HOME>Perfume

『氷結 SUMMER NIGHT』レポ

興奮しすぎて終電を逃し、今朝は漫喫から出勤した猫です(>_<)
昨晩、渋谷ヒカリエで行われた「氷結 SUMMER NIGHT」に行ってきました(^^)/
例によってしゅなさんと一緒ですがなにか( ̄ー ̄*)

たった30分のイベントでしたが、とっっても濃い内容でした。
その内容に関してはキモリーが早速レポを上げていますし、情報も公式に公開され街はすでに大騒ぎになっていますので、ここではライトにお伝えします(笑)


ヒカリエの2Fでしゅなさんと合流。
速攻で立ち飲み屋を探し景気づけをする一人と一匹(笑)


beer120723.jpg
KIRINさんのイベじゃけ~
一番搾り フローズン生でかしゆかんぱーい♪


20分後にいい感じで9Fのホールへ。
ライヴハウスのように整理番号順の入場でしたが、段取りが悪くてなかなか進めず。
黄色T多し。
氷結のイベントなのでLSGも大人ばかりです。
お!TV会社のスタッフがカメラを持ってウロウロしてリュ!
収録があるのかな?

1時間ほど待たされてようやく入場。
氷結を1缶ずつもらってホールへ。
ホール内はオールスタンディングでライヴハウスのようです。
後方には大量のテレビカメラが!
なんで~!?

開演までまだ30分あるので氷結を飲みながら歓談。
周囲からはPerfumeの話題ばかりが聞こえてきます(^^)

待っている間に、注意事項を伝える場内アナウンスが3回ありました。
僕は沖縄の時のようにイチイチ「は~い」とか「えー!」とかリアクションしましたがやってるのは僕だけでした( ̄∀ ̄;)

それにしても、本当にPerfumeは来るのかな・・・
これで来なかったら今世紀最大のズコーだなと、ギリギリまでドキドキしてました。
だって、この日の内容は一切ひみちゅなんですもん(>_<)


開演10分前から手拍子が始まりました。
KIRINからの応募も多いでしょうからPerfumeファンばかりではないはずですが、完全にワンマンのノリです!
そして約7分押しくらいで開演前アナウンスが流れ、この模様が全国の街頭ヴィジョンで生放送されるという告知があり客席がどよめきます。
そして3人へのコールが飛び交う中、一瞬真っ暗になりステージ後方のスクリーンにグラフィック映像が映し出されます。
なんか新しい演出だなぁと思っていると、突然3人が現れて『レーザービーム』が始まりました!
どこから来たの!?

ぬおおおおおおおお( ̄□ ̄;)!!

圧縮が来ていつものように前に押し出されます(o≧∀≦)o←圧縮好き
青と水色と白の衣装の3人がふつくしい・・・

ショートver.ながらシングルver.だったので、久々にのっちの一斉掃射に穴だらけにされて至福○凹
ここでしゅなさんがボソッと一言。

「これ、本物?」

言われてみると少~し色が淡いような・・・
気にして見てると、確かに激しい動きの時に輪郭が僅かにバラけるような感じ。
これってホログラムなんだ!
スゲー!
リアル!
僕は発狂していたので言われるまで気づきませんでした( ̄∀ ̄;)

ホログラムのまま『Spring of Life』に突入。
この頃にはみんなこれがホログラムだということに気づいている様子です。
スゲー!と思う反面、今日のイベントってこのまま本人は登場しないのかな・・・
という不安が頭をよぎります。

2コーラス目でゆかちゃんがセンターに。

「やったー!フルヴァージョンだ~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o」

と、はしゃいでいるとあの泣ける間奏がやってきました・・・
でも、この日の間奏はさらに泣けるものでした。
 
間奏に入ると、ホログラムに重なるように本人たちが浮かび上がってきたんです!

おおおおおおおお!(T_T)

めっちゃ感動!
 しばらく6人で踊った後、少し淡い色の3人が、血の通ったエネルギッシュな3人に変身したんですよ!
この入れ替わり劇を、この曲の間奏でやってくれるとは!
MVでは切ないエンディングでしたが、3体のアンドロイドはちゃんと人間になれたんだと思わずにはおれませんでした。

その後ホログラムの3人は弾けて消えてしまいました。
観客は大興奮!
僕の前の女性はおしりを突き出して圧縮に対抗しています。
彼女との間にできたミョ~な空間を守るようにして、僕は横へ流されていきました(^^;)/~



lst1.jpg

lst2.jpg
代々木DDDの「黒Perfumeの最期」を思い出しますw


続いて生身のPerfumeによる『GLITTER』もシングルver.。
先ほどまでがホログラムだったことによって「生身」のインパクトが増し、彼女たちの祈りが胸に響きます。
レーザーとの素晴らしいコラボは、まるで大きな会場であるような錯覚を覚えるスケール感でした。

曲が終わると、3人がなにやらパントマイムのような仕草をしています。

やがて、彼女たちの前に大きな文字が浮かび上がりました。
そこに書かれていたのは・・・



hb2.jpg 
『Hurly Burly』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



hb5.jpg
初披露で客席沸騰!




彼女たちの動きに合わせて、空中にいろんな模様が描き出されては消えていきます。



hb3.jpg
(*´∪`*)ハニャ~ン


振りはよく覚えていませんm(_ _)m
でも、とてもしなやかで元気でかわいかった気がします( ̄ー ̄*)←使えないヤツ

とても不思議なステージでした。
ホログラムは、Perfumeとの親和性がとても高いと思います。
彼女たちには、この世界でまた新境地を拓いてほしいと・・・そしてライヴヴューイングにも新たな期待が持てました。




6p1.jpg


DESHITA.jpg
「それでは Perfumeでした!」


速攻で下手へはける3人。

えーーー!
素晴らしいステージだったけど、もう終わり!?
これじゃまるでやり逃げじゃん!
すぐさまアンコールが起こります。
すると、すぐに再登場(笑)
ステージの最前に並びます。
近い近い!
先ほどまでは、おそらくホログラムの関係でステージの少し後方でパフォーマンスしていたんですよね。
最前に出てきた3人はとても大きく見えました。
この感じ・・・FCトゥワーのZEPP仙台を思い出します。

そして弾けるようにまくしたてる3人、というかあ~ちゃん(笑)
今日の観客数は800人であること。
このステージは東名阪札福の街頭ヴィジョンで生中継されていること。
ホログラムの話から氷結プロジェクトサイトで「Perfume DIGITAL LIVE」が楽しめること。
そして・・・

アジアツアーの告知!
Global Compilation「LOVE THE WORLD」リリースの告知!!

開いた口が塞がらない観客たち(笑)


ハイテンションでよどみなく話す3人はとても楽しそうでキラキラしていました。
少しずつ大きな舞台へ登っていくいつものPerfume。
一歩一歩、楽しみながら、そして夢の実現を確かめながら・・・

客席からは温かい拍手が何度も何度も起こり、いよいよ旅立つ彼女たちの壮行会のような雰囲気になっていました。

たくさんの人に愛されているPerfumeを見るだけで、こちらも幸せになりますね(*^_^*)



そして後で知ったみんなが泣いた話・・・

Global Compilation「LOVE THE WORLD」は徳間タンからのリリースなんですね!
これが彼女たちの恩返しなんですね~(T_T)
移籍の調整に時間がかかったのは、ユニバーサルにこのような条件を飲んでもらうためだったのでしょうか・・・
何度も何度も頭を下げたのでしょうか・・・


これだからPerfumeって(T_T)



**************************************************

もうWIKIができてる(◎-◎;)⇒Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/708-05f5e7fe

コメント

その時、歴史が動いた
以前何処かのどなたさんかが、3DPerfume映像を駆使したライブを予言されていましたが…
まさかこんなに早く実現するとは…
この演出なら世界のライブハウスでも実現可能なのではないでしょうか…
とにかく、歴史が動いた瞬間に立ち会えたんですね
こんばんわ!
やっぱり ハリバリみたかったす;w;

でも ブログでだいぶ様子がわかりましたし みんなでちゃんと背中押してあげたい!そんな気持ちになりました!

猫さんはホント後悔しないように行動してますよね? そんな環境が羨ましすぎます! いつ終わるかわからないですしいついけなくなるかもわからないですしね!
でも ホントperfume好きになってよかった!と思えるように続けていきたいですよね~!

今後ともよろしくですよー!
そして、猫様はルビコンを渡った
レポありがとうございます。
運命の瞬間に立ち会ったからには、もう引き返せませんね。
まったく先の展開が読めません、唯一明らかなのは、小生がアジアツアーでPTAの若干名の席を求めて、応募すること位です。
え!!
すごい
それも
おとわ しゅなさんまで一緒だなんて
やはり運命のお二人ですね←意味不明

この演出は盛り上がるでしょうね〜。
少人数の会場で
こういうことか〜ってところからのご本人登場ですから。
6人並んでる所は別世界での彼女達との共演みたいで不思議な場面ですね。
お久しぶりです
最近は静観していました。
それぐらいが今の自分に一番適しているような気がします。
来年の春まではもうPerfumeに何があろうと動けませんので。

Perfumeもこれからどこへ向かうんでしょうか。
ライブハウス巡りをしていた2008年と比べると、その変化に非常に驚かされますよね。

新たな変化には更なる変化がつきもので、個人的についていけなくなったのが実情でもあります。今や当たり前のように渋谷の街頭ビジョンにPerfumeの姿が映し出されていますが、それも不思議な気分です。

とはいえ、Perfumeの将来に大きく期待しています。
そしてファンもやめるわけでもなく、のらりくらりやっていきそうな感じです(笑)
ブログも1人でも見てくれる方がいるなら、時間のあるときに更新しようと思います。
さんざん更新しようと思っても、なかなか更新しなかったのは、この自分でありますが。

最後に、氷結ナイトのレポありがとうございました。
やっぱり貴重な体験だと思います。
Perfumeのサポートスタッフ陣に感謝ですね。

別の記事ですが、PTAの記事楽しませていただきました。
自分がPTAに入った頃を見ると、同じような番号でしたのでホッとしました。
あんまり昔を振り返ってはいけない気もしますが、それも最近HDDに眠るNHKの武道館映像を見てしまったからかもしれません。それ以来見事に涙もろくなりました。

猫さんはどこまでもPerfumeを愛すことの出来る立派な方です。
そして自分のことにはあまり触れず、強靭な精神で彼女達を応援し続けました。

対して、自分はまた初心に帰ってPerfumeファンをいちから始めようと思います。
Perfumeと共にある喜びを再実感したくなりました。
また新たなPerfumeファンとして生まれ変わりたいのです。

これからもちょいちょいしか来れないとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
そして、またお話しましょう!
おお
氷結サマーナイトどうも話題にしてないので変だなとは思ってましたが、オメです。良かったですね。レポありがとうございます。(以上棒読み)                         冗談です。
 ライブ感あふれるステージと重大発表に立ち会えてそれは胸熱だったと思います。 
 んで、ゆかちゃんはどうでした?近かったんでしょ。聞くまでもないか・・・。
もう各国行っちゃうんでしょうね、逝ってらっしゃ~い!私たちお留守番組の思いも乗せて!
全力で
Perfumeを支えてやって下せぇ~!!!
それが出来るのは猫しゅなコンビです(笑)
何があっても必ず現場にいる。そんなファンが大勢支えているから
Perfumeは安心して世界に出て行けるのです!!!!
この夏フェスも秋からのアジアツアーも頑張って下せぇ~!!!
って、まさか今日も?・・・(*´∀`*)

ああまだ払込みしてない、今日しよう(笑)
しらばくぶりの ごぶさたで。
何だかずいぶん長い間、不義理をしてたような(笑)。
先月末、自宅で使ってたPCがブチ壊れ、その修理が思いのほか長くかかり、
先日ようやく戻ってきました。やっぱ、不慣れな「すまほ」じゃあ、コメ打ちは全く
もってハカがいかず、イライラのしどうしでした。という訳で謹慎明け猫サマへの
一発目、行かさせていただきます(笑)。

....それにしても。さすがですよ。「一人と一匹」コンビさん。
キッチリ、ヒカリエにも行ってらしたんですね。
そしてそうして労をいとわない、ファンの鑑のような人たちにはちゃんと
Perfumeさんは「ゴホービ」を用意してくれていた、と。
それにしても。そんなに濃密な、ライブパフォーマンスありの、驚愕の
サプライズありの、スンバラシイ イベントだったとは。
正直に言うと、私はそのイベントのことをチョットなめていたかも知れません。
ですから参加組のみなさんからの情報を目にしたとき、
「ええ?? それはPTA公認のキチンとしたイベントでしれくれないと!」
と、訳のわからないキレ方をしてたくらいですから(笑)。
...だからといって、漫喫で夜明かしとかまでしなくても良かったような(笑)。

うーん。その「ホログラムとのコラボ」は実際に目で確かめて
みたかったかも。「掟」とか「JPNスペシャル」とかでも見せてくれた
映像と本人たちの有機的なコラボ、というのは私自身ほんとうに大好きで、
実在する3人の女の子とPerfume、という虚実のはざまで揺れる不思議な感覚、
創り上げられたフィクションの世界の中に息づくなまめかしさ、こそあの
お3人さんにしか出せない真骨頂であるような気が常々しているので、
このニュースを聞いたときは、「ヤラレた!!」と思いました。

スゴイなあ、チームPerfume。そのパフォーマンスの領域をどんどん拡げて
いってるなあ、と今回改めて強く感じました。今年に入ってからの、JPNツアー
での圧倒的なパフォーマンス、SoLでの先祖返り、と思いきやのぶっち切りの
カッコ良さだったPV、そして先月の MTV VMAJ 2012 での「和」のテイストを
押し出したパフォーマンス。2012年に入ってからのPerfumeは、加速度的に
グイグイと新しい表現や、活動に踏み込んでもともと彼女たちが持っていた
ポテンシャルを一気にバクハツさせてる感、をヒシヒシと感じるのです。

そしてそのスゴイなあ、にさらに拍車をかける「アジアツアー」発表!
ついに来ましたね。どーですか、アジアといえば猫サマです。
このツアー、どのあたりを狙っておられるのでしょうか。
かく申す私も、韓国とかシンガポールあたりなら何とかなるんじゃないんだろか
などと、しょうもない妄想がすでに始まっています。
ついに海外だ! 私たちファンが願ってやまなかった海外のオーディエンスに
Perfumeのパフォーマンスがどう受け止められるのか。
ついにそれをこの眼で確かめる機会が訪れたのだ、と
こればっかりは家族にもナイショで深く動揺をしているのです(笑)。
気が付かないほどの
ホログラムというところに非常に可能性を感じます。
もうSFの世界ですね〜。
しかし無料イベントでここまでやるとは思いませんでした。
もう少しグギギしておけば良かったです(笑)
あと、猫さんのお腹、ぱっつんぱっつんとか言ってすいませんでした(笑)
すげ~
途中まで本物と区別つかないなんてクオリティ高いんですね!
機会があれば見てみたいです~
しかしこうゆうミニイベント系のときは関東勢への嫉妬心が(笑)
そのうちホロパフュが大阪でも同時イベとかやってくれますかね~
もちろん本人が良いですけど慰めくらいにはなるかな?

大阪でも街頭放送されてたらしいですね~
ちょうどそのくらいの時間に地下鉄で通過していたんですが…
気づくはずもなく…無念です(笑)
すごい!
お疲れ様でした!
レポありがとうございます♪
会場の雰囲気が伝わってきました(*^^*)
ホログラムそんなにリアルに作られているんですね。
Hurly Burlyのパフォーマンスを一足先に見れたなんて裏山です!!
>セラミックおじさん
コメントありがとうございます^^

>以前何処かのどなたさんかが、3DPerfume映像を駆使したライブを予言されていましたが…

いや~いつかやってくれると思ってました(*^_^*)
しかもあんなに完成度が高いとは!
あとは、これがリアルタイムで中継できればいいんですけどね・・・
それで「双方向」ができればライヴヴューイングにも期待ができそうです(^^)/

>とにかく、歴史が動いた瞬間に立ち会えたんですね

季節外れのキモサンタに感謝しております~(T_T)
>どんたこすさん
コメントありがとうございます^^

>やっぱり ハリバリみたかったす;w;

一足先に観てしまって申し訳ですm(_ _)m
とてもしなやかで元気でかわいかったですよ(^^)/←だから

>みんなでちゃんと背中押してあげたい!そんな気持ちになりました!

会場中にそういう気持ちがあふれていましたよ。
Perfumeは愛されていますね~(*^_^*)

>猫さんはホント後悔しないように行動してますよね?

そう思っていますが、自分だけじゃどうしようもないことも仲間が手を差し伸べてくれるのが嬉しいです。
そんな仲間も大切にしていきたいと思っています(*^_^*)
>sugamoさん
コメントありがとうございます^^

>運命の瞬間に立ち会ったからには、もう引き返せませんね

引き返せないとは・・・
アジアツアーに行くしかないということですね!
sugamoさん、一緒に逝きましょう(^^)/
音漏れでいいですから・・・
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>やはり運命のお二人ですね

なにを今さら(笑)

>この演出は盛り上がるでしょうね〜。

>こういうことか〜ってところからのご本人登場ですから。

ホログラフィーで1曲⇒次の曲途中で入れ替わる。
しかもあのタイミングで!
鳥肌でしたよ~(T_T)

>6人並んでる所は別世界での彼女達との共演みたいで不思議な場面ですね。

3人対3人で遊んでましたよ(笑)
ホログラフィーの方もまるでそこにいるようで不思議でした。
いつか一緒に観ましょうね(^^)/
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>最近は静観していました。
>それぐらいが今の自分に一番適しているような気がします。

そのお気持ち、解る気がします。
でも、無理はしないでくださいね!
リバウンドが大きくなりますから(笑)

>ライブハウス巡りをしていた2008年と比べると、その変化に非常に驚かされますよね。

そうですね~
でも、規模は変わっても彼女たちは何も変わっていないところが素晴らしいですね(^^)

>とはいえ、Perfumeの将来に大きく期待しています。

最近思うんですよ。
彼女たちはいつまでも期待をさせてくれるから、僕たちをいつまでも楽しませてくれるんだろうなぁと・・・

>ブログも1人でも見てくれる方がいるなら、時間のあるときに更新しようと思います。

書きたいときに書けばいいと思います。
たとえ一人も見てくれなくても。
僕はブログを始めるとき、誰かが見てくれることを期待していませんでした(笑)

>猫さんはどこまでもPerfumeを愛すことの出来る立派な方です。

なんか妙な文章ですが(笑)
だって好きなんですもの(*^_^*)

>そして、またお話しましょう!

どこかのライヴ会場でぜひ(^^)/
>katanaさん
コメントありがとうございます^^

>氷結サマーナイトどうも話題にしてないので変だなとは思ってましたが・・・

抽選には外れたんですよ~
でも、直前になって嬉しいお誘いがありまして(^^)

>んで、ゆかちゃんはどうでした?近かったんでしょ。聞くまでもないか・・・。

ゆかちゃんはずっとニコニコしてました(*^_^*)
両手でマイクを持ってしゃべる姿が(*´∪`*)ハニャ~ンすぎて僕もホログラフィーのように消えてしまうかと思いました(笑)

>もう各国行っちゃうんでしょうね、逝ってらっしゃ~い!私たちお留守番組の思いも乗せて!

いざ音漏れ!ww
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>Perfumeを支えてやって下せぇ~!!!
>それが出来るのは猫しゅなコンビです(笑)

いや、現場主義のスーツの方も必要です(笑)
僕も夏フェスにはあまり行けそうもありませんので、グギギ祭りには付き合ってくださいね(^^)/

>って、まさか今日も?・・・(*´∀`*)

さすがにそこまでは行いが良くなかったようです(>_<)

>ああまだ払込みしてない、今日しよう(笑)

新しい番号が来たら報告をくださいね~Ψ(`∀´#)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです(笑)
ご事情はよく存じております( ̄∀ ̄)

>という訳で謹慎明け猫サマへの一発目、行かさせていただきます(笑)。

一発目から濃い~(笑)
僕もチョーコメ欠(チョーさんの超、超、ちょ~~~長文コメ欠乏症の略ww)で禁断症状が出ていたようです( ̄ー ̄*)

>Perfumeさんは「ゴホービ」を用意してくれていた、と。

もうご褒美はもらえないかも知れないので、気合MAXで楽しんできましたよ(^^)/

>私はそのイベントのことをチョットなめていたかも知れません。

実は僕もそうです(汗)
Perfumeが来てくれるかどうかもギリギリまで疑ってましたから。
だからいきなりライヴが始まった時の客席の興奮はすごかったですよ!
で、終わってみれば完全にPerfumeのイベント。
KIRINさん!それでいいの!?って逆に心配しちゃいましたよ(笑)
チョーさんが変なキレ方をするお気持ちはよ~くわかります(^_^)v

>...だからといって、漫喫で夜明かしとかまでしなくても良かったような(笑)

だって・・・しゅなさんが一緒だったんですもん(>_<)

>実在する3人の女の子とPerfume、という虚実のはざまで揺れる不思議な感覚、創り上げられたフィクションの世界の中に息づくなまめかしさ、こそあのお3人さんにしか出せない真骨頂

う~ん・・・さすがチョーさん。
あのニュアンスをうまく表現されますね~(^^)/
まさにおっしゃる通りですね!
ホログラフィーは以前から妄想して止まない演出だったので「やっとやってくれた!」と嬉しかったです。
演出?
いや、これは演出を超えるような気がします!

>ポテンシャルを一気にバクハツさせてる感、をヒシヒシと感じる

新進気鋭のアーティストたちが、Perfumeを媒体として表現したいという想いをぶつけ、Perfumeは彼らの期待の上を行く表現力でかぶせくる・・・
そのスパイラルアップに加速度が増しているよな感じですよね。
どこまで高みを極めるのでしょうか・・・

>かく申す私も、韓国とかシンガポールあたりなら何とかなるんじゃないんだろか

実はシンガポールに興味があります(笑)
独自の音楽文化の歴史が浅いあの国で、彼女たちはどのように評価されるのでしょうか。
猫バス出しましょうかww

>こればっかりは家族にもナイショで深く動揺をしているのです(笑)。

チョーさんの場合、仕事を装って行っても、日程と行先からバレますよ(笑)

>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>もうSFの世界ですね〜。

Perfumeとの親和性が高いですよね~
ん?SFと言えばロボットなのでは?
ロボッチさん、出番ですよww

>もう少しグギギしておけば良かったです(笑)

グギギならまだ間に合いますよΨ(`∀´#)

>猫さんのお腹、ぱっつんぱっつんとか言ってすいませんでした(笑)

事実ですけど余計なお世話です(笑)
僕もロボッチストレッチやろうかな~
>smileさん
コメントありがとうございます^^

>途中まで本物と区別つかないなんてクオリティ高いんですね!

あれはすごかったですよ。
ステージが薄暗いからなんかいつもと雰囲気が違うなぁと思いましたが、言われるまで気づきませんでしたから・・・
まあ、僕が発狂してたせいもあるんですが(汗)

>もちろん本人が良いですけど慰めくらいにはなるかな?

慰めどころか!
僕はそれでも泣く自信があります(笑)

>気づくはずもなく…無念です(笑)

いきなりですからね~
見られた人は本当にラッキーだと思います。
でも、これでsmileさんの幸運の貯金がまた貯まったんじゃないでしょうか。
それをおろす日がきっと来ると思います(^^)/
>ぱふゅ島さん
コメントありがとうございます^^

>会場の雰囲気が伝わってきました(*^^*)

よかったです。
僕のレポは「私情」が絡みますのでいつも申し訳なく思っています(>_<)

>ホログラムそんなにリアルに作られているんですね。

映像や画像ではうまく伝わりませんね~
実際に見ると、スゴイですよ。
きっと、近いうちにもっとたくさんの方がそれを体感する機会があるような気がします。

>Hurly Burlyのパフォーマンスを一足先に見れたなんて裏山です!!

サーセン!
発狂してて何も覚えていませんので許してくださ~いm(_ _)m
ほんとに裏山なイベでしたー(>_<)
つべやキモリーのおかげで把握できております!
SoLのその入れ替わりはその意図が!!
確かに黒Perfumeを彷彿とさせますねw
アジアツアー…どんどん夢が現実に…
そして徳間たんへの恩返し…
大きくなってもどこまでも変わらない三人に
ほんとなんて言ったらいいか(;▽;)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>つべやキモリーのおかげで把握できております!

街は大騒ぎさ!(^^)/
キモリーの画像の多さに大爆笑でした。

>SoLのその入れ替わりはその意図が!!

それは定かではありませんが、そういう妄想をしてしまうんですよね~(T_T)
個人的には、SoLのMVは過去最大の切なさなんです。
ハッピーエンドであることを、本人たちから聞きたいんですよね。

>そして徳間たんへの恩返し…
>大きくなってもどこまでも変わらない三人にほんとなんて言ったらいいか(;▽;)

Samtの評判も合わせて批判的な意見もありますが、僕は「変わらないPerfume」を感じます。
一緒に支えましょうね(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】