方法に限らず全員P2です。
2011年4月から分類の仕方を変更したようですね(^^)

今のところどうやら10万人はいなような雰囲気です。。

貴重なデータをありがとうございま~す(^^)/
はじめまして
はじめまして。半年ほど前から楽しく拝見させて頂いていますが、初コメントです。
そもそもAmeba以外のブログにコメントすること自体が初めてですww

入会時期:2011年8月(の終わり)
入会方法:コンビニ振り込み
会員番号:P205***

私は今年初めて後輩ができたようながきんちょですが、一昨年の紅白で火が付き、今に至ります。二回ほどSOLにFAXするぐらいで、ライブ経験もない新参に達してない者ですが・・・お役に立てれば幸いです。
P.T.A.入会は31日ですので、ほとんど9月ですね。

集計大変でしょうが、楽しみにしています!頑張ってください!!

>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>会員限定ファンクラブトゥアーDVD欲しさの入会

ああ、あれをゲトできたんですね(*^_^*)
それだけで入会した価値があったと思います。

あとは、いつの日にか参加するであろうライヴのチケをゲトするために、更新を続けてくださいね~(^^)/

ご協力ありがとうございます!
>ヤジオショーさん
追加情報をありがとうございます。
僕はそれ見たことがないですね~(>_<)
オフィシャルで調べてみましたが、それらしいものは見つからず・・・

なにかわかったらさらに追加情報をくださいね(^^)/
公式の情報なら確かですから・・・
のはずwww
わお!凄いコメントの数ですね(*^_^*)

オイラも協力しまっせー

入会時期:2009年5月15日(手続き完了のメールがきた日)
入会方法:現金
会員番号:P005***

どんなデータが出るか楽しみです♪
>kokoronoryushiさん
コメントありがとうございます^^

ご協力ありがとうございます!
頑張って集計しま~す(^^)/
てか、今日はずっと集計してます(笑)
あ!入会方法は現金じゃなくて、郵便振り込みでした('_')
訂正宜しくですw
>hiro2Xさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>ドームが初LIVEでした!
>P.T.A勧誘ビデオを見ていたらいつの間にかサインしてましたw

まんまとヤラレたわけですねww
そういえば、ドームの時は入会受付テントが賑わっていましたね~
楽しそうなので僕も入会したくなったのを覚えています( ̄∀ ̄)←入会オタか

この度は、ご協力いただきましてありがとうございま~す(*^_^*)
間違いだらけでした
すみません、入会年月日も間違っていたorz

正しいの情報です。。。

入会時期:2008年5月15日(手続き完了のメールがきた日)
入会方法:郵便振込
会員番号:P005***

お手数を掛けますが、宜しくお願いします。。。
初めまして。
いつもこっそり拝見しております。
動画サイトで見たNIGHT FLIGHT(@代々木)以来
ゆかちゃんに心奪われてしまった私にとって
ここはオアシスのような存在です。

入会時期:2011年12月
入会方法:クレジットカード
会員番号:P214xxx

お役に立てれば幸いです。
集計結果&日々のブログ楽しみにしています。
いつも楽しく拝見しております。
私は2011年7月24日入会。ファンクラブHPからクレカで、まいっか―という感じで飛んでいきました。P206・・・です。こないだ7月頭に更新お手紙が来たので、コンビニ振込(4100円)完了しました。
電脳猫様の「優良P・T・A会員?」は、私の心の根元をナギ倒す衝撃的な面白さでした!
これからも楽しい記事を期待しております!
ビックリ!
会員番号にこのような規則性があったなんて、ビックリしました!

私も参加させて頂きます\(^o^)/

・入会時期:2009年5月
・入会方法:コンビニ振込
・会員番号:P013***

です!
結果がすごく楽しみです(*^^*)
>ぱぴさん
コメントありがとうございます^^
って、ぱぴさん初めてでしたっけ?ww
濃いのでそうは思えません(笑)

>なかなかキモいコメントが浮かばないので

いえ、フツーにお願いします( ̄∀ ̄;)
それでも十分キモイと思うのですが・・・

>No.14*** です

これは参考になりますね!
自分のも探してみます(^^)/
貴重な情報をありがとうございま~す(*^_^*)

>ちなみに一度しか入会金を納めていない不良会員です( ̄▽ ̄*)

早く優良会員になってください(笑)
ジョイナース!←何のメリットもありませんが
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^
ご協力ありがとうございます!
しっかりデータをインプットしましたよ(^^)/

集計頑張りま~す!
>さ~くん
コメントありがとうございます^^

>すごいコメ数ですね( ̄ー ̄;

皆さん、会員数には関心大のようです(^^)
関心大って関西にある大学みたいですねww←関東じゃダメなのか

>退会された方々は欠番となるんですよね!?
>ただ、そりは把握のしようがないですもんね(^▽^;)ソンナニイナイカニャ

退会された数と転売屋の複数登録は想像するしかないですね・・・

貴重なデータをありがとうございます(^^)/
はじめまして
いつもひそかに拝見して楽しませてもらっています。
キモストもw
ltwの頃からのファンですがPTA入会は遅い・・・

入会時期:2010年3月
入会方法:クレジットカード
会員番号:P119xxx

結果楽しみにしてます。
会員番号
毎日見せていただいています。Pafumeの子らを追っているとき、とっても楽しいです。一緒に夢も現実も、その突破も見たいです。痛みに鈍くなり始めた48歳。

ところで、PTAの入会は、2011年8月で#208×××です。
いろんな統計も楽しいですよね。楽しみです。
>はじめましてさん
コメントありがとうございます^^

>最初のコメントの方と入会年月が一緒で入会方法が違います。

おおお!
そういうのも参考になりますね~(`▽´)ノ

ご協力ありがとうございます!
推定できるまで少しお時間くださいね(^^)/
はじめまして。ブログ興味深く読ませてもらってます。
僕もエキストラ申し込みました。何やるのでしょうね?
当選すると良いのですが・・・。ご一緒出来たらよろしくお願いします。

入会時期2012年5月
入会方法ライブ会場にて(日本武道館)
会員番号P219***

集計大変だと思いますが頑張ってください。
楽しそう
ロボッチも参加しちゃうぞ♪

2008年2月

クレカ決済

P0001**

です!
今のところいちばん若い? やったー!!
・・・って、そういう企画じゃないのね( ̄∇ ̄*)

初期の頃はクレカも現金も同じ扱いで、
数ヶ月後からクレカはP1始まりが始まったと記憶しております。
(おぼろですが)
>もっちのち⊿さん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>そもそもAmeba以外のブログにコメントすること自体が初めてですww

おお!
人生初アメブロ以外コメですね(`▽´)ノ ←ややこしい

>一昨年の紅白で火が付き・・・

うわ~
紅白で火が着いた方は初めてききました(^^)/
なんかkwsk聞きたいです・・・
あ、ブログに書いてあります?

今回は貴重なデータをいただきありがとうございます(*^_^*)
>ひでちんさん
コメントありがとうございます^^

って、ひでちんさん間違い多杉ww
もはや電脳猫は、最初にひでちんさんの会員番号を見た時に「これは2008年の間違いだな」ってわかっちゃうレベルですよ~(笑)

今のところ、郵便局振込みはひでちんさんだけなんですよ!
貴重なデータをありがとうございま~す(*^_^*)
コメント欄を書くところまで
辿り着くのが大変でした(笑)
猫さんがデータを取りたいというのであれば、書かずにはいられないでしょうy。
入会時期 2009年5月
郵便振込(直角の申込に間に合うかどうか不安だった)
P014○○○
まとめるの、大変そうですね(^▽^;)
データ提供
FC会員 2010年9月時点およそ29000人弱
参考資料(PTAマガジンNo1発送時に印字されていた番号を2chで集計した結果)
http://www9.atpages.jp/perfume2ch/index.php/log/bbs/1285351427
上91~94より
FC会員 2011年11月時点およそ35000人強 (ただし報告数が少なかったため推定した数)
参考資料(PTAマガジンNo2発送時に印字されていた番号を2chで集計した結果)
http://www9.atpages.jp/perfume2ch/index.php/log/bbs/1322254464
上432より
以上参考になれば
>minotti8443さん
コメントありがとうございます^^

>いつもこっそり拝見しております。

どうぞ堂々とご覧ください(笑)

>動画サイトで見たNIGHT FLIGHT(@代々木)以来ゆかちゃんに心奪われてしまった・・・

あ~わかりますよ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
NFの振りは、ゆかちゃんだと思います!
あの腕の動きや、足の魅せ方・・・
ゆかちゃんでしょ~(*´∪`*)ハニャ~ン
代々木の青い衣装の変態丈もよかったですね~(//∀//)←食いつきまくり

>ここはオアシスのような存在です。

おおおおおおおおおお! ヽ(*´∪`)ノ゛
かっしかしな方に言われると嬉しくてニャンニャンニャ~ン♪

おっと、集計せねば・・・

今回は貴重なデータをありがとうございます(^^)/
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。40なりたてのオッサンです。
私も参加させて下さい。

送金日 2010年2月下旬
受付完了メールが届いた日 2010年3月5日
会員番号 P019***(下3桁前半)
送金方法 コンビニ振込
入会申込時の受付番号 No.463***

入会に躊躇っていましたが、この頃にオフィシャルブログであ~ちゃんがスッピンでメイド服を着ているというのを聞いて、あっさり入会しました。ぴったんこなもので・・・。

大変な作業でしょうが頑張って下さい。ブログも楽しみにしています。
すみません!
受付番号が間違っていました!
No,463**でした。1桁間違ってました。
参考になるかどうか?
追加情報を一つ
支払はコンビニでしたが、入会申込はネットでサイトからですよね
そのときに、受付ましたの返信メールに「受付NO.38***」と
ありました(まだ保存してました(笑))
ただ、この受付がFC入会のものだけなのか、入会を含むすべての問合せ
なのかは不明ですが、お役に立てれば
2010年の10月頃で
P021… で
振込み決済だったかと!
コメ数すごいですね!( ゜Д゜)
初めてコメします、アラサ―女子です!
普段ニヤニヤしながら好き勝手読ませて頂いてます!ので
こんなときくらいお役にたてればと思います。

2011年1月1日に入会です
ねぇのPVののっちにのっちのちにされて、翌年の目標を
「Perfumeさんと一年一緒に過ごす」(一年の計は元旦♪)
にしたので…(こんな告白要らんッスか?)

ネットでクレジット決済

P122***

こういうのへの協力度がとっても高いPファンの皆さんなので
きっと想像以上に集まって、計算が大変そうですね…
でも!思いっきり期待してお待ちしております☆
アンケート
多数コメントがお集まりでご苦労をお掛けします。お役に立てるか分かりませんが、協力いたしまシュ。

2009年11月入会
公式サイトから申し込み
クレカ決済
会員No. 117***

ファンになりたてで、⊿ツアー追加公演に行きそびれた悔しさを抱えていたとき。
FC会員限定ツアーの一報が舞い込み、すぐさま入会しました。
>rarmen26さん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>電脳猫様の「優良P・T・A会員?」は、私の心の根元をナギ倒す衝撃的な面白さでした!

心の根元をナギ倒す衝撃ってww
キモチワリュイってことですよねよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>これからも楽しい記事を期待しております!

楽しい記事が書けるよう、いつもポジティヴで頑張りま~す(^^)/
今回は情報提供にご協力ありがとうございます!
はじめましてコメ返不要です
ごくろうさまで~す。スッゴク興味あるので参加しちゃいマス。
2010年4月申込、コンビニ振込P019***です(下3桁は後半です)。あ、でも猫さんが一番知りたいのは、最近の振り込みの方の番号ですよね。誰かいないかな~。
>さぁこさん
コメントありがとうございます^^

>会員番号にこのような規則性があったなんて、ビックリしました!

最初は分類がなくて、途中から出来て、また無くなったようですww
だから推定が大変かもです(>_<)

この度は、ご協力ありがとうございます!
またのご来店をお待ちしておりま~す( ̄∀ ̄)
>ゆうぱひさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/
キモストまで聞いてくださったなんて・・・ハジュカシイ!!

>ltwの頃からのファンですがPTA入会は遅い・・・


そういう方、多いですから(^^;)
いろいろあるんですよね・・・
清水の舞台から飛び降りたり、潜行の仕方を学んだり(笑)

>結果楽しみにしてます。

頑張りま~す(^^)/
ご協力ありがとうございます!
>driverさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>毎日見せていただいています。

まじしゃん?( ̄□ ̄;)!!
いつ来ても(*´∪`*)ハニャ~ンしか書いてなくてすみません( ̄∀ ̄;)

>Pafumeの子らを追っているとき、とっても楽しいです。

もう生きがいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、また同世代の方ハケーンww

>いろんな統計も楽しいですよね。楽しみです。

皆さんにいただいたデータはいろんな角度で観てみようと思っています。
ご協力ありがとうございます!
>Yousanさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>僕もエキストラ申し込みました。何やるのでしょうね?

演技をしている3人を間近に観られたらテンション上がりますよね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
スタッフとの仕事ぶりも見たいですし・・・当たらないかなぁ~

>ご一緒出来たらよろしくお願いします。

万が一当たったら、ここで大騒ぎしますのでよろしくお願いしますww

>集計大変だと思いますが頑張ってください。

ご協力ありがとうございま~す(`▽´)ノ
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>P0001**

百番台ww
ロボッチさんの優勝という事でこの企画はまろやかに解決ですね( ̄∀ ̄)
ところで、絶対に更新を忘れないでくださいよ~(^^;)

>初期の頃はクレカも現金も同じ扱いで、数ヶ月後からクレカはP1始まりが始まったと記憶しております。

皆さんに教えていただいた会員情報も、それを裏付けています。
この度は、ご協力ありがとうございます(`▽´)ノ
凄いコメント数!
2011年8月コンビニ申し込みです。PTA会員NOP208***
ご苦労様です。ついに巨大な謎が解明される日が・・・。
悲鳴は前回タイトルどうりの「うっ、うおおっ!」です。
たこ焼きに、思わず口を押さえた50代・・・。字余り。
出遅れた!
忘れもしない2009年3月31日 
クレジット支払い
P111○○○(比較的前のほう)

凄いことはじめましたね!
気長に結果待ってます~(笑)
今頃書き込み
完全に出遅れて今頃書き込んでおります^^;;

・入会時期:2011年8月
・入会方法:コンビニ振込
・会員番号:P204■■■(下3桁は伏せていただいて結構です)

絶対に行きたかった東京DOMEのチケが取れなくって、死ぬほど後悔したことがきっかけで入会しました。今月初更新したばかりです。
こんにちは
猫さん、こんにちは♪
いつもブログ楽しく読ませていただいています!
情報収集ということで、いつもは見ているだけの私ですがご協力できるかと思い書き込みさせていただきます(汗)
・2011年7月入会
・コンビニ振込
・P205***
です。
よろしくお願いします(*^^*)
暑いですねー
・2011年8月入会
・クレジット決済
・P206***

ちなみに次年度分は、先週振込み済みです(キリッ 笑
宜しくお願いします~
凄い…。
入会日…昨年、2011年の、、、詳しくはわかりませんが、更新期限は10月31日でしたので、多分その辺りです!!


会員番号…P212○○○


コンビニ決済です!!



…それにしても、凄いコメント数ですね!!!

Electrocatさんのブログにモテキ到来ですね!!!!


はじめまして
アメブロ含め、各ツアー会場ではお世話になりました。
お久しぶりです。 のっち公認の「パーティーボーイ」こと『あおなみ』です。



①入会日
2008年12月

②入会方法
郵便振込(入会当初)

③会員番号
P000■■■

入会手続きそのものは、創設後すぐに実施していたのですがPTAの方のミス及び郵便事故等により入会して8か月くらいしてようやく手元に会員証が届きました。

2008年の武道館の時も会員証を持たずに行きました(笑)

当時の担当者の方に言われましたが、入会日としては届いたタイミングを見計らって決定し、会員番号は一番最初の決済が終わった時点での番号位置で収めてくれたようです。
しっかし大変なことになってますね。
先のコメの精度を上げないとと思い再送しました。
P.T.Aのメールを確認したところ、
本登録完了は 2011/09/12 となっていました。8月下旬に申し込んでいた様です。
会員番号はP208XXX  クレカ決済です。

それと他の人のコメを読んでて思い出したのですが、僕が猫さんトコに流れ着いたキッカケもハリウッドの動画漁りでした。

お忙しい中失礼しました。


はじめまして
こんにちは。
いつも読ませていただいてます。アラフォー主婦です。
猫さんのブログを見ているおかげ?で、のっち好きなのに、
ゆかちゃんの表情を記憶にとどめるクセがついてしまいました。

①入会日
 2011年8月頃

②入金方法
 クレカ決済

③会員番号
 P2089XX

遅いコメですみません。集計大変でしょうが、
会員数は興味がありますので、よろしくお願いします。

暑いので、お身体お大事に。
お疲れ様です
以前、PSY・Sの記事の時にコメントさせていただいた者です。
ほぼ毎日お邪魔していますが、濃~いぱふゅ記事と皆様方の濃~いコメントに
圧倒されて、それ以来コメント出来ずにおります。(^_^;)

さて、今更のようで申し訳ありませんが、お役に立てれば幸いです。

①入 会 日 申込み 2009.8.16  入金確認メール 2009.8.28受信
②決済方法 コンビニ振込
③会員番号 P015***

妹も入会していますのでそちらの情報は
①入 会 日 2011.9.29
②決済方法 クレジット決済
③会員番号 P211***
です。

以上、集計が大変そうですがよろしくお願いいたします。<(_ _)>
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>辿り着くのが大変でした(笑)

ほんとですね~
韓国飛行機事件を思い出しちゃいました(^^;)

>まとめるの、大変そうですね(^▽^;)

楽しいことは苦にならないんですよね~(笑)
オフ会がオールになっちゃうのと同じです(同じか?)

データのご提供ありがとうございます(^^)/
>データ提供さん
コメントありがとうございます^^

この度は貴重なデータをありがとうございました。
おかげさまで、今回の推定の裏付けが取れた格好になりました。
違った切り口でも似たような結果になると信ぴょう性が増しますね(^^)

って、両方とも間違っていたりして(笑)

ご協力ありがとうございました!
>KatsuKatsuさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>いつも楽しく拝見させて頂いています。

おお!
よくぞご無事で(笑)

>この頃にオフィシャルブログであ~ちゃんがスッピンでメイド服を着ているというのを聞いて、あっさり入会しました。

おー!
思い出しました(//∀//)
そうですそうです、たしかこのころですね!
ピンクのメイド服・・・
動画ってところがヤヴァイ(笑)
あ、僕はかっしかしですのであ~ちゃんのメイド服姿を見て、ゆかちゃんのメイド服姿を妄想するという不謹慎なヤツです( ̄∀ ̄;)

頑張って推定しましたのでご報告しました!(^^)/
>KatsuKatsuさん
>受付番号が間違っていました!

ご丁寧にありがとうございます!
でも、受付番号って登録者数よりもかなり大きい数字みたいなんですよ・・・
これはこれで追及したいテーマですねww
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>「受付NO.38***」と・・・

自分のも含めて、集まった5つの受付番号とにらめっこしましたが、法則が解りませんでした。
名探偵コナンがいればなぁと真剣に思いました( ̄∀ ̄;)いやホントに・・・

>この受付がFC入会のものだけなのか、入会を含むすべての問合せなのか

受付番号なので、前者だと思うのですが・・・
いつかこの謎も解きたいですね!
って、北方さん情報だけ提供して興味ないような気もしますが(笑)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

ご協力いただきましてありがとうございます。
その日がキモイ人生のスタートとなった記念日なんですね(笑)
>su_mi_moさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>普段ニヤニヤしながら好き勝手読ませて頂いてます!

「好き勝手読む」という表現に笑ってしまいましたww
文才がおありのようで・・・エッセイ書いたら面白そうですね(^^)/

>翌年の目標を「Perfumeさんと一年一緒に過ごす」(一年の計は元旦♪)にしたので…

マーベラス!
そんな一年の計は聞いたことがありません(笑)
一年の刑じゃなくてよかったなんのこっちゃ( ̄∀ ̄;)

>でも!思いっきり期待してお待ちしております☆

期待をされても事実のみしかお伝えできないのです(>_<)
もっと多いかと思ったのですけどね~
でも、逆にPerfumeの凄さを感じました(*^_^*)

今回はご協力いただきありがとうございました!

>エセオさん
コメントありがとうございます^^

>多数コメントがお集まりでご苦労をお掛けします。

エセオさん、このコメントなんか変じゃありません?(爆)

>FC会員限定ツアーの一報が舞い込み、すぐさま入会しました。

ああ・・・それめっちゃわかります!
あの寒いZEPP SENDAIの列にエセオさんがいたというのが感慨深いです。

・・・

ヴォーさんもいたんですよね!(笑)←
>ROM専オヤジさん
コメントありがとうございます^^
ご協力ありがとうございます!

>でも猫さんが一番知りたいのは、最近の振り込みの方の番号ですよね。

いえいえ、とても参考になりました(*^_^*)
お陰様でデータがたくさん集まりましたので、けっこう精度が高いと思いますよ~

これからもよろしくお願いします(^^)/
>katanaさん
コメントありがとうございます^^
そしてご協力ありがとうございます!

>ついに巨大な謎が解明される日が・・・。

がっかりしないでくださいね(笑)
でも、増え方に加速度が付いてきましたからこれからスゴイことになりそうです。
この調査は定期的に続けるといいですね。
次回からは、最新月に入会した人の番号を聞けば会員数がわかりますけど(^^)/

>たこ焼きに、思わず口を押さえた50代・・・。字余り。

katanaさんって友蔵さんだったんですか!( ̄∀ ̄;)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>忘れもしない2009年3月31日 

ワンコが出た直後ですね・・・
忘れもしないって・・・何かあったのでしょうか?

>気長に結果待ってます~(笑)

い~や!早速ご報告をいたしました!(^^)/
>yusukedaisukeさん
コメントありがとうございます^^

>絶対に行きたかった東京DOMEのチケが取れなくって、死ぬほど後悔した・・・

それでも少し考えた時間を感じます(笑)
FC会員になるのって、よっぽどですもんね~
僕も躊躇しましたからww
今となってはその期間もいい思い出です(^^)

今回はご協力をありがとうございました!
>ちえさん
コメントありがとうございます^^

>いつもブログ楽しく読ませていただいています!

まじしゃん( ̄□ ̄;)!!
もしや、ちえさんもへへへ変態?\(`△´)ヤメレ!

今回はご協力ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしま~す(^^)/
>アシュラさん
コメントありがとうございます^^
そして、ご協力ありがとうございます!

>ちなみに次年度分は、先週振込み済みです(キリッ 笑

イジワリュ~(o≧д≦)o
僕も前回はそんな風に早く振り込んだんですよ!(黒笑)
>ALFYさん
コメントありがとうございます^^
そしてご協力ありがとうございます!

>Electrocatさんのブログにモテキ到来ですね!!!!

いえ、僕もモテキではなく、FC会員数のモテキです(笑)
>nocchi_android(パーティーボーイ)さん
コメントありがとうございます^^

>各ツアー会場ではお世話になりました。

こちらこそお世話になりました。
毎週のように顔を合わせていたのが、今となっては不思議ですね(*^_^*)

>P000■■■
>会員番号は一番最初の決済が終わった時点

2008年2月ということでインプットしました(^^)/
それにしても早い番号ですね~

今回はご協力ありがとうございます。
好奇心を満たす結果だといいのですが・・・
>エレ中おやじさん
>しっかし大変なことになってますね。

いや~ファンクラブ会員数の関心の高さに僕も驚いております。。

ご丁寧に確認をしていただきありがとうございます(^^)/
とても参考になりました~(*^_^*)

>僕が猫さんトコに流れ着いたキッカケもハリウッドの動画漁りでした。

あれ?僕、動画貼りましたっけ?(笑)
>のりのりあんさん
コメントありがとうございます^^

>いつも読ませていただいてます。アラフォー主婦です。

まじしゃん( ̄□ ̄;)!!
やっぱキモイもの満たさでしょうか(o≧д≦)o

>のっち好きなのに、ゆかちゃんの表情を記憶にとどめるクセがついてしまいました。

もうすぐ、記憶にとどめようとしなくてもとどまっちゃうようになりますよ(笑)
しかもコマ送りで( ̄∀ ̄)

今回はご協力いただきありがとうございます!
結果報告をしましたので参考になれば幸いです(^^)/
>サンチェさん
コメントありがとうございます^^

>以前、PSY・Sの記事の時にコメントさせていただいた者です。

覚えてますよ!
ああ・・・PSY・S!
また聴きたくなってきました~(*^_^*)
チャカは元気なのでしょうか・・・

>ほぼ毎日お邪魔していますが・・・

毎日ですか!
飽きずにお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
以前コメいただいたは相当前ですから、今ではサンチェさんも相当キモイのではないでしょうか(笑)
お時間があるときに時々コメくださいね~(^^)/

今回はご協力いただきましてありがとうございましょた!
今でも情報集めていらっしゃるのなら、、、
今年から入りました。
2015年5月のはじめにクレジットカード決済で、P244○○○でした。また、公式では会員証が届くのは1ヶ月から一ヶ月半となってたんですが、15日で届きましたw
会員番号とパスワードのメールも、登録した次の日の0時過ぎには届いてましたので、前よりも早くなってるとおもいます!
>kenさん
コメントありがとうございます^^

貴重な情報をありがとうございます!
常時情報を集めているわけではありませんが、こうして時々会員番号のご連絡をいただくことがあります。
需要があるのであれば、そろそろ現在の会員数の調査をしてみましょうか。
まあ、どれだけご協力を得られるのかわかりませんが(笑)

検討してみます。
ありがとうございます!(^^)/
このような調査の筝」初めて知りました
いつも更新を楽しみに拝見しております。
今日はメトロックの日ですがワンマンでないとなかなか家を空けられず年に一度しか会えません。今年のライブは当たるのか心配になってしまいます。(21日は到底無理でしょうし・・・)
kenさんのコメントを見つけたので私もお知らせします。2013年2月末日、P225×××、ホームページからクレジットでの入会です。ご参考になればと思います。
これからも楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

>ぷるさん
コメントありがとうございます^^

>いつも更新を楽しみに拝見しております。

最近は多忙にて更新頻度が低く申し訳ありません。
ある程度の密度のある記事を書きたいと思っておりますので、その分十分な時間がないと更新できないジレンマに陥っております。
温かく見守ってください!


>2013年2月末日、P225×××、ホームページからクレジットでの入会です。ご参考になればと思います。

情報ありがとうございます。
需要があるようですので、改めて情報募集をするつもりです。
今の会員数が予測できるといいですね(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】