HOME>Perfume

締め切りま~す(^^)/

P.T.A.会員数推定のために、ご協力いただきましてありがとうございます!

予想以上にたくさんの皆様にデータをいただき、ビックリしております(^^;)
初めてコメントをいただく方もたくさんいらっしゃって、嬉しすぎて会社の床をゴロゴロしております o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

P.T.A.の会員数が気になっている方が多いということなんですね~(*^_^*)

では、そろそろ解析のために会議室に籠りたいと思います( ̄∀ ̄)←会社

ということで・・・


ただいまをもちまして、会員番号調査を終了いたしますm(_ _)m


おかげさまで、かなり精度が高そうです(^^)/
早ければ今晩中にご報告できると思います。



推定結果が出るまで、ゆかちゃんを愛でながらお待ちくださ~い(*´∪`*)ハニャ~ン








y cat2
ぐはぁ( ̄□ ̄;)!! 作業が進ま~ん








※前記事の返コメも解析が終わってからいたしますので少々お待ちくださいm(_ _)m







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/703-cf5e5333

コメント

結果楽しみです(*_*)
猫様の一大事業に何ら貢献できなかった非PTAのヘタレです・・・
それでも結果楽しみにしております。
思わずネットで私書箱サービスを調べてしまいました・・・
これをきっかけに漸進的公然化の戦略を立てるべきか,家内平和を重んじて私書箱を利用すべきか・・・本当は良き妻なのに私がヘタレなだけなのか・・・私書箱代分のオコヅカイの使途の説明に窮してバレるくらいならおとなしくヘタレを続けるか・・・
猫様のオクサマネタにシツコク反応してしまうのは,バカにしてるのでなく,自分の不甲斐なさゆえなのす(;_;)
ともかく前記事の怒濤のコメに多くのファンの皆さんの存在を見て,自分の今後について思い悩む次第です。
とりあへず,ヘタレファン数カウント+1お願いします。←ダレモカゾエテナイゾ
乗り遅れた!!
○凹

結果、楽しみにしています。

コメントを見てたら私と同年月・同方法でも会員番号のケタが違っていました。ということは、その月だけで1000人以上入会したということでしょうか?

あ!そういえばその頃はJPNツアーが発表された昨年9月でした(^_^;)

>非公然の・・・さん
コメントありがとうございます^^

>猫様の一大事業に何ら貢献できなかった非PTAのヘタレです・・・

いえ、一大事業だなんてww
お遊びですよ(^^)/

>思わずネットで私書箱サービスを調べてしまいました・・・

おお!その手はいいと思うのですけどね~
私書箱代は奥様にバレない方法があるようですよ!
楽天のポイントを使うとか・・・
どんな方法を使ってでも、早く会員になることをオススメしま~す(^^)/
入っておかないときっと後悔しますよ!

>猫様のオクサマネタにシツコク反応してしまうのは,バカにしてるのでなく,自分の不甲斐なさゆえなのす(;_;)

そんなに重たく考えないでくださいよ~
どんな理由にしろ、僕はシツコクされるのが好きですから( ̄∀ ̄)v

>とりあへず,ヘタレファン数カウント+1お願いします。←ダレモカゾエテナイゾ

別の表を作っておきました。
まだ非公然さんしか入っておりませんが(笑)
>ほそぴーさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです(*^_^*)

>私と同年月・同方法でも会員番号のケタが違っていました。ということは、その月だけで1000人以上入会したということでしょうか?

次の記事を見ていただければわかりますが、その月は5,000人くらい増えているみたいですよ(^^;)
こういう集計は面白いですね~(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】