HOME>Perfume

氷結SUMMER NIGHTダイジェスト映像キマシタ(o≧∀≦)o

来ましたね!
『氷結SUMMER NIGHT』のダイジェスト版が公開です!
ハリバリも入ってます(^^)/





1曲目のレーザービームで観客がめっちゃ盛り上がっていますよね。
まだホログラフィだと気づいてないんです(笑)
これ、目の前で見ると、もっともっとリアルだったんです!
映像ではうまく伝わりませんね。。

そして『Spring of Life』の間奏で入れ替わるシーンはもうもう(T_T)
カッコ良すぎて号泣です(T_T)
観客の盛り上がりもハンパない!
こんなカッコいいこと、誰もやってないんですよ!
ぜひ世界中の人に観てもらいたいですね。



『Hurly Burly』では、冒頭のこのゆかちゃんが・・・



hby1.jpg
 (*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン






フルヴァージョンでDVD化希望です!!!!!





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/711-441570cf

コメント

これで1,000人のかしゆかを作って紛争地帯に送れば地球も平和になるでしょう。
名付けて「人類ニヤニヤ化計画」(笑)
>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます^^

>これで1,000人のかしゆかを作って紛争地帯に送れば地球も平和になるでしょう。

間違いありません!
でも、個人的には1人のゆかちゃんで十分なキモしますwwww

>名付けて「人類ニヤニヤ化計画」(笑)

猫界では「人類にゃあにゃあ化計画」と呼ばれております( ̄∀ ̄)v
何しろ、ゆかちゃん自身も猫に生まれ変わるんですから~(o≧∀≦)o←主旨が変わっている
う、うらやましい
いやいや、この映像、素晴らしいですね。

YouTube動画だけでこんなに心地よくなれたのは、何だか久しぶり、というか初めてかもしれません。

現場に居合わせた猫さんを羨ましく思うと同時に、YouTubeでも熱さが伝わってくるくらいの素晴らしい観客の一人であったことに心より敬意を表します。

あ~、フェスでも演ってくれませんかね。RIJFに向けて思い切り期待が膨らみます。
コレ生で見たかったな〜! >ω<
つべで見ましたが、素晴らしいパフォーマンスの一言です。
サウンドもビジュアルもこんなに完成度が高く面白いライブはあまり無いのでは?
行った人から「会場で見たら凄くリアルだった」と聞きましたが、6人のPerfume...
生で見たかったです! アジアツアーでもこういうギミックで湧かせてほしいですね。
猫先輩は12本(特に4本)の美脚に見とれていたのですね? ^^ . . . 失礼しましたw
世界中の人にPerfumeのライブを見てほしい・・・同感です!
これを
生で観れた猫さん うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ

9月発売のアルバムの特典映像とかにでも入れてほしいですね☆

>massasueさん
コメントありがとうございます^^

>YouTube動画だけでこんなに心地よくなれたのは、何だか久しぶり、というか初めてかもしれません。

言われてみればそうかも知れません。
小気味いいとでも言いましょうか(笑)
Perfumeの攻めるステージは僕たちの胸を熱くさせてくれますね(^^)/

>YouTubeでも熱さが伝わってくるくらいの素晴らしい観客の一人であったことに心より敬意を表します。

盛り上げる必要はありませんでした。
だって勝手に盛り上がるんですから(笑)
あの現場にいたことを思い出すだけで泣けます。
でも、参加していなかったとしても、この映像を観て現場にいたことを想像するだけで僕は泣いていたと思います。
カッコよくて泣けるってサイコーです!

>フェスでも演ってくれませんかね。RIJFに向けて思い切り期待が膨らみます。

ホログラフィーの弱点は、明るい場所では難しいことだと思います。
KIRINのイベントでも、ホログラフィーのところは照明が控えめでした。
なので、野外フェスは厳しいかも・・・
近い将来、なにかやらかそうと考えていることは間違いないでしょうけどね(^^)/
>RM-2さん
コメントありがとうございます^^

>「会場で見たら凄くリアルだった」と聞きました

理由は3つあると思います。

①ホログラフィー技術の完成度が思った以上に高かったこと
②ホログラPerfumeのパファーマンスが自然だったこと

この映像だと少し透けているように見えますよね?
でも、現場ではそれをほとんど感じませんでした。
事前に仕込んだ3人のダンス、表情、視線、そういったものが自然だったのも大きいと思います。

③サプライズだったこと

実はこれが一番大きいと思います。
事前に「今日はホログラフィーによる演出があります」と聞かされていたら構えて見ますからね(^^;)
騙してくれてありがとう!という感じです(笑)

>猫先輩は12本(特に4本)の美脚に見とれていたのですね? ^^ . . . 失礼しましたw

4本の美脚のどれに飛び付こうかキョロキョロした挙句、跳び付こうと思っていた方が弾けて消えてしまいました~(T_T)

>世界中の人にPerfumeのライブを見てほしい・・・同感です!

こういうハイテク&攻めるステージは日本代表のPerfumeにピッタリですよね!
まずはアジアのみなさんに「スゲー!」って思ってほしいです(*^_^*)
>くまさん
コメントありがとうございます^^

>生で観れた猫さん うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ

良い子にしていた甲斐がありましたww
こういう映像があると、ありがたみが増しますね。
この現場にいたのかと思うと、鳥肌が立ちます。

>9月発売のアルバムの特典映像とかにでも入れてほしいですね☆

9月はやっぱアルバムですかね~(笑)
SoLだけでもいいので入れてほしいです!
動画観ました!
いやぁ~!もの凄いイベントだったのですね!
やはり、最初はホログラフィだと気づいてなかったのですね。
映像だと盛り上がりの状況がイマイチ分からないので・・・・・実際の会場は狂喜乱舞だったのでしょうね。
こんなライブを30分も観られた キモ絵師&キモ猫さん!羨ましー!!!
何処かで3人のホログラフィだけでも観させてくれないかなぁ~(^^)
>babachoさん
コメントありがとうございます^^

>いやぁ~!もの凄いイベントだったのですね!

そうなんですよ~!
KIRINさんはやっぱ太っ腹ですね。
あれは、完全にPerfumeのためのイベントでしたから(*^_^*)

>映像だと盛り上がりの状況がイマイチ分からないので・・・・・

えー( ̄□ ̄;)!!
SoLの間奏で泣き叫ぶ猫の声が聞こえませんか?(笑)
ええ、僕だけじゃなく全体が狂喜乱舞でした。
だって、カッコ良すぎてなんですもの

>何処かで3人のホログラフィだけでも観させてくれないかなぁ~(^^)

今回のは実験だと思います。
きっと何か考えていると思いますよ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】