HOME>Perfume

新たな野望(笑)

昨日は、会食があって『ひみつの嵐ちゃん』を観られませんでした(T_T)
でも録画はしてありますので、今晩の丑三つ時にこっそりじっくり観るつもりです( ̄∀ ̄)
かずきさん、そんなワケなのでもう少しお待ちください(笑)
「ライジングサン祭り」やら「コンピ収録曲祭り」やら「アー写ジャケ写祭り」のところ恐縮ですが、ちょっとご報告を・・・


今週の水曜日、部下のM君が勤務する札幌での会話です。

猫「ところで、入会したかい?(きっとまだだろうと思いながら)」
M「しましたよ!」
猫「ま、まじしゃん( ̄□ ̄;)!!いつ!?」
M「一昨日です!」
猫「おおお!(半泣き)ありがとう!(なぜかお礼)」



M君がついにP.T.A.に入会しました~ヽ(*´∪`)ノ゛



会員番号はP2219**とのこと。
ということは、現在の推定会員数は約46,500人ということになります!
やはりこの1ヶ月で会員が1,500人ほど増えているようですね(^^)/

M君が最初に感激したのは、⊿TourDVDの『edge(⊿-mix)』とのこと。
カッコよくて泣けると・・・
そうなのよそうなのよ(T_T)

他に好きな曲はエレワ、シクシク、SoL、マイカラ、ここスポだとも。
いいねいいね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
カッコいいのもかわいいのも両方OKなのは心強いですね~(*^_^*)

ちなみにこれは営業所で作業をしながらの会話です(汗)
彼からPerfumeの曲名が出るたびに、話したいことが山ほど出てきてしまいます(`▽´)ノ
その曲がリリースされた時の状況、歌詞の解釈、MVに込められた想い、似ている曲・・・
話していると込み上げてきてしまい、嗚咽を堪えながらさらに続けるという気持ち悪さ( ̄∀ ̄;)
まずい・・・仕事にならん!
ということで、今度二人で「呑みながらPerfumeを語り明かす会」をやることにしました~o(≧▽≦)o!!!!

最近になってひさやすさんとM君の二人の背中を押すことができました。
こうやって身近にP.T.A.会員が増えていくのがとても嬉しいです!
そして、ついに同じ部署にP.T.A.会員が誕生しました。
もうね、この部署を全員P.T.A.にしてやるんだから!
そんな新たな野望も誕生したのでした (`∀´)


さて、M君はご多聞に漏れず夜な夜な動画を漁り中です。
特にブレイクまでの奇跡な軌跡を追いかけ中のようです。
そう、一番楽しい時期を過ごしているのです(*^_^*)
そうやってどんどんPerfume蟻地獄に落ちていくのです。
そして下で待ち受けるゆかちゃんに全て吸い尽くされて干からびるのは時間の問題なのです( ̄ー+ ̄)

な~んてことを考えているのを見透かすようにMくんからこんなディープな一言が・・・


M「最近はJKかしゆかにハマっています」


順調です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いや・・・上等じゃねぇか!o(`ω´*)o ←メンドクセ~









pajryo.jpg
これもご報告ww







**************************************************
※いつものことながらコメントのお返事はもう少々お待ちくださいm(_ _)m
 
  今日がヤマなんです~(T_T)





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/719-ca5f1e8c

コメント

あらwお待ちしてますねー笑
ゆかで悶えながらゴロゴロしてる猫さんが見えますw

推し事が恐ろしいぐらい成功してますねw
しかも見事にかっしかし、さすがでこざいます^^;
コメントは自分のペースでいいですよー
コメントできなかった時は寂しかったですから笑
いい上司、環境に恵まれている部下M氏に告ぐ
「最近はJKかしゆかにハマっています」
ですと?・・・

浅いな・・・

・・・かしゆかばーさんにハマってから出直してこい!

いまだにヘタレで先越されたグギギより
おめでとうございます
Mさんは かっしかし路線ですね~
推し事の成果ですw 
ごくろうさまです

入会おめでとうございます!

ゆかちゃん の見過ぎで倒れないように 爆
Mくんの背中
押しますよ!
モロモロをネリネリしますのでDくださるようにお伝えください。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>推し事が恐ろしいぐらい成功してますねw

そんなに強烈なプッシュはしてませんよ(汗)
興味を示した時に情報をドドッと送るって感じです。

>見事にかっしかし、さすがでこざいます^^;

そこ、実は複雑です。
でも、彼は最終的にはあ~ちゃんに行くような気がするのですが・・・

>コメントできなかった時は寂しかったですから笑

あの時はすみませんでした。
記事書くのがやっとの状態でしたので・・・
今はコメント欄がなくなってもTwitterがあるから問題ないですね(笑)
>非公然のヘタレさん
コメントありがとうございます^^

>浅いな・・・
>・・・かしゆかばーさんにハマってから出直してこい!

ちょ!僕の部下をいぢめないでくださいよ(笑)
大丈夫です、JKKの次にはかならずばーさんにハマりますからww

>いまだにヘタレで先越されたグギギより

私書箱使って入会しちゃいましょうよ~(^^)/
>Toastさん
コメントありがとうございます^^

>Mさんは かっしかし路線ですね~

どうでしょう・・・
本当にかっしかしになるのは、ライヴで至近距離で見ちゃってからだと思います。
あのイチイチ加減を目の前で見ちゃうともう(*´∪`*)ハニャ~ン必至ですから!

> ゆかちゃん の見過ぎで倒れないように 爆

そういう時専用の病院まで準備されているアーティストというのも珍しいと思います(爆)
>スーさん
コメントありがとうございます^^

>押しますよ!
>モロモロをネリネリしますのでDくださるようにお伝えください。

英才教育でしょうか・・・
スーさんコワイっす( ̄∀ ̄;)
スーさんの濃さはM君にはまだ早いですから、僕の手に負えないくらい気持ち悪く成長したらDさせますねww
その時はよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)
Mさん順調に発育のようですね
JKKにはまり中ですかぁ。順調に発育されている様で何よりです。(笑)
かくいう私もはまっていました。
いまは落ち着いてきましたが、はまっていた当時は仕事中も幻聴が聞こえ医師からドクターストップが掛かったほど?ひどい状態でした。
語り明かす会ですか。良いですね!こちらでも同僚や部下を引きずり込み是非やりたいと思います。
今は、種まきの最中です。芽が出るかは不明ですが、地道やって行こうと思います。
>ひさやすさん
コメントありがとうございます^^

>JKKにはまり中ですかぁ。順調に発育されている様で何よりです。(笑)

ええ、順調すぎて耳を疑いましたからww

>はまっていた当時は仕事中も幻聴が聞こえ医師からドクターストップが・・・

それ、正常ですよ(笑)
そうか・・・M君の生産性が最近落ちているのはそのせいなのか・・・
取引先で「ワカニャイ」とか言い出す前に入院させときます(^^;)

>こちらでも同僚や部下を引きずり込み是非やりたいと思います。
>今は、種まきの最中です。芽が出るかは不明ですが、地道やって行こうと思います。

まずは社内で露出を増やすことですかね・・・
コスで出社するとか(ウソ)
引かれない程度で頑張ってくださ~い(^^)/
てことは
感動を呼ぶヒミツの社内お仕事集団「パフュー部」にも自動的に入部と言う事になるんでしょうか。
それにしてもMさん、P.T.A.への入会早かったですね。

electrocatさんご自身も最後にサラッと凄い報告(笑)
当選するといいですね。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>感動を呼ぶヒミツの社内お仕事集団「パフュー部」にも自動的に入部と言う事になるんでしょうか。
>それにしてもMさん、P.T.A.への入会早かったですね。

M君は入会に関するハードルが少ないようです。
パフュー部への勧誘は8/29に仙台で実施予定です(笑)

>当選するといいですね。

コンピの選曲を見たら、もう行きたくてたまらなくなってきました。
当たらなくても行くかもしれません(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】